ただいま~。


福岡楽し過ぎました♪♪


しかも快晴♪♪♪(*^O^*)ルンルン


一日があっという間だったな。。。

そしてトンボ帰り。


2月にあったばかりのお友達や昨年のドリボぶり、北海道コンぶりのお友達も。


そんなに長く会ってないなんてまったく思ってなかったんだけど、

意外に会ってなかったり。。。

でも会ったら、そんな空いてた時間なんてすぐに埋まっちゃうぐらい、

みんな変な人たちで( ´艸`)

「類は友を呼ぶ」とはこの事よ!

ね?みなさん(笑)


みんなが天然過ぎて、いや計算なのか??それは本人たちのみぞ知るところですが(笑)


とにかく、私が一番まともだった!y(`∀´)y WIN!!


だって、100円のおつりが1円ですよ?

写真見せて貰うのに100円ですよ?

グッズ売り場でた後に「あ~ペンライト買うの忘れた!」ですよ?

うさぎと・・・亀ですよ?

亀がうさぎを食べちゃうの(/TДT)/ヒエー

亀がうさぎちゃんを食べる姿は見と~ありまんせん(笑)

うちわの代わりにスイカを振ればいいと言った人もいます。



まだまだいろいろあります、たっくさん言い尽くせない程(笑)


今日は仕事中に何度も思い出し笑いする始末。。。

どうしてくれよう( ̄ー ̄;笑


でも楽しかった!

楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。

ぶんちんが帰り、まいさんも時間になって、、、

バス出発時間まで付き合ってくれた、ションちゃん、あんじー、Rちゃんありがとう★

何度も何度も本当にありがとう、、、ダンディさん大好きデス(爆)

あとの変な人たちもありがと~♪♪




今回はぶんちんとスタンドで参戦♪♪

トロッコが目の前、ど真ん前に来るというとてつもない席( ̄□ ̄;)笑

いろいろ楽しかったよ~(爆)




カラオケKAT-TUN LIVE TOUR 2010 2010.5.5(水) 14:00~ in マリンメッセ福岡

セットリスト
音符FALL DOWN
音符Real Face

=メンバー紹介=
音符ONE DROP
音符Keep the faith
音符HELL NO
音符Love yourself~君が嫌いな君が好き~

=亀ちゃんドラム=
音符I dont miss you(こうきソロ)
音符ONE ON ONE
音符中丸メドレー
(音符SMACK~音符key of life~音符Shooting Star~音符Answer)
音符Love Music(じゅんのソロ)


=KAT-TUN TV=

Going!(宣伝)


ガリレオ脳研(宣伝)


必殺仕事人(宣伝)

 ★謎かけは、『福岡の豚骨ラーメンと双子のマジシャンとかけて。【どちらも「替え玉」ができる】』


近日映画公開『着信ナシ』 出演:亀ちゃん&たっちゃん

 ★亀ちゃんの携帯の着信が鳴ったと思ったら、たっちゃんの携帯がなっていた。

  ちなみに亀ちゃんの待ちうけはミスター(中丸家ペット:笑)


J情熱大陸(こうき)

 ★KAT-TUNの打ち合わせ風景が流れるが、その後ろでバイオリンを弾いてるのがゆっち(爆)

  カツラ似合いすぎ!(笑)


ちなみに、2部は

『ゲゲゲの鬼太郎』 出演:たっちゃん(鬼太郎)&ゆっち(一反木綿)&目玉のオヤジ(こうき)

一反木綿の腰痛の原因が目玉のおやじがしっぽを踏んでいたというオチ。

鬼太郎はたっちゃん

J情熱大陸(亀ちゃん)

亀ちゃんがらせんを降りるとそこにまたしてもゆっちが登場 ( ´艸`)


=ゲームコーナー=

TEN-G

★山手線ゲーム★お題「赤いもの」

「広島カープ」「浦和レッズ」「レッドソックス」などなど、、、

「血、血・・・血ー!」の方は逆ギレ状態でしたけども( ´艸`)

じゅんのが罰ゲームくらってたけど、亀ちゃんところで風船割れたよね~(笑)

可愛そうなじゅんの、メンバーから「退場~」って言われてたよ


音符DONT U EVER STOP
音符RESCUE
音符LIPS
音符愛のコマンド

音符GOLD

カラオケMCカラオケ

長すぎてよく覚えてない!(笑)


★似てるよね

じゅんのがヒルクライムに似てる!という話で、サングラスをかけてヒルクライムの真似。

今度のMステで共演するそうです♪(ちょっと楽しみ)


★○○美人

亀ちゃん「今日は美人さんがいっぱい」

たっちゃん「そうですよ、北海道もそうですけど九州も」

こうき「ほら、博多美人っていうじゃないですか」

みんな、好感度UPを目指して、とにかく褒めまくる。

あんまり褒めすぎて、とってもかなり嘘くさい(爆)


★たっちゃんが金縛りに

たっちゃんが「俺そういえばこの間金縛りにあった!」

と言い出した事から何故か「稲川淳二的怪談話」へ。

こうきが冷静に「寝る前に見た残像が出てくることがあるんだよ」

たっちゃん「でも、手・・・手が・・・」

こうき「幽霊はぐぁ~~~って暴れてやっつけちゃえ!」

亀ちゃん「あ、おれ前に暴れたことある、ホテルでうわぁぁぁぁって(ベッドの上でパンチングして戦っています:笑)」

「知ってる?幽霊って電気を点けても、まだ3秒は部屋の中にいるんだよ」と言い出すゆっち。

暗がりで電気をつけると、逃げ遅れた幽霊がまだいるんだって★

だから電気を点けても、3秒は部屋に入らないというゆっち。(かわいいね♪)

亀ちゃんが「照明消して」と言って会場が暗くなる。

そして点いたと同時に横のゆっちを見て「あ、おばけっ!」って(笑)

「え?でも今いるって事だよね?」

この会場に幽霊がいないとまず意味がないんですけども(^▽^;)



★じゅんのママ現れる

亀ちゃんが♪NoNoNo~ザショミザフェイ~ス~あ、どうも~みたいな感じで、

歌っている時に、じゅんのママを見つける(笑)

じゅんのママがみにきている話から、みんなの家族の話へ。

さっき楽屋のパソコンからスカイプを使って、ゆっち家族総出でみんなと話したと。

おばあちゃんが出てきたり、

ゆっちママに亀ちゃんが最高の笑顔でお手振り「今日こどもの日だからお小遣い頂戴」って言うと、

ゆっちママ「ゆうちゃんの口座から30万円引き出しておくから、また渡すね~」って( ´艸`)

ゆっち「何言ってんだ、やめなさいって突っ込みましたから」

ゆっちのかわいい妹がミスターを連れてパソコン前に登場。

でもみんなが「今日すっぴんじゃない?(いつもメイクが濃い)」というと、ミスターに隠れて、

挙句、サァーーーーと画面からフェイドアウトしていったと(可愛そうに:笑)


★姪っ子がませている

亀ちゃん「ここで言うのもどうかと思うんだけど・・・この間姪っ子が着てたから「おう元気か?」って言ったら、

      照れてこっち見てくんないの。でもいきなり『○ンチーーンパーンチ』って(笑)」

そして亀ちゃん、ゆっちにその再現を。

ゆっち「ちょ・・・今さ、力いっぱいやる必要ってあった?」


★空港でとめられる

福岡に到着して、手荷物検査で金属探知機とお姉さんにつかまる亀ちゃん

指はもアクセサリーもちゃんとはずしてるのに無常にも鳴り、

ズボンがジグザグ(スタッズのこと:笑)でベルトがぐるぐるしてたら、ピコーンって鳴ってさ、触られまくってさ、

「脱いでください」「え?パーカーもですか?」「はい」みたいなジェスチャー大会だったよう。

こうき「お前の表現が乏しすぎるだろ(笑)」


★今日何食べる??

こうきだけ昨年水炊きが食べに行けなかったから、

4人「今年は来いよ」

こうき「誘ってくれたらね」

じゅんの「昨年が水炊きだったから今年はもつ鍋にしよーよ」

こうき「黒!さすが黒天狗!」

亀ちゃん「じゃあお前もつ鍋にしろよ」

「母ちゃんとふたりでもつ鍋行け」とみんなにツッ込まれる。



ほんとにねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


=ジュニア紹介=

で、いじられまくる 桐谷さん(修二か!)桐山さん?桐森さん?

桐山くん「桐山!き・り・や・ま・です!!」

桐山くん「こうきさん、楽屋ではそんなん違いますやん~もっと優しいですやん~」

亀ちゃん「柳沢慎吾に似てるよね?」

桐山くん「え?うーうーうーー」とパトカーのサイレンを手で物真似(笑)

麒麟の田村さんに似た子も( ´艸`)誰だっけ??



音符cry(Five&関西jr)


音符THE D-MOTION


音符カップリングメドレー

音符Way of Love~音符MESSAGE FOR YOU~音符7DAYS BATTLE~音符On my mind~音符On your mind~音符SHOT!)
  
音符RABBIT OR WOLF(たっちゃんソロ)
音符Lost My Way(亀ちゃんソロ)


=中丸クリニック=

★亀ちゃんはドラキュラキャラのまま患者役

ゆっち「亀梨さん、亀梨さん!受付でそんなことされたら困るんですけど!」(さっきまでソロを踊っていた)

亀ちゃん「あ、すいません」

ゆっち「一回じゃないですよね?」

亀ちゃん「はい、すいません・・・つい体が・・・」

ゆっち「今日は歯の治療に来たんでしょ?ほら、唇から血が出てる」

亀ちゃん「あ、はい。エブリシン、エブリナイ・・・歌う度にこう・・・唇にこの歯があたるんです」

ゆっち「ほら、じゃあここに座って」
亀ちゃん「あ!今日は歯を抜くのはやめておきます。今日は・・・・・・・・(笑)・・・・・・この後、水炊きを食べに行くんで・・・コレ(歯)でダシをとるんで」

ゆっち「う~ん、溜めたわりには面白くない」


=ゆっちボイパコーナー=

骨の音をやってくれたんだけど、

「これわですね・・・・・骨の音なんですね」

「そのまんまやん!」と突っ込みどころ満載だった!(思いつかなかったのね~亀ちゃんの事言えない:笑)


音符ノーマター・マター (TEN-G)


音符Going
音符喜びの歌
音符WILDS OF MY HEART

音符Peacefuldays

音符僕らの街で


キラキラアンコールキラキラ

音符SHE SAID...

音符Jumpin’up=色紙&カラーボール投入=
音符SMILE


★16:45終了★



KAT-TUNのみなさんも愉快な仲間たちもみな、絶好調でした。

まだコンサートはじまる前だけど、大丈夫??


おかしな人たちのレポは、、、また後ほど??

誰か書いてる??任せる??


初福岡!!楽しかった~♪♪

お土産もありがとう~♪♪

みんなありがとう~☆★☆



★本日発売の『anan』 木村くんインタビュー

★明日発売の『POTATO』『duet』 KAT-TUN

★明日発売の『Wink up』 木村くん&KAT-TUN


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日6日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 木村くん「めざましテレビ」フジテレビ5:25-8:00 ★『月恋』最新映像&出演者インタビュー

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch6:50-7:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

 慎吾くん「あさイチ」NHK総合8:15-9:55 ★『座頭市』ロケ地紹介

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch11:50-12:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

 木村くん「エンジン#11『ウィニングラン』(終)」(再)フジテレビ15:57-16:53

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch18:50-19:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

 慎吾くん「CINE・CINE団」フジテレビ22:54-23:00 ★『香取慎吾 座頭市(秘)情報』

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当^^

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch23:50-24:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日7日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)
≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「プライド#1『愛と青春の絆』」(再)フジテレビ15:57-16:53

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch17:50-18:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

 KAT-TUN「ミュージックステーション」テレビ朝日20:00-20:54 ♪メドレー

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch22:50-23:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

 ★“中丸のページ”更新^O^

AD

 

★2007.5.4 大阪城ホール★ネタバレ注意!!)

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

オープニング。。。

音楽が流れ、ピンクブルキャラ、オレンジブルキャラ、黄色ブルキャラ、水色ブルキャラ、ムラサキブルキャラが登場~★

『キンコーン♪カンコーン♪』

スクリーンに5体のブルチャラちゃんたちがちょこちょこ歩いてきて、マナーの注意★

これカワイイよね★

チャンチャンチャーン

「今日はTOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youにご来場頂きまして、誠に有難うございます」

ここからカツンのブルキャラがそれぞれみなさんに体当たりで注意事項をお届けします。

カメラや録音機器の事、うちわは胸の位置、携帯の電源などなど。。。

じゅんのと上田くんはほんとキャラになりきってるよね^^

やっぱりゆっちの「アハハアハハ」が気になる(笑)

最後は仁くんブルキャラも登場♪

「以上の事を守って、みんなで・・・・・TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youはじまり、はじまり~」


メインのスクリーンには『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』の本のページがめくられる映像が流れる。。。ページをめくるごとにメンバーの顔が!!それぞれのカラーで登場★

もちろん、仁くんもいます♪

「Let’s STORY~」

★★★★★海賊の時のテーマ★★★★★

KAT-TUNがメインステからロクゥーンで登場★


♪SHE SAID...

