♪弾丸ファイター♪サイトOPEN(*^▽^*)

テーマ:

今日は歯医者へ(-。-;)

一年ぶりですね~とダンディ先生が登場♪

ほんとにね~もう50後半だと思うんだけど、とっても紳士なんだよね~

この先生に会えるのは全然嬉しいんだけど、やっぱりあのキーーーーーーン!って音が

苦手なの( ̄ー ̄;

でもすっごく丁寧にやってくれて、来週も行かなきゃだけど、今日は体を冷やす食べ物、温める食べ物を詳しく教えてくれた。

冷える食べ物でも、粗塩かけると温まる食べ物に変わるんだって(´∀`)

いつも磨き方とか小顔の運動とか色々教えてくれるの★ありがとー♪



FNS。。。

照れながら歌うみんな。番組中にふざけるみんな。

ほんとにこのワチャワチャが大物アイドルと思えないんだけど(笑)

でもビシッと決める時はすっごいオーラが。。。さすが(*^▽^*)

大好きだ~♪

中居くん。。。眠いんだね(笑)

明日はスマで出が遅いと思うから、ゆっくり寝れるといいね。



カツマニュ。。。

をすっかり忘れていて今日見ました(^▽^;)

「KAT-TUNで出演は初めて」という言葉に反応してしまった(笑)

ありがとう、じゅんの(*^▽^*)

今日は久しぶりの♪サムライ☆ラブ☆アタック♪ 思わず噴出しちゃった(^O^)



昨日のカツスタ。。。

「かける」と「つける&乗せる」と紅しょうがでもめる二人( ´艸`)

どっちでもえぇ~っつーの!(笑)

ちょいキレ気味でまったくひく様子をみせない仁くんに

「わかったわかった」と仕方ないな~的なじゅんの★

いつもこうなんだよね・・・・きっと(爆)

そして「しょっぱなこんな不穏な空気で始まりましたが」に大爆笑しちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

じゅんのどんまい!

ちなみに私は乗せる派ですが(爆)



R-ONE。。。

なんでいつも下ネタにいくふたり(-。-;)

普通に寝癖じゃん?(笑)



☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★
♪弾丸ファイター♪ ★♪弾丸ファイター♪公式特設サイト★ オープン!!


曲の試聴やブログパーツの配布などが受けられます(*^▽^*)

                   (12/5~12/25)

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

流れ星Music Loversは12/16放送


流れ星亀ちゃん「徳光&所の世界記録工場Part4」に出演決定^^(1/2放送)

  収録まだです★



★昨日のSMAP★

 うたばん収録

 木村くん SMAPショップにご来店(´∀`)


★本日のKAT-TUN★

 亀ちゃん 1ポンド撮り(多摩ロケ)

 仁くん&じゅんの 有閑倶楽部撮り




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
♪♪本日6日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 剛くんが担当^^

 じゅんの「バンセンQ」日本テレビ14:51-14:53

 中居くん「うたばん寸前」TBS19:54-20:00

 中居くん「うたばん」TBS20:00-20:54 ゲスト:郷ひろみ/高田純次

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 仁くんじゅんの

  吾郎ちゃん「Goro’s Bar」TBS23:55-24:25


AD

♪弾丸ファイター♪いいねっヾ(*^▽^*)ノ

テーマ:

雨。。。が降るとテンション下がるな~

昔は大好きだったけどね、長靴が履けるから(*^▽^*)(コレ前に言ったっけ?)


明日は東京に行く約束がボツになったから、歯医者行くぞ!

後回しにするといい事ないもんね。

思い立ったらすぐに行く!やる!これモットーです(*^ー^)ノ



♪弾丸ファイター♪PVいいね~

久しぶりにPVらしい、PVラブラブ

まっぴー♪freebird♪のPVが大好きなんだけど、コレもいいな♪

銀座、有楽町、丸の内。。。

サプライズだもんね~すごい(*^▽^*)


そう、22時。。。

♪弾丸ファイター♪のPVが流れてる時、ちょうど野球が9回のウラだった

そしてPVが流れてる時に、星野JAPANが北京オリンピック出場を決めた!

なんか嬉しかった~♪

サポートキャプテン中居くん、お疲れ様でしたっ!

台湾へ行って応援する事が出来て良かったね★

声が日に日に枯れていっちゃったけどね~でもすっごく楽しそうで( ´艸`)

まっぴぃもしっかり見届けたよ~

また「サムガ」でコレを熱く語るんだろ~なぁ(笑)(`∀´)

亀ちゃんも見れたかな?(´∀`)


あ、中居くん。。。

明日(今日?)★いいとも★間に合う?( ̄ー ̄;



♪HEY×③♪

仁くん、松っちゃん好きだから嬉しいよね~ネタ作って貰えたらね★

たっちゃんの「微妙っすね」

じゅんの「おいっ」が息ピッタリでツボだった(笑)

こうきはいつも元気もりもりなハズだよね~

亀ちゃんの方がおじーちゃんだよね実際( ´艸`)

ゆっち~ひと言も話してない(笑)

やっぱりライヴ形式は苦手だ(゚_゚i)声が聞こえん。。。


★明日発売の『女性自身』 仁くん

★明日発売の『GyaO Magazine』 仁くん&じゅんの

                      KAT-TUN


★本日のKAT-TUN★

 仁くん&じゅんの 有閑倶楽部撮り



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
♪♪本日3日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)
 亀ちゃん「ズームイン!SUPER」日本テレビ5:25-8:00

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 剛くんが担当^^

 亀ちゃん「スッキリ」日本テレビ8:00-9:55

 亀ちゃん「らじかるッ」日本テレビ9:55-11:25

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 仁くんじゅんの「有閑倶楽部#7『極上玉の輿』」(再)日本テレビ14:55-15:50

 仁くんじゅんの「有閑倶楽部#8『花束爆弾!?』」日本テレビ22:00-22:54

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:10 ※庶民派ココ1当てまSHOW

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 仁くんじゅんの

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん^^

★KAT-TUN’S MANUAL更新 じゅんの^^

AD

ただいま~♪

テーマ:

ただいま~

インリンちゃんの結婚パーティーに、隅田川花火に、徹オセロに(笑)

27時間に。。。とにかくハード・・ねむい( ̄ー ̄; 


インリンちゃんとっても幸せそう(*^▽^*)

