こんばんは

発達2回の杉原です

久しぶりすぎて書くの忘れかけてました

危ない、危ない、、、



早速今日のマラ同について、

水曜日は相変わらず賑やかで、今回は15人の参加でした



今日は最初の体操の時点から何かとハプニングが、、

いつものように体操をしているといきなりでかい虫が乱入してきました

蛾でした



レディースはキャーキャー言っていて

僕もそのでかさに結構ビビッてましたが、岩田先輩はなんのその

近づいてそいつを素手でつかむと草むらに投げちゃいました

岩田さんさすがです



次はその約30秒後

今度は上からタオル的なものが3枚ほど降ってきました

ちょっとびっくりしました

なんか階段に干してあったのが飛んできたっぽいです



そんなこんなで体操は無事終了

今日の目的地は深田池

僕にとっては約1年ぶりの深田池

「この調子やと池からなんかでてくるんじゃねー ハハハ」とか言いながらいざ出発



まあ結論からいうとなにも出なかったんですけどね

ってか出てくるはずないですよね 笑



それより

深田池までの道のりって"お墓"多いですね

4か所ぐらいあったと思います。

「ってか病院の前お墓って」とか思いながらなんか不気味でした

明るい時は何とも思わなかったんですけど今日は暗かったし、お墓見るのも久しぶりだったんでなんか怖かったです

おそらく怖いとか思ってたの僕だけでしょうけど 笑



行きはみんなと一緒だったんでそれほどでしたが

帰りは1人で走るのがイヤだったんで、がんばって前のまっちゃんに追い付きました

それでほっと一安心

それからはまっちゃんとのとりとめのない会話でなんとか怖さを紛らわし切りました



まっちゃんには感謝、感謝です



で、最後の体操は何事もなく終了ー

そして日記係にはすぎはらが選ばれましたとさ



おしまい