亀ちゃんと仁くんはグラサン(´∀`)

上田くんは会見めがね♪

こうきは頭にサングラス。。。怖い(笑)


♪WILD OF MY HEART~メインステでBOXが上へ↑~

メインステにある変なBOXにそれぞれ飛び乗って歌います♪BOXは上へ↑↑
この時、亀ちゃん飛び乗った後、振り返った顔がめちゃキザー(爆)

「聞~こえない~」で亀ちゃんがグラサン外すも今日は決まってないな~

「君の声~」では仁くんが外しながらウィンク(´∀`) 仁くんちょっと照れてます(爆)

BOXが上に行くとメインステの左右に移動★

♪ライトの流れ追い越す~♪は上田くんが歌う(´∀`)


♪Real Face~セットが合体で移動~

今回はメインからセンターステへ逆ムービング!

でもこのキュービックみたいなムービング危なーい!!

命綱はもちろんつけていて、でも柵は片手だけで持っている状態。。。

もう一つの手には歌っているマイクが。。。

大丈夫かハラハラ。。。

このキュービックムービングはセンターステにくると、斜めに傾きます^^;

ハラハラ・・・( ̄ー ̄;あっ、あぶない・・・


♪僕らの街で~センターステ~

6人で♪

パートがないものの、仁くんもしっかり歌ってました★

あれ?今日は柵の中心でステージがせり上がらないのね?6人は多いかぁ(笑)

亀ちゃん「僕らは出会った、この・・・大阪で♪」と替え歌♪

その後キュービックセットは天井へ↑


★★ここでメンバー一言挨拶★★★★★

覚えてな~い!!ごめんなさーいあせる(^▽^;)


♪Jumpin’ up~バラバラ、バックステとかにも~

亀ちゃんはバックステ(右側)に♪

ゆっちもバックステ左側に★

仁くんどこだったかなぁ??(笑)


♪Peacefuldays~トロッコで移動~

亀ちゃんは次にソロを控えてるため、歌の途中で退場~

その頃に他メンがアリーナをトロッコで通過(笑)


♪someday for somebody ★亀ちゃんソロ★~メインステ&メインのそで~

                            (真ん中より右側しか移動なし)

この曲ほんと好き~♪ 衣装もシンプルなんだけどカラフルで好き~♪

はじめは、ホワイトシャツで花柄プリントが左胸に★下はダメージジーンズ。

その後、ホワイトシャツからピンクシャツに^^

それがとっても似合ってるのかわいい♪中居くんの次に(爆)

ピンクのハットもかわいいの★

その後、ピンクシャツからグリーンのシャツへ^^

グリーンシャツもまたかわいい♪

この時の踊り好き~♪

メインステの中央の上がったステージからステージ奥へ台宙返りを・・・

その後、グリーンシャツからブルーシャツにお着替え★

そして最後はまたホワイトシャツに^^

亀ちゃんが背中をくるっとこちらに見せます★

その背中には手と手をつないでるプリントにその上に赤いドキドキ

この歌大好き~♪♪


★★★★★銃撃戦(笑)★★★★★~メインステ~

亀ちゃんが「ハッ!(゜д゜;)としてはじまる。

みんなのWANTEDの写真が笑えます!特に中丸くん(笑)

宮城の時まで確かに亀ちゃんからこうきで終わってたのに、今回はこうきから亀ちゃんへ写真が変わる。

仁くんの写真はまだなかったね。



逃げるKAT-TUNを警官が追ってます。


まずこうき、そしてじゅんの⇒上田くん⇒中丸くん そして中丸くんが銃撃にあい・・・

手足をバタバタした後、ピタっと手足がぐったり動かなくなる・・・

みんなが「ゆっちーo(;△;)o」

みんな宙吊りで頑張ってます^^;

じゅんのがアクロバットですっごくかっこいいです。

亀ちゃんが警官にあっかんべー(爆)



♪Movin’on

ベンチを使ってパフォーマンス

ベンチではステージ下手側のベンチに亀&じゅんの、上手側ベンチにこうき&上田くん&中丸くん

そして1人ベンチは下手から中丸くん、上田くん、じゅんの、亀ちゃん、こうきの順に座る★


~ダンス~

今まで来ていたジャケットを脱いでそれぞれのジャケを羽織るメンメン★

亀ちゃんとこうきはAPE★

亀ちゃんは自前?の迷彩のやつ^^ (野ブタの待ちとか取材とかでよく着てたやつです)

亀ちゃんちょんまげしばりしてました(´∀`)

ゆっちはスティックでスウィンしてました★

ここからこうきのソロへとつながるのですが、ここのネタバレはここでも伏せときます★


♪Make U Wet ★こうきソロ★~センターステ~

アリーナBとCの間(1)からトロッコで登場!!
トロッコでセンターステまで移動
途中から歌いながらバックステに移動。

歌の終わりには、そのままこうきはバックステ、メインステに中丸くんが登場!!

「声出してるかーー???」と2人で会場を盛り上げます!!


★★★声が出てるか確認!左半分→右半分→全体で、Wow~Wow~Ho!Ho!でコール★★★

~こうきはバックステ、ゆっちはメインステ~


ここ、今回あんまり覚えてないなぁ・・・(´_`。)


という事でボイパコーナーへ



★★★中丸くんボイパ&後藤くんバイオリン&石垣くんキーボードセッション★★★~メインステ~

ゆっちがまずボイパを披露^^

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You いん おおさか~・・・・お好み焼き・・・・たこ焼き」(笑)

そしてピース(^~^)v

そしてゆっちが後藤くんを紹介、後藤くんがバイオリンを披露します♪(後藤くん散髪行った?スッキリ★)

その後、ゆっちが一人ボイパ&バイオリン♪

何度聞いてもすごーい!!Σ(゚д゚;)

ゆっちと後藤くんのセッションでは、後藤くんがいつもの定番じゃない、宮城でも弾いてたものを弾いてました♪

セッション、バッチリ!できてました★

名古屋、宮城と聞いて・・・この大阪が一番揃ってました(´∀`)

そして、ゆっちが石垣くんを紹介、石垣くんがキーボードを披露♪

そして3人でセッション!!素晴らしいっ★


★★ファッションショー★★~メインステからセンターステ~

メインステージから、亀ちゃん、じゅんの、こうき、上田くん、中丸くんの順番にセンターステまで歩いて登場!!

何かね、ゴージャースなジャケット?を羽織って、亀ちゃんピンクかわいい♪

じゅんのも背があるからこういうのかっこいいよね★

こうきはやっぱりマフィアみたい(笑)

上田くんはかわいいね♪いつもセンターステまで小走り★

ゆっちは前のボイパコーナーに出てるから急いで着替えるため、いつもいっぱいいっぱいで汗だく(笑)

小走り小走り~★γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

みんな色紙を方々へ(´∀`)ポイッ!


♪PEAK~センターステ~

ゴージャスジャケットコートをパット脱ぐと、白のスーツ♪

しかも「KAT-TUN」の文字がね、ふんだんに入ってマス★

みんなね、とっても楽しそう♪

いつもは二手に別れるときは、亀ちゃんがJr.の方で一緒に踊ってるけど、今回はこうきがJr.と一緒に踊ってました♪

woo yeah~ woo yeah~ 勇気を出して~γ(▽´ )ツ♪ヾ( `▽)ゞ♪γ(▽´ )ツ♪ヾ( `▽)ゞ♪γ(▽´ )ツ♪


そして、メンステから仁くんがフリーズの準備で歩いて来ます★

腰にはチェック★らしい、らしい(´∀`)

♪フリーズ~それぞれ移動

亀ちゃんは歌いながらメインステヘ

仁くんと上田くんがセンターステでハイタッチ♪


♪GOLD

スタンドトロッコがなくなったので、みんなアリーナトロッコやステージを動きまくり♪

仁くんどっかでいきなり「ハッハッハッ(`∀´)」  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


♪Messenger

こうきと中丸くんがセンターステでしゃかりきに踊りまくり(笑)



★★★★★MC★★★★★


こうき「大阪のみなさん、盛り上がってますか?」

中丸くん「大阪のみなさん盛り上がってますか?」

こうき「大阪のみなさん、楽しんでますか?」

中丸くん「大阪のみなさん、声は出てますか?」

亀ちゃん「大阪のみなさん、たこ焼き食ってますか?」

仁くん「大阪のみなさん、みなさんですか?」


 。。。この続きは★MCつづき★


★★★ジュニアコーナー★★★

関ジュがたくさん(Ossanとかいろいろ:笑)⇒Hey!Say!7⇒後藤くん⇒キスマイ千賀くん⇒Question?⇒A.B.C


★★それぞれソロダンス披露★★
亀ちゃんメインステでソロダンス

じゅんのセンターステでソロダンス

バックステ向かって右側で中丸くんとこうきのペアダンス♪

バックステ左側で上田くんソロダンス

センターステで亀ちゃんとじゅんののペアダンス★

今日はキス未遂だね(^ε^)


6人で集まる時にじゅんの蹴られる(爆)

♪SIGNAL~メインステ~

ロクゥーンで♪

黒くてなんかキラキラがついてる衣装♪

この歌が好きだ~!!(`∀´)


♪YOU~メインステ~

各メンのセットステで上に上がる

ステージで下手から中丸くん⇒上田くん⇒仁くん&こうき⇒じゅんの⇒亀ちゃん

♪come to me yeh~♪のところで仁くんピースチョキ



ゆうと⇒亀ちゃん

ゆうと「仕事帰りにお母さんを待っている時に一緒に待ってくれたり、心配して一緒に家に帰ってくれたりしました。野ブタ。をプロデュースの時も本当のお兄ちゃんのように遊んでくれたり、亀梨くんはいつも一緒にいてくれました。本当に今まで有難うございました。そしてこれからもずっと、ず~っと僕のいいお兄ちゃんでいてください。中島裕翔より」

亀ちゃん「ありがとう・・・裕翔大きくなったなぁ~いくつにだっけ?」

ゆうと「163.5・・」

亀ちゃん「ちゃちゃ・・年・・」

ゆうと「13歳です^^」

亀ちゃん「ね・・・今度行こうね!映画観にね」

ゆうと「はい、お願いしま~す」


亀ちゃん⇒中丸くん

亀ちゃん「え~っと・・・中丸くんへ。時間が経つのはほんとに早いもので・・俺たちが出会ってはや8年以上経ちましたね。はじめて出会ったのは、ふたりして仕事の場所を間違えて本来の仕事の場所まで3人で走ったときですよね。俺と・・中丸くんと・・中丸くんのお母さんと・・。その事が・・・今でも忘れられません・・・忘れられないんです・・・忘れたいのに・・・ほんとに・・中丸くんとは、8年・・・オーディションの翌日から知ってるからぁ~

中丸くん「そうだね」

亀ちゃん「すごいよな」

中丸くん「うん」

亀ちゃん「今さ」

中丸くん「うん」

亀ちゃん「何百人ってジュニアがいるわけじゃん。その中の・・・オーディションで選ばれて・・・」

中丸くん「俺ね、まさかねあん時ねぇ、一緒のグループになるとは思ってなかった」

亀ちゃん「俺も思わねぇ~よ!」

中丸くん「うん。俺亀の話聞いたとき、走ってたじゃん3人で、そん時さ~『君、名前なんて言うの?』って俺言ったじゃん!そしたら亀がね『かめなし!』って言ったの。2回ぐらい聞きなおしたよね?」

亀ちゃん「(*^▽^*)珍しいからね」

中丸くん「珍しいからね」

亀ちゃん「亀梨ってね・・でもね・・KAT-TUN結成したの16歳とか・・だったでしょ?もう5年ぐらいずっと一緒にいるじゃん?」

中丸くん「今、亀・・亀いくつ?」

亀ちゃん「21・・」  ・・・って言って帰っちゃう。。。

中丸くん「うっはっはっは(笑)かめ、ごめんね!・・・では気を取り直して。僕はですね、L.Aにいる赤西くんへ」

仁くん「いるよ」


中丸くん⇒仁くん

中丸くん「お、おっ!いたね・・・わかりました。では!・・・L.Aにいる赤西くんへ」

仁くん「だからいる!」

中丸くん「あ、いたか!いるね。あなたと初めて出会ったのは約8年前、オーディションの次の日、初めて話しかけてきた言葉が『俺の目はれてねぇ?』俺、お前の元々の目、知らねぇよ。とは思いましたが、『あ~少し・・ね』と言ったのを覚えています。」

仁くん「そん時からこんな風だったんだね」

中丸くん「ほんとだね~まさか同じグループになるとは思わなかったね」

仁くん「あ、俺も思わなかった」

中丸くん「同期だもんなぁ~」

仁くん「ほんとだよな~」

中丸くん「ほんとはお前オーディション落ちてたんだよな~番号札1番に助けられたなぁ」

仁くん「長いよな~髪」

中丸くん「え?え??まぁまぁまぁ・・デビューしてから半年で6ヶ月間KAT-TUNを抜けてはいましたが、その間にあんまり変わってなくて良かったです。あなたの大好きなセーラーマーキュリー」

