『ミュコフェス(Music Comedy Festival )TOKYO Vol.10』の観覧に行ってきました。


音楽(ミュージシャン)とお笑い(漫才・コント)を楽しむことができるライブステージです。
同時にライブ配信(有料)もされています。
今回で10回目ですが2回目からずっと観覧し続けています。


主催はtearさん

Comedyパートは4組








そしてMusicパートは2組(2人)




①Comedyパート(1順目)
②Musicパート
③Comedyパート(2順目)
④そしてお笑い芸人×ミュージシャン
    全員によるゲーム
という構成です。
Comedyパートの漫才コント中の📸は🈲
ミュージシャンの📸は静止画のみ🆗(動画は🆖)


シンガーソングライター
tearさん

歌い始めて1分くらいで
会場がグラグラ~っと
地震発生~((( ;゚Д゚)))
体感震度3くらい
様子を見て治まったようなので最初から
歌い直し











続いて
シンガーソングライター
むんむちゃん
普段は大阪を主とした関西で活躍されています。
『通天閣の元気娘』という愛称があり
頭に通天閣の飾り(色が点滅します)を乗せています。





歌『はじまりはいつでも』の
ハーモニカ演奏の部分
ま~の大好きな曲です









出演者によるゲームコーナー

エンディング
配信側へ向けて手を振っています。
(ワイド📸のため
左端にいるむんむちゃんが異常に写ってますね)m(__)m

とても楽しいライブでしたよ~