らむちゃんやマッチョはひやかしまくり・・・ほんと正確似てんなこのふたり。。。(笑)

写真撮りすぎだしーダンディ~(爆)

たぬきは相変わらずのマイペース(笑) 何か笑っちゃうな( ´艸`)

マッチョの歌は最高でした♪(惚れるな危険!笑)

kazuちゃん。。。泣いたり笑ったり忙しいし( ´艸`)


おめでとう!お幸せに★(*^▽^*)




とりま、簡単に★


いいとも。。。

中居くんCM中に頭が汗でかゆいのかニット棒の上からカキカキしてたけど、ダメだったのかとってカキカキしたため、一瞬だけどチェンジした髪型を私達に見られ大テレ(爆)(///∇//)

「見た?見た??」って(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

生放送中結構テンション低かったと思うけど、CM中になるとまちゃみとジャンケンしたり、慎吾にからんだりといつもの中居くんでした★

中居くん、慎吾くんが心配なのか何度もコソコソ話してたよ(笑)

何話してたんだろー(´0ノ`*)

つぽポンにも大爆笑してたよね(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ビストロも見て行きたかったんだけど、帰る時間がせまっていたので断念・・・

後からゆきのメールでスケートボーイズの話やデビューシングルの話、正義の味方はあてにならないの話、3枚目での危機話(笑)が出たみたいですね★3枚目ぐらいはほんと危機だったもんね~(でも“心の鏡”いい歌なのに)

だから世間的にはあんまりでも、あの4枚目のシングルの歌詞はとても感動したんだ。

そして“笑顔のゲンキ”が姫ちゃんのリボンの主題歌に抜擢されて、“雪が降ってきた”はとってもいい歌で、どんどんスターへの階段を登っていったんだよね。

懐かしいです(´_`。)


ネプリーグの木村くんの“いずのおと”にも大爆笑~(´0ノ`*)

心配してたけど、やっぱりだ(笑)

天竺ボウルの始球式もストライクが出なかった木村くん・・・

たまにはこういうのもいいんだって★


ヘキサゴンはワンセグで見てたんだけど、やるじゃん慎吾!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いまでもやっぱり末っ子で、ランドセルしょってる慎吾くんのイメージだけど、30歳だもんな~!と実感した、まっぴぃでした(*^▽^*)

あ~、さんま&SMAPもしっかり見たんだけど・・・

さんまさん、木村くんの失敗喜んでる~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

中居くんに同意を求めないで~困るじゃん(笑)

あ~27時間はまたゆ~っくり見なくっちゃ(`∀´)

慎吾くん、SMAPのメンバーお疲れさまでしたっ★



帰ってきてから、芝居仲間のお芝居を観に行ってきました♪

喜劇でとっても面白かった~★

今回はアジトにもなかなか行けず、稽古も見れなかったから何の先入観なく本番が見られて新鮮で良かったよ♪

せいちゃん、早着替えいったい何回??・・・どんだけぇ~!!


今回は参加出来なかったけど、次回は参加します。すみません(笑)

あ~打ち上げ行きたかった!!!・・・でもさすがに何日も遅く帰るわけにはいかないので・・・ハイ(^▽^;)


おやすみなさぁ~い(*^▽^*)



☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

クォン・サンウ来日で韓迎パニック

 韓国スターのクォン・サンウ(30)が27日、フジテレビ・関西系「27時間テレビ ウッキー!ハッピー!西遊記」(28日後7時~29日後9時15分)への出演のため、成田空港に到着した。
イベントには4500人 サンウは約1年ぶりの来日。その姿をひと目見ようと空港には、約3000人の女性ファンが殺到。5月に来日したジョニー・デップ(44)の2000人を上回る大フィーバーで、サンウが姿を見せるや、ロビーには「クォン シー(さん)!」と黄色い声が響き渡り、中には泣きだす者もいるなど、周辺は一時騒然となった。
 さらにこの日は、東京・お台場で開催中の「ザ・冒険王」にも登場。炎天下の中、約4500人のファンに囲まれた。レッドカーペットをかっ歩し、熱気ムンムンの雰囲気の中「昨日は1年ぶりに皆さんに会えると思うと眠れなくて、1時間しか寝ていません。ドキドキです」と喜びを爆発させた。
 サンウは、05年にフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演。「27時間テレビ」の総合司会・香取慎吾(30)と共演した縁もあり、今回の出演が決まった。「香取さんとの約束があって来ました。まだ秘密ですが、(日本の)どこかに行くのではないかと思います」と、同番組が生放送される28、29両日に、日本のどこかの町に現れることをほのめかした




♪♪明日30日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 亀ちゃん「サプリ#5『私を見守る人』#6『透けてみえる恋心』」

                            東海テレビ14:05-15:55

 SMAP「SMAP×SMAPスペシャル」フジテレビ22:00-22:54

              ★ビストロ『????』 ゲスト:豪華ゲスト登場!!
  
オーダー中居   木村シェフ 慎吾シェフ vs.吾郎シェフ  剛シェフ  

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき^^

 ★“中丸のページ”更新^O^

AD

慎吾くん ふぁいとー★

テーマ:

27時間テレビ。。。

今ごろ、さんま&中居かな??

慎吾くん お疲れさま~


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

★DREAM BOYS チケット★

8/6(月)に配達記録で順次到着♪


~返金分は8月中旬から順次お届け予定~



♪♪明日29日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 慎吾くんSMAP「FNS27時間テレビみんななまかだっウッキー!ハッピー!西遊記」フジテレビ前夜~21:15

 ★日本全国“なまか”を笑顔に!ハッピー筋斗雲②(慎吾くん)6:00-9:30頃

 ★おはよう!もしツアー(慎吾くん) ※慎吾ママが朝ごはんを調理 6:00-9:30頃

天竺ボウリング予選大会②

 ★クイズヘキサゴンⅡSP(慎吾くん) 9:30-11:00

 ★笑っていいとも!曜日の“なまか”で対決SP(中居くん剛くん慎吾くん)11:00-13:00

天竺ボウリング予選大会③ 13:00-14:00頃

 ★学校の中でもみんな“なまか”だSP(慎吾くん剛くん)14:00-15:30頃

 ★競馬中継 15:30-17:30

   日本全国“なまか”を笑顔に!ハッピー筋斗雲③(慎吾くん吾郎ちゃん

 ★ビストロSMAP(SMAP) ※生ビストロ 17:30-18:00頃

 ★ちびまる子ちゃん(慎吾くん) 18:00-18:30

 ★サザエさん(慎吾くん) 18:30-19:00

 ★TEN竺ボウリング 準決勝~決勝(慎吾くん) 19:00-21:15

   グランドフィナーレ(SMAP

 

