練習前からそんな予感はしていたのですが、見事に指名されてしまったので日記を書きたいと思います。




今日は10人くらいで神戸高校に行きました。

僕は練習に来たのが多分二週間ぶりくらいだったのでそんなにペースを上げたわけでもないのにだいぶバテて、長居マラソン大丈夫なんだろうかと不安になっています。他の人はゆっくり走ってる人が多かったです。まあ、最後にダッシュ勝負になってあれはあれでかなりきつそうでしだが・・・。





あんまり日記書くのは得意じゃないですし、雑談でも書きたいと思います。



今日コンビニでジャンプを読んでいたら、割と気に入っていたPHYRENという漫画が終わってました。

強敵と戦って勝つ→いつの間にか仲間に→新たな強敵登場という典型的なジャンプシステムを発揮して、ラスボスっぽかったキャラと共闘し始めた時点でそろそろ終わるんだろうな~と思ってはいたのですがさみしいです。

最近は鋼の錬金術師も最終巻が出て終わってしまったし、そろそろ新しいシリーズに手を出したくなってきたので何かオススメの漫画があれば教えてほしいです。




えーまた鬱陶しいレポートが出てていつまでも現実逃避してるわけにもいかないのでこの辺で。

次回はもっと頑張って書きます。

では。