ずーっと欲しかった
「ぬいもーず」(nuiMOs)


いつもだいたい

オンラインの買い物をしてしまうのですが

わたしが見るとだいたい揃わない💦





昨日 帰りに『天空のアフタヌーンティー』「天空のアフタヌーンティー」プリンスホテル札幌の28F娘に誘われて行ってきましたお天気もよくとーーくまで見渡せる席でいただきました😋5/1~は札幌の木 「ライ…リンクameblo.jp


ディズニーストアで

買えたの❣️


袋の中でも仲良しのふたり٩( ᐛ )( ᐖ )۶♥️


そして笑顔 (o^^o)


それから長女 

じゃんけんに誘われまして


優しさのお陰で「あいこ」にしていただけまして

無事ウインクカードいただきました



楽しい一日でした♥️