♪KEY OF LIFE♪いいわぁ~★

テーマ:

稽古終えて、お家帰ってご飯~ご飯~♪

こんな時間から作りたくないわぁ↓↓


「華麗族」が見れないので。。。

YOUたち!みながらご飯♪

カレーのところは会社でみたけど、やっぱりこうきがおやじクサイ(爆)

中丸くんの♪KEY OF LIFE♪いいっ!(*^▽^*)

あの声がたまらんのよぉ~★今まっぴぃの携帯着メロはコレです♪

来月の少クラプレミアム楽しみですね♪

トークゲストが亀ちゃん、プレミアムショーがKAT-TUNです★



明日は仕事が終わってから、地元温泉へ1泊職場幹内旅行♪

楽しみ~♪美味しいもの食べてきまーすo(^▽^)/



亀ちゃんわかりづら・・・(笑)

    ← 見てね  

他にも意味が。。。あるとか!ないとか(笑)

カレンダーが四つ。。。

・・・カーが連打・・・「カレンダー見てねラブラブ」 わかるかいっ!!(爆)

            


♪♪明日19日(月)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 剛くんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 慎吾くん「新選組!#20『鴨を酔わすな』(再)NHK BS-hi17:00-17:45

 みんな「SMAP×SMAP」フジテレビ22:00-22:54

             ★ビストロ『野生味あふれる肉料理&魚・野菜料理』 ゲスト:土屋アンナ&夏木マリ
  
オーダー中居    木村シェフ 吾郎シェフ  vs. 剛シェフ  慎吾シェフ

              ★MOVING THROW ♪オレンジ♪

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき^^

 ★“中丸のページ”更新^O^


『おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30-6:35

  1月5日(金)☆曲☆ ありがとう


おはようございます SMAPの中居です

1月のいつか、金曜日です。今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~す!

僕たちSMAPが、東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』、

今日の天気は? 晴れ後くもり



さて12月の5日、去年ですねぇ・・・えぇー始まって一ヶ月が経ちましたがぁ、コンサートDVD発売記念の期間限定ショップが明後日、1月7日まで、え~表参道ヒルズ、アークスタジオで開催されております。


これ行ってないなぁ~


ちょっと行きたいなぁ・・・と思ってたんですけどもぉ、今日とかもたぶん通りそうだもんな。

今日通ってみよっかなぁ??

通るのだってわかんないでしょ??

あ~俺のシーマじゃわかっちゃうかなぁ? カカカカカカカカ(笑)(スン!(鼻の音)笑)

日曜日かぁ・・・明明後日までかぁ・・・

どっかやっぱ行きます!ただ、ここには行きません!

表参道ヒルズのぉ・・・どっか行こうかなぁ??フフフフ(笑)行かないかなぁ??(笑)


行かない一回見てみたいけどねぇ・・・どんなもんなのか。

あんときVTR撮ったんですよ、あの~そこのショップだけに流れるVTRを。

これテレビに映らないからっていう事でぇ、めちゃくちゃ変顔をずぅ~っと続けたVTRなんですけれども、

こないだある人がぁ、朝の番組見てたらぁ、後ろに映っててぇ、フハハハ(笑)

ずぅ~っと俺が変顔しててぇ、フハハハ(笑)

テレビでなんて顔してんだ?お前は??って言われたんだけどもぉ、カカカカカカ(笑)

まぁそれはそれでありという事で・・・

という事で石川さんも是非とも、SMAP SHOPに行ってみてください。

この後はよろしくお願いしまーす!!


★まっぴ~のひとり言★

そりゃ~シーマはバレるでしょ(笑)

それに慎吾くんが来場した一週間後、SHOPの反対側の道路を、青山方面へ行く、木村くんを乗せた移動車が普通に目撃されてるしね★みんな目ざといから(爆)

AD

中丸くんの新曲♪

テーマ:

明日はゆっくりするかぁ~(*´Д`)=з



先日の少年倶楽部で中丸くんが新曲を披露しましたカラオケ

早く聞きたいな~★

なんでそんなにどんどんどんどん詩(うた)作れるの??

私も思った事、感じた事をノートに書き留めて行こ★

ほんと尊敬(*^▽^*)


慎吾くん9日にこっそりSHOPに来たとか♪

その時間に来るなら来ると教えてよぉ(^▽^;)

それにしても、SMAP SHOP近辺で火事とか・・・大丈夫ですか??


