練習日記を書きます。。


思えば4月21日、


調子にのって☆をとった俺。


その俺をたにぐが練習日記に指名。


家に帰って見事にそのことは


脳から消え去る。


数日後、誰かに言われて思い出すが、


家に帰るころには


脳から消え去る。


2週間後くらいかな、思い出すが「もう今更だろ」と


脳から消し去る。




そして、7月7日。


2ヶ月と2週間ぶりに水曜の練習へ。


☆を今期取ったかどーかという話題をたにぐと話していたらそのことを思い出される。


俺も思い出す。


そして再び練習日記に指名される。。












     ~4月21日の日記~




今日は15人で五毛神社に行きました!


今期水曜に練習に来たのは初めてですなぁ。。


水曜の練習リーダーはたにぐのようです!


たにぐが練習リーダーとは新鮮だな!!


メンバー的に☆が取れそうなので全力で取りにいったら


☆に練習日記までついてきました。


今年はどんな新入生が来るんだろう?
















     ~7月7日の日記~




今日は15人で神戸高校へ。


それにしても女の子多いな。7人くらいいたかな。。




かんけが来るってゆーてたんで練習行きました。


ゆえに雨が心配だったけどw


あと、83!昨日ラブランのTシャツ着てくるってゆーてたやん!!


なんで来ぉへんのん??


俺一人でラブランですやんwwまぁええけど。




のどにポリープから始まり靭帯損傷に至る一連の体調不良のための


大きなブランクからマラ同の練習に復帰したのが先週です。


復帰後5回目の練習の今日、初めてまともに練習っぽい走りが出来ました。


少しペース上げただけで息があがるあがるw


どうやら一番なまってるのは肺のようですね・・・




あぁあと練習行ってない間に太りました・・・orz


y岡くんのことばかり言ってられませんww


というわけでダイエット中。


練習復帰とともに開始して先週より2キロ以上落としました。


最終的には60⇒56キロ目標に頑張ります。






















練習日記を書き終えて今とても晴れやかな気分です!!w





あとはドイツ対スペイン戦を見て寝るのみです!





ではmixiのほうに移動するんでここらでおしまいです。