こんばんは!
スタッフMです。


今回は、美容整形についてのお話。

当サロンはオイルマッサージ・エステのお店ですが、
「キレイになりたいわ💕」
という意識の高い方がいらっしゃいますので、
オーナーと、美容に関わる様々なハナシになることが多いです。


オーナーの考え、ということで、良かったら、参考にしてくださいね♪



昔は美容整形って、結構敷居が高かったように思いますが、

いまは「プチ整形」という感じで、以前よりは気軽に受けれるようになってきていますよね。


 

「ここが気になるなあ」

というところを調整するっていうイメージですが、

オーナーによると、

【美しくお直しするより、老化を食い止めるイメージで活用するのがおススメ】

なのだそう💡💡💡

それから、お肌のケアと同じで、

フェイスに施術するなら、デコルテまで施術を受けるのがおススメみたいです!!!


 

というのは、フェイスと首・デコルテ周りに、あまりに差が付くと、悪目立ちするから・・・汗



 

首が詰まっている服しか着ません!っていう人は大丈夫と思いますが、
年末年始のパーティーシーズンに向け、デコルテが開いた服も着る機会も増えますよね?


 

ということで、フェイスの施術を受ける方は、ぜひ一緒に、首・デコルテ周りもやってもらってください✨✨

 

​(これはオイルマッサージ、エステも同じです。当サロンではフェイスのメニューを選ばれた場合にも、
デコルテまで施術しています!)
 



 

オーナーが、美容関係の仕事で知り合った、この分野に詳しい人に聞いたところ、

最終的には

🍀歯列矯正

🍀

🍀口元

🍀肌管理

が一番重要だと感じた、そうです。

目元が大切なのかなー?って思ったけど、そうじゃないんですね!

 

でも、そういわれたら、たしかに・・・。

鼻は顔の中心ですし、口元と歯で、笑顔の印象が結構違います!

あと、肌がきれいなのは七難隠すって、昔から言われていますよね!

ということで、今回は美容整形のお話でしたー!



最後に、念のためお伝えしておりますが、
当サロンはオイルマッサージ・エステのサロンで、
美容整形については中立的な立場でおります。



ただ、オーナーはこの分野にも詳しいので、気になる方は、
ぜひ、オーナーに色々相談してみてください!






サロンとスクールのメニュー詳細・お問い合わせ、ご予約は、
ライン公式より、承っております。