どーも、発達1回のしもつじです。


あつみさん、桐子にじゃんけんで負けてしまったので今日は僕が日記をかかせていただきます。







じゃあまず練習前の話から。



最近ローソンでは某アニメのファイルを対象の商品を買うと貰えるらしいですね。

火曜練習リーダーさんもすでに9枚もっているんだとか。


そのうち3枚は同じものらしく、




1枚目が使用目的。











ふむ。










2枚目が観賞用。











なるほど。











3枚目が災害用。




















サイガイヨウ??







予想してなかった答えにフリーズする僕の思考。

言葉のとおり災害に備えておくための1枚らしいです。






あれ?災害時の優先順位ってファイルが一番だったっけ?

銀行の金庫にでも預けておくんでしょうか?詳しいことは聞けてないので是非とも詳細のほど教えていただきたい。







とりあえずなんかもう流石です。







世の中いろんな人がいるなぁと思いました。









さてここからが練習のお話。

今日は甲南大学に行きました。メンバーは10人でした。

1,2回ばかりでちゃんと着けるか不安だったんですが桐子のおかげで危なげなく到着。

ここまではよかった・・・





帰りは僕とメガネかけた工学部の2回生、そして初めて練習にきた三上君とで前にでました。









そしてもののみごとに道に迷うことに。









メガネかけた工学部の2回生は頼りになりませんでした笑









坂をのぼれば神大に着く、









きっと。













たぶん。













maybe.












そう思い坂をのぼりつづけましたが、凶悪な坂にこころ折られ正規の道を探すことに。





結局、女の子達にも先を越されてしまいさんざんな練習になったとさ。










おしまい。