こんにちは

春は好きな季節なんですけど

今年は花粉症がひどくて毎日だるいです🤧


さて

必勝志望校判定模試の結果が出ました。

0時に見に行ってもなかなか繋がりませんでしたが。


【偏差値】

60>3科数学>英語>国語>50


大きなバラつきなく全ての教科が

50から60の間に収まってました


今回はいつも足を引っ張る数学が

一番よかったです


難チャレ以降、自分で考えて決めて

部活を週5→週3に減らし、時間がある限り

自習室へ通い頑張ったことが少しずつ成果に

出てきてるのかなと思います。


英語はどの模試も平均以上なので

安定してきてると思います

本人も英語が一番楽しいと言ってるので。

これからはもう少し上のレベルで安定していきたいです。


国語は、、、

平均点に驚きました

古文が一番よかったです

文学的文章は全滅でしたガーン


あとは基準がどう出るか、、、

そろそろわかる頃でしょうか。