11月入って2度目のマラソン大会!



1回目は....


りんくうリレーマラソン!!



長崎で遊び倒した綾香っちと再び参戦メラメラ

仮装で使ったマリオのヒゲの切れ端が、
楽しさを物語ってますニコニコ


少しペース早めで2キロを3周して
いいトレーニングになりましたアップ



そして、昨日!!


2年ぶりの明石公園リレーマラソン音譜音譜




女子(アネ)部からはこの4人ドキドキ




森脇キャプテンのマイクパフォーマンスは
いつも勉強になりますっっビックリマーク




今回もお気に入りの豊天商店さんの
女子部Tシャツを着て走りましたラブラブ

豊天商店



最年長、人生に疲れてフテ寝していたら....




みんなが優しく取り囲んで励ましてくれたよ!

あれ?笑ってる??



次の瞬間には明石玉子焼きを食べていたよ。。。




負けずに食べたよ!美味しかったニコニコ





MCは淡路24時間リレーマラソンでも一緒だったJTBのヨコミーラブラブ!

明石玉子焼きのひろめちゃんもひらめき電球



食べてる写真ばかりで
走ってる写真ないですが....(笑)

2キロを4周走らせてもらいました走る人




走りやすい気候と、
厳しさと優しさの塩梅が絶妙なコースと、
運営して下さったスタッフの皆さんと、
ボランティアの明石北高校陸上部の皆と、
ランナー&応援の皆さんと、

すべてが最高の大会でしたアップアップアップ





ありがチューございましたっドキドキドキドキドキドキ



Marioマリオ