ども、2回の松本です。

今日はスポーツ係がとっしーさんから変わって初めてのスポーツでした。


なかなか慣れないものでグダグダとしてしまいましたがまあいいと思います。

たぶんみんな楽しんでたと思うので・・・たぶん。


今日は20人ぐらいが参加してくれてバスケとバトミントンとドッジをしました。

やっぱりしんどいっすね。

みんな休憩の時でも遊んでるとか元気っすね・・・。

でも、ここでスポーツしんどいって言うとそういうもんなんやーとか思って来てくれない人がいるかもなんでやっぱり楽しかったってことにしときます。


特にドッジボールのトリックプレーはよかったと思います。

あの技を磨き上げて合宿でみんなを驚かせたいと思います。・・・ウソです。

あ、でもハンドボール経験者いわくあのプレーあるみたいっすよ。ジョーさん、カ〇メロ参考にしてくださーい笑




いっつも全く酒飲まない・・・ってか飲めないのに、今日は酒が入ってるんで短いですがこの辺でおしまいってことにしときます。


次はもうちょいしきれるようにしまーーす。。。。。。。。。。



あと次回のスポーツから練習日記誰かに指名していくんでよろしくでーす(^-^)/


でわ。