仁くん誕生日おめでとうございますっ!

そして、ご両親様。ありがとう♪

21歳なんですよね♪
この前・・・本当についこの前に「成人式」だったのにね・・・

21歳を目前にして「馬鹿西」を爆裂させてしまいましたが(笑)<仙台でやらかしたんですよね~☆また後程UPしますね!>

世の中のお姉さまを虜にしてしまった、仁くん。(・・・とすると、私は尋常ではない?)

今の自分の現状に満足せずに、赤西仁として、KAT-TUNとしてどんどん目標を高く、そしてそれを一つずつ、確実に自分の中で消化して、それを力にしてまた前進してください。
人気が出ても今までの体制を壊して欲しくないですね。

夏にはNYやラスベガスにミュージカルを勉強しに行くと言う事で、8月の再追加コン!期待していますよ☆

それでは私も日々是精進で、頑張りますっ!

とりあえず、目の前にあるもの・・・2週間後の舞台を頑張ってやり遂げたいと思いますっ!

仁くんにとって素敵な1年でありますように☆(はたち過ぎるとほんと、時間が早いよ~覚悟して下さい:笑)


♪♪明日5日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版です☆)

   中居くん「笑っていいとも」フジテレビ12:00-13:00

    剛くん「ぷっすま」テレビ朝日23:15-24:10

☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

巨人軍の長嶋s茂雄終身名誉監督が3日、東京ドームでの巨人-広島戦を観戦し、1年4ヵ月ぶりに元気な姿を見せた。

★熱烈な巨人ファンとして知られる中居くんも歓喜。

「嬉しくてなりません。去年、今年と色々な事があったプロ野球界に、長嶋さんが元気になったことで、さらに活気あふれるプロ野球がみれると思います」と感激のコメント。

そして、「くれぐれも無理をせず、完治した上で長嶋さんのユニホーム姿を見たいと思います」と“現場復帰”に熱烈ラブコールを送っていた。

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

「Dance Dance Revolution with MARIO」のCM枠
番組提供のCMは下記の予定となっています。

15秒バージョン 7/4(月)「おはスタ」 (テレビ東京系)
7/5(火)「学校へ行こう」 (TBS系)
30秒バージョン 7/5(火)「おはスタ」 (テレビ東京系)
7/8(金)「Music Station」 (テレビ朝日系)


※放送内容及びCM素材が変わることがあります。予めご了承ください。



AD

馬とお友達になれるのか?

テーマ:

いってらっしゃーーいっ!

モンゴルかぁ…遊牧民と戯れるんだろうか?馬に乗るんだろうか?(笑)

楽しんできてね♪

黒沢くん


♪♪明日14日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版です☆)

   中居くん「笑っていいとも」フジテレビ12:00-13:00

    剛くん「ぷっすま」テレビ朝日23:15-24:10

 

☆★明日のKAT-TUN☆★

仁くんモンゴルへ 『anego』撮影のため   


おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30~6:35      
 6月13日(月)☆曲☆がんばりましょう


おはようございます、SMAPの香取慎吾です。
6月のじゅうさんにち、今日お誕生日のみなさん、おめでとう!

僕達SMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は?曇り、後、晴れ。


今日は、小さな親切の日です。
勇気を持ってできるだけ親切をやってみよう
と1963年に制定された日

嬉しかった親切

う~ん・・・・
嬉しかった親切ぅ・・・?

なんかファーストフードとかでぇ…まぁ何かこう、落としちゃったりした時に…
スプーン落としちゃったとか言う時に、お店の人が偶然…横パッと通って

「あ 大丈夫ですよぉ~」

って言いながら新しいのパッと持って来る

「ハイ どうぞぉ~」

って言った時の笑顔。
うんまぁ色々深いとこまで考えちゃうとまぁ仕事なんだろうなぁ~
とか、

何落としてんだよ! もう面倒くせぇ

とか思ってる気持ちもあるのかもしれないけど…あの時のあの笑顔

「はいどうぞぉ~」

って感じ。
あれ結構嬉しい

誰かに親切にしたいなぁと思える

親切
ああ…あれしたいよ
のびたがしそうな親切したいよねぇ。
所謂横断歩道でおばあちゃんをおんぶして歩きたい。
あんなシチュエーションあんまねぇよなぁ?あれ・・・
のびたよくしてるよねぇ?
おばあちゃんよくぅ…おんぶしてさぁ
信号待ちして渡って、あれはしてみたいなぁ…
でも、あのくらいの事がサラっと出来る男ってカッコイイよねぇ…う~ん。
そんな男になれたらなぁと思う。
28歳の今日、6月13日でした。

と言う事で七尾さん、おばあちゃんおんぶして横断歩道渡ったことありますか?

☆★まっぴ~のひとり言☆★

なかなか出来るものではないですが…電車やバスで席は譲つぐらいかなぁ…。

でも、のびたみたいな親切がしたいって(笑)

慎吾くんらしいな♪


AD