はじめまして、法学部1回の久保山です。

こういうものを書いたことないので見苦しくてもご容赦ください。


僕は週1くらいしか来てないので先輩方が覚えられません。


正直ヤバいです。


でもこれにはちゃんと理由があります。

一年次演習というゼミのせいです。

毎週数十ページの小難しい判決文を読まされ、3000字とかのレポートを書かされます。


しかも、班で発表もあるので真面目にやらないと友達にも恨まれるという

夢のような授業です。

極めつけはこれだけ大変なくせに1単位という・・・


もう嫌だ・・・






さて本題です


今日は参加者13人で斎藤造園に行きました。

話を聞くと、レアなところのようです。


感想を一言で表すと「坂がエグイ」、この一言に尽きます。

六甲ケーブルの比じゃないです。

は?これ登るの?って感じです。


距離は短いですが、高低差が50M位あった気がします。

往路でこんなに疲れたのは初めてでした。






つまらない文面ですみません。

また機会があれば頑張ります。



今日は前述のいじめ課題の提出が明日なので

この辺で失礼します