22日のMステSUPER LIVEは。。。

SMAPは♪ありがとう♪と♪Dear WOMAN♪

KAT-TUNは♪Real Face♪と♪僕らの街で♪  デスラブラブ


☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

 SMAP LIVEDVD『Pop!Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいましたツアー』

 SP映像♪はこちら⇒★SP隠し映像のネタバレ★

(完璧なネタバレなので自分で見つけたい人は絶対に見ないでください爆弾


♪華麗なる一族の告知CM始まりました(*^▽^*)


♪慎吾くんのアクオスの新CMがスタート


♪中居くんのどん兵衛の新CM/JRAの新CMがスタートしています


ヒットドラマ『ブス恋』挿入歌の“謎のシンガー”の正体は?

人気構成作家・鈴木おさむ氏と森三中・大島美幸のリアル・ラブストーリーを描いた『ブスの瞳に恋してる』。今春に放送されたドラマでは、SMAPの稲垣吾郎と森三中の村上知子が主演を務めて好視聴率を獲得し、主題歌に起用された倖田來未の「恋のつぼみ」のヒットも記憶に新しいところ。

で、ドラマ視聴者の間で放送当初から話題になっていたのが、挿入歌の「ビューティフルマインド」。10月18日にシングル発売されたこの楽曲は、女性の切ない恋心が綴られたこのバラードで、着うたダウンロードも20万件を突破している。しかしながら、歌い手であるMIYUは“謎の大型女性シンガー”とのことで正体は明らかにされておらず、その謎めいたところもリスナーの興味を誘ったのか? でも、どこかで聴いたことのある声。主演女優、村上知子が出演しているPVでチェックしてみては?


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

2006-2007カウントダウン 東京ドームは今年も彼ら!

年末が近づくと気になるのが年越しライヴ。数多くのアーティストがカウントダウンライヴを行なっている。中には気になるアーティストが出演するライヴもあるはずだ。

ただ今年は残念なニュースも飛び込んできている。毎年恒例となっていた、サザンオールスターズの年越しライブがそれ。メンバーは12月からレコーディングスタジオに入るため、今年の年越しライヴは行なわれない旨が、公式サイトで発表されている。サザンのファンにとっては、寂しい年末になってしまうが、来年以降の彼らの活動のためと考えよう。

一方で、こちらも恒例となっているジャニーズの年越しライヴは今年も行なわれるという。公式サイトによると、<Johnnys' Countdown 2006-2007>は、12月31日の大晦日に東京ドームで開催。出演者に関しての情報は今のところ発表されていないが、TOKIOや嵐、KinKi Kids、V6などが出演している番組内でチケットの先行受け付けが行なわれているため、ファンとしては彼らの参加を期待してしまうところだろう。出演者情報やチケットの詳細については公式サイト“johnnys net”を参照してほしい。

先日、
ギネスの公式記録を塗り替えたKinKi Kids や、さらに今年デビューを果たし、先日発売された 僕らの街で も絶好調、来るべくして一気にスターダムにのし上がったKAT-TUNなどなど、ジャニーズ系アイドルのパワーを年末、一気に浴びてみるのもいいかも!?


★明日発売の『ステラ』 中居くん表紙&紅白特集

★明日発売の『ザテレビジョン』 SMAP表紙&インタビュー

★明日発売の『TVガイド』 SMAP×SMAP新聞

                 KAT-TUNインタビュー

★明日発売の『TV ぴあ』 SMAP表紙&インタビュー

                 木村くん“華麗なる一族^^

                 KAT-TUNインタビュー


★本日のKAT-TUN★

 じゅんの ダンス甲子園インタビュー撮り

亀ちゃん&こうき ひと恋クランクアップ!! お疲れ様ー★


★本日のSMAP★

 剛くん ドラクエ20周年の記念新作発表会

 


♪♪日13日(水)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆)

 KAT-TUN「ズームイン!!SUPER」日本テレビ5:25-8:00

                  ※KAT-TUNと踊ろう「高校生ダンス甲子園」

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 慎吾くんが担当^^

 剛くん「ピタゴラスイッチ#93」≪再≫NHK教育10:30-10:45
           ※ポキポキアニメのナレーション担当^^
 吾郎ちゃん「ブスの瞳に恋してる#1『運命の愛と顔!?』」(再)フジテレビ15:00-15:58
            ※本放送は2006/4/11~6/27まで全12回
 亀ちゃん「野ブタ。をプロデューPRODUCE#3『恐怖の文化祭』」(再)中京テレビ15:50-16:48
 吾郎ちゃん「ブスの瞳に恋してる#2『ストーカーする!?』」(再)フジテレビ15:58-16:55

 中居くん「ザ!世界仰天ニュース クリスマスSP in 名古屋」日本テレビ21:30-22:24

    ※通常より遅くスタート/サッカー延長の場合最大70分繰り下げ

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき^^

≪ラジオ≫「R-One KAT-TUN」ニッポン放送23:30-23:40 上田くん中丸くん

 中居くん「COUNT DOWN TV」CBC24:55-25:45
         ※スマップライヴ特集!!中居正広裏側&楽屋内部を語る^O^/ まっぴー忘れるな~(笑) 
 ★“中丸のページ”更新♪
AD

ゆっち最高♪

テーマ:

先日東京でGET!出来たのはこのチョコ板1枚★


スマチョコ♪  105円なの♪

それにしてもざんざん降りの雨でゲンナリ^^;

交番のお兄ちゃんが傘を貸してくれたかさ

9時に並んだ時点で整理番号が500番台、引き換えが13時~とかね^^;

ゆ~りさんはGET!!出来たかな?