 こうき中丸くん「You!たち」日本テレビ11:45-12:35
 慎吾くん「香取慎吾の特上!天声慎吾」日本テレビ16:25-16:55

《ラジオ》剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」Bay-FM19:00-20:00

 『黒バラ』と『ヘビスマ』は選挙の特番のため放送休止^^;

 7.28(土)01時52分10秒


明日は紅白&カウコンですねぇ♪

テーマ:

もうすぐ新しい年を迎えますね~

今年はほんと忙しかったなぁ。。。仕事もコンサートも♪

だからあ~っという間の一年だった。。。


そーいえば、いつも職場にくる90歳のおじいちゃんが来なくなって2週間・・・

2週間前には何か風邪ひいたか調子が悪くて今か病院行く、病院・・・とやって来た。

そして次の日も「まtあちょっと行って来るわ」と顔を出してくれた。

その時のSさんはとっても顔色が悪くて、大丈夫かな?と思ったの。

ちょうど接客してたから「お大事にね」と言って別れた。

それから2週間(´_`。) 心配だよ。。。

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

オリスタのブログに中丸くんが登場 ^O^/ ⇒ ★オリスタブログ 中丸くん編★


オリスタのブログにじゅんのが登場 ^O^/ ⇒ ★オリスタブログ じゅんの編★


★本日のKAT-TUN★

 カウコン リハ



♪♪明日31日(日)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆

 中居くん「ドキュメント紅白の舞台裏③『人とのつながりを歌に』(再)NHK10:45-10:55

 こうき「大公開 マグロ&白虎隊」テレビ朝日10:50- ※番宣番組

 SMAP「いよいよ今夜!紅白歌合戦最新情報」NHK12:15-12:50

   ※リハーサルやインタビューなど。出場歌手や司会者に『応援メッセ』を届けます。(生放送)

 木村くん「GOOD LUCK!#8『』」(再)TBS13:00-13:53

 木村くん「GOOD LUCK!#9『』」(再)TBS14:00-14:53

 木村くん「GOOD LUCK!#10『』(再)TBS15:00-15:53

≪NHKラジオ第1≫SMAP「年末スペシャル 私の心に響いたもの」16:00-17:00

                                ※番組中に紅白リハの中継があります

 SMAP「NHKニュース7」NHK総合/BS-219:00-19:20 ※例年紅白直前の舞台裏があります^^

 SMAP「デジタル紅白2006」NHK総合/BS-hi19:00-19:20 ※紅白の見どころ(生放送)

 SMAP「第57回NHK紅白歌合戦」NHK総合/BS-2/BS-hi19:20-23:45(21:25-21:30にニュース中断あり)

           ※中居くん白組司会(*^▽^*) SMAP♪ありがとう♪(14回目の出場)

 (「デジタル紅白歌合戦2006」BS-hi21:25-21:30 ※紅白のみどころ(生放送)

 KAT-TUN「Johnny’s Countdown 2006-2007 in 東京ドーム」フジテレビ23:45-24:45

サークルピイ!!

テーマ:
メリ~!

メリークリスマスぅ~(*^▽^*)

今日は実家に顔出したら、ヒロくんが「チーズケーキあるよっ♪」 なになに気が利くじゃん!

レモン風味で美味しかった♪


スマラブラブ

中居くん、サークルKが好きだからって「サークルピイ!」はないんじゃない?

慎吾くんが「何それ?」っていうのわかる(笑)

関東にはないんだよね?

梨花かわいかったね(爆)


ドラマで中居くんが亀ちゃんと同じDiorの着てたね★


それにしても、あぶちゃんおいしい★ てか、木村くんがサービスしすぎだよ(笑)



明日は忙しいですね~★



★明日発売の『high fashion』 2月号 じゅんの&こうき&中丸くん


★本日のSMAP★

 中居くん 声撮り


★本日のKAT-TUN★

  CM撮り^^


♪♪明日26日(火)の放送♪♪(標準、首都圏デス

 木村くんKAT-TUN「ズームイン!!SUPER」日本テレビ5:25-8:00

                       ※カトゥーンに贈り物&木村くん新CM

 じゅんの「みのもんたの朝ズバッ!」TBS5:30-8:30

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 中居くんが担当^^

 じゅんの「はなまるマーケット」TBS8:30-9:55

 剛くん「ピタゴラスイッチ#93」≪再≫NHK教育10:30-10:45 ※ポキポキアニメのナレーション担当^^
 じゅんの「ピンポン!」TBS11:00-13:00

 中居くん吾郎ちゃん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 じゅんの「2時っチャオ!」TBS14:00-15:53

 亀ちゃん「野ブタ。をプロデューPRODUCE#10『青春アミーゴ』」(再)中京テレビ15:50-16:48

 吾郎ちゃん「今夜あのカップルが帰ってくる!ブス恋SPが100倍楽しくなるナビ」フジテレビ16:00-16:25

 じゅんの「イブニング・ファイブ」TBS16:54-18:55

 木村くん「ピッタンコカン・カンスペシャル」TBS18:55-20:54

 中居くん「ザ・紅白~待ちきれない大みそか~」NHK20:39~20:40

 ※各初出場歌手について中心のミニ番組♪(中居くんの映像なしかも)

 じゅんの「HAPPY!2」TBS21:00-

 吾郎ちゃん「ブスの瞳に恋してる・恋の軌跡、愛の未来スペシャル

     ~初めてのクリスマス・エビちゃんの逆襲~」フジテレビ22:00-23:24

 中居くん「ドキュメント紅白の舞台裏①『歌への感謝をこめて』」

                 NHK22:45~22:55(中居くんの映像なしかも)

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:10

               ※お正月SP直前企画・SPちょっと見せちゃいます&ビビリ王総集編

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき^^

★KAT-TUN’S MANUAL更新日 上田くん^^

やっぱりSMAP最高♪

テーマ:

FNS、剛くん頑張ってるなー★

相変わらず、一方通行で笑えるんだけど(笑)

