人々を魅了する花火の スピリチュアルメッセージとは…✨ | mappyのブログ

mappyのブログ

*キラキラと輝く日々を過ごせるよう、今・この時を大切に!!!

今年初めての
花火
🎇を見ました❗

一瞬の輝きと美しさに

なんともいえない✨
幸せな気持ちを
感じることができました

多くの人々を魅了させる花火


夜空を華やかに彩る瞬間に

スピリチュアルなメッセージを伝えてくれているのではないかなぁと思い調べてみました✨



スピリチュアルな観点…✨

花火は人生の儚さと美しさ、今この瞬間を大切に生きることの重要性を象徴しており、人生の中での幸せな瞬間や変化を恐れずに受け入れる勇気を思い起こさせてくれるようです


一瞬の輝きの中に人生の本質や心の奥深くにある感情を映し出す鏡のようなもの


また「花火」

ネガティブなエネルギーを浄化し、自己再生を促す力があるとされているようで

打ち上げられる「花火」の音は

邪気を払い、心を清めてくれます



花火が持つ

スピリチュアルメッセージは…


「一瞬の美と輝きの中に人生の大切な教訓が隠されていること」

を示しているそうです

 

花火のように

「人生においても美しい瞬間は一時的なものであること」

そして

その瞬間瞬間を心から

楽しむことの大切さ

を教えてくれているようです


(⬇️引用させていただいてます)
今この 瞬間の
幸せに 感謝します💖

おねがいいつも ありがとうございますラブラブ