活動再開 | maybe someday

maybe someday

育児日記


やっと幼活が終了したので、年子連れてお出掛け再開。


まずはママサークルのヨガへ。
2年ぶり!

顔馴染みの保育士さんがいらっしゃらなくて残念でしたが、子ども達を預けて久々のヨガ。



アメリカで買ってきたお気に入りのヨガマットと、激安で購入したヨガバッグ。
{55C7B92B-7239-4465-A928-9DFF514A1DE4}


早めに着いたらお隣の方が気さくに話し掛けてくれて嬉しかったです





久々のヨガにクタクタになって子ども達迎えに行ったら、モリー、帰りたくないですと。またですかチーン

ママだよ

と手を広げて抱きしめようとしたら、
NO!
と保育士さんに抱きついていましたチーン

毎度の事ながら、凹むわ。


ミッシェルはそんなやり取りを見て、Funny!と高笑い…




気を取り直してコストコ。
{89FCD79A-0E59-4A3C-851C-4A2C5B9FD344}

合格祝いに大好きなケアベアを買ってあげました。


モリーもついでにトーマスGET。
{6B72EB5B-C12E-49DA-8464-41B05ADD8889}

ついつい安いと買ってしまうわ滝汗








そして、読み聞かせ。
{50DC67D3-F817-4899-A60C-C92A691A0687}

お気に入りの読み聞かせの会。


このグループの方々が、すっごく上手!

手遊び、お歌、読み聞かせなど飽きない内容だし、読み聞かせも引き込まれます。


今回は何とかモリーも脱走しなかったし、ミッシェルも参加してくれましたウインク




終わったらすぐに退散。
モリーが暴れるのでね。

モリーは歩く事をせず、常に全力疾走。
もちろん手を繋いで歩いてなんかくれませんチーン



広場で秋を感じる2人。
{854169B6-96D2-4338-BA68-E0BF12AD2BEE}

{65B41EE3-5C2A-4E68-93E9-98C37C5307DD}

どんぐり拾ってまたクラフトしようね🍂