遅くなってしまった。。


昨日は暖かくて(16℃でした)、ストーブを消しても室温19℃ありました。

むしろ、暑くてビビちゃんの耳があっつかったです((( ;゚Д゚)))チュウイシナイト


先日、主治医の先生に電話して足の裏があまり良くなっていないと話しました。

抗生剤を10日飲んでしまったので、1度やめてまた足の裏を確認しながら飲みましょうと言われました。

足底皮膚炎(ソアホック)は治りづらい、時間がかかるとのことでした。。


そっかぁ。


昨日の夜から薬は、なしです。

へやんぽしていた時にだらんとしていたので、

足を見てみると、

えっ、想像より赤い、、アセアセ

いつも私がだっこして母親に見てもらっていたので、、かさぶた?白くかさかさした所がありました。

良くなっているのかわからない(´;ω;`)

見ずらいのですが写真です。

もっとかきわけると赤いです。。


抗生剤飲んでもこれでは。。ショボーン

1歳頃、ソアホックもっとひどいのになりましたがすぐ綺麗に毛が生えてきたのに、

やっぱり治らないのは年齢なんだな、、と泣きそうになりました。。

あと、寝ている時間が増えたことも1つあるみたいです。


購入してみた、susuマット(厳密に言うと同じ会社から出ているソフワというものです。)を、
ケージに敷いてみました。
どうしようか悩んでいたのですが、
迷うひまはない!
不思議そうに匂いを嗅いでいました。
こういうのビビちゃん敏感なので、、心配。。

しばらくして、チモシーを食べていたので安心しました。

しかし、ケージの幅に合うのがなく、、
ケージは横80cmです。
ニトリにもどきが売っていたのですが、
どうなんだろうえー?

安くておすすめございますか?(T_T)