仁くん「(笑)好きじゃ・・ないよぉ・・」

中丸くん「好きじゃない?あ、全然変わってない」

仁くん「変わってないとかじゃなくて、好きじゃない」

中丸くん「あ~誤解だね?俺が冗談で言ってもね?家に飾ってある、セーラージュピター(笑)」

仁くん「だから~」

中丸くん「え?」

仁くん「だから~あの~まず、好きじゃないし、セーラーマーキュリーってんのになんでジュピターなの?」

中丸くん「そうだよな、矛盾してるよな。ごめんごめん今まだ冗談だからね」

仁くん「はい」

中丸くん「・・・中でもセーラーマーズが・・」

仁くん「だー!!しつこいよ」

中丸くん「ごめん、ごめん。まぁ、何はともあれ、まずはライヴのリハーサルを重ねて早く落ち着いてください。そしてKAT-TUNのツアーを楽しみましょう!もう、L.Aに行かないでね。

仁くん「最終的には人のパクリかよ!」

中丸くん「赤西くんへ、以上」


仁くん⇒上田くん

仁くん「じゃあ、俺は・・・上田竜也へ。拝啓、う~ちゃんへ。L.Aにいる間、ず~っと、上田の事を思っていました。いとおしくて、恋しくて、会いたくて・・・あなたの事を思いすぎて・・最終的にはうっとぉ~しくなりました。俺らのはじめての出会いを覚えてますか?持ち歩いていたコントローラーを落としてしまって・・たまたま拾ってくれたのがお前で」

上田くん「ポケモンの方かい!?」

仁くん「レベル・・2でした・・・冗談はさておき、お互い歌が好きで、曲に対しての考え方が同じでアルバムの中でも一緒に歌ったりして、刺激しあえるいい仲間ですね。これからも・・・・(かむ)これからも志同じで上田竜也で居てください。終わり。」

上田くん「あかにし~」

仁くん「は?」

上田くん「今度さ~」

仁くん「うん」

上田くん「セーラームーン・・」

仁くん「だから、持ってねぇ~っていってんだろ!」


上田くん⇒こうき

上田くん「じゃーあ、俺は、田中こうきで」

上田くん「昔、殴り合いの喧嘩をしましたね。田中くんは(関西風に)・・・・でもKAT-TUNを結成していろんな事を話して、生活して、また話し合って、どんどん田中くんのことがわかって・・・『お!こいつ、外見は俺とはまったく違うけれど性格は少し似てるんだな』と思い、親近感がわきました』最近では一緒にパーティーをやるぐらいの仲がよくなりましたよね。そんな田中くん、今後もお仕事頑張ってください」

こうき「お前も頑張ってください。」

上田くん「はい

こうき「超ごめんね。もう、もう根本的からうえたくん・・たなかくんって・・・って言ってんのね」

上田くん「たなかくん、たなか、たなかこうきくん」

こうき「ひどいひどい、たなかくんね」

上田くん「はい。田中くん!」

こうき「日本語・・覚えてからこようか・・」

上田くん「え!?(゚_゚i)俺も語学留学??」

こうき「もうL.A行かないでね」


こうき⇒じゅんの

こうき「俺は・・・田口しか余ってないんですよね・・・・はい、じゃ~残念ながら田口くんへ読ませていただきます。よく雑誌で第一印象は?と聞かれます。でも正直田口くんについて第一印象はありません。てゆーか、覚えてないんです。俺の方が先輩で、最初はすごい敬語だったのにぃ、俺がドラマをやっててちょっと久しぶりにリハーサルに行ったら、急に『おう!こうき!!』アイドルじゃなかったら、完璧一発くれてました。まぁまぁまぁ、そんな田口くんですけれども、マンガが好きで、ゲームが好きで、アニメが好きで、二次元にしか恋が出来なくて、ほんとどうしようもないヤツだけど、でもどうしようもないです。でも大好きです。一緒にラジオもやってるもんね。でもウザイです。それがそれが田口淳之介。」


♪サムライ☆ラブ★アタック ★じゅんのソロ★~メインステ~

盛り上がったぁーo(^▽^)/

「L・O・V・E・それいけ、それいけ、た・ぐ・ち」がやっぱりお気に入りです(爆)

最後はでっかく【淳】と書いた凧にゆられてセンターステへ移動します。

まっぴぃもノリノリで頑張りました!!恥ずかしがらずにこれは絶対に一緒にノリノリになるべき★

ストレス解消になります(爆)

「闇に光~」(やみにひかる~)
「鋼の刃~」(はがねのやいば~) と迷わず、手をあげながらリピートしよう!!(笑)



♪オリジナルブルー~バックステなど~

サインボール投げ♪

今回は親子席に大サービス(*^▽^*) 良かったね♪


♪key of life ★中丸くんソロ★~センターステ⇒バックステ~

やっぱりいい~ゆっちの歌♪ダンスも最高ー★

最後にバックステに移動します^O^


♪LOST ★上田くんソロ★~メインステ~

照明づかいがいいよね~♪キレイ~(´∀`)

メインステの下で熱唱~♪

♪ハルカナ約束♪

 みんな嬉しそう~


♪どうにかなるさ♪

 この歌をやるとは!

 大好きなの~この歌♪(´∀`)


♪うたいつづけるとき~センターステ⇒メインステ~

キュービックセットにメンをのせて、メインステへ。

メインに到着後、またメインのセットで上にあがります^^

舞台下手から上田くん⇒亀ちゃん⇒こうき&仁くん⇒中丸くん⇒じゅんの順に並んでいます★

歌い終わりでセットがみんな下がります。

いつもだとセットを降りながらの挨拶でしたが、最後の挨拶はメイン上段ステからメインステに歩いてきて挨拶をしています。

こうき→じゅんの→上田くん→中丸くん→仁くん→亀ちゃん


★こうき★

えー今日はみなさんほんとにどうも有難うございましたー!えーまぁKAT-TUN一年振りにツアーやりまして・・・・6人になりましたのでね、新生KAT-TUNとしてまた頑張ります。えーみなさんこれからもあったかい目で、お・う・え・んよろしくお願いします!


★じゅんの★

みなさん今日は有難うございました!楽しかったですかーーーっ?

お客さんきゃぁーー!」

わぉっ!

お客さん失笑(爆)

凄く楽しかったです。え~やっぱ、一年振りということもあって、えー楽しかったです。すごくすご~くあたたかくさせて貰いました。え~また僕たちと一緒に遊んでください。仙台のみんな愛してるよー(キザ風に:笑)

お客さん「きゃー!」


★上田くん★

えー仙台終わっちゃいましたけれども、すごく~盛り上がってすごく楽しかったです。

え~また・・ね、また何回でも何千回でも、仙台には来たいと思っているので、そん時は是非足を運んでください。

今日はーありがとうございましたー!(*゚ー゚)ゞ


★中丸くん★

仙台のみなさん、今日は本当にどうも有難うございました!

え~っとですねぇ~、あの~KAT-TUNとしてのライヴが、まぁほんとに一年振りという事なので、あの~一年ぶりのあの仙台のみなさんの応援というのが、ほんとにすごく感じられましたよ、昨日と今日と。

逆にパワーを頂いたという感じでーす。え~KAT-TUN2年目もしっかりといろいろと頑張ると思いますので、応援してください。

今日は有難うございましたー!


★亀ちゃん★

みなさん今日は有難うございました。えー楽しかったです。

まぁ、今日の思い出をしっかりとみなさんの心の中にしまっといてください。

ね、今度仙台に来るときはしっかりと6人で・・その・・あの~来たいと思うんで・・・・・・・・・・ほんとに申し訳ありませんでした。

えー今日・・・(下でスタンバイしてる仁くんをのぞいて) だ、ま、っ、てドキドキ

ほんとに今日は有難うございました!バイバイっ!


★★★★★アンコール★★★★★


♪Real Face~アリーナ&バックステ~

「ギリギリでいつも生きていたいからあ~あ~」

亀ちゃん「おもい~」

仁くん「かるい~」(笑)

亀ちゃん仁くん「おおさか~手にい~れるんだぁ~」

「すべって~からぶり~」のところで、『今日~は、ありが~とお~お~ぉ~』と替え歌♪

♪Will Be All Right♪~メインステからアリーナをトロッコで移動~


ジュニアメンバー紹介

そして俺たちが。。。

K・A・T・T・U・N、カトゥーーン!!



最後には、
『仁がおかえりという事ではなく、6人のKAT―TUNがおかえりという事で』と挨拶★


間違ってるとこ見つけたら教えてー!(*^▽^*)  ★2005.4.3 日本ガイシホールレポ★

AD

もうL.Aに行かないでね(〃∇〃)

テーマ:

合言葉は「もうL.Aに行かないでね」(笑)


ただいま~

大阪から帰って来ました♪

仁くんが今日もOPから登場★

たった一日でここまで出来るなんてすごいなぁ(ノ´▽`)ノ

でもやっぱり俺様炸裂で自分を持ち上げろといわんばかりに、ぶーたれる(笑)

こうきと亀ちゃんには「はぁ?」「なんでだよぉー」と言われる始末(爆)


こうきがね、仁くんを「L.A」と呼んでて(笑)

「俺はL.Aじゃない!」と仁くん。

その流れでこうきが「もうL.Aに行かないでね」

これにはメンバーもくねくねで大爆笑~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

みんなに「お前今かわいかった!」と言われ、こうき照れ照れ(///∇//)

「今ここのみんなの代表で言ったからね!」とこうき(笑)


ほんともういかないでね、L.Aさん(笑)


あ、コスプレショーがなくなった( ̄ー ̄;


【本日一部のコスプレショー】

こうき ホワイトモジモジ

上田くん ピンクモジモジ

中丸くん セーラー服!!  これが見たかったー(´_`。)(爆)


jinjinloveちゃんにレポ託されたけど、今日はある事が気になってそれどころじゃなく(汗)

思い出せるかなぁ~(^▽^;)ハハハ


らむちゃんラブラブリンちゃんラブラブわかちゃんラブラブjinjinloveちゃまラブラブゆかちゃんラブラブ

お疲れ様~また一緒したいねキスマーク

Sa月さんラブラブまいさんラブラブもどうだったかな?みんなお疲れ様~(´∀`)



☆★明日5日(土)のKAT-TUN☆★
俺たちロクゥーン♪

『TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』公演
  ★大阪城ホール★
    14:00~/18:00~≪グッズ販売10:00~≫


♪♪明日5日(土)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆)

 こうき「王様のブランチ」TBS9:30-14:00 ※VTR出演

 慎吾くん「放送直前!欽ちゃんvs.慎吾vs.南海キャンディーズ

                初めての仮装大賞に潜入SP!!」日本テレビ14:55-15:30

 こうき「チャンネル★ロック!SP」TBS15:30-17:30 ※VTR出演

 慎吾くん「欽ちゃん&香取慎吾の第78回全日本仮装大賞」日本テレビ19:00-20:54

 慎吾くん剛くん「裏Sma6」テレビ朝日22:57-22:58
 慎吾くん「SmaSTATION-6」テレビ朝日23:00-23:54 ※若返り美容特集
≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30
AD

 

★2005.4.22 グランディ・21 宮城県総合体育館★ネタバレ注意!!)

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

オープニング。。。

音楽が流れ、ピンクブルキャラ、オレンジブルキャラ、黄色ブルキャラ、水色ブルキャラ、ムラサキブルキャラが登場~★

『キンコーン♪カンコーン♪』

スクリーンに5体のブルチャラちゃんたちがちょこちょこ歩いてきて、マナーの注意★

これカワイイよね★

チャンチャンチャーン

「今日はTOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youにご来場頂きまして、誠に有難うございます」

ここからカツンのブルキャラがそれぞれみなさんに体当たりで注意事項をお届けします。

カメラや録音機器の事、うちわは胸の位置、携帯の電源などなど。。。

じゅんのと上田くんはほんとキャラになりきってるよね^^

やっぱりゆっちの「アハハアハハ」が気になる(笑)

「以上の事を守って、みんなで・・・・・TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youはじまり、はじまり~」


メインのスクリーンには『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』の本のページがめくられる映像が流れる。。。ページをめくるごとにメンバーの顔が!!それぞれのカラーで登場★

「Let’s STORY~」

★★★★★海賊の時のテーマ★★★★★

KAT-TUNがメインステから登場★


♪SHE SAID...

新しい衣装♪

亀ちゃんはやっぱりグラサン(´∀`)


♪WILD OF MY HEART~メインステでBOXが上へ↑~

メインステにある変なBOXにそれぞれ飛び乗って歌います♪BOXは上へ↑↑
この時、亀ちゃん飛び乗った後、振り返った顔がめちゃキザー(爆)

しかも、「君の声~」でグラサン外す(*^.^*)

BOXが上に行くとメインステの左右に移動★

♪ライトの流れ追い越す~♪は上田くんが歌う(´∀`)


♪Real Face~セットが合体で移動~

今回はメインからセンターステへ逆ムービング!

でもこのキュービックみたいなムービング危なーい!!

