昨日、、
{BE3EC674-0F80-4B98-A791-E376566F6248}
は、とりあえずスキップして(笑)

今日、、
{8752B726-569C-433D-81E0-0FA1CCACEFBE}
2日目が終わってしまった。。。
いよいよ明日か。。。

亀ちゃん「ウソウソ カワウソー」
ゆっち「腹黒天狗はもういないから!」
たっちゃん「お前まさか見えねーの?(田口が)こいつの姿が。ここにいるだろ!」
ゆっち「みんな気を確かに!」
が面白かった(*ˊ艸ˋ)

たっちゃんが、夜会で放送されたナゴヤドーム参戦のハイフンがインタビューで涙してるのを見て、ハイフンには笑顔でいて欲しい。笑顔でいられる様に頑張りたいって言ってたけど、私は3人にも笑顔でいて欲しいな。

亀ちゃん「僕達KAT-TUNは 亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人で結成されました。この6人じゃなかったら存在してなかったかもしれません。なのでここにいる2人にもそうですけど、抜けていったメンバーにも感謝しています」
3人+ハイフンに気持ち届いたかな。

中丸おじいちゃんは、亀ちゃんがキスしようとしたら、亀ちゃんへキス仕返す仕草してきて、亀ちゃんも驚き過ぎて素になってたから!(笑)
メンバー好きが爆発しちゃったんだ。
人間極限状態になるとこうなるんだね(笑)

蕎麦が出来上がったようなので、ドロン!
つづく。。。

今日お会い出来た皆さーん、お疲れさまでした!(*´▽`*)