その後にマックへGO♪

とりあえず、お約束のアップルパイとホットコーヒー★

美味しかったぁ♪

それかららむちゃんとゆきちゃんとはバイバイして、直美との待ち合わせの渋谷へGO!!

そこで食べた、ほうれん草とエビのドリアがめちゃくちゃ美味しかったの★あれはまた食べたい^^


そして直美の地元言って、KAT-TUN会♪

もうホントに素敵だよ、みなさん★

そして新宿へ^O^

ホテルに入ってもDVD♪(笑)

も~いいかげんに寝ないと、明日の野球観戦が^^;・・・って事?でおやすみ~★

朝起きて外に出てみると、とってもいい天気♪

ほんと良かった~^O^/


ヴィドフランスで朝食♪

いざ、グランドへ★   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)えっ!?!?!?!?!?!?!?!?
グランドに水溜りがぁ^^;あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
そうです、中止!!

も~すっかり野球モードだったからがっかりよ~★

でもそれで終わらないのが私たち!!

そっからカラオケへ直行♪

♪僕らの街で♪もちろん歌ったよ★

KAT-TUN制覇!SMAPも歌って、ひさびさのカラオケ満喫♪

もう2時間半!いや。3時間??

とにかく直美の歌声にしびれましたぁー(*^▽^*)

ほんと楽しい時間をありがとう♪



今日のいいとも。。。

バーバリーの中丸くん、かわいい★

お花も多かったね~♪

ちょっと緊張してたのはわかるけど、しっかりトーク出来てたよ。


しかしメンバーの話がどこにも(笑)ちょっと、ちょっとちょっと!!^O^/

自分と増田くんの話をしっかり語ってたのには大爆笑~★

それに急にセッションとか言い出す、中丸雄一(笑)

タモさんまじで困ってる~(爆)

しかもちゃっかりボイスカーパッション大会★

ボイパを少しでも多くの人に見て欲しいもんね^^

骨の音のところでは、会場のお客さんも家でテレビみてる方もみんなも絶対マネしてみたに違いない(爆)

それに100分の1が当たるなんてすっごいよー★ さすが、鼻丸くん!いや、中丸くん^O^

スターは違うな♪(どっかで聞いたな:笑)



まっぴぃの今のお楽しみ★

Bunさんに貰った、♪アドベントカレンダー♪

一日、一日その日の数字をめくってくの。。。

小窓からイラストが見えるでしょ??(*^▽^*)
06-12-07_18-59.jpg  7日の時点でのカレンダー♪


KAT-TUNシングル売上すごいね、おめでとー♪


☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

 今年のSMAP LIVEの中にもSP映像あります♪⇒★SP映像★

 (すべては書いてありませんが、自力で探したい方は見ないでください^^明日も続きをUPします。)


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

♪僕らの街で♪PVはこちら♪僕らの街で♪


♪発売中の『CM NOW』 KAT-TUN満載デス♪

 KAT-TUNがMVPに輝いています(*^▽^*)


★本日のKAT-TUN★

 中丸くん いいとも

       少年倶楽部収録


♪♪日12日(火)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 慎吾くんが担当^^

 剛くん「ピタゴラスイッチ#54」≪再≫NHK教育10:30-10:45
           ※ポキポキアニメのナレーション担当^^(今回はポキポキアニメなし)

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 亀ちゃん「野ブタ。をプロデューPRODUCE#2『(秘)キレイ大作戦』」(再)中京テレビ15:50-16:48
 中丸くん「ザ少年倶楽部」NHK BS-Hi18;00~

 剛くん「僕の歩く道#9』」フジテレビ22:00-22:54

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:10

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき^^

★KAT-TUN’S MANUAL更新日 じゅんの^^
AD

おっと、0時。。。。。。



ゆっちお誕生日おめでとぉ~^O^/
いっつもメンバーにいじられちゃうゆっち^^

意外に小心者。。。(意外じゃない!?笑)

からかわれまくりだけど、大人でいじられてもそれを全部受け止めちゃう。

個性が強くて気も強いKAT-TUNの中でおおらかで癒されるとても貴重で大切な存在♪

最近はまたドライフルーツにはまってるという^^

かと思えば盆栽(笑)いつまでもそのままのあなたで。ハッピー!おめでとぉーーっ♪



最近思い出しちゃった(爆) ~裸の少年より~⇒★中丸のしっぽ♪★ (本日12:00まで)


