9月19日14人で京丹後ウルトラに参加してきました。
ほんとに京都の田舎でなにもないとこでした笑

スタート地点からすごく暑く先が思いやられましたが
天気がころころ変わり主に曇りだったことが幸いしました。
僕は晴れだったら間違いなく完走できませんでした笑

沿道の応援は多くありませんでしたがエイドにコーラがあったりして結構充実してたと思います。
山登りやんみたいな峠を越えたりラストの意味わからんアップダウンがあったりで
なかなかタフなコースでしたが無事全員完走できてほっとしてます。
僕自身が一番完走が危うくて精神的にかなり追いつめられてましたが
人間追い込まれたらなんとかなるんだなと思いました。
ゴール地点でみんなに会った時涙がちょちょぎれました。
本当に全員が完走できてよかったです。

最後にこんな企画に乗ってくれたみんなに本当に感謝してます。
僕自身軽いノリでウルトラに参加するもんじゃないと身をしみて感じました。。。
四万十ウルトラの100キロの偉大さがわかりました笑
僕はもう二度とウルトラは走りたくないですが
引き続き来年も京丹後ウルトラというイベントを引き継いでいってくれたらなと思います。
でわみなさんお疲れさまでした(^u^)

*神戸大学マラソン同好会*練習日記*