おめでとう!

テーマ:
慎吾くん
誕生日おめでとうー!!

いつも仕事一杯の慎吾くん。

ますます充実した素敵な一年となりますように


てか!
舞台挨拶劇場が決定する、謎解きキャンペーン。私がみた時はランキング3位。
{53D625DB-D183-4B51-9BE6-95E23B8E3860:01}

今日の舞台挨拶。
最終結果発表!なんと1位!
そして亀ちゃんが舞台挨拶で1~13位までの劇場の中から、ミッドランドスクエアシネマを引き当てた?すごーーい!!
亀ちゃん、ありがとう!!
行けるかわからないけど。笑


ミッドランドスクエアシネマさんの興奮が伝わってくるよ(*ˊ艸ˋ)
AD

祭り♪

テーマ:
舞台終わりました!

本番直前に身体中の節々が筋肉痛のような痛みを感じ、インフルか?と劇場入りの日に時間貰って病院に行き、結果は陰性。
大事に至らず、本番に影響なく、共演者への心配なくひと安心。

観に来てくれたお友達の皆様、
いつもありがとうございます◡̈♥︎
3公演とっても楽しめました!
鼻水ダーダーで。笑
関わったすべての皆様へ。
ありがとうございました。感謝✩.*

SMAPも名古屋3公演参戦!とはいかなかったけど、オーラス参戦♪
あんなに神席ははじめて?かも。
{2D85B735-2AA3-416F-80AF-6C013832927B:01}
次から次へと落ちてくる風船であやうく溺れそうになり、JOY~JOY~♪どころではありません。笑

そして落ちて来たばかりの風船を必死に空気を抜きながらのオリジナルスマイル♪

シャンパンかけで、木村くんがシュポ~!と抜いたコルク栓が目の前に飛んできた!٩(⊙︿⊙)۶ヒョエー
{55E9B6E4-FECD-498A-9DE8-4C47AF89BD9C:01}

アンコール
藍色のGANG
JOY!!
オリジナルスマイル
SHAKE
らいおんハート
俺たちに明日はある
ビートフルデイ

ダブルアンコ
ありがとう

トリプルアンコ
どうか届きますように
ユーモアしちゃうよ


1祭りもまもなく終わり。

バンクーバー祭りにのれないまま、
ジョーカー祭りになってしまった!
でもたっちゃんが美味しそーにパスタ食べてるのはリアルタイムでみたよ!
正解出来て良かったね。(*ˊ艸ˋ)

Mステの曲変更は残念だったけど、
仕方ないか。
でも♪WHITE LOVERS♪も、今この時期に丁度いい曲。LIVEでは歌わないかもしれないし。素敵だったね٩(๑´O`๑)۶

バンクーバーいつ観に行こう。。。

亀ちゃん、ドラマも始まるね
先過ぎて見落としそう。
とその前に見ようか見まいか。笑

皆様お風邪にはお気をつけくださいませ。

紗季ちゃん、誕生日おめでとう(*´▽`*)❤︎
遅れてごめんね。素敵な一年になりますよーに!大好き!
AD

A Happy New Year♬

テーマ:
昨年は大変お世話になりました。
一年早かった。。。
仕事、家族、友達、ここに来てくださる皆様に沢山の感謝を感じながらの一年でした。

今年もみんなに多くのHappyがありますように✩.*

今年も宜しくお願いします♡(❁´◡`❁)

カウントダウンLIVE♪
KAT-TUN的 去年の集大成。
メンバー大張り切り!!

{48D99F62-A742-4A3C-874C-119F809F20C2:01}

{617F6567-A666-4F80-AE72-F3A3F92FA3FC:01}

結局、下ネタは封印される事なく、新年早々に小丸。。。w{2213E2DA-4950-4F30-AF6B-82C9A5EDB5E8:01}
ゆっち、豊田は名古屋ではなーい。笑

むりむりかたつむり。
リスナー案をいかにも自分が考えたように披露する、じゅんの。
たっちゃん、亀ちゃん含め、ハイフンが新ネタすごいじゃん!な空気の中、
ゆっちがこれ、リスナーが考えたネタだからね。とツッコミ。

【ソロ曲】
ゆっち  ♪Snowflake~♪クレセント
じゅんの  ♪WHENEVER I KISS YOU~♪FLASH
亀ちゃん  ♪Emerald~♪離さないで愛
たっちゃん  ♪ART OF LIFE」

【KAT-TUN大忘年会】
KAT-TUNが誰かのソロ曲を歌うコーナー

30日 
亀ちゃん
♪MONSTER NIGHT(たっちゃんソロ)
たっちゃん
♪サムライ☆ラブ☆アタック(じゅんのソロ)
ゆっち
♪1582(亀ちゃんソロ)
じゅんの
♪FILM(ゆっちソロ)

31日
ゆっち
♪サムライ☆ラブ☆アタック(じゅんのソロ)
亀ちゃん
♪STEP BY STEP(ゆっちソロ)
たっちゃん
♪絆(亀ちゃんソロ)
じゅんの
♪MARIE ANTOINETTE(たっちゃんソロ)




打ち上げ♬
以前撮影でボランティアでエキストラされてた方に似てる方に居酒屋入口でバッタリ!
お声掛けしたら、やっぱりその方だった!
地元名古屋でも、ガイシホールでも会わなかったのに何故ここで?(⊙︿⊙)びっくり!
{5092E902-61E9-4C12-B514-4ED016BE37BF:01}

{5796B7B0-FE0B-4600-A5E3-3753A3D73764:01}


AD