そこがまたいいんですけど^^

中居くんもしっかり踊ってて嬉しい~★


あと残すところ、♪ありがとう♪だね^^

あぁぁぁ地震のテロップがぁ( ̄ー ̄;


昨日のスマスマ^O^

ゼロさんもなんか笑えたし、うざみちお兄さん大好きラブラブ

健太くんに、ボロかすに言われ、最後にベソをかいた、うざみちお兄さん(笑)

すっごくかわいい~ラブラブ おかしいですか?(笑)


僕歩きにも感動~★

だってテルだけがちゃんと都古ちゃんの事わかってるんだもんね^^

そしてバイクで誰にも言わずに、ひとりで都古ちゃんのところへかけつけたんだから。

も~感動(´∀`)


今、我が家では♪僕らの街で♪がエンドレスでかかってま~すラブラブ


☆★KAT-TUN関連ヘッドラインNEWS☆★

カツラボクサー小口、亀梨に変身

 “カツラ・ボクサー”としてブレーク中の小口雅之(29)=草加有沢=が人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也に“変身”する。S・フェザー級8回戦(6日・後楽園ホール)で日下研也(27)=セレス=と対戦する小口は5日、同会場で前日計量を行い、リミット・ジャストの58・9キロでパス。今回はカツラ発覚事件から1周年マッチで、交際中の彼女の希望で超人気アイドルの“カツラ・パフォーマンス”に挑戦する。
 カツラの御利益で公私ともに充実。スレンダー美人を彼女にし、髪の毛も生え始めた。「七夕に出会ったから」と、この日は側頭部に天の川を模したライン、後頭部には愛の星印カットという髪形で姿を見せた。彼女が亀梨のファンで「顔はなれませんけど、カツラで」とのろける。当日は彼女も観戦の予定で「できれば5回以内に倒したい」と、KO劇をXマスの贈り物にしたい意向だ。



★明日発売の『POTATO』 1月号 KAT-TUN“ONとOFF”^^

                       こうき“白虎隊”

                       SMAP CLUB

★明日発売の『Wink up』 1月号 木村くん制作発表

                      剛くん“僕歩き”収録現場レポ

                      慎吾くん“西遊記”撮影レポ&インタビュー

                      KAT-TUN昔を語る?^^

★明日発売の『duet』 1月号 KAT-TUNクリスマス企画^^

                   こうき×山P対談^^

★明日発売の『BOAO』 1月号 亀ちゃん



♪♪日7日(木)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆)

KAT-TUN「ズームイン!!SUPER」日本テレビ5:25-8:00 ※KAT-TUNが今年を総活^O^

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 慎吾くんが担当^^

 仁くん「晴れ着、ここ一番#10『』」(再)NHK15:15-16:00

 中居くん「うたばん寸前」TBS19:54-20:00

 中居くん「うたばん」TBS20:00-20:54 ※ゲスト:KAT-TUN/Killers

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき^^
 吾郎ちゃん「Goro’s Bar」TBS23:59-24:29 ゲスト:片瀬那奈&市川由衣
                              ※通常より遅くスタート

古畑vs.SMAP(^~^)

テーマ:

また雨ですね・・・

こんな日は憂鬱になります^^;

小さい頃は雨が降ると長靴がはけるから大好きだったのに^^


「古畑vs.SMAP」・・・視聴率良かったみたいですね♪

でもSMAPコンのオーラスに放送ってどうなの?

みんな見れないし~(笑)


これたくさん見たなぁ・・・

リアルで見たし、録画したの何度も見た。

三谷さんがメンバーの性格をみてそれをもとに脚本を書いたんだよね。

このドラマの不思議なところ。

SMAPが劇中でもSMAPを演じるという事。マネージャーが戸田恵子さん^^


まっぴ~はこのドラマのコンサートシーンに番協に行きました♪

かなり時間かかって撮ったんですよね~(笑)

ドラマ見た方はわかるかもでうsが、客席がすっごーく満席のように見えるけど、あっちこっち移動してあのシーンが出来上がってるんですよ(笑)HAPPY!もそうだったけどね(爆)

あ~いう番協またやって欲しい♪


そ~いえば、昨日の夢に中居くんのソロの時にパラシュートがたくさん落ちてきた夢をみた^^

きっと、オーラスの中居くんのソロの時に、つよぽんのソロの時のパラシュートが残ってて、いいところなのに「ふ~んわり~」とひとつ落ちて来たんですよ。それがきっと頭にあったからかな?と思います。

しかも落ち方が笑えたの。

なんか、中居くんとデュエットの女の子の間?をわる様に落ちてきて、あ~つよぽんのヤキモチだぁ~って思った(笑)



今日のサルヂエ笑いが止まりませんでした。

「タコ」で白旗とは。。。&亀ちゃんが奇声を発したから笑えて笑えて★

普段人の事、「タコー!!」とか「おたんこナス~」って言ってるから白旗が揚がっちゃうんだよぉ(爆)

習慣って恐ろしい~(´0ノ`*)


亀ちゃんの「たったひとつの恋、14日スタート♪」が今日聞けました^^



☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

SMAP103万人動員ツアーファイナル!そして100万枚に向けて発進!!

 SMAPが、10月9日の東京ドームで、8会場21公演でなんと103万人(!)を動員した全国ツアー『Pop Up! SMAP-飛びます! とびスマ? TOUR-』のファイナルを行った。

 ケガ(肋骨骨折、左足肉離れ)をおし、頑張り続けた中居正広もこの日は完璧なダンスを見せ、約6万人のファンを喜ばせた。MCでは、ツアー中ずっとフォローしてくれたメンバーひとりひとりと「ありがとう」という言葉と共に握手を交わし、15周年を迎えてさらに深いキズナで結ばれた5人の姿に、ファンからはひと際大きな声援が飛んでいた。

 そして、103万人を動員した全国ツアーの次は、ミリオンヒットの期待大のシングル「ありがとう」の発売だ。10月11日に発売される今回のシングルは、10日からスタートする、メンバーの草なぎ剛主演のドラマ「僕の歩く道」の主題歌になっており、多くの視聴者の耳に触れそうだ。

 さらにこの作品は期待値で、現在「トータルセールス」シングル部門で1位のKAT-TUN「Real Face」の発売時の209.4ポイントを上回る225.4ポイントを記録しており、CDショップ、ファンからの期待値は相当なものだ。


