こんばんわ


最近いただきました甘いもの




会社の方からお土産にいただきました。

博多美月



あまおうをつかったイチゴのフィナンシェです。

しっとりでも普通のフィナンシェとちがってそんなにバターが重くなくとってもあっさり食べられました。



こちらは先日おうちに遊びに来てくれた育児休暇中の同僚にいただきました。

泉大津市田中町にあるの虎屋SweetSの詰め合わせ。

もと和菓子やさんらしく創業は明治だそうです。







クッキーとマフィン

美味しくいただきました。



虎屋SweetS


とってもケーキも美味しいそうです。
南海泉大津市駅の近くなのでお近くの方は是非いってみてください。


本当に美味しいもは人を幸せにしますね。


ではでは。