21のとき年齢の数の薔薇の花束をもらった。

 

でもそれはあの当時で言うならば

アッシー&メッシーくん的な男友達。
 

嬉しいは嬉しいけど…
 

内心
 

「ほんとに好きな人からならほんとに嬉しいんだけどな」
 

って思ったっけ。

 

 

その後わたしに薔薇の花束をくれる男性は現れなかった。

 

でも
 

彼氏になる人から薔薇の花束もらいたい
 

なんなら薔薇の花束持って告白してきて欲しい
 

そんな夢を妄想してニヤケてたっけ。
 

 

まだ今の彼とおつき合いする前

彼から9本の薔薇の花束をもらった。

 

わたしと彼は仕事を通して会っていた。

彼は仕事が忙しくなかなかわたしに構えない。

そんなときに急にくれた薔薇の花束9本。
 

花言葉は

 

「いつもあなたを思っています」

 

粋なことしてくる若者だわ❤
 

くらいに思いつつ
 

そのときなんだかわからないけど

この子と共にいこう

そんなふうに思ったっけ。

 

 

最近その時の話をして

なぜあのとき花束くれたのか聞いたら
 

なんかふと思ったから
 

そう答えた。

 

そして記憶が蘇った。

 

彼氏から薔薇の花束もらいたいと

思っていたことを。

 

宇宙を介して通じあってたふたり。

 

21歳の頃彼はまだ生まれてなくて

わたしの願いが発注されて創造されたのか?笑

 

しかしもうあの薔薇の花束をもらったとき

ツインレイと出会ったよって

宇宙からサインが送られていたのかもしれない

 

 

付き合うきっかけは

わたしが彼に無邪気に

「ねえ!いいこと思いついた!」と

彼氏彼女になろうと提案したからだ。

 

 

自分から付き合おなんて

言いたくないし言ったこともない

プライド高いわたしが

閃きを勢いのままに提案したのも奇跡。

 

しかも普通に考えて

しがない54歳、世間で言うおばちゃんが

よくもまあイケメン20代相手に言えたよね

という展開🤣

 

 

けれど宇宙に繋がれば

人間が後で作った時間軸な年齢など関係なくて

魂の問題だとのちのちわかった。

 

 

彼とはそのほかにも

宇宙て思念伝達しあってることがあった。

 

年齢や環境の違いで

言語を介すコミュニケーションに

たくさんのズレがあったわたしたち。

 

宇宙の法則を知らなければ

わたしはとっくに諦めていたかもしれない。

 

頼るのは目に見える言葉じゃないんだよ。

 

じつは表面的な

行動でもしぐさでもないんだよ🤗

 

 

感じるのはバイブス!エネルギーの震え!

見るのは自分と彼の潜在意識!

 

ビジネスでもわたしの使命のテーマは

両極の統合。

ここを深堀しながら

自己統合を発信してきた🤗

 

 

その結果自己統合ののち

ふたりの統合ができたのだ❤

 

 

依存症で回復施設にも通ってたほど

重度の依存症のわたしが

億楽メソッドで

 

経済の自立

マインドの自立

選択の自立

自己愛で愛の自立

 

 

などなどを通して

ツインレイとの統合を果たせた。

 

このストーリーを

あますことなく世界に発信していきたい✨✨

 

令和のシンデレラストーリー

そろそろ解禁︎︎👍🏻

お楽しみに❤