亀ちゃん「松茸~」

中丸くん「松茸~」

上田くん「松茸~」

亀ちゃん「にじます~」

中丸くん「にじます~」

上田くん「にじます~」

亀ちゃん上田くん「にじますのしっぽ♪」

亀ちゃん上田くん「中丸しっぽ♪(笑)」

中丸くん「よく考えるよね、そういうのね、人をバカにすんの、よく考えるよね」


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

こうきが4月に出演した、『たくさんの愛をありがとう』のDVDが10/25に発売される事になりました^^

Amazonで25%OFFになってます^O^/★こちら★



♪♪明日4日(月)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 中居くんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 亀ちゃん仁くん「ごくせん#1『たった一度の高校生活、無駄にするな!・・・あの熱血教師が帰ってきた!!』」

                                   中京テレビ15:50-16:48

 亀ちゃん「サプリ#9『やさしい嘘』」フジテレビ21:00-21:54

 みんな「SMAP×SMAP」フジテレビ22:00-22:54

     ★ビストロ『夏バテ解消スタミナ料理』 ゲスト:オリエンタルラジオ

  オーダー中居    木村シェフ  慎吾シェフ vs. 剛シェフ  吾郎シェフ

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき^^

~ザ・少年倶楽部観覧者募集(9/11(月)収録分)~ 中丸くんのみ収録


★☆申込資格★☆  
YOU&J会員&ジャニーズJr情報局会員


※YOU&JファンクラブとジャニーズJr.情報局両方での募集を行います。

両方入会されている方は、どちらか1つを選んでお申し込みください。

両方で申し込んだ場合は、両方とも無効とさせて頂きます。

(YOU&Jファンクラブでは会員証が届いていないとお申し込みできません。)

★☆規定書類★☆  
①情報局会員証コピー(縮小・拡大コピーは不可)に

  ・生年月日(西暦)・年齢・電話番号(自宅・携帯)・好きなタレント名・当日集合できる時間・参加人数
②顔写真付きの身分証明書のコピー
③承諾書 ※未成年の方・学生の方
学生証を身分証明書とする20歳以上の方も必要です。

★☆申込形式★☆  
①~③をB5の半分サイズにそろえ、左上をホッチキスでとめてファミリークラブ内のBOXへ投函してください。

★☆申込人数制限★☆
なし。2人以上で申し込む時は人数分をまとめてホッチキスでとめてください。

★☆抽選結果・引換案内★☆
ファミリークラブ内にて、当選発表します。
   9月10日(日)

★☆締め切り日★☆
   9月3日(日)必着


☆★遠方の方≪ジャニーズファミリークラブまで来れない方≫☆★

 お申し込み方法は上記と同じ必要書類をご郵送ください。

【抽選結果のご案内】

当選者のみに、収録前日までにお電話でご連絡します。

【書類送付先】

〒150-8550

 ジャニーズファミリークラブ「9月11日ザ少年倶楽部」番組協力係まで。

★ザ・少年倶楽部観覧者募集★

テーマ:

ゆう.jpg

~ザ・少年倶楽部観覧者募集(5/15収録分)~ 中丸くんのみ収録


★☆申込資格★☆  
 ジャニーズJr.情報局会員限定

★☆規定書類★☆  
①情報局会員証コピー(縮小・拡大コピーは不可)に

  ・生年月日(西暦)・年齢・電話番号(自宅・携帯)・好きなタレント名・当日集合できる時間・参加人数
②顔写真付きの身分証明書のコピー
③承諾書 ※未成年の方・学生の方
学生証を身分証明書とする20歳以上の方も必要です。

★☆申込形式★☆  
①~③をB5の半分サイズにそろえ、左上をホッチキスでとめてファミリークラブ内のBOXへ投函してください。

★☆申込人数制限★☆
なし。2人以上で申し込む時は人数分をまとめてホッチキスでとめてください。

★☆抽選結果・引換案内★☆
ファミリークラブ内にて、BOXに当選発表します。
   5月10日(木)16:00~ /5月11日(金)16:00~

★☆締め切り日★☆
   5月9日(水)必着


☆★遠方の方≪ジャニーズファミリークラブまで来れない方≫☆★

 お申し込み方法は上記と同じ必要書類をご郵送ください。

【抽選結果のご案内】

当選者のみに、収録前日までにお電話でご連絡します。

【書類送付先】

〒150-8550

 ジャニーズファミリークラブ「5月15日ザ少年倶楽部」番組協力係まで。

中丸くんボイパ披露♪^O^♪

テーマ:
今日は会社の旅行説明会でした~♪
長時間でちょっとつがれだぁ・・・(XOX)
今日はお芝居の反省会だったけど、コレがあって出席できず^^;
みんなで話したかったのにな・・・

