今日練習リーダーだったので、日記書きます。








なんか今週は過疎の週だったらしく、今日も鳥取、島根並の過疎5人でした





なんで、体操はスパっとやってしまい、リーダーすることもそう何度もないので遠くに行こうと思い、





魚崎駅まで行きました





結構遠くて10キロ超えちゃいました





新境地に行ったものの、メジャーなコースにはなりそうになかったのでお蔵入りっぽいです














今日は食堂ででも、日記ネタひろうかなと思ってたんですけど、食堂も山陰状態でした・・・





かつ、だれも飯食わないということで、5分ほどで帰りました





なんで、まったくネタになるようなことがないので、タイトル通りの最近の私生活をちょこっとだけ、





書きます。











なにが、スローライフってまず授業がめちゃすくないです





(忙しい方ほんと申し訳ないです。すいません)





今週は休講が重なりまくって、なんと工学部では謎の週5コマでした(@_@)





完璧顔文字の使い方間違ってますよね





ちなみに5コマはさぼったんじゃなくて、全部出て5コマでした(@_@)





まあ、同じ学科の先輩のしんどそうな姿を見ると先が思いやられますが、





今のうちに、のんびりしとこうと思います。








そんな日常に最近あったとあるほっこり体験があります





えー、僕は近頃バイト終わりに友達とラーメン屋に行くというラーメン珍道中やってます





さすがグルメタウン六甲(^u^)  そこらじゅうにラーメン屋がありますねー











とあるラーメン屋に入った男2人。





店内はこじんまりしたアットホームな雰囲気で、カウンターに席をとる。





夜11時。 味噌ラーメンと醤油ラーメンを注文。





腹が減っていた2人は10分ほどで完食。





ぼーっとしているところに、店の店主から一言





「余ったから、これ食いな!」





出てきたのは、チャーシューが2切れ・・・











身にしみる思いでした 下町人情的なものを感じました





みなさんもほっこりしてますか?





忙しいときほど、気が休まることがあったらいいですね(^-^)














以上、のんびりだらだらにっきでした。


(この分量で1時間半費やしました・・・遅)








全く関係ない話、21日の13番にはしびれました。





わかる人はピンときたかも・・・