去年に引き続き参加させて頂きました爆笑

久々のマラソン大会で、
楽しみすぎて楽しみすぎて~ルンルン


さらに、
初めて女子部2期生とお仕事!!


実はドキドキしてました…



デカさだけは負けなかったぜ!←当たり前



さらに大会MCはなんと・・・



ヴィッセルラジオでご一緒してる林さんびっくり

本当にビックリしましたアセアセ

ヴィッセル以外では初めてのお仕事でしたが、やっぱりやりやすかったです!笑




森脇さんのマイクパフォーマンスカラオケ

鉄板の盛り上がりうずまき



テントでは恒例の・・・


上:おい、せんと~。感謝忘れとるな、お前。感謝マジックやで~。挨拶しとるか?ゴミ拾っとるか~?

下:分かればエエんや。お前のこと嫌いやったら言うてへん。



一方・・・


上:せんとちゃん、ずっと一緒にいようね~

下:どうしても別れなきゃいけないの?冬に一人はツラいよ…


と、まぁ、こんな感じにいつも遊んでます(笑)



2期生とも仲良くなったよ~照れ



バレーコンビで走ってましたグッ

遥ちゃんが突然、

「麻利央さんって、やっぱりバレー顔ですよね!!」

って。
そうなの?私、バレー顔なの?
そもそも、バレー顔って何なの?笑

ご意見、求むえー




ステージでも楽しい時間を過ごしましたデレデレ



最終ランナーもみんなで応援拍手





去年と同様に天気に恵まれ、
去年よりも参加者が増え、盛り上がって、
スタッフさんやボランティアさんの温かいサポートと笑顔に包まれて、
本当に素敵な1日でしたラブラブラブラブ


あと、森脇ファミリーの皆さんにも久々にお会いしてお話しできて嬉しかったでーす



ランナーの皆さん、
ありがとうございましたラブ



Marioマリオ