命綱はもちろんつけていて、でも柵は片手だけで持っている状態。。。

もう一つの手には歌っているマイクが。。。

大丈夫かハラハラ。。。亀ちゃん生きてるかーい!?
歌いだしは亀ちゃんと上田くんで。。。

このキュービックムービングはセンターステにくると、斜めに傾きます^^;

ハラハラ・・・( ̄ー ̄;あっ、あぶない・・・


♪僕らの街で~センターステ~

なぜか柵の中心でせり上がるステージ・・・

柵でみんなの顔が見えない( ̄ー ̄;・・・・ハズが今日はスタンドのため、お顔がくっきり★

亀ちゃん「僕らは出会った、この・・・仙台で~♪」と替え歌♪

その後キュービックセットは天井へ↑


★★ここでメンバー一言挨拶★★★★★

亀ちゃん「みんな調子はどうだぁ?今日は最高の思い出を作って帰ろうぜー!」

じゅんの「びびらね~でついてこいよー」のような事言ってました★

他メンは・・・ごめんなさーいあせる(^▽^;)


♪Jumpin’ up~バラバラ、バックステとかにも~

亀ちゃんはバックステ(右側)に♪

ゆっちもバックステ左側に★


♪Peacefuldays~トロッコで移動~

亀ちゃんは次にソロを控えてるため、歌の途中で退場~

その頃に他メンがアリーナをトロッコで通過(笑)

1と2の間はじゅんの、2と3の間は中丸くん、4と5の間はこうき、5と6の間は上田くん^^


♪someday for somebody ★亀ちゃんソロ★~メインステ&メインのそで~

                            (真ん中より右側しか移動なし)
今回、スタンド前列だったから生着替えがよく見えた★

早っ!Σ(゚д゚;)

この曲ほんと好き~♪ 衣装もシンプルなんだけどカラフルで好き~♪

はじめは、ホワイトシャツで花柄プリントが左胸に★下はダメージジーンズ。

その後、ホワイトシャツからピンクシャツに^^

それがとっても似合ってるのかわいい♪中居くんの次に(爆)

ピンクのハットもかわいいの★

その後、ピンクシャツからグリーンのシャツへ^^

グリーンシャツもまたかわいい♪

この時の踊り好き~♪

メインステの中央の上がったステージからステージ奥へ台宙返りを・・・

その後、グリーンシャツからブルーシャツにお着替え★

そして最後はまたホワイトシャツに^^

亀ちゃんが背中をくるっとこちらに見せます★

その背中には手と手をつないでるプリントにその上に赤いドキドキ

この歌大好き~♪♪


★★★★★銃撃戦(笑)★★★★★~メインステ~

亀ちゃんが「ハッ!(゜д゜;)としてはじまる。

みんなのWANTEDの写真が笑えます!特に中丸くん(笑)

上田くんはかわいいよ♪じゅんのは普通(笑)こうきはまさに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)

亀ちゃんは普通にかっこいいです(爆)

逃げるKAT-TUNを警官が追ってます。

まずこうき、そしてじゅんの⇒上田くん⇒中丸くん そして中丸くんが銃撃にあい・・・

手足をバタバタした後、ピタっと手足がぐったり動かなくなる・・・

みんなが「ゆっちーo(;△;)o」

みんな宙吊りで頑張ってます^^;

じゅんのがアクロバットですっごくかっこいいです。

亀ちゃんあっかんべー(爆)



♪Splash...

ベンチを使ってパフォーマンス

ベンチではステージ下手側のベンチに亀&じゅんの、上手側ベンチにこうき&上田くん&中丸くん

そして1人ベンチは下手から中丸くん、上田くん、じゅんの、亀ちゃん、こうきの順に座る★


~ダンス~

今まで来ていたジャケットを脱いでそれぞれのジャケを羽織るメンメン★

亀ちゃんとこうきはAPE★

亀ちゃんは自前?の迷彩のやつ^^ (野ブタの待ちとか取材とかでよく着てたやつです)

亀ちゃんちょんまげしばりしてました(´∀`)

ゆっちはスティックでスウィンしてました★

ここからこうきのソロへとつながるのですが、ここのネタバレはせっかくなので伏せときます★


♪Make U Wet ★こうきソロ★~センターステ~

アリーナBとCの間(1)からトロッコで登場!!
トロッコでセンターステまで移動
途中から歌いながらバックステに移動。

歌の終わりには、そのままこうきはバックステ、メインステに中丸くんが登場!!

「声出してるかーー???」と2人で会場を盛り上げます!!


★★★声が出てるか確認!左半分→右半分→全体で、Wow~Wow~Ho!Ho!でコール★★★

~こうきはバックステ、ゆっちはメインステ~

半々で声出しするも、中丸くん「半分とは思えねぇ~すげぇ!」

残り半分。。。

親子席の子に、中丸くん「お母さんに負けないようにね」

こうき「おっきな声出せたら、あとでお母さんに千円貰えっから!」 ママ大変(爆)

中丸くん「うわー全員キレイ!何だ・・・何かわからないけどいい!!」

中丸くん「うわぁ~すごい!」

こうき「みんな人間じゃねぇ!」

中丸くん「仙台恐るべし!!」

こうき「ラストだし、ご褒美にゆっち、聞かせちゃいなよー」

・・・という事でボイパコーナーへ



★★★中丸くんボイパ&後藤くんバイオリン&石垣くんキーボードセッション★★★~メインステ~

ゆっちがまずボイパを披露^^

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You いん せんだい~・・・・牛タン・・・・」(笑)

そしてピース(^~^)v

そしてゆっちが後藤くんを紹介、後藤くんがバイオリンを披露します♪(後藤くん散髪行った?スッキリ★)

その後、ゆっちが一人ボイパ&バイオリン♪

何度聞いてもすごーい!!Σ(゚д゚;)

ゆっちと後藤くんのセッションでは、後藤くんがいつもの定番じゃない、新しいものを弾いてました♪

セッション、バッチリ!できてました★

そして、ゆっちが石垣くんを紹介、石垣くんがキーボードを披露♪

そして3人でセッション!!素晴らしいっ★


★★ファッションショー★★~メインステからセンターステ~

メインステージから、亀ちゃん、じゅんの、こうき、上田くん、中丸くんの順番にセンターステまで歩いて登場!!

何かね、ゴージャースなジャケット?を羽織って、亀ちゃんピンクかわいい♪

じゅんのも背があるからこういうのかっこいいよね★すっごくカメラ目線(笑)

こうきはやっぱりマフィアみたい(笑)

上田くんはかわいい♪最後ワクが足りなくて、センターステまで小走り★

色紙見せるも書いてあるのは「ドラエモン」(爆)

ゆっちは前のボイパコーナーに出てるから急いで着替えるため、いっぱいいっぱいで汗だく(笑)

小走りにメインステージに登場★

メインステからは体勢を整えて、ジャケット?をちょっと直して、気取ってモデル歩き(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


♪PEAK~センターステ~

ゴージャスジャケットコートをパット脱ぐと、白のスーツ♪

しかも「KAT-TUN」の文字がね、ふんだんに入ってるの!

みんなね、とっても楽しそう♪

woo yeah~ woo yeah~ 勇気を出して~γ(▽´ )ツ♪ヾ( `▽)ゞ♪γ(▽´ )ツ♪ヾ( `▽)ゞ♪γ(▽´ )ツ♪


♪フリーズ~それぞれ移動/スタンドトロッコ~

亀ちゃんは歌いながらメインステヘ

そしてスタンドのトロッコヘ★親子席大盛り上がり(笑)


♪GOLD~スタンドトロッコ~
亀ちゃん、中丸くん、じゅんの&こうき、上田くんでトロッコ♪


♪Messenger~スタンドトロッコ~

亀ちゃんは直接スタンドの階段から下りてきてバックステへ。

そして逆のスタンドに移動。スタンドの階段を駆け上がる亀ちゃんはスタッフに守られながらも、押しくらまんじゅう(笑)

その後はスタンドのトロッコでメインステに移動


★★★★★MC★★★★★


中丸くん「みなさん、盛り上がってますか~??」

会場   「お「いぇーい!」

中丸くん 「盛り上がってますか~」

会場   「いぇ--い!」

中丸くん 「盛り上がってるというより、膨らんでますか~???」

会場   「????」

中丸くん 「というか、よくわらかないって方は・・・」

会場   「はーーーい!!!」

会場大爆笑ーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

中丸くん「お久しぶりですよね。1周年ぶりですね!」

こうき  「1周年とはいわないだろ・・・1年ぶりだろ」(笑)

中丸くん「(笑)1年ぶりですげー」

亀ちゃん「ですげ??」(笑)

中丸くん「1年ぶりですが!実はですね」

亀ちゃん「γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」

中丸くん「お前笑いすぎ!」

亀ちゃん「γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」


 。。。この続きは★MCつづき★


★★★ジュニアコーナー★★★

Hey!Say!7⇒後藤くん⇒キスマイ千賀くん⇒Question?⇒A.B.C


★★それぞれソロダンス披露★★
亀ちゃんメインステでソロダンス

じゅんのセンターステでソロダンス

バックステ向かって右側で中丸くんとこうきのペアダンス♪

バックステ左側で上田くんソロダンス

センターステで亀ちゃんとじゅんののペアダンス★

またキスしたな、亀ちゃん&じゅんの(^ε^)

♪SIGNAL~メインステ~

黒くてなんかキラキラがついてる衣装♪

これも新しいね~★

この歌好きだ~!!仁くんのパートは上田くんが歌ってました^^


♪YOU~メインステ~

各メンのセットステで上に上がる

亀ちゃん⇒・・・上田くん⇒・・・何か目で話してる(笑)

こうきのラップも入っていい感じだね★


この後、亀ちゃんタンクトップに着替え、センターステへ移動。

このタンクトップかわいい♪


★★★★★お手紙コーナー★★★★★

ゆうと⇒亀ちゃん

ゆうと「仕事帰りにお母さんを待っている時に一緒に待ってくれたり、心配して一緒に家に帰ってくれたりしました。野ブタ。をプロデュースの時も本当のお兄ちゃんみたいにお世話してくれて本当に有難うございました。そしてこれからもず~っと僕のいいお兄ちゃんでいてください。中島裕翔より」

亀ちゃん「えっと・・・裕翔が大人になるのにあたって、ひとつ注意点があります。俺みたいに・・・MCで暴走しないよーに。。。ありがとう」

ゆうと「ありがとうございましたー!」

亀ちゃん「今度また一緒にどっか行こうな」

ゆうと「はい、じゃーね」


亀ちゃん⇒中丸くん

亀ちゃん「・・・中丸くんへ。あの時は本当にありがとうございました(笑)フフ・・(笑)オーディションのとき・・はじめて会いましたね!はじめて・・(笑)会場を間違・・・(笑)中丸と・・・・母さんと走りましたね(笑)今も、中丸くんへって言おうをしたのに、スタッフさんへって言おうとしちゃった(笑)」

中丸くん「ありえねぇ~」

亀ちゃん「・・・・一緒に走りましたよね?そん時は本当に有難うございました。その事が・・・フフ・・・忘れられません・・・忘れられない・・・忘れたいのに・・・忘れたいのに・・・はぁ~

と笑いが止まらなくてもう何言ってるかわかりません(笑)

手紙読むのに1分半・・・一度壊れたらもう戻らないので(爆)

亀ちゃん「俺、今日あとでコレ怒られるわー」

中丸くん「俺はいいんだ~、ただ、俺のかーさん出てるとなぁ~」

      「そうか、亀はあの事が忘れられないのかぁ~。では僕は上田竜也に」



中丸くん⇒上田くん

中丸くん「初めて会ったとき、君はスポーツ刈りでしたよね。完全なスポーツ刈りでした。キレ~イなスポーツ刈りでした。きれいな5分刈りのスポーツ刈りでした。うっとりすよう~なスポーツ刈りでした。

上田くん「スポーツ刈りもういいよ~」(/ω\)

中丸くん「3か5のごっついスポーツ刈りでした。何はともあれ、KAT-TUNになる前から同じグループだったりして昔はよくつるんでましたよね?最近もご飯とか一緒に行って近況なんかを話し会うのがすごく楽しみです。これからも仕事と、プライベート、頑張りましょう!」

上田くん「中丸くん」

中丸くん「え?」

上田くん「ごめんなさーい」

中丸くん「断られたー!!」Σ(゚д゚;)

上田くん「(笑)(笑)」

中丸くん「断られた・・・」とはける。。。

上田くん「(笑)そんなに落ち込むなよー」



上田くん⇒こうき

上田くん「じゃーあ、ボ・ク・は、田中こうきで」

上田くん「田中くんとは昔、殴り合いの喧嘩をしましたね。田中くんは・・・・でもKAT-TUNを結成していろんな事を話して、生活して、また話し合って、どんどん田中くんのことがわかって・・・『お!こいつ、外見は俺とはまったく違うれ(カンダ!爆)・・・お!こいつ、外見は俺とはまったく違うけれど性格がすごく似てるんだな』と思い、親近感がわきました』今では一緒にパーティーをやるぐらいの仲がよくなりましたよね。僕が・・・」

こうき「いいところで噛むなよ」

上田くん「ちょ・・オチが・・言えなくなったじゃないかー!」

会場大爆笑ー★

田くん「そんな田中くん、えー・・これからも一緒に遊んでください」

こうき「ひとつだけいいかな・・・根本的にたなかくんって・・・田中くんだから」

上田くん「たなかーくん、田中さん・・たなかくん・・・なまっちょーけんのーすんません」

上田くん「ありがとう!」

こうき「今日の手紙グダグダだなぁー」


こうき⇒じゅんの

こうき「じゃーね、俺はね田口くんへ・・・・田口くんへ」

こうき「田口くんはまったく空気が読めません。面白くないです。本気でウザイです。一緒に・・・こういる時間が最近多いんですけどね。でもすごくハートのあるやつです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな田口が大好きです。でもウザイです。それが田口淳之介。」

♪サムライ☆ラブ★アタック ★じゅんのソロ★~メインステ~

ちょっと盛り上がりにかけてたぁーo(^▽^)/

何でだー???

