市内の唯一のポケスト密集地区でキズ薬を集めてたら

ポケモントレーナーに声を掛けられた!

おばさ・・・・おねえさんトレーナーだ!

歳はおらと同じくらいか少し上って感じかな?

50~60歳位のおねえさん!

この辺りですれ違うトレーナーのみなさんは年齢層高いです!

若い子はほとんど見かけない。

40~60代がほとんどです!

んだもんで、おらもポケモンやってても、ぜんぜん恥ずかしくないです!^^v

んで、そのおば・・・・おねえさんトレーナーは

無課金でやってるようで

シャワーズいっぱい持ってて、バリバリジム戦もやるみたいです!

「シャワーズでカビゴンなんかやっつけちゃうからね!」

ラプラスも持ってました!

まぁ、ほとんど自慢話みたいなもんでしたが、楽しそうでした!

こっちも楽しくなりました!

そのおば・・・おねえさんです!↓

お世辞抜きで、レベル24では強いほうだと思います!

 

 

んでそのおば・・・おねえさんトレーナーと別れたあと

ミニリュウ3体立て続けにゲット!

そして、ジム戦で遊んだ帰りに最後に捕れたミニリュウが!!!

なんと!

高個体値のミニリュウは絶対低CPだ!

これは悪意があるべ!

って文句言ってたのが聞こえたのかな?^^;

それとも、あのおば・・・・おねえさんトレーナーがミニリュウの女神様だったのか?!

次回のカイリュー進化はこの子に決定です!^^v

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村