ヤクルトお姉さん! | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

ヤクルト
朝風呂に入って、これから出掛ける準備をする

頭にぐるりとタオルを巻いて
椅子に座ってパソコン見ながらふ~っと一息つく

ピンポ~ン♪
ありゃ~、髪の毛ビショビショだし
家には誰もおらんし~

髪の毛濡れたまま、しかたな~く玄関へ・・・

あっ、毎週金曜日にやってくる
ヤクルトお姉さんではありませんか
優しい笑顔でいつも届けてくれるので
やめられまへん!

毎日1本、ヤクルトを飲み始めて1年以上経過
続いてますわ~

俳優の渡辺謙どのもCMしてるし
白血病の再発あったかどうかは解らないけど
元気に見えますもんね

私が元気なのもヨガとヤクルトをかかさず続けているおかげ?
ま、継続は力なりと言うことで・・・