「L・O・V・E・それいけ、それいけ、た・ぐ・ち」が相変わらずお気に入りです(爆)

最後はでっかく【淳】と書いた凧にゆられてセンターステへ移動します。

まっぴぃもノリノリで頑張りました!!恥ずかしがらずにこれは絶対に一緒にノリノリになるべきです★

ストレス解消になります(爆)

今回はこの曲の前に誰のソロもない事が良かった(爆)

「闇に光~」(やみにひかる~)
「鋼の刃~」(はがねのやいば~) と迷わず、手をあげながらリピートしよう!!(笑)


★★★KAT-TUNファッションショー★★★

生カートゥンKAT-TUN~生コスプレ大会~

中丸くん「カートゥンKAT-TUNコスプレ大会~」って事で。。。

くじびきをして亀ちゃん、こうき、上田くんがコスプレする事に決定!

亀ちゃん セーラー服

こうき   Jr.の時の衣装

上田くん 桃レンジャー ( ´艸`)クックック

亀ちゃんのセーラーは見飽きたぞーヾ(。`Д´。)ノ(笑)

★罰ゲームはデカはりせん★

・・・をど-してなくしたの~(^▽^;) あれ面白かったのにー★

・・・そしてコスプレのままに歌う(爆)


♪ピカピカ~バックステなど~

それぞれコスプレのままバックステへ(笑)

だから亀ちゃん、スカートをピラピラめくりすぎ~しかも前を堂々とめくらない~(^▽^;)

中見えてる見えてる~!!( ̄ー ̄;(笑)

♪key of life ★中丸くんソロ★~センターステ⇒バックステ~

ドリボの間にゆっちがスタンバイ★やっぱりいい~ゆっちの歌♪

最後にバックステに移動します^O^


♪LOST ★上田くんソロ★~メインステ~

照明づかいがいいよね~♪

今までアリーナでわからなかったけど、今回スタンドだったからすっごくよくわかった!キレイだね~

今回はメインステの上段ではなく、メインステの下で歌ってました(*^▽^*)


★★★★★メンバー紹介★★★★★

あったっけ??(^▽^;)

♪ハルカナ約束♪

 みんな嬉しそう~


♪どうにかなるさ♪

 この歌をやるとは!

 大好きなの~この歌♪(´∀`)


♪うたいつづけるとき~センターステ⇒メインステ~

キュービックセットにメンをのせて、メインステへ。


今ここにいる僕たちに何ができるだろう
傷つく覚悟もできてないのに
それでも光りを目指して~♪     歌詞にグッときます・°・(ノД`)・°・


メインに到着後、またメインのセットで上にあがります^^

左から上田くん⇒亀ちゃん⇒こうき⇒中丸くん⇒じゅんの順に並んでいます★

そこで降りてきながら最後の挨拶を。。。

こうき→じゅんの→上田くん→中丸くん→亀ちゃん


★こうき★

えー今日はみなさんほんとにどうも有難うございましたー!えーまぁKAT-TUN一年振りにツアーやりまして・・・・6人になりましたのでね、新生KAT-TUNとしてまた頑張ります。えーみなさんこれからもあったかい目で、お・う・え・んよろしくお願いします!


★じゅんの★

みなさん今日は有難うございました!楽しかったですかーーーっ?

お客さんきゃぁーー!」

わぉっ!

お客さん失笑(爆)

凄く楽しかったです。え~やっぱ、一年振りということもあって、えー楽しかったです。すごくすご~くあたたかくさせて貰いました。え~また僕たちと一緒に遊んでください。仙台のみんな愛してるよー(キザ風に:笑)

お客さん「きゃー!」


★上田くん★

えー仙台終わっちゃいましたけれども、すごく~盛り上がってすごく楽しかったです。

え~また・・ね、また何回でも何千回でも、仙台には来たいと思っているので、そん時は是非足を運んでください。

今日はーありがとうございましたー!(*゚ー゚)ゞ


★中丸くん★

仙台のみなさん、今日は本当にどうも有難うございました!

え~っとですねぇ~、あの~KAT-TUNとしてのライヴが、まぁほんとに一年振りという事なので、あの~一年ぶりのあの仙台のみなさんの応援というのが、ほんとにすごく感じられましたよ、昨日と今日と。

逆にパワーを頂いたという感じでーす。え~KAT-TUN2年目もしっかりといろいろと頑張ると思いますので、応援してください。

今日は有難うございましたー!


★亀ちゃん★

みなさん今日は有難うございました。えー楽しかったです。

まぁ、今日の思い出をしっかりとみなさんの心の中にしまっといてください。

ね、今度仙台に来るときはしっかりと6人で・・その・・あの~来たいと思うんで・・・・・・・・・・ほんとに申し訳ありませんでした。

えー今日・・・(下でスタンバイしてる仁くんをのぞいて) だ、ま、っ、てドキドキ

ほんとに今日は有難うございました!バイバイっ!


≪仁くんコールがすごいっ!≫

★★★★★アンコール★★★★★


♪Real Face~スタンド&アリーナ&バックステ~


歌声が・・・

亀ちゃんの後に確かに仁くんの声が。。。「仙台を手に入れるんだ~」

笑いたきゃ笑えばいいのところで、
『み~んな、ありがとお~』と替え歌♪

途中みんなに囲まれて、歌えなくなる仁くん(笑)

亀ちゃんセンターステで
『仁おかえり~』

仁くん終止ちょっと照れ顔(笑)


親子席の前に6人乗ったトロッコが移動~★

親子席に大サービス(*^▽^*)

結構長い時間いましたー♪良かったね!

♪ノーマタ・マター


バックステにて、
ゆっちとじゅんのが壊れまくり(爆)

アヒルのマネやひげダンスや阿波踊りを一緒に披露^^

これがまた2人ピッタリ揃ってるの(爆)


ジュニアメンバー紹介

そして俺たちが。。。

K・A・T・T・U・N、カトゥーーン!!


★★★★★Wアンコ★★★★★

♪Will Be All Right♪~メインステからアリーナをトロッコで移動~


「こうやってね、コンサートをやってね…ほんとに」と言い出す仁くん(笑)

いやいやあんた参加してないって(爆)

中丸くん「お前始めからは出てないだろー!」

仁くん「出てたよっ!あの~♪YOU♪のぬいぐるみは俺です!」


「もう1曲いっちゃう??」

仁くんがこうきに「こうきのソロ?こうきのソロ?」とちょっと腰をクネクネしてた(爆)


『6人で作詩した曲がありまして…』ということで、
♪Will Be All RIgHt♪

メインステからトロッコでアリーナをそれぞれ、

4~6ブロを亀ちゃん&仁くんペア、じゅんの、1~3ブロをこうき、上田くん&ゆっちペアが通り、バックステへ★

亀ちゃんは仁くんの後ろをつっつくように移動。

この時亀ちゃん裸族(笑)タオルを左の肩にちょこっとかけてましたけど。

仁くんがスタンドのトロッコに乗る方へ行きそうになって、亀ちゃんが「違う!こっち」とトロッコに一緒に乗りこみました★

仁くんが前に行かないから、亀ちゃんが立つとこが端っこの変な台?のとこになってすっごくフラフラ。

やっと亀ちゃんがしっかり立てたと思ったら、仁くんは「亀梨くんのシーエムでぇ~~す!」とDoCoMoCMの亀ちゃんの真似をしておちゃらけて、亀ちゃんが笑いながら頭をポンとはたかれてました(笑)


バックステから戻ってくる時に、亀ちゃんと仁くんが何やら内緒話。。。何だ何だ?(´∀`)

最後には、
『仁がおかえりという事ではなく、6人のKAT―TUNがおかえりという事で』と挨拶★


仁くん最後に、
『本当に有難うございました!』

はけるときに、クイックピースしてました(爆)


ととってもいい笑顔をしてました♪(o^~^o)ノ



らむちゃん、ゆきちゃん言い回しとかこんな感じだった??


間違ってるとこ見つけたら教えてー!(*^▽^*)
 ★2005.4.3 日本ガイシホールレポ★

 ★2005.4.3 日本ガイシホール★ネタバレ注意!!)

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

歌うKAT-TUNを見るのは約1年ぶりだね♪

ライヴは何度見てもやっぱりいい!みんなイキイキしてるから(´∀`)

オープニング。。。

音楽が流れたと尾も会ったら、ピンクブルキャラ、オレンジブルキャラ、黄色ブルキャラ、水色ブルキャラ、ムラサキブルキャラが登場~★

『キンコーン♪カンコーン♪』

スクリーンに5体のブルチャラちゃんたちがちょこちょこ歩いてくるの♪これね、すっごくカワイイの★

チャンチャンチャーン

「今日はTOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youにご来場頂きまして、誠に有難うございます」

ここからカツンのブルキャラがそれぞれみなさんに体当たりで注意事項をお届けします。

カメラや録音機器の事、うちわは胸の位置、携帯の電源などなど。。。

じゅんのと上田くんはなかなかキャラにはまってて面白かった^^

ゆっちの「アハハアハハ」が印象的(笑)

亀ちゃんはね「携帯では・・・・・おりますでしゅ」・・・ってそれ、千を出せ!声じゃん(笑)

こうきは目から炎が(怖いってば^^;)

みんなで「以上の事を守って、みんなで・・・・・TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youはじまり、はじまり~」


ここからジュニアの紹介。。。

裕翔がTOPで歩いてきた★

メインステからセンターステへみんな歩いていく。片手にはcartoon KAT-TUN Ⅱ You の本★

ジュニアの紹介が終わると、メインのスクリーンには『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』の本のページがめくられる映像が流れる。。。ページをめくるごとにメンバーの顔が!!それぞれのカラーで登場★

「Let’s STORY~」

★★★★★海賊の時のテーマ★★★★★

KAT-TUNがメインステから登場★


♪SHE SAID...

新しい衣装でした♪

亀ちゃんはグラサンかけてます(爆)

メンバーのお顔がとっても嬉しそうでした♪


♪WILD OF MY HEART~メインステでBOXが上へ↑~

メインステにある変なBOXにそれぞれ飛び乗って歌います♪BOXは上へ↑↑
この時、亀ちゃん飛び乗った後、振り返った顔がめちゃキザー(爆)

しかも、「君の声~」でグラサン外す(*^.^*)

さすが何故か決まってしまう(笑)

BOXが上に行くとメインステの左右に移動。スタンドの子は発狂ものデス★

♪ライトの流れ追い越す~♪は上田くんが歌ってました(´∀`)


♪Real Face~セットが合体で移動~

今回はメインからセンターステへ逆ムービング!へぇ~×50★(なんのこっちゃ?)

でもこのキュービックみたいなムービング危なーい!!

