宮古島 「マールプロモーション」 のスタッフブログ

宮古島のダイビングサービス「マールプロモーション」のスタッフが、
ダイビング・海・島・おもしろ情報をいろいろ綴ってゆきます。

宮古島のダイビングサービス  マールプロモーション」 のスタッフ(棚町)のブログです。



ホームページは  http://mar-pro.com   を クリック!!

                    

その日の宮古島の最新ダイビング情報 「ログブック」 、

お得なキャンペーン  学割情報   もいっぱい!!


テーマ:

ずーっと強い風と不安定な天候がおさまりませーん波

気を抜くと船酔いしそうになるので気を強くムキー持って

乗り切ってます

早く穏やかなぼーっと昼寝できる海が戻ってきますよーに

イルカも戻ってきますよーにイルカ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

寒くなったガーン

と思ったら

暑くなった口笛

宮古島

しかし

この季節

日本全国天候に振り回されて大変です

 

これから来島される方へひらめき電球

 

寒いの苦手な私は只今

7mmウエット

フード&グローブで潜ってます

ご参考までに

 

男子は皆さん快適温度といっってます笑い泣き

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に季節は廻り

10月が始まり

日中の気温は平年よりすごーく高温だけど

朝晩は肌寒い位です

海の中も29℃位は水温あるけれど

夏とは違い途中から肌寒く感じます

島は

夏の慌ただしい元気で賑やかな季節を過ぎ

穏やかな大人の時間が流れてます

 

明日は中秋の名月です月見

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつ振りか?

台風の影響でネットがずーっと使えませんでしたが

今日復旧工事のおかげでつながりました

生活には全く支障はないんですが

あると便利ですねひらめき電球

 

今日は久しぶりにイルカ目撃イルカ

体験ダイビングの皆さんと一緒にシュノーケルで泳いでみました

水面数メートル先には見えるのに

水中や近くには来てくれずー

しかし皆さん喜んでいました音譜

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

       マンゴーのシーズンもおわりました。

最近

島バナナバナナとドラゴンフルーツいただきました。

近所の庭にもいっぱいですポーン

 

DSC_0109.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。