話は去年の11月にさかのぼります。全縦幹事岩玉は、当時大ブレイク中の新型イ
ンフルにかかり、幹事ながら全縦をドタキャンしてしまいましたカゼ
そして今年の9月1日、リベンジを誓って全縦の参加申込書を三宮に取りに行った
岩玉にまた残酷な仕打ちが…
折りからの山ブームのため、申込書がすでに売り切れていたのです、ガーン( ̄□
 ̄;)!!

そこで登場したのが六甲山半山縦走(半縦)でしたビックリマーク

海が間近の須磨駅から出発して六甲山を歩いて行きました富士山
おしっこちびりそうなほど怖い馬の背、拷問のような登りの菊水山、頂上に来た
と期待させてはまた登りがつづく鍋蓋山、あてにならない標識の距離表示など、
しんどかったことはいっぱいありますが、できるだけ楽しかったことにスポット
をあてましょうニコニコ

一つ目は名言の数々ですビックリマーク
山登りはリズム」←池ちゃんの放った名言。さすが池ちゃん、山のことを誰よ
りもわかってる!

あとちょっとってどんだけやねんって思ったら負け」←ぬーさんの放った名言
。沿道で応援してくれてるおっちゃんに言われても、心の中で突っ込みを入れな
いように(笑)

他にもたくさんの名言がありますが書き切れません。



二つ目はエンドゥの素晴らしき物まねの数々ですニコニコ
めいちゃーん」←おばあちゃんっぽい声で。
お姉ちゃーん」←裏声(?)で。
上の二つは同じアニメに出てくる台詞なんであててみてください。



三つ目は素晴らしきトリビアの数々です。トリビアのあのアナウンスを思い浮べ
ながら読んでください。

岩玉の赤ジャージは……遭難防止用である。
捕捉トリビア→もちろん勝負ジャージでもある。

みぽりんは……木登りが得意である。
捕捉トリビア→本人談。どんな木でも登れると言ってほしいものではあるが、木
によって体重制限が存在するらしい。

なかじさんは……山登りが好き。
捕捉トリビア→妙法寺で差し入れしてくれたあと、市が原まで一緒に歩いてくれ
ました。お疲れさまでした、来年は全参加しましょう。



今年の半縦もすぐに役立ちそうなネタばかりでしたね(・∀・)ノ

それでは来年の全縦もお楽しみに!