命綱はもちろんつけていて、でも柵は片手だけで持っている状態。。。

もう一つの手には歌っているマイクが。。。

大丈夫かハラハラ。。。亀ちゃん生きてるかーい!?これ吾郎ちゃんだったら絶対に、

「やだ、やだーo(;△;)o」と言い出し、中居くんがまたはり手が出るパターンだよなぁ(笑)
歌いだしは亀ちゃんと上田くんで。。。

亀ちゃん「名古屋を手に入れるんだぁ~♪」とのお決まりの替え歌をしてくれました★


「もしもし亀よ~亀さんよ~♪替え歌するなら言っとくれ~俺は全然聞いてねぇ~どうしてそんなに冷たいの~」

なんて上田くんの替え歌が聞こえてきそう・・・上田くんにもちゃんと事前に教えてあげてよ~(笑)

上田くんはフツーに歌ってた(笑) “リアルを手に入れるんだぁ~”∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このキュービックムービングはセンターステにくると、何故か斜めに傾きながら降りてきたの^^;

ハラハラ・・・( ̄ー ̄;あっ、あぶない・・・


♪僕らの街で~センターステ~

なぜか柵の中心でせり上がるステージ・・・

柵でみんなの顔が見えない( ̄ー ̄;

汗をかき過ぎた亀ちゃんは。。。

「誰も僕らを決して認めはしないだろ~汗が目にしみて~い・た・い!」と替え歌(爆)

その後キュービックセットは天井へ↑

ここで衣装替え★

亀ちゃん和風テイストのノースリーブでした♪


★★ここでメンバー一言挨拶★★★★★

上田くん「今日は~最後まで、笑っていくぞぉー」

亀ちゃん「みんな元気かぁ?今日は最高の思い出を作って帰るぞー」

他メンは忘れちゃったーあせる ごめんなさーい!!(^▽^;)


♪Jumpin’ up~バラバラ、バックステとかにも~

亀ちゃんはバックステ(右側)に♪

ゆっちもバックステ左側に★


♪Peacefuldays~トロッコで移動~

亀ちゃんを見ていたら、バックステから戻ってきて、メインで歌ってたけどすぐにトロッコに乗り込んでた★

私は逆だったけど、2と3ブロックの間を通ってメインに移動★

亀ちゃんは次にソロを控えてるため、歌の途中で退場~

その頃にC4とC5の間をこうきがトロッコで通過(笑)

これは真横だったけど、群がるみんながすごかった(爆)

でもアリーナ内は民族大移動ないの、あんまり。


♪someday for somebody ★亀ちゃんソロ★~メインステ&メインのそで~

                            (真ん中より右側しか移動なし)
この曲&このシンプルな衣装大好き♪

ホワイトシャツで花柄プリントが左胸に★下はダメージジーンズ。

その後、ホワイトシャツからピンクシャツに^^

それがとっても似合ってるのかわいい♪中居くんの次に(爆)

ピンクのハットもかわいいの★

その後、ピンクシャツからグリーンのシャツへ^^

グリーンシャツもまたかわいい♪

この時の踊り好き~♪

メインステの中央の上がったステージからステージ奥へ台宙返りを・・・

その後、グリーンシャツからブルーシャツにお着替え★

そして最後はまたホワイトシャツに^^

亀ちゃんが背中をくるっとこちらに見せます★

その背中には手と手をつないでるプリントにその上に赤いドキドキ

この歌大好き~♪♪


★★★★★銃撃戦(笑)★★★★★~メインステ~

亀ちゃんが「ハッ!(゜д゜;)としてはじまる。

逃げるKAT-TUNを警官が追ってます。

そして銃撃戦!みんな宙吊りで頑張ってます^^;



♪Movin’on

やっぱり久保田さん言い曲だ♪

ちょっと大人な感じ★スマップの曲にありそう^^


~アクション~

今まで来ていたジャケットを脱いでそれぞれのジャケを羽織るメンメン★

亀ちゃんとこうきはAPEだね★

亀ちゃんは自前?の迷彩(野ブタ。の時の:笑)

ここのネタバレはせっかくなので伏せときます★


♪Make U Wet ★こうきソロ★~センターステ~

アリーナBとCの間(6)からトロッコで登場!!
トロッコでセンターステまで移動
途中から歌いながらバックステに移動。

歌の終わりには、そのままこうきはバックステ、メインステに中丸くんが登場!!

「声出してるかーー???」と2人で会場を盛り上げます!!


★★★声が出てるか確認!左半分→右半分→全体で、Wow~Wow~Ho!Ho!でコール★★★

~こうきはバックステ、ゆっちはメインステ~


★★★中丸くんボイパ&後藤くんバイオリン&石垣くんキーボードセッション★★★~メインステ~

ゆっちがまずボイパを披露^^

そしてゆっちが後藤くんを紹介、後藤くんがバイオリンを披露します♪

その後、ゆっちが一人ボイパ&バイオリン♪

すごーい!!Σ(゚д゚;)なに、なに?コレ??ほんとすごーい!!

また腕を上げたね、ゆっち★尊敬します(*^ー^)

それから、ゆっちが石垣くんを紹介、石垣くんがキーボードを披露♪

そして3人でセッション!!素晴らしいっ★


★★ファッションショー★★~メインステからセンターステ~

メインステージから、亀ちゃん、じゅんの、こうき、上田くん、中丸くんの順番にセンターステまで歩いて登場!!

何かね、ゴージャースなジャケット?を羽織って、亀ちゃんピンクかわいい♪

じゅんのも背があるからこういうのかっこいいよね★

こうきはマフィアみたいだったよ(笑)

上田くんはかわいい♪最後ワクが足りなくて、センターステまで小走り★

マイクに向かって「ヤァ~♪」 かわいいo(^▽^)o

ゆっちは前のボイパコーナーに出てるから急いで準備してるから、いっぱいいっぱいで汗だく(笑)

小走りにメインステージに登場★

メインステからは体勢を整えて、ジャケット?をちょっと直して、気取ってモデル歩き(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


♪PEAK~センターステ~

ゴージャスジャケットコートをパット脱ぐと、白のスーツ♪

このスーツかっこいいの♪

今までと違ってめちゃくちゃお金かかってます、きっと(笑)

しかも「KAT-TUN」の文字がね、ふんだんに入ってるの!これは明日のお昼公演でもう一度確かめてみよう!

・・・と思った。亀ちゃんは首タイ(爆)

みんなね、とっても楽しそう♪

woo yeah~ woo yeah~ 勇気を出して~γ(▽´ )ツ♪ヾ( `▽)ゞ♪γ(▽´ )ツ♪ヾ( `▽)ゞ♪γ(▽´ )ツ♪


♪フリーズ~それぞれ移動/スタンドトロッコ~

亀ちゃんは歌いながらメインステヘ

そしてスタンドのトロッコヘ★親子席大盛り上がり(笑)


♪GOLD~スタンドトロッコ~

2名、3名でAブロ、Iブロの親子席に集結★
亀ちゃん、中丸くん、じゅんの&こうき、上田くん

歌のはじめの方で曲が急に止まったの^^; 機器故障??みんな???になったけど、すぐアカペラで歌いだして、会場全体もアカペラで大合唱でした(*^▽^*)なんかすごーい!!


♪Messenger~スタンドトロッコ~

亀ちゃんは直接スタンドの階段から下りてきてバックステへ。

そして逆のスタンドに移動。スタンドの階段を駆け上がる亀ちゃんはスタッフに守られながらも、押しくらまんじゅう(笑)

その後はスタンドのトロッコでメインステに移動


               35分だったとな!?

               でも’05年8月のオーラス42分記録にあと一歩及ばず!おしいっ!(笑)

★★★★★MC★★★★★25分 長っ!(´0ノ`*)


みんなテンション高すぎて、バラッバラ(笑)。。。

中丸くん「明日の4日がちょうど名古屋1年ぶりですね!」

亀ちゃん「KAT-TUNから色々お知らせがあるから、お知らせを特急で!!」どうした?亀ちゃん(笑)

こうきの「特急田中3号」のドラマ告知のときに、

誰かが「こうきが電車役でナレーションが中丸で」・・・

亀ちゃん「こうきがトーマスになってます!!・・・・・はい!滑りましたね~!!!」

じゅんののドラマ告知になると。。。


この続きはこちら★MCのつづき★   ネタバレ注意(゚_゚i)


らむちゃん、リンちゃん、ちゃき、わかちゃん、jinjinloveちゃんたち~ラブラブ

あれ書いてないじゃ~ん!!とかこれ違うよ!っていうのがあったら教えて~!!(^▽^;)


♪FREEDOM~メインステ~

みんな笑顔笑顔♪

フリもかわいい~ヾ( ´ー`)可愛らしい~この曲♪

最後、亀チャンメインステでダンス♪


★★それぞれソロダンス披露★★
亀ちゃんメインステでソロダンス

じゅんのセンターステでソロダンス

バックステ向かって右側で中丸くんとこうきのペアダンス♪

バックステ左側で上田くんソロダンス

センターステで亀ちゃんとじゅんののペアダンス★


♪ハルカナ約束~センターステ~

亀ちゃん、なんか衣装の一部が取れちゃって気になるらしくピラピラしたものを何かどっかにひっかけてた★

いつものタイミングでバラけるメンバー


♪Le ciel~メインステ~

こうきが「ルシェーーーーーーール!!!」

ノリにのってる亀ちゃんは替え歌「エルフの森の中空を見上げ~風の先に中丸を探す~♪♪」


♪NEVER AGAIN~メインステ~

メインステに集まって、上のステージで歌うみんな

踊りがなくてちょっとガッカリ・・・

仁くんの高音フェイクもやっぱり欲しいな^^;


♪YOU~メインステ~

各メンのセットステで上に上がる

亀ちゃん⇒・・・・・・亀ちゃんしか位置覚えてない(爆)

こうきのラップも入っていい感じだね★


この後、亀ちゃんタンクトップに着替え、センターステへ移動。

このタンクトップかわいい♪


★★★★★亀ちゃん、ABCとドリボのアクロバット★★★★★ 冷や冷や(・Θ・;)

センターステで再びキュービックセットが。。。

そのキュービックの中でABCがクルクル回ってて、ドキドキしながらみてた。

そのキュービックにあのドリボロープが!!

亀ちゃんはまたクルクル回っていた。アクションを披露しながらキュービックはセンターステからメインステに移動。

亀ちゃん真剣・・・こっちも真剣(・Θ・;)気をつけて~ドキドキ


♪key of life ★中丸くんソロ★~センターステ⇒バックステ~

ドリボの間にゆっちがスタンバイ★やっぱりいい~ゆっちの歌♪

しゃかりき踊ってます★

最後にバックステに移動します^O^


♪サムライ☆ラブ★アタック ★じゅんのソロ★~メインステ~

もう!これはメチャクチャ盛り上がるo(^▽^)/

昨年のSMAPコンのつよぽんの♪TOKIO♪を思い出した(爆)

あれ~も、盛り上がった(爆)

それぐらいインパクトが!!!!

だってね、だいたいじゅんのの格好がすごいんだもの。

しかも、ツノが生えてます!

「L・O・V・E・た・ぐ・ち」がお気に入りです(爆)

最後はでっかく【淳】と書いた凧にゆられてセンターステへ移動します。

まっぴぃもノリノリで頑張りました!!恥ずかしがらずに一緒にノリノリになるべきです★

ほんとにインパクトが強くて、ゆっちがこのじゅんのソロの前!っていうのがすごく可愛そうなの(爆)

「はい、カット~」とバックステからメンバー登場(爆)

この後、みんながじゅんののソロをけなしまくり(笑)

「はい、カットね!」「もうこれのせいで中丸のソロ思い出せないよ?」(爆) そうなの~。゚(T^T)゚。


「闇に光~」(やみにひかる~)
「鋼の刃~」(はがねのやいば~) と迷わず、手をあげながらリピートしよう!!(笑)


★★★カートゥンKAT-TUNを放送前に再現!!★★★

生カートゥンKAT-TUN~生コスプレ大会~

「4日から放送の『カートゥンKAT-TUN』・・・ですが、ここで皆さんに一足先に!!!」。。。ってことで番組のオープニングのVを流してくれました★

そして「KAT-TUNコスプレ大会!!!」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

という事で メインステに移動。センターにもなんか前にSMAPで見たようなセット。。。

どうやら、あのセットの中で生着替えをするようだ★

王様ゲームのように、割りばしの片方に赤いマーカーでしるしがついていて、それを引いた人が生着替えするというもの。

しかも何の衣装があるかは、そのセットBOXに入ってみないとわからないの(爆)

このBOXね、スイッチで中が見えたり、見えなかったりするの★( ´艸`)


くじびきをして亀ちゃん、こうき、じゅんのがコスプレする事に決定!

じゅんの、ソロ衣装でかなりの不利(爆)

上田くん自分がやらなくてすんだもんだから、かなりのドS満開★ ニッコニコ(*^▽^*)


結局。。。

亀ちゃん セーラー服

こうき   ナース姿

じゅんの もじもじクン

亀ちゃんはそこら辺の女子高校生なんかより、よっぽどかわいい♪

相変わらず細い。。。(-""-;)


★罰ゲームはデカはりせん★

亀ちゃんとこうきは着ぐるみのジュニアに叩かれたけど、最後のじゅんのはお約束。。。

亀ちゃん「田口~目、瞑って(´0ノ`*)」

目を瞑ってお尻を出してるじゅんのに亀ちゃんはハリセンを一生懸命何度も素振り(笑)

いくら野球が出来なくてストレスが溜まってるからって、この子悪魔が~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

亀ちゃんが思い切りじゅんのにはりせん☆しかも背中に(^▽^;)

痛かっただろうな~かなり☆


・・・で、このコスプレのままに歌うらしい(爆)


♪ピカピカ~バックステなど~

それぞれコスプレのままバックステへ(笑)

亀ちゃんビームスのデカドクロちゃんで髪をしばってます★これがまたかわいい♪

コレオープニングでグラサンをギラギラさせてた人じゃない(爆)

しかも亀ちゃん、スカートをピラピラめくるの~必要以上に(^▽^;)

中が見える~!!


