2021年、73分の1 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

二十歳になると時間が過ぎるの早いよ

 

確か19歳の時にそう言われた記憶がある

いやいや、考えてみると

今日が1月5日

一年365日の5日め

73分の1が過ぎてしもたのよ

 

昨日と一昨日なんてどんだけ寝て折ったことか!

今日は反省して時間を有意義に使うつもりで

ズ〜っと仕事に大切なパソコンのメンテナンスやら

考え事やらしてはおるけど

 

あの19歳の頃から考えると

あの頃の一年が今じゃ1週間くらいに感じるやん

こわっ滝汗

 

何をやるにも考えるにも

自分次第だもんね

 

人生なんてアッちゅう間

やりたいことやって

会いたい人に会って

仕事をやって

後悔せんようにね

 

と、気を引き締める

1月5日なのだニヒヒ