木村くが13年連続「好きな男」に^^

 SMAPの木村拓哉(33)が、11日発売の「an・an」の読者調査「好きな男」で13年連続1位を獲得したことが10日、明らかになった。2位の福山雅治に2000票近くの差をつけて、自己記録を更新した。「抱かれたい男」でも12年連続1位となり、2冠に輝いた。
 木村は「自分の名前を挙げてくれた人たちにも、そうでない人たちにもいろんな形のものづくりでコラボレーションをとっていきたい。これからつくり上げたものを今後も受け取ってほしいです」とV13を支えてくれたファンに感謝。少し照れくさそうな顔で「結果をしっかり受け止めて次の仕事の原動力にしていければ」と話した。
 好きな男の10位までにはSMAP全員、30位までには18人をジャニーズが占めた。
 また木村はこの日、都内で行われた新型カローラキャンペーン発表会に出席した。明石家さんま(51)とともにコンセプト「新しい尺度」の「顔」として新CMに登場するもの。会見では「辛いこともあるけど、すべて最終的に振り返って楽しめるように心がけてます。自分が熱中できるもの、夢中になれるものを見つけるのがいいんじゃないかな。自分にとってはものづくり」と“木村拓哉的生き方”を明かした。



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

山下智久 初ヅラ&ふんどし「クセに・・・」

 山下智久(21)主演のテレビ朝日新春スペシャルドラマ「白虎隊」(来年1月6、7日放送)がこのほど、舞台の福島県会津若松市でクランクインした。時代劇初挑戦の山下は白虎隊隊士の酒井峰治とその子孫の2役で、酒井の友人の篠田儀三郎役のKAT-TUN田中聖(20)、伊東又八役のジャニーズJr.藤ケ谷太輔(19)も参加した。撮影は、隊士らが学んだ会津藩校の日新館などで胴着をつけて剣や弓のけいこをしたり、ふんどし姿で水練をしたりする場面など。山下は「かつらは初めてですが、長時間あの格好だとつらかったり、大変なことが多いです。ふんどしも着けたんですが、僕はクセになりそうでしたね」と必死に取り組んでいた。山下と田中は今回が初共演で「ちょっと照れくさいね」と苦笑い。撮影は約2カ月の長丁場だが、山下は「みんなと助け合って、同志としてクリアしていきたい。これを見れば確実に日本史の点数は5点は上がりますね」とアピールした。




★明日発売の『BAILA』 亀ちゃん^^

★明日の読売新聞別紙『Y&Y』 亀ちゃん^^



★本日のKAT-TUN★

亀ちゃん たったひとつの恋(レストランシーン^^)

 じゅんの HAPPY!2



♪♪明日12日(木)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 剛くんが担当^^

 亀ちゃんこうき「たったひとつの恋みどころ」日本テレビ15:55-16:53

 剛くん「僕と彼女と彼女の生きる道#7『元妻の復讐』」(再)フジテレビ15:58-16:55

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき^^

 吾郎ちゃん「Goro’s Bar」TBS24:09-24:39 ゲスト:矢口真理 ※通常より遅くスタート

  ※「うたばん」は特番のため放送休止^^;

SMAPコン紙テープ♪.jpg


昨日アップしたレポに思い出した事肉付けしました♪

会話が前後してるものがあるかもしれませんが、それは愛嬌で許してください★

★オープニング<ジャングルベイビー>★

Babyが大人のSMAPになってジャングル内を走ってくところぐらいから場内は大歓声~♪

いつもの違う空気が流れています。

木村くん「Welcome! to the Final----!!!!!」

そこから一気にボルテージがあがります^^


中居くん登場は帽子ありでした★

今まで踊れなかったウップンをはらすかのように、シャカリキ踊ってました。
黒ロングの衣装の時も杖なし。
そして今年参加した8回の中で一番の笑顔をスタートから終わりまで見せていました。
明日からまたちょっと痛むかもだけど今日踊らなきゃいつ踊る?だよね。踊れなくてほんと辛かったよね…
…と言いたいところだけど、中居くんソロ、パワーUP!!過激になってます(笑)


♪Dear WOMAN♪

♪TAKE OFF♪


♪buzzer beater♪

木村くん「everybody!!come on!!!!」


木村くん「Hey---!!everyboby---!!今日のオレらはヤバイぞーーっ!!覚悟しとけーー!」

吾郎ちゃん「みんな~やっと会えたねーー!!ラストだよーー!」

剛くん「アンニョンハセヨーー!!!みんな燃えてるーーっ?今日は一緒に笑おうねーーー!!」

慎吾くん「イエーーィッ!!イエーーィッ!!イエーーィッ!!みんな愛してるぞーーっ!!!」

中居くん「こんにちはーっ♪こ~んばんは~っ!今日はFinalだぞーーー!!最後までよろしくーー!!。ワンーツーー!!」

昨日、中居正広復活を宣言したみたいなので、今日はノリノリでした(笑)

Finaにて、しっかりその姿見届けますよ♪


★ジャングルアニマルズ★

以前の名古屋までのVTRよりこっちのスマアニマルズの方がほんとリアルで好きです♪

剛くん「どんべいどんべいどんべい・・・・・・・・」

中居くん「俺がCMでやってるのは?」

剛くん「UFO!!」

中居くん「ちげぇ~よ!どんべだいだよ!!」

何度聞いても笑えます。

剛くん「ジャングルジャングルジャングル・・・・・・・」

みんな「お前がはまってるのは?」

剛くん「ジャングル~!!」

みんな「ハングルだろ!!!」も笑えます(笑)

とにかくイジラレまくりのあらいぐまつよぽんには大爆笑デス☆


そして。。。

「滝の向こうにいるのは誰だ??」と叫ぶ5人。ステチュウの滝の扉に、5人の人影が^^!!!

黄色いジャージの方が、『パー』と両手を前に、念願の5人揃って、登場します!!

待ってたよ~!!中居くん♪

4公演見てなかったからな・・・

ステージいっぱいに躍りまくるン中居くんがいました。やっぱり5人揃わないと★

♪Theme of  018♪

♪青いイナズマ♪

♪だぶんオーライ♪


♪paripia!♪

この吾郎ちゃん&剛くん&慎吾くんのトリオ大好きです♪

それぞれのパートの部分で吾郎ちゃんのパートなのに、他の2人はお構いなしに映りまくり!!