先日の中丸くんの「笑ってコラえて」の収録ではボイパを披露して所さんが絶賛したとか♪

他のゲストを気にかけず、ちゃんとトーク出来たかなぁ…初ソロで緊張してそう・・・

でもサッカーは大活躍だったみたいです♪

あと収録中はおじぃちゃんキャラ健在だったみたいですよ♪(早くみたい♪)

ちなみにこの日の中丸ヘアはツンツン頭だそうデス☆^O^☆

  ※この模様は11/16(水)日本テレビ19:00~放送です^^

  

♪BANG!BANG!バカンス♪(PV)



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆

 オヤジがジャニーズを熱烈支持

 NEWS山下智久(20)KAT-TUN亀梨和也(19)のユニット「修二と彰」が歌う「青春アミーゴ」の売り上げ100万枚突破が確実になった。売り上げが低迷するシングルCDで今年初のミリオンセラーとなる。男同士の友情を歌うデュエット曲の購買層は忘年会までに覚えたい男性会社員が中心で、女性に人気のジャニーズ勢としては珍現象となっている。
 「青春アミーゴ」は2日に発売されたとほぼ同時に、全国のCD店から追加注文が始まった。4日間で100万枚を出荷した。週明けには、さらに50万枚の出荷を予定している。
 数年続くCD不況の中、トップアイドルの作品とはいえ、これだけの好ダッシュは珍しい。大手CD店「新星堂横浜ジョイナス」の店員は「女子中高生に交じってサラリーマンが買っていく姿が目立ちます」と、意外な現象を説明した。ジャニーズ勢の購買層は女性ファンが圧倒的なはず。なのに、従来のファンとは異なるネクタイ姿の会社員たちがこぞって手にしていくというのだ。
 同曲は、山下と亀梨が主演する日本テレビのドラマ「野ブタ。をプロデュース」(土曜午後9時)の主題歌だ。男同士の友情をストレートに表現した歌詞を、昭和歌謡を思わせるノスタルジックなメロディーに乗せている。複雑なメロディーの転調もなく、男性2人の素朴な掛け合いは、アイドル全盛の歌謡曲で育ったサラリーマン世代の耳になじんだようだ。
 発売元も忘年会ソングを狙っていたことを認める。「年末を控えた時期の発売、懐かしさを覚えるメロディーはぴったり。部長さんや課長さんもこの曲で若手女子社員さんたちの心をつかんでみては」と話す。山下も「忘年会や新年会シーズンに向けて定番ソングになったらうれしい」、亀梨も「カラオケで歌って踊ってね」とコメントしている。


 修二.jpg

 ♪青春アミーゴ♪(PV)   ←まだ見られていない方もいるようで^^

                     ほりほりさんお待たせしました~♪

★本日のSMAP★

 慎吾くん 西遊記ロケ終了


★本日のKAT-TUN★

 野ブタあり(亀ちゃん) 商店街や公園の通り(ワンちゃん大人気とか♪)・神社シーン 八百屋?も^^;

                今日は待ち時間が長かった様子。3人で仲良くお喋りしてたみたいデス^^

 仁くん ロクスタ入り

 こうき 大学学校祭参加


★『Wink up』12月号 木村くんインタビュー、吾郎ちゃん「飛鳥へ」完成披露試写会


★『POTATO』『Wink up』『Duet』 12月号 KAT-TUN


♪♪明日7日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 ≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 木村くんが担当

    慎吾くん「笑っていいとも」フジテレビ12:00-13:00

 ≪ラジオ≫亀ちゃん(修二と彰)「J-HIT POWER STATION」FM-FUJI 19:00-20:50

    木村くん「2046」 WOWOW2 19:50-22:00  2004年公開映画(129分)

    みんな「SMAPXSMAP」フジテレビ22:00-22:54

           ★ビストロ 『牛肉&デザート』 亀田3兄弟  木村・剛vs.吾郎・慎吾

 ≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当


★亀梨監督さま(笑)のグラチャンカッププロモが、渋谷スクランブル交差点にある3つのビジョンで放映中♪        

     ※渋谷センタービジョンはこうき&中丸

     ※ツタヤビジョンは亀ちゃん&仁くん

     ※109②ビジョンはじゅんの&上田くん

 この3つがつながって、1つの宣伝になるので要チェックですよ♪

明日も頑張ろーっ♪

テーマ:

あ~、今日も一日お疲れ様でしたっ!(自分に:笑)

今日は長ゼリフがかみかみ^^;(金田一ほどじゃないのにぃ~)

明日こそは頑張るぞ☆




☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

 人にすすめたくなるライヴ1位は?

