9がつですから | 宮古島 「マールプロモーション」 のスタッフブログ

宮古島 「マールプロモーション」 のスタッフブログ

宮古島のダイビングサービス「マールプロモーション」のスタッフが、
ダイビング・海・島・おもしろ情報をいろいろ綴ってゆきます。

台風シーズンと分かってはいましたが

久し振りの1日半の停電が明け

冷凍庫の中身がドロドロになってました

大切な食料がなくなりましたカキ氷アイスがー

そしてTVが見れません

アンテナボキッと折れてるそうで。。。。

これからもまだ台風シーズン

買いだめは控えようと決心しました

 

家の前の道が水没していくところ

車が心配でも外出れませんでした

DSC_0819.JPG