慎吾くんがアップになるとまたその横から、剛がイン!!(笑)

そして、つよぽんが慎吾くんにいきならキスを(笑)

木村くんからのチューを貰う前に剛くんからのチューをGET!(笑)

慎吾くん渋い顔をして含み笑いをしていました(笑)動揺してる~(爆)

慎吾「パリピアーー!イクぜーー!」慎吾くんの腰フリイケてません(笑)


♪KANSHAして♪

右花道リフターに木村くん&左花道リフターには中居くん♪

リフターに乗った中居くんは座った状態でず~っと寝たふり(笑)

慎吾くんは中央先端に演歌調に唄いながらきて、カメラ独占しています!!

吾郎ちゃんと剛くんは元気いっぱい!!


♪アイーダ(凱旋行進曲)♪

木村くん「Everybody~!! say!」の叫び声と共に、みんなで「お~おぉ~!おおおおっおっおっ・・・」

この時の中居くんは電動チャリで移動。メインステージに♪


♪ロコモーション♪

はじめに木村くんと向かい合って、ダンスダンス♪

いつものように、剛くんの掛け声で、会場全体が、「ドゥ ザ ロコモーション!!」の振り付け♪


♪Nai Yai Yai♪

この歌も盛り上がりますね♪

中居くんもこの歌は肉離れがひどい時からシャカリキに踊っていました。


♪BANG! BANG! バカンス♪

木村くん「バカになれ―――っ!!」って事で、センター花道にて♪バンバカ♪

もう、盛り上がる、盛り上がる!!

中居くんは相変わらず会場に「バカー、バカ、ナカーーー!!」」と言わせて変顔^^;

慎吾くんが木村くんからチューを貰うと会場に「キャーーーー!!」と悲鳴が鳴り響く(笑)

慎吾くんは木村くんから、チューを貰って自慢げ★ジェスチャーで客席に報告してます。

しなくても見てるって(笑)

吾郎ちゃんが慎吾に「ここに」と指でほっぺを指して木村くんの時のようにキスをおねだり(笑)

28日は拒否られてましたが、なんと今日は慎吾くんが吾郎ちゃんのほっぺにキスを!!(笑)
吾郎ちゃんは目をパチクリさせてはにかんでました★


★MC★

MCの時に中居くんが「今回のツアーはどうでしたか?」という事で。。。
中居くん「どうだった?草」
剛くん「(スタンドに向かって)みんな見えてるからねー!今年は今までで一番熱かったーーー!!リハの時はそうでもなかったんですけどね~声援ありがと!!」
中居くん「どう?稲垣。」
吾郎ちゃん「楽しかったですね。お客さんに助けられた感があるね。・・・なんて言っていいかわかんないよね・・・」
中居くん「どうですか?木村くん」
木村くん「まずここに立てている事に感謝します。お客さんが入る前、ここはセット。毎回思うんですけど、お客さんが入ってはじめてステージになるんですよ。そしてファンやスタッフやバンドのメンバーが居ないと成り立たないと改めて思った」


この時に中居くん&吾郎ちゃん&剛くんがコソコソお話をしています^^
中居くん「どう?香取くん」
慎吾くん泣きそうになるも木村くんのように真面目にコメント言おうとしてたのに、ちょっと真面目顔をしたら、ふざけて作ってるようにみんな思って、お客さんがみんな笑い出してしまいます(笑)
あのコメントの後だと言いにくいよね?(笑)


慎吾くん「ホント、楽しかったんですよ。ほ~んと楽しかった♪今までのコンサートで終わるのがこんなに寂しいのははじめてです。なんで笑ってんの?なんだよ~真面目な時もあるよ」みたいな事を言ってました(爆)

会場の空気にちょっと耐えられなかったのか、「アニキ!寂しいよね!?」と剛くんに話をふります^^

剛くん「ホント、なんか・・・中途半端な挨拶だったよね。すみません・・・駄目だね、僕って」と急に謝る(笑)

中居くん「そんなことないよ~」
中居くん「なによ突然。そんな事ないよ!熱かったんでしょ?」


どうやら吾郎ちゃんと自分の挨拶がイケてなかったよう・・・


剛くん「なんか・・・気持ちはあるんだよね」
慎吾くん「今更反省してんの?」
剛くん「だって木村くんとか慎吾のはすっごい伝わったもんお客さんに。」
中居くん「いいよもう伝わってるから。じゃあ自分たちの気持ちを言えよ。」
剛くん「僕だめじゃん?でもほんと寂しいよね~燃えたよね~」

吾郎ちゃん「バリ燃えだよね~」

慎吾くん「なんかねアニキが熱かったっていうのはわかった。でも吾郎ちゃんが何を言ったのか覚えてない」
吾郎ちゃん「だから~なんて伝えたらいいのかわかんないんだってば」
慎吾くん「だから伝わらなかったんだ!(笑)」
お客さん大爆笑~☆
木村くん「言葉では表しにくいって事だろ?」
慎吾くん「わかりやすい!伝わってきたよ」

吾郎ちゃん「伝わったよ~、剛も木村くんも」

そんな呑気な吾郎ちゃんに、中居くん「お前の思いを伝えろよ!!」

剛くん「明日からドラマがあるので見てください」

吾郎ちゃん「別人だよ(さっきとは)」
木村くん「剛じゃないみたいだよね」
中居くん「どうなの?みたの?」
剛くん「見ましたよ^^良かったですよ^^」
中居くん「一人で見たの?」
剛くん「いや吾郎さんとちょっと」
吾郎ちゃん「見ましたね~ちょっとだけ隣で見てたんで」
剛くん「明日から始まります!ライブ翌日からですけど、ライヴで貰ったエネルギーで頑張ります。明日から是非見てくださいね!」
中居くん「今ちょっとやばかっただろ?是非きてくださいって(笑)」

その他にも、
「今年のライブはほんとにお客さんにたくさん盛り上げてもらって、パワーをたくさんもらったよね~」「リハの期間が少なくて、最初はどうなる事かと思ったけど、始まってみたらお客さんに助けられた部分が多かった。振りや歌詞覚えが甘いところとか、お客さんが解っててくれていた」って誰かが言ってたと思うんだけど、忘れちゃったな・・・

ドラマの話で盛り上がってて中居くんが最後に慎吾くんにふろうとしたら、「いつもみんなに聞いてばっかだけどさ、中居くんはどうなの??」って言い出す。

待ってたよーー!ありがとう慎吾くん★

中居くんはいっつも司会者モードのままで意見、感想、反省点にしても自分は言わないまま終わっちゃうの(笑)

だから嬉しい★

中居くん「いろいろあんだよ」
そしてツヨポンも「そうだよ。肋骨とか足とかさ~今年は中居くんが1番色々あるじゃん。どう思ってるの??みんな聞きたいよね~???」


会場は大盛り上がり!!!