 週刊エンタテインメント誌「oricon style」は10月14日発売号で、読者及び、オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による、『このライヴがスゴイ! ザ・パーフェクト"LIVE"ランキング』のアンケート結果を発表した。本アンケートでは、「総合ランキング」(1~10位)のほか、「演奏がスゴイ!」や「異性と行くと盛り上がれる!」など、14部門についてそれぞれの1~10位を発表している。

 その中でも「人にすすめたくなる!」部門は、そのライヴの興奮や感動を人にも伝えたい、共感したいと感じさせるほどのものであり、非常に興味深い部門と言えるだろう。 

そんな部門で1位を飾ったのは、B'z。

その他の5部門でも1位を獲得し、6部門制覇の快挙を成し遂げた。
人にすすめたくなる理由として、「とにかく何も言わずに一度行ってみなさい、と言いたい」(東京都・25歳女性)、「とにかく一度、あの迫力を体感して欲しいです。耳じゃなくて体で感じられるライヴです」(神奈川県・女性33歳)などの声に代表されるように、日本最高峰のボーカリストとギタリストが全身全霊を込めて放つライヴパフォーマンスは、それこそ"とにかく一度観に行って!"と感じさせるものなのだろう。
それを裏付けるかのように、「歌唱力がスゴイ!」、「演奏がスゴイ!」というミュージシャンのベースともいえる両部門でも1位を獲得し、そのパフォーマンスのレベルの高さを証明している。

 「人にすすめたくなる!」部門2位は、SMAP

「かっこよさ、面白さ、楽しさ、全部をそなえたお祭り騒ぎの楽しさは、口では言い表せない」(熊本県・31歳女性)、「年齢や性別など関係なく楽しめる」(茨城県・23歳女性)、「パフォーマンスやスケールの大きさではピカイチ」(神奈川県・34歳女性)など、SMAPのライヴは最高に楽しめる! ということがこの声などからもうかがえる。「MCが面白い!」、「友達同士で盛り上がれる!」という両部門で1位を獲得するなど、「観客中心に考えてくれているのが良くわかる」(大阪府・38歳男性)という極上のエンタテインメントショーが繰り広げられているようだ。

 3位には、サザンオールスターズがランクイン! 「歌のタイトルは分からなくても、だいたいが聴いたことのある口ずさめる曲ばかりで、誰が行っても楽しめると思う」(広島県・30歳女性)、「サザンの歌はいろんな層に人気があるし、曲を知らなくても熱気やMCが上手いので充分楽しめる」(神奈川県・29歳女性)、「素晴らしいステージで、感動をみんなに分け与えたいという気持ちになるので」(愛知県・30歳女性)など、やはりその多くの名曲たちが、ライヴの感動をより深めるようだ。「観客を熱くさせるのが上手い!」部門でも1位を獲得したが、こちらも「老若男女問わず、一体となって盛り上がる」(東京都・22歳女性)といった声に代表されるように、多くのヒット曲を持つ強さで観客が大合唱でき、一体感が更に増すのであろう。

 気になる「総合ランキング」のベスト10や、「演奏がスゴイ!」「異性と行くと盛り上がれる!」など、他の14部門についてのそれぞれ1~10位などの詳細は「oricon style」10月24日発売号で。

ORICON STYLE:「人にすすめたくなる!」ライヴ、「異性と行くと盛り上がれる!」ライヴBest5→
http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-051014-9008.html

(ランキング調査方法:「oricon style」読者及び、オリコン・モニターリサーチ会員にアンケートを実施。有効回答1023人によるアンケートを集計。総合ランキングは、各項目ごとのランキングで、1位を10ポイント、2位を9ポイントとし、10位1ポイントまでを合算)


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

 掘北真希、いじめられて女優開眼 新ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で初ヒロイン

女優の堀北真希(17)がヒロインを務める日テレ系「野ブタ。をプロデュース」(土曜・後9時)が15日にスタートした。堀北はドラマの鍵を握るいじめられっ子の転校生・小谷信子役を演じる。劇中では実際に蹴られたり、なぐられたりいじめを“体験”し右足や左手にはあざが。「自分の体で受けてみることで、初めて信子の気持ちが分かる」と女優魂を見せている。

 デビュー当初はセリフを間違えないことばかり気にしていたそうだが、「今は画面にどう映るかなどを考え、演技に集中できるようになった」。教室から逃げる場面では「信子だったらドンクサイからつまずくだろうと考えたら、タイミングを外して本当に転んじゃいました」アドリブで演技しながらも、おっちょこちょいな一面も見せた。

 ドラマでは修二(亀ちゃん)、彰(山下くん)らにプロデュースされ、人気者に仕立てられる。「演技をしていくうちに、テレビの中に本当の信子がいるように思えてきた。自分で言うのもなんですが、面白い作品になった自信があります」と、手応えを十分に感じている様子だった。

中丸ファンのみなさま!お待たせしましたっ!!

