おはようございます。


昨日は会社メンバーでコストコへいってきました。




初コストコだった私たち家族。

常連家族につれていってもらいました。






10時オープン集合
本当に倉庫みたいですね。


尼崎だったのですが1フロアにざざざっと上から下まで商品の山。







パンの数爆笑売れ残りってないのかなって心配してしまいましたが・・・どんどん人が増えてきて飛ぶように売れてました。






試食コーナーにも列が・・・





我が家も爆買のつもりでしたが、生鮮食品には消費・賞味期限があるのでそんなにたくさんはかえませんでしたが、総額25000円のお買い物笑い泣き







上の写真のもの➕肉・えび・ピザ・のり


キッチンペーパーなんて当分持ちそうです。


会員になるのはな・・・って思っていたところのみんなでいこうって話だったので、
うれしかったし楽しかったです!!


パーティー前とかだったら本当に重宝しそうですね。


では、今日はゆっくり過ごしましょう!!