中居くん「俺にふるなよ~」とか「時間がないから」となかなか話さない。


中居くん「なんだよ、移動してくんなよ。お前(剛くん)あっちだろ。」

慎吾くん「中居くん、シャイだから~」


そしてステージ上でマイク使わずつよぽんに「お前が余計なこというから」って感じで怒ってて(笑)

木村くんや慎吾くんに言い訳なのか、文句なのか、相談なのかあーだこーだ(笑)
そんな時お客さんみんなから「中居」コールがおきて大盛り上がり^O^/
木村くんが「はい!CM入りま~す!!」
中居くん「はい!CM入りました~!!」
中居くん「時間がないから」
お客さん「えーーー!!!!」
中居くん「ほんとにほんとに。」

まだなんか言ってます(笑)

剛くん「マイク使ってよ~」

中居くん「いい、ライブでした!!」

お客さん「えぇーーーーーーっ!!」


確かに自分にとっては散々だったし、こういうの照れちゃうもんね…
MC後、結局そのままブーイングをほったらかしに、メインステージに戻ってしまう中居くん。。。

メンバーもメインに戻り始める・・・

中居くん「ホントに時間がないの!」

慎吾くん「中居くんのコメントが気になっててふりたかったんだけど、つよぽんが明日のドラマの話が長くって言い出せなかったのよ~明日のドラマ明日のドラマって」



メインに用意された円形の椅子に腰を下ろして♪星空の下で♪のスタンバイ。

木村くんが「中居の気持ちをみんなに伝えなと次の曲にいけないよね」って言ってくれて。木村くんナイス!最高デスっ♪


中居くんはすっごく驚いてアタフタアタフタ(笑)
木村くんに言われたら話さないとね^^
中居くんが「喋ってもいいけど話すと長くなるよ?15分ぐらい」
慎吾くん「長いよー!ひと言でいいんだから」

そしてようやく喋り出した言葉はラジオでも話していた、メンバーへの感謝の気持ちでした。



中居くんから「8月末にですね、肋骨を折りまして、SMAPの15周年。記念すべき日ですよ。9日に肉離れしてしまい、ライヴ1時間くらい前に4人のフォーメーションにしたんです。出来るもんだな・・・と思ったのと今回はみんなの優しさを感じました。」
中居くんが言う事、確かにこの目でも見て来ました。
慎吾くんがステージの上の階段の時にいつも手を貸してくれる事。

そして「慎吾ありがとう」と慎吾くんと握手。
つよぽんは人前で手を貸したりするのは照れて出来ない人だから、その分いつも近くに来て「僕が中居くんの分まで頑張るからね。大丈夫だからね。」とおっきな声で励ましてくれた事。

そして剛くんとも「剛ありがとう」と握手。
中居くん「順番にいきますと・・・」

木村くんが中居くんとの2ショットで踊るダンスで「中居は立ってるだけでいいから」て背中を床につけて回るダンスに挑戦したこと。その時に木村くんが何か中居くんに「ヴォーグ!」って叫ぶから・・・
以降その時の会話。。。
木村くん「言ってないから。『手振り』って言ったの。」
中居くん「あ~そうだったの?今知った!そ~なんだ!!」
木村くん「そーだよ!こないだの文化放送のラジオでも思ったよ」
中居くん「でね、あれは本番は毎回アドリブだったのね。」・・・と慣れないダンスで木村くんが指を怪我した事も言ってました。
確かに今まであんな木村くんは見たことない^^
細い階段のところで手を貸してくれる事も言ってました^^
私は毎回その階段のところで中居くんのおしりをつっついてる木村くんを知ってますが(笑)
その後の木村くんとの握手では木村くんカメラにむかって照れを隠そうとして変顔してるとこへ中居くんが握手を☆

中居くん「木村、ありがとう!」としっかりと握手。

2人でカメラに向かっていい顔をしてました^O^

中居くん「吾郎ちゃんはですね・・・」

吾郎ちゃんは何を話してくれるんだろう??と目を輝かせてましたが・・・

中居くん「吾郎とはステージとバックスで2回ぶつかりました。ぶつかってきて振り返ったら吾郎で、でも吾郎は振り向きもしないでスタスタ行っちゃうの(笑)その後最後でもはける時にまたドーン!ってぶつかったの。しばいてやろうかと思ったけど(笑)」

吾郎ちゃん「ちょっとぉ~優しさの話ないの?」

中居くん「でもそれも吾郎の優しさかなって・・・ありがとう^^」
吾郎ちゃん「よくわかんないけど有難う。ほら、僕が中居くんの分まで踊らなきゃと思って空回りしちゃったの」
結局吾郎ちゃんはオチなんですけどね(笑)


中居くんは「吾郎ちゃんファンの方すみません。吾郎ちゃんはオチです(笑)」


意図的なのはほとんどの方がわかってると思うけど?^^
メンバーの事を言い終える度にそんな感じでメンバーと一人ひとりしいかり握手をしていました^^
なんかこういうの初めてじゃないかな・・・


そして吾郎ちゃん「正広、この後も頑張って行くぞ!来年はみんな、怪我なくやって行こうな!!」と急にリーダーシップをとります(笑)
そして慎吾くんが最後に「ホントになげー」って言ってました(笑)
中居くん「歌は?やるの?」