そして亀ちゃん、上田くんの曲を紹介「LODT~♪」

声低~(笑)


♪LOST ★上田くんソロ★~メインステ~

すごいな~

何か今までにない照明づかい♪

みんなポカーンってなってるんだけどでもみんな見入ってるの★

首輪が似合う(笑)


★★★★★メンバー紹介★★★★★~バックステ⇒メインステ~

登場ブロックバックステ『スタンドF』の前に亀ちゃん

        バックステ『スタンドD』の前にこうき

        メインステ『スタンドK』の前に中丸くん

        メインステ中央に上田くん

        メインステ『スタンドO』前にじゅんの

こうき⇒中丸くん⇒じゅんの⇒中丸くんがバックメン紹介⇒じゅんの⇒亀ちゃん⇒上田くん⇒こうき


♪SIGNAL~メインステ~

黒くてなんかキラキラがついてる衣装♪

これも新しいね~★

この歌好きだ~!!仁くんのパートは上田くんが歌ってました^^


♪ノーマタ・マター~それぞれ、方々へ~

じゅんのがメインステから一直線に猛ダッシュ!!バックステまで移動★

この歌大好きだよ~朝からテンションあがるだけあるo(^▽^)/


♪MIRACLE

亀ちゃんバックステへ

じゅんのがよくメイン~センターにいました♪

みんなカラーボールを投げまくり★

亀ちゃん親子席に結構投げてたね(*^▽^*)


歌終了際にセンターステにまたあのキュービックが。。。

あ~コレに乗って戻るんだ~

・・・と思ったらさみしくなってきた。。。もう終わりかぁ(´_`。)


♪うたいつづけるとき~センターステ⇒メインステ~

キュービックセットにメンをのせて、メインステへ。


今ここにいる僕たちに何ができるだろう
傷つく覚悟もできてないのに
それでも光りを目指して~♪     歌詞にグッときます・°・(ノД`)・°・


メインに到着後、またメインのセットで上にあがります^^

左から上田くん⇒亀ちゃん⇒こうき⇒中丸くん⇒じゅんの順に並んでいます★

そこで降りてきながら最後の挨拶を。。。

こうき→じゅんの→上田くん→中丸くん→亀ちゃんの順番に挨拶(亀ちゃんうるっと来てたね(ノ_・。))


★こうき★

一年振りという事でみんなに会えてとても嬉しかったです。

俺もすっごく楽しめました。またすぐきっと戻ってくるのでそのときはまた一緒に盛り上がって下さい、

よろしくお願いします。今日は有難う!


★じゅんの★

一年ぶりという事で昨日から緊張して眠れませんでした、みんなとコンサートを楽しめるという事はとても幸せな事だと思います。一番目が名古屋のみなさんで良かった!!愛してるよーっ!!!


★上田くん★

本当に久々でした・・・ね。でも一年待っただけあってとても楽しかった。

またすぐ戻ってきてやりたいと思う。そのときはまた是非遊びに来てください。


★中丸くん★

KAT-TUNの一年目。様々なことがあって不安とかもあったけど、ツアーができて不安が取れた気がします。

今日はとっても楽しかったです。有難うございました!


★亀ちゃん★
こうしてたくさんの人達の前で今ここにいることを幸せに思います。

僕たち色々みんなに心配をかけてるグループだとは思います。

これからも僕たちも頑張っていきたいと思います。

KAT-TUNというグループの事をこれからもよろしくお願いします。


★★★★★アンコール★★★★★


♪Real Face~スタンド&アリーナ&バックステ~

メンバーはみんなブルちゃんのTシャツにバスタオルかけてました★

アリーナトロッコでみんなおお盛り上がり♪

亀ちゃんはバックステへ★

上田くん、ゆっち、こうきはアリーナのトロッコだったよね?

あれ??じゅんのは?(笑)


♪Will Be All Right

ここで亀ちゃんまたスタンドへ階段を使って移動★


ジュニアメンバー紹介

そして俺たちが。。。

K・A・T・T・U・N、カトゥーーン!!


★★★★★Wアンコ★★★★★(アンコールコールが止まなかったから出てきてくれました♪)


こうき「てめ~らが、アンコールアンコールってうるせ~からよ!」

中丸「も~今日は盛り上がりましたよっ!!名古屋からいいスタートが出来ましたよね♪」

相変わらずみんな変なテンションで。。。

亀ちゃん「最後さ、あのキャラで挨拶しない??」

って事であのブルドックキャラのダミ声で「ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・シ・タ!!^O^」と挨拶(爆)

中丸くん「じゃ~ね~ ピスタチオ♪」 ピスタチオまだまだ健在です(笑)

終了~21:00ちょい過ぎ★

3時間はすごかったー♪ありがとー(*^▽^*)

アンコは時間が時間なだけにジュニアの一部は出てきませんでした。

MCとコスプレが明日はちょっとカット??しないと2時間半にはならないな~って感じ★

曲はカットして欲しくないけどな~と思いました。(結局昼にごっそりカットされたけどー:汗)

でも楽しいコンサート有難うラブラブ

久しぶりですっごく楽しかった(*^▽^*)

リアル魂終了~♪

テーマ:

ついに終わってしまいました。。。

KAT-TUNのみんな、ABC、KissMy、FIVE、Jr.のみなさん、スタッフの方々、そしてファンのみなさん!お疲れ様でしたー(´▽`)/無事にケガなく終了できてよかった♪



昨日の魂はオーラスにふさわしい、魂でした♪

本当に楽しくて楽しくて。。。それからたくさん泣いた★

中丸くんがあそこまで泣くと思っていなかったから、ちょっとびっくりしました。

プレワンの時、たまたま中丸くんを見てたたの。 あれ?泣いてる?て思って。。。

あとからあとから涙が出てきてるの。

らむちゃんが言うとおり、みんなが「今かよ?そうなんだって感じ・・・」て口を揃えて言う中で、中丸くんだけは

一人すっごく喜んでたよね♪昔からCDデビューが夢だったもんね♪


亀ちゃんは

「63万人以上の人たちと、僕たちKAT-TUNが同じ時間を過ごしたというのは、本当に何年たっても・・・何十年たっても忘れられないかけがえのない時間だったなと思います。」

これをかんじゃったんだよね^^ 「ろくぅーん?」って(笑)

「かとぅーん」「」「6人」が混ざっちゃって(笑)

おーい、今感動のとこだよぉ~笑わせないで亀ちゃん(-^□^-)今いいところだよ~

自分で「ろくぅーん?」てつっこんでたけど^^

でもさ、亀ちゃんも最後階段にあがった時泣いてたでしょう?

髪を前に持ってきて隠してたけど、目が赤いからバレバレだよ^^


じゅんのもつまってみんなにうまく挨拶が出来ないまま。。。「えーーっと・・・う~んと・・・」

いいたい事がまとまらないんだろうね?^^;

結局アンコで出てきた時に「さっきいえなかったんで今言わせてください!」

「KAT-TUNで良かったです。KAT-TUNは6人でKAT-TUNですから」


上田くん「みなさんのおかげでCDデビュー出来て・・・」そんな事ない。

あなたたちの頑張りあっての事だよ★


Wアンコは♪Will be all right♪♪


トリプルアンコは♪ハルカナ約束♪に急遽決定」^^

KAT-TUNといえばはこの曲だよね♪


昨日の仁くんはテンション高すぎで、修二んとこの♪青春アミーゴ♪で修二と一緒にしっかり踊ってたよね♪いつもだったらとっくに着替えにはけるのに^^



「歴史の1ページ目」に参加できてとても光栄です★

これからも一緒に刻ませてください^^
ともかく最高の魂でした♪



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

KAT-TUNファイナル!!

 人気グループ「KAT-TUN」が14日夜、3月から行ってきたデビューツアーを東京ドーム公演で締めくくった。メンバー6人は公演前に記者会見。女優・小泉今日子(40)との熱愛報道以来、初めて報道陣の前に姿を見せた亀梨和也(20)は交際に関する質問に、硬い表情で「すみません、ごめんなさい」とコメントを避けた。

 デビュー曲「Real Face」は約98万枚を売り上げ、ミリオン目前。この2カ月で3度も東京ドームを満員にした圧倒的な人気。向かうところ敵なしのKAT-TUNながら、会見に臨んだ亀梨はいつになく緊張した様子だった。

 取材陣が「心配しているファンに(メッセージを)」と促すと、笑顔で「頑張ります」とひと言。「小泉さんとの交際は?」との問いには「すみません、ごめんなさい」と頭を下げ、会見場を後にした。小泉との熱愛報道以来、取材陣の前に姿を見せるのは初めて。テレビカメラ9台が並ぶなど注目の高さを示した。

 田口淳之介(20)が「KAT-TUNの歴史の1ページ目をきょう書き終えます」と話したように、この日の公演はデビューの総決算。関係者によると、亀梨は「きょうは大切な日。個人的なことでメンバーに迷惑をかけたくない」と話したという。また、小泉が沈黙を守っている中でコメントすることは失礼との考えも亀梨側にはあるようだ。所属のジャニーズ事務所は「(亀梨は)芸能界の大先輩として小泉さんを尊敬している」とあらためて交際を否定した。

 一方、亀梨はステージでは一転、いつものワイルドかつセクシーなパフォーマンスで5万5000人を魅了。「イヤなこと忘れて特別な夜にしようぜ」と盛り上げた。赤西仁(21)ら他のメンバーも、予定にはなかった2回目のアンコールを行うなど計28曲で完全燃焼。フィナーレでは感極まった中丸雄一(22)が涙。上田竜也(22)や田中聖(20)も言葉を詰まらせ、6人と会場が一体となった。また、会見では亀梨をフォローするように、5人が普段以上にコメントするなど団結力の強さも見せた。



☆★本日KAT-TUN☆★

 中丸くん 『少年倶楽部』収録  お疲れさま~^^



♪♪明日16日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 中居くんが担当^^

 剛くん「ピタゴラスイッチ」#82≪再≫NHK教育9:15-9:30 *ポキポキアニメのナレーション担当

 中居くん「笑っていいとも」フジテレビ12:00-13:00


 吾郎ちゃん「ブスの瞳に恋してる」 #6『』フジテレビ22:00-22:54

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:10 ※記憶力&発送力絵心クイズ

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき
   ★KAT-TUN’S MANUAL更新日 仁くん^^



『おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30-6:35
  5月11日(木)☆曲☆

おはようございます。SMAPの中居です

5月のじゅういりにち、今日お誕生日のみなさん おめでとう~

僕たちSMAPが、東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』、

今日の天気は? 


。・。・しばらくお待ちください。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★まっぴ~のひとり言★


「何でちゃんと自分の席で見れないの~」(`Д´)

てか、スタッフさんちゃんと注意してください^^;

彼女たちが席をはなれて移動してくると、まず私たちの顔色を伺うスタッフ^^;

何で私たちの顔色伺ってんの~

私たちが頼んではじめてやらかしに注意するスタッフ^^;

ありえない。。。

明日はオーラス♪♪

テーマ:

かおちゃん、おめでとー☆

幸せになってね♪


今日は東京に来ています(知ってるか^^)

勝運のオーラスに行って来ました!

じゅんのの涙には感動しました。・゜みんなもちょっとそれをみてきてたよね。

MCでもちょっと緊張していたじゅんの。

東京ドームでやれるってすっごくいい経験だよね☆


今日のネバアゲ^^

間違えませんでしたーーーー!!!パチパチパチ☆


あと何が知りたいですか?

えーっと、記憶が曖昧になってきてますので(笑)

頭の中を整理して組み立てていかないと・・・なかなか^^;


まず各メンのソロ行きますか^^

亀ちゃんいつもどおりだけど、ムービングはバックまで行きました♪

最後の脱ぎは少なかった。。。それでいいのよ~亀ちゃん^^

亀ちゃんにセクシーさをまっぴ~は求めてません^^ ユニホーム姿が一番だよ♪

仁くんも同様バックまで移動♪

じゅんの今までの同様^^ あいかわらず宙返りは素晴らしい☆

こうきは同じでメインステのみで^^(仁くんと中丸くんのダンスもあり♪)

上田くん サングラスをしてなかったから、♪カキゴオリ♪?と思いきや、♪Love in snow♪

フェイントでサングラスですか(笑)

どっちも好きだからいいんだけど☆ でもやっぱりみんなで大合唱^^

中丸くんもメインステで踊るのは同じ(バックにじゅんのと亀ちゃんはかわらず)

亀ちゃんは何を思ったのかこの時いきなりオールバックで登場!!

♪愛し方がぎこちない分~笑顔で抱いて~♪のイリュージョンではドームは広いからどこから登場?

と思ったら、1塁側花道からいきなり登場でした♪


ペア曲では。。。

こうき&中丸くんの♪ONE ON ONE♪ではメインステの方よりレフト側からこうき、ライト側から中丸くんが登場♪バックまで行きました^^

亀ちゃん&じゅんのの♪SPECIAL HAPPINESS♪では真ん中ステージから二人登場^^

3塁側に亀ちゃん、1塁側にじゅんの♪

亀ちゃんのピンクTシャツは横アリの●●●撮りの時とおんなじTシャツ♪あれ高いもんね~^^;

最後は亀ちゃんが♪SPECIAL~と言って、二人で♪ HAPPINESS~と言ってました☆

仁くん&上田くんの♪BUTTERFLY♪は二人ともメインステージのみの登場♪

こうきソロの時に、仁くんと中丸くんが踊っていた位置で、ステージ向かって左が上田くん、右が仁くんでした☆


コスプレ大会では。。。

3塁側に黒澤明彦(仁くん)、大鳳圭一郎(じゅんの)、ボブサップ(中丸くん) ボブのお手振り最高~♪

1塁側に桐谷修二(亀ちゃん)、過去のあやまち、上田(上田くん)、亀田こうき(こうき)が登場♪

今日は京本政樹さんのお子さんも初魂で少し緊張ぎみ♪いい経験だよね☆

ちょっと緊張してたよね^^ファイトーっ!


