アラモアナ(^_-)-☆
photo:01


もうchristmas treeがでてた\(^o^)/
photo:02


ワイキキ行ったらkalakauaでパレードしてて(´-`).。oO(
photo:03


after thanksgiving party?
photo:04


photo:05


パールハーバーのサバイバー。
絶対手ふれなかったよね(T_T)
photo:06


んでポロ探すために10 店舗ぐらい探しまわって結局アラモアナに戻って(笑)
driveありがとうだよね!
photo:07


今south king loungeにきてるのだ。
今日はハードだった!
超可愛いバスローブ買った(^_-)☆

日本帰ってからダーリンにみせよーっと(^з^)-☆(笑)


iPhoneからの投稿