ロイズのローズガーデンをお散歩の後は

工場直売店へ


広いです

ロイズタウン工場直売店


2022年3月のリニューアルと言うだけあって

まだ新しく綺麗な建物


中は広く座るところもたくさんあり

全部のテーブルに消毒液とティッシュが

置かれていて

優しい感じです


ソフトクリーム🍦‪🍦‬


いつもならバニラを選ぶところですが

ロイズだもん

やっばりチョコでしょう 🍫

チョコだけど甘すぎずさっぱりめかしらね



直売店の

奥のほうにパンも売ってまして

チョコ関係のパンが多かった中

買ったのは


焼きカレーパン


帰ってきて早速!

だけど

ちょいしぼみました。。


揚げてないので

あっさりで

思った以上に中身には

ぎっしりカレーが詰まってた

隠し味にチョコが入っているというだけあって

まろやかニコニコ

美味しかった😋です


工場直売店は

広くて歩くのもらくらく


パンの品揃えは

チョコじゃないパンが売ってる

あいの里店の方が好きかな


あいの里店のお向かいにも

素敵な庭があります

ロイズ ローズガーデン




また時間のある時に

行きたいです


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


焼きカレーパンと言えば

オークラさんの焼きカレーパンが

いまだに忘れられません。。



いまは、販売してないの

残念だな…。


ホテルオークラ東京ベイ テラス売店