見れなくなったといいましたが、バッチリ!以前の更新分も見つける事ができましたぁ♪

nanamiさんありがとう^^

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ネットでKAT-TUN連載が始まってますが。。。

ついに第3弾!!「KAT-TUN’S MANUAL」のMANUAL.3 『my good point~長所~』♪

10月4日に更新された中丸くんの長所デス♪(vodafone ver.) 

MANUAL.3-N 中丸 雄一 『my good point~長所~』

ゆっち1.jpg

ジャニーズWEBを御覧の全ての皆様へ愛を込めて








夏のきらびやかさが姿を消し、深く濃い陰りの秋が訪れようとしています。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


中丸雄一です



さっそくですが、今回のテーマは



    長所



という訳です。


僕自身の考える長所というのは、やはり

“人間関係の大切さに対する思考の強さ”

だと自負しています。


やはり現代社会において人とひととのつながりっていうのはすご・・・・・・














(´~`)













(・д・)ぱーーん







ぷきゃきゃ\(^O^)/

みんな元気してたぁ??

うん(゜_゜)(。_。)うん

中丸っちだぷー(´з`)

今ストレッチしながら原稿打ってるよ~(^_-)きゃ

最近、筋トレしながらストレッチする方法を生み出したの 4776.png

しかもテレビ 見ながらできるから毎日飽きずにできそうだよね♪♪♪.jpg

みんなも色々試してみて4776.png


(・д・)ぱーーん


ぶひゃひゃ\(^O^)/


(´з`)


(・д・)ぱーーん



突然ですが、夏休みが終わってもまだ夏休み気分の方がいると思うので脳のトレーニングをしましょう右上がり→.jpg

間違い探しをサクッと3問出しま~す♪♪♪.jpg

全問正解できれば今年の秋も充実すると思いますよ~



第一問


まずは最初の絵を見てください。






 ■■■■■

 │ 〔〕〔〕 │

 │  〈〉  │ 

  \__/









次に下の絵の間違いを探してください。

もう上の絵は見ないでください。













  / ̄ ̄ ̄\ 

 │ 〔〕〔〕  │

 │  〈〉   │

   \__ /







お分かりになりましたか?


次の問題は難しいと思うので素早くどうぞ、


第二問





   ___

  /   \

  /  ∧ ∧ \

 |  ・ ・  |

 |   )●(  |

 \   ー  ノ

  \____/













    __

 /      \

/ / \ \

|  ・ ・ |

|   )●(  |

 ̄\  -    ノ

    \___/







第三問



    人











    入









いかがだったでしょうか?


少し難易度の高い問題になってしまいましたね。


それでは診察結果です。


一問正解の方と二問正解の方は、まだまだ夏休み気分ですね。次回のKAT-TUNのライブを見に行きましょう。


無正解と全問正解の方は、問題ないです。次回のKAT-TUNのライブを見に行きましょう。






それでは最後に段々と気温が下がってる最近ですのでお体だけは自己管理を忘れずにいて下さい。

支離滅裂な内容の原稿になってしまいましたが勝手にすごく楽しかったです。]

また次回会う日まで



アディオス!!












あぁ、

長所はビートボックスです。






♪♪明日17日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版です☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 剛くんが担当

      中居くん「腕におぼえあり3 #9」ホームドラマチャンネル8:00-9:00

                月曜放送(月深夜・水・金・日にリピートあり)

      慎吾くん「笑っていいとも」フジテレビ12:00-13:00

      みんな「F2スマイル≪今週のSMAP≫」フジテレビ14:05-15:00 

      みんな「SMAPXSMAP」

                フジテレビ22:15-23:09

       ★ビストロ『秋の行楽にピッタリ!体ごと美味しいお弁当』ゲスト:小泉今日子

★投稿ボーイズ

       ★ホストマン

       ♪S-LIVE 倖田来未   *通常より遅くスタート!          

  ラジオ≫「STOP THE SMAP文化放送」23:20-23:35 慎吾くん?が担当

         *「スペシャルキャッチボールSMAP」でメンバーから日替わりメッセージ
     中居くん「腕におぼえあり3 #9」ホームドラマチャンネル25:00-26:00

                月曜放送(月深夜・水・金・日にリピートあり)

     亀ちゃん「サルヂエまであと2日」日本テレビ24:20-

★本日のKAT-TUN★

 ○○県営体育館にてVリーグ男子バレーボール観戦!! こうき&上田くん




おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30~6:35      
 10月14日(金)☆曲☆負けるなBaby!~Never give up


はようございます、SMAPの草彅剛です。
10月のじゅよっか、今日お誕生日のみなさん、おめでとう!