今日はこの辺で。。。

☆★SMAP・KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

~週間ヒットチャート≪シングルベスト≫=山野楽器~

1.Dear WOMAN
  .....SMAP
2.ベストパートナー
  .....ダ・カーポ
3.旅人
  .....ケツメイシ
4.Precious
  .....伊藤由奈
5.僕より少し高いところに君がいるだけ ―連理の枝―
  .....シン・スンフン
6.Believe
  .....AI
7.ゆるぎないものひとつ
  .....B'z
8.みつけるよ
  .....ビリケン
9.To the only...
  .....有花(ARIKA)
10.Real Face (通常盤)
  .....KAT-TUN
 提供:銀座山野楽器(期間06年5月1日─06年5月7日)



☆★明日14日(日)のKAT-TUN☆★

 『Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN “Real Face”』公演
  ★東京ドーム★オーラス!!
    17:30~
≪グッズ販売12:00~≫



♪♪明日14日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

   吾郎ちゃん「忘文」フジテレビ5:45-6:00

   KATーTUN「ウタワラ番宣」日本テレビ12:55-14:00

   中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも!増刊号」10:00-11:45

   慎吾くん「特上!天声慎吾」日本テレビ16:25-16:55 ※最新人間ドック②

≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」BAY-FM 19:00-20:00

   KATーTUN「ウタワラ」日本テレビ19:58-20:00

   中居くん「中井正広のブラックバラエティー」日本テレビ22:30-22:56


『おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30-6:35
  5月10日(水)☆曲☆

おはようございます。SMAPの中居です

5月のとうか、今日お誕生日のみなさん おめでとう~

僕たちSMAPが、東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』、

今日の天気は? 


。・。・しばらくお待ちください。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★まっぴ~のひとり言★




今年のGWって長かったの??

テーマ:

世間様は、あ~GWが終わっちゃった。。。

今日から仕事かぁ^^;  てな感じでしょうか?^^

うちは年中無休なので、ちぃ~っとも変わりませんが(笑)

といっても有休や代休でし~っかり休ませてもらってますけど^^


KAT-TUNコン。。。

ついに横アリも終わっちゃって、残すところ追加コンの東京ドーム2日間だけになってしまいましたね^^;

何かお祭りが終わっちゃう感じでさみしいですね。。。

とりあえず全国ツアーは一旦終わったね~

メンバーのみんな、ジュニアのみなさん、スタッフの方々、ファンの皆さんお疲れ様~☆

横アリのオープニング、メンバー全員が前ステージのゴンドラで降りてくるという設定に変わっていて地方のように各場所から飛び跳ねての(笑)メンバー登場じゃなかったからちょっと寂しい方もいたようですが。

亀ちゃんのスペハピは場所的にしょうがないにしても。。。(いやじゅんののようにクレーンでも良かったのよ~^^)

仁くんも横アリだけはアンコだけスタンドへトロッコ登場でしたね。

でも横アリ以外では一度もトロッコでの登場はありませんでしたし^^;(昨夏の事考えるとごもっとも^^;)

でもね横アリのトロッコ、すこし柵が腰くらいまであがってたんですよ。

だから衣装を引っ張られなくてすむのかな?と思ってたんだけど、ちょっとあまかった。。。

オーラスでは仁くん。。。「痛ッてーーな!このやろう」と叫んだんだよね^^;

さみしいよね。。。せっかくKAT-TUNに会える楽しい機会なのに、そんな言葉が仁くんから出てくるなんて。。。そんな事を言わせた人がいるかと思うとほんと残念です^^;

これじゃぁオーラス。。。気持ちよく終われなかったよね。。。

仁くんをひっぱった方。。。そう白地に青の水玉のブラウスの方^^;

あなたひとりのその行動で、仁くんが怒り、そこの周りにいた方がどんな嫌な思いをしたのでしょう。。。

そう思うとほんと残念です。


でもほんと今回のツアーは今までにない過去最低でした、きっと。。。

いや、ツアーの内容ではなくマナーにしても、KAT-TUNの状態にしても^^;

今までずーっとKAT-TUNのコンサート入ってきましたが、MCでこんなにやらかしの話をした事はありませし、「痛いっ!」とは昨年夏、誰かが指輪をとられそうになったり、指をひっかかれたときに聞いたような?いや聞きましたが^^;「うぜぇっ!」とまで言わせるとは。。。^^;

これってどういう事か?それほどヒドイという事です。どうしてそうなっちゃうんでしょう??

今まで出来てた事がどうしてなんでしょうね。。。

私はごく出、anego出、しょい出、野ブ出という言葉が嫌いですがそういう方たちが悪いと、世間ではそう言われてます。そう見られちゃうし、KAT-TUNも。。。

でも実際そんな人ばかりじゃないですしね^^;

みんなマナーを守ってちゃんと応援してる人もたくさんいます。

じゃあ何で?。。。わかりません^^:

逆に昔ちゃんと守ってても、今になってマナーを破り、追っかけまわしてる子もたくさんいます^^;

でももはやこれはどうしたらいいものかわかりませんね。。。

ひとりひとりがマナーを守るしかないんです^^;

だって毎度の地方コンごとに、ファンのみんなにMCの場でわざわざ「やめてね、やめてね。」と言わなきゃならないぐらい深刻なんですよ。

名古屋ではやらかし話とかなくて、名古屋ラスト気持ちよく終わったー^O^/

と思ったら、バン追っかけですもんね^^;


6日②部ではストーカーの話や郵便受けの盗難事件、郵便受けの中に納豆とねぎを入れられたりとか。。。そういう話があったようで^^; ←ゆきありがとう♪

仁くんは納豆とねぎもだけど、前にも盗まれてますからね^^;(同一犯?それとも新たな?^^;)

他県ナンバーの車が自宅前にいて、とりあえず、こうきは『逆にさ、申し訳なくてどうぞ。。。って感じだったけどねっ』って笑わせてたようですが、実際は気持ち悪いと思いますよ、そんな事されたら。。。

上田くんが『そういう時は一発殴ってはいけないのでしょうか?』って珍しく?発言したそうで、メンバーやファンのみんなに大ウケだったとか。それは私も聞きたかった!!(笑)
その時に横から中丸くんが『そういうときでもどんなときでも殴ったら傷害罪ですからねっ!』って会場を笑わせたとか^^ あんたやっぱり中和剤だね^^
仁くんが『あいつらほんとにうぜ~』と言ったようで、あんまりみんなの前では言わないほうがいいんじゃない?と思ったりもしましたが、それだけメンバーはみんなに「マナーを守ろうぜっ!」て呼びかけてるんですよね。わかって欲しいデス☆

だからほんの一部の方たちだと思うんですが、そういう事はやめてください(´人`)

MCはメンバーの普段の楽しい話や、ツアー中のお泊りでの話、白熱するゲーム話(笑)、普段はテレビや雑誌には載ってないレア話、ふだんあまりからみの少ないメンバー同士がからんでるのをみたりとかみんなそいういうのが少しでも多く見たいんですよね♪


彼らは私たちのおもちゃじゃありません。

彼らがいてはじめて私たちが存在するんです。自分たちが後をつけられたらどう思いますか?

少しでもやらかしがなくなってくれるよう願います。。。

東京ドーム追加魂2日間は楽しい今までで最高の魂になりますように(^▽^)/



♪いつかまた季節が巡り、君に会えたとしたら
 同じ気持ち同じ想いでまた笑えるように。。。


今回ソロ前曲で♪Love in snow♪と共に結構好評で、結構みなさん知らない方もいるようなので^^

再々追加魂のときに披露した、上田くんのソロです⇒♪カキゴオリ (UPは10日まで^^)


★最近出回ってる悪質メールについて日本テレビHPから注意を呼びかけています^^;

  日本テレビ主催KAT-TUNデビュー2ヶ月イベント参加募集」と称した悪質な偽メール⇒こちら



★SMAP・KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

~週間ヒットチャート≪シングルベスト≫=山野楽器~

1.Dear WOMAN
  .....SMAP
2.ベストパートナー
  .....ダ・カーポ
3.旅人
  .....ケツメイシ
4.Precious
  .....伊藤由奈
5.僕より少し高いところに君がいるだけ ―連理の枝―
  .....シン・スンフン
6.Believe
  .....AI
7.ゆるぎないものひとつ
  .....B'z
8.みつけるよ
  .....ビリケン
9.To the only...
  .....有花(ARIKA)
10.Real Face (通常盤)
  .....KAT-TUN
 提供:銀座山野楽器(期間06年5月1日─06年5月7日)





★明日発売の『演劇ブック』 剛くん主演「父帰る/屋上の狂人」舞台レポ^^


。・。・小ネタ。・。・

亀ちゃんの携帯にはドコモダケ♪(こんな情報いらない?スミマセン^^;)




♪♪明日9日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 中居くんが担当^^

 剛くん「ピタゴラスイッチ」#82≪再≫NHK教育9:15-9:30 *ポキポキアニメのナレーション担当

 中居くん「笑っていいとも」フジテレビ12:00-13:00

仁くん「anego~アネゴ~」(再)日本テレビ15:55-16:53

 吾郎ちゃん「ブスの瞳に恋してる」 #5『』フジテレビ22:00-22:54

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:10 ※あの人のココ1当てまSHOW

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき
   ★KAT-TUN’S MANUAL更新日 亀ちゃん^^


≪KAT-TUNカウントダウン≫直美いつもありがと~♪

★KAT-TUN魂会場別カウントダウン
*東京ドーム追コンまで…あと5日

どんより空模様^^;

テーマ:

赤ちゃんの取り扱いは大切に^^; はぁ~いわかっております。。。


いや、こっちの話デス☆

今日は一日中雨でしたね^^;頭が一日中まとまらなくて、なんかスッキリしない一日だった・・・

今日のラスト、あれ歌ったのかなぁ??

えーっと、赤西さん^^

「あんた、何回ネバアゲ間違えとんじゃーおりゃー」いやいや暴言はいちゃいました(笑)

もう誤魔化されません(笑)だから亀ちゃんにフルネームでつっこまれるんだよ^^
「赤西仁、歌詞間違えるなー♪」って歌われちゃってね☆


★SMAPKAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

GW最終日は友達と一緒にカラオケで締める?~友達と一緒に歌いたいカラオケランキング~

 GW最終日! GWは9連休の大型連休を組んで、大きく羽を伸ばした人も多かったのでは? そんな楽しいGWも今日が最終日。最後はやっぱり気の合う友達とカラオケで締めくくりたい!? 『友達と一緒に歌いたいカラオケソング』( http://www.oricon.co.jp/news/ranking/20354/ )のNo.1はこのナンバー!

 「いっしょに歌うならもうこれしかないでしょ!」(埼玉県/専・大学生/女性)、「“アミーゴ"だから友達と歌いたい」(神奈川県/20代社会人/女性)など、変わらぬ高人気で、修二と彰の「青春アミーゴ」がNo.1に輝いた。

 「友情ソングだから」(東京都/中高生/男性)や、「世代を超えて友情を感じる曲だから、絶対に友達と歌いたい!」(静岡県/20代社会人/女性)、「青春ってカンジがいいから」(埼玉県/40代/女性)など、“青春友情ソング"はその普遍性で、幅広い世代から支持を受けている。

 2位は、SMAPの不朽の名作「世界に一つだけの花」。
 「友情再確認。互いにオンリーワンよー! みたいな感じで。男女関係なく盛り上がれるし」(東京都/専・大学生/女性)、「殺伐とした昨今、この応援歌はみんなで感動&元気になれそうだから」(三重県/40代/男性)など、誰もが知っているこの歌は、みんなで歌いたい、という声が多かった。
 また、「結婚パーティで友人たちが歌ってくれた歌。その後も何かあると歌ってくれるので」(東京都/20代社会人/男性)という感動秘話も届いた。

 『女性に聞いた 友達と一緒に歌いたいカラオケソング』、『男性に聞いた 友達と一緒に歌いたいカラオケソング』での1位、2位も「青春アミーゴ」、「世界に一つだけの花」で、人気の高さを証明。

 『女性に聞いた~』では、倖田來未「キューティーハニー」、大塚愛「さくらんぼ」が3位、4位と上位にランクイン。
 「女の子同士で“ハニーフラッシュ!"のセリフを言いたい!」(北海道/専・大学生/女性/「キューティーハニー」)、「とても盛り上がる! それにみんなで言う“もう一回!"とかが可愛い」(徳島県/専・大学生/女性/「さくらんぼ」)など、大団円的なセリフがあると、皆の気持ちも一致団結!

 『男性に聞いた~』では、コブクロ「桜」(3位)、ケツメイシ「さくら」(4位)など、ハモれるしっとりとした曲が人気だった。



。・。・小ネタ。・。・

映像になる?楽しみだね♪



♪♪明日8日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 中居くんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 みんな「SMAPXSMAP」フジテレビ゙22:00-22:54
           ★ビストロ 『和風フレンチ』 ゲスト:大地真央

      オーダー中居     木村シェフ 剛シェフ vs.吾郎シェフ 慎吾シェフ

           ★ルーレットボーリング ゲスト:上戸彩&加藤あい

           ★♪buzzer beater♪(♪Dear WOMAN♪のc/w)

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき


≪KAT-TUNカウントダウン≫直美いつもありがと~♪

★KAT-TUN魂会場別カウントダウン
*東京ドーム追コンまで…あと6日