こんばんは



今夜もゆっくり眠れそうです。


4月に引っ越ししたときにこちらも
買い換えたドライヤー


美容には興味ありますがそんなにドライヤーに興味がなく、前に使っていたものも
私の姉が違うドライヤーをかうからといって要らない?って聞かれたので引き取ったものでした。


そのもらったものが壊れたのでこれを機に購入しました。


その私が姉からもらったドライヤーと入れ換えに購入したのがPanasonicのドライヤーでした。


何度か実家に帰ったときに使わせてもらったのですが、最高にさらさらになるので
何度か再度買い換えてまたそれを譲ってくれないかと交渉(😆)

妹気質の私((笑))


でも全然交渉になりませんでした(ですよね)

でももう私の頭は

Panasonicのドライヤー
しかなかったので


EH-CNA97 を購入しました。







HOT
COLD
SCALP
SKIN



HOT&COLD

のモードがあります。




髪の毛にずぼらな私。
本当にヘアケアはなにもしていないのに
髪の毛強くて本当に太くて多いんです。









毎日使うものだから本当によいものを使いたいですね。

私はどこのメーカーがというよりは
自分の髪質にあったもの、自分の生活スタイルにあったものを選ぶのが一番だと思います。



私のお気に入りの美容器具でした!!