僕達SMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は?

晴れ、のち、曇り。

今日はねぇ…鉄道記念日なんだって。
新橋・・・ええ、横浜間の鉄道が1872年に…開業されたのを記念に、1922年に制定……
ほ~

何の乗り物が剛君は好きですか?

俺結構乗り物好きだよ、なんでも。
でもたまに怖い時あるなぁ~飛行機とか…
揺れるとねぇ…
結構、ビビリなんだよねぇ~僕…ウフッ(笑)ビビリ王だから。 
あとぉ・・・
あの自分で車運転したりする。
でもねぇ…まだねぇ僕ねぇ、免許取ってからねぇ。 
まぁ・・・3年位経つかな?
無事故 無違反
偉いでしょ?
もうちょっとでゴールドになれるよ

あとねぇ… 
ちょっと、乗りもろ(言い間違い)…乗り物に関して気になる事はねぇ、
音楽は聴くな、車乗ったりすると♪SMAP♪聴いたり、後ぉ…最近はぁ。

ヘソンシンファのメンバーの、僕のね…今回のアルバムの、
ハヌル~ヨン ウォナン サラン
コーラス入れてくれてるヘソン君のソロのさぁ…アルバムがあってぇ、、、
それを聴きます。
凄くいい歌がたくさん入ってて、それをよく車でも聴いてますねぇ、う~ん。
さぁと言う事で、七尾さん。
最近車運転してますか?


☆★まっぴ~のひとり言☆★

結構ビビリ王に輝いてるもんネ♪剛くん^^


★さて謎解きです★ ←皆さんわかりますか?

NEWSは1
KAT-TUNは5
TOKIOは4
さてV6は??   答えは19日日本テレビ19:00~放送のサルヂエで!^O^

ゆう.jpg

中丸くん誕生日おめでと~っ♪22歳でしたかね?

・・・と言っても、いっつもジジくさいあなた。でも普段と変わらない、今までと変わらないをモットーにしているナチュラルなあなた、ボケたと思ったら自分でツッコミをいれるあなた・・・

最近はドライフルーツにはまってるということで女の子みたいな面も持ち合わせてるけど、ときとしてオジサン化するあなた…(お茶にもはまってますもんね~)でもそんなあなたが面白くて好きです^^

あ・・・え?残念ですけど、大はつけられません。。。(笑)

でも、あなたのおかげでKAT-TUNがまとまってっているっていう話もあります♪

いつまでもそのままのあなたで。ハッピー!おめでとぉーーっ♪


♪♪明日5日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版です☆)

  ≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 今日から吾郎ちゃんが担当

      中居くん「腕におぼえあり3 #3」ホームドラマチャンネル8:00-9:00

      慎吾くん「笑っていいとも」フジテレビ12:00-13:00

  SMAP「F2スマイル≪今週のSMAP≫」フジテレビ14:05-15:00 

      みんな「SMAPXSMAP」フジテレビ22:00-22:54

       ★ビストロ『デザート&お肉料理』 ゲスト:山下泰裕

          (木村くん・吾郎ちゃんシェフvs.剛くん・慎吾くんシェフ)

          ★ついに「テロテアリーナ」のすべてが明かさされる!

          ♪優しい言葉≪BANG!BANG!バカンスのカップリングです^^≫

  ラジオ≫「STOP THE SMAP文化放送」23:20-23:35中居くんが担当

Jr.コンでの(℃_゜)♪

テーマ:
春にある、クエッションの舞台紹介をパンフを見ながらしていて、あまりの暑さに何気なくパンフで顔を扇いでしまった中丸くん。

そこですかさず光くんに『中丸クン、そのパンフレットけっこー大事な物だと思うから、それで顔を扇がない方がいいと思います!』とツッコまれて、『ああ、すみません』(爆)

明日成人式のJrを紹介。キスマイの横尾クンに『ああ、タテ尾くんもはたちなんだぁ~』とボケ、『横尾ですっ!!』と言われる。

Ya-Ya-yahが先輩の歌を歌うコーナーでも登場して、♪Real Face♪を一緒に歌って、♪僕らの街で♪も熱唱(笑)

サインボールまでと一緒に投げていい働きをしたようです^O^

でもそんな優しい中丸くんだからこそ、Jr.のみんなにいじられ(笑)ハイタッチをしたいのに、藤ヶ谷クンに『フン!』とそっぽを向かれ、「えぇー!?!?」ってなった上、顔をツンツンされ、「触らないで~!」とオロオロ(笑)

とにかくいじられまくったようです(爆)

でもしっかりMCを仕切っていたようで、Jr.のみんなから慕われてる中丸くんだからこそのJr.からの洗礼だよね(´∀`)


お疲れ様でしたっ★カラオケ    2007・1・7