皆さん、おはようございますお願い


3月になりました星
そして暖かくなってくるみたいですね口笛

2月生まれだけど(だから?)寒がりチーン

ようやくシャキッと動けます...たぶん。



4月の舞台2週連続へ向けて、
これから告知増えますがご容赦下さい!


いいね!やリツイートなどで
応援して下さったら嬉しいですラブラブ
来て下さったらもっと嬉しいですラブ



台本が手元に届いておりますのは、

4月7~10日に
あべのハルカス近鉄アート館で行われる

浪速人情紙風船団 第16回公演
まちあいしつであいましょう


ようやくセリフを覚え始めました。

しかーし、
覚えても稽古していく度に変わっていく。

増えたり減ったり、言い回し変えたり...
相手との間合いでも変わってくるし。

そこが面白くて、
毎日が戦いなんです真顔


また稽古の様子や共演者の皆さんとの
写真なども上げていきますね!


皆さんに芝居、舞台、演劇、役者、
そういったものを身近に感じてもらえる
ように、発信していきますウインク




作/菱田信也 演出/三浪郁二

出演/
紅壱子   楠年明   曽我廼家八十吉
洋あおい 未央一 大橋壮多 三原あや
鍋島浩  沙月梨乃  河西秀樹  田村ツトム
ボンビ柿本   安希つかさ   泉しずか
三浪郁二   牛丸裕司   一谷伸   久井清
井上和美   大倉美佐   北斗   和泉大輔
カン・ソンヒョ 沢暉蓮 高島麻利央

公演日時:
2016年4月7日(木)18時30分開演
    8日(金)14時/18時30分開演
    9日(土)12時/16時開演
     10日(日)12時/16時開演

会場:近鉄アート館
   あべのハルカス近鉄本店
            ウィング館8階

料金:前売5,000円 当日5,500円
          (税込み/全席指定席)



病院物語あらすじ病院

御手洗総合病院は珍しい病院であった。
御手洗院長は、病院を医者、看護士、患者が 触れ合う和気あいあいのサロンにし、 ええ加減なことこのうえない。
医者気取りのスーパーの店長などは、毎日来ては患者を診察するニセ医者ぶり。
堅物の息子はそんな病院が嫌で、なんとか病院を変えたいと思っている。
古参の看護師もいい加減なもので、昼は出入業者との癒着、 夜は薬の横流しと好き放題、やり放題。ただ、そんな彼女には死者の霊が見えるらしい。
昼の喧噪まっただ中の待合室。
一人の女がさかんに携帯電話をかけている。
「なんぼかけても、つながらへんよ」
…この物語は生と死を分ける奇妙な出逢いが、やがて不思議な絆を生み、あの世とこの世のボーダーラインで 繰り広げられる魂救済のお話である。


こちらのチケットは、
Facebook、Twitter、ブログ、
マリオへ直接言伝てのいずれかで
よろしくお願いします!



相変わらずポリンキーにハマってます。

さくらはまだかいな~桜




Marioマリオ