木村くん「歌うよ。おちたところで(笑)」


♪星空の下で♪

木村くんのいつもの企画

ペンライトを一斉につけようというもの。

これが言う前に結構、場内はほとんどペンライトを点けている方がいなかったんですよね~ちょっとびっくり。

みんなリピータなのか、レポを読んで来られてるのか、ただただ感心★

そして会場を星空に。ライブの演出のひとつとして参加させて貰ってたけど、これがラストだね。

木村くん「良かったら、一緒に唄いましょう。♪星空の下で♪」
なんか一体感を感じました。


★3DSMAP①★

♪Piece of world♪

♪STAY♪

♪Call Your Number♪

♪Simple♪


★3DSMAP②★

♪雪が降ってきた♪

 懐かしいよね~ この歌大好きだだったな・・・

 紅白だったか3on3しながら歌った曲。

 昔はこの歌が一番いい!!っていうぐらい大好きでした♪

 中居くんも歌い上げてました♪


♪Song of X'smap♪


~メドレー~

♪らいおんハート<吾郎>♪

♪朝日を見に行こうよ<剛>♪

♪夜空のムコウ<中居>♪

 中居くんが怪我してからというもの。

 これを歌いきると場内一斉に拍手喝采(笑)

♪オレンジ<木村>♪

♪Triangle<慎吾>♪


♪Triangle♪


♪Everybody〈慎吾ソロ〉♪

 くぅ~ちゃんの登場をもう一度見たかったなぁ♪

 でも今ツアー中だからね、しょうがない★

♪L-O-V-E〈吾郎ソロ〉♪

 えびちゃんたち来てたし、本人たちを目の前にして歌った吾郎ちゃん。

 「ジャズは草彅剛じゃないよね~」を歌い終わった後に今までに見たことのないすっごく満足げな笑顔を見せてました(笑)



♪モアイ♪


♪TOKIO〈剛ソロ〉♪


♪女の子とLOVESONG〈中居ソロ〉♪

彼女とのかなりの密着(笑)脱がすのはいいけど、頭を撫でる時の手が困ってた(爆)撫でる時は思い切ってやってよね。
「やっべぇ~照れる」っていうのがこっちまで伝わってくる(笑)
でも最後のチャットの男女のやりとりで(携帯からチャットに変わってました^^)
男:「ファンの子に助けられちゃったよ」
っていうのは彼のさりげないファンへの感謝の気持ちが込められてるんだよね。みんな心配してるのわかるもんね(PД`q)
最後の叱られる場面では。。。
「楽屋で肉離れで痛そうに足を延ばしてる写真」
「結膜炎でパンパンに腫れてる写真」
「駐車場での愛車シーマとの2ショット写真(しかもヤンキー座り)」を披露してくれました★

ダンロップCMはかっこいいのに・・・と「ダンロップのかっこいいCM」も流れました(笑)

これはまっぴ~もず~っと言い続けてきた事だよ~

「あんなにダンロップのCMはかっこいいのに~」ってみんなに言われる度に言ってきたよ~(泣)


♪君がいる〈木村ソロ〉♪

♪だいじょうぶ♪

♪心の鏡♪


♪ありがとう♪

中居くんソロの『何よりも君と出会えることができてよかった』のパートで、いつもは普通に歌うだけだけど、昨日の中居くんは、『よかった』の部分を歌ではなくて、普通に『良かったー!!』って叫びました。
その叫びと笑顔ですっごく気持ち伝わってきました。
木村くんが♪Dear WOMANAN♪でいつも『ありがと~!!』って叫ぶ事があっても中居くん言うからビックリしました^^
間奏中に『ありがとーー!!』『イエーイ!!』って言うことはありますけどね^^


アンコール

★3DSMAP③★


♪BANG! BNAG! バカンス♪


♪真夜中のMERRY-GO-ROUND♪

ラッキーさんの時に、中居くん&つよぽん、中居くん&慎吾くんが2ショットでノリノリでカメラに向かって2人で顔をくっつけて笑顔を見せていました♪

もっとラッキーさんにいつもみたいに構ってあげて(笑)


♪世界に一つだけの花♪

♪たいせつ♪

♪笑顔のゲンキ♪


Wアンコール

♪SHAKE♪


トリプルアンコール

♪オリジナルスマイル♪

トリプルアンコは♪オリジナルスマイル♪
出てくる前にスクリーンにステージ裏のSMAPが映って、中居くんは何故かDJ OZUMA(笑)
金髪のアフロを被って黒いサングラスをかけてました^^
中居くん「今日はほんとありがとうございました。♪SHALE♪をもちまして今日のライブは終了です。」
お客さん「えーーー!!」
木村くん「お前ら最高だぜ!!」
中居くん「えーでは慎吾くんどうでしたか??」
慎吾くん「すっげー楽しかった!」
吾郎ちゃん「髪の毛が綺麗なんですけどね。まだ崩れたりませんよね?」
剛くん「●×▽※~」(ハングルで何言ってるかわからないって!笑)
中居くん「わかんねぇーよ!」
剛くん「●×▽※~」(ハングルでありがとうだけ聞き取れました:笑)」
最後に木村くんにふると、「このままじゃ終われないよね?」
お客さん「イエーーーイ!!」と大盛り上がり!!!
木村くん「じゃあオリジナルスマイルで!ひとりひとりのオリジナルスマイルってことで」って事で木村くんがアカペラで「♪笑顔だ~きしめ~」と歌い始めます。
そしてメンバー登場!!
♪オリジナルスマイル♪で大盛り上がり!!
センターまで来ると。。。
緑の水泳帽をかぶってゴーグルまでしてました(爆)
かけあってたのはシャンパンじゃなくて、スポーツボトルの水だったと思います^^
中居くんは、うんこのイラスト入りの白いパンツをはいてて、びしょ濡れになってからみんなに披露^^;
慎吾くんは最後の最後で自前のイチゴ柄のボクサーパンツを披露してくれました(笑)
それを見たつろぽんが「ナイスっ!ストロベリー!!」と叫び、慎吾くんは「俺のストロベリーたち愛してるぜ!」と叫んでました(笑)


本当に客席の雰囲気も最高で、一体感を感じたオーラスでした。
4時間ですっかり燃え尽きました。

2TOPダンスでは花道で2人がなにやらヒソヒソ話☆
今日の2TOPのハイタッチはひと味もふた味も違いました♪
中居くんは「日本一のライブだと思います!!」と言ってましたよ♪
つよぽんが「明日からのドラマ見てね~!!」って何度も言ってました^O^♪


昨日はエビちゃんやもえちゃん、あまのっちと奥様、ウッチャンと電車男くん(チビノリダー)も来てました^^

木村くんと慎吾くんが「また来年!」と言っていたので、来年を待ちましょう(笑)


中居くん、右足にもサポーターしててちょっと心配なり~りんデス^^;
来週の「スマスマ」は、「ありがとう」のPVだそうで~す★