横浜高島屋で開催中の

MINIATURE LIFE展 2

ー田中達也 見立ての世界ー

 

先週行ってきました

 

(写真撮影は全てO.K)

 

 

ミニチュアの世界に

どっぷり浸かってきました

 

 

「掘っても掘っても止まらない食欲」

 

タイトルを見るとクスッと笑える感じが

この方の作品の魅力の一つだと思います

 

 

「都会の色には染まらないわ」

 

 

全てにおいて

発想がすごいですよね

 

 

これも好きだなぁ…

 

 

「ハブ ア ライス トリップ」

ここは人気でした

 

 

温泉だったり…

 

 

森の中をハンターが徘徊中とか…

 

 

盛りだくさんでした

 

 

 

 

「永遠に溶けない雪だるま」

素敵な老夫婦

これは大きなオブジェにもなってました

 

 

出口付近に横浜の風景

「芯横浜(シン・ヨコハマ)」

ホチキスの針は色々使われてるようです

 

そこを出るとグッズ売り場

ポストカードとか

今回展示されてない作品が載ってる本とか

細々買っちゃいました

 

見ているだけで楽しい

そんな空間でした