キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テーマ:
翌朝無事に。

お騒がせしましたo(_ _*)o笑



今日は鳥貴族へ♪
相変わらずリーズナブルだった。
大倉父ちゃんアッパレ!
AD

憂鬱。

テーマ:
昨日は一年に一度の健康診断。

採血してくれたお姉さんが、
初心者マークつけてて、不安MAX❣❣
何度も何度も結果確認して、やっとの事で採血したら、
「採りにくいって言われた事ありませんか」と聞いてきた。

そんなん、
聞かれた事一度もないよーー。涙

採血してゴムのチューブとる時も、
はじめにキュッとしめた後にチューブが邪魔になって金具にくるっとひっかけたからか、片手で(右手は私に射してる注射器をもったまま)何度も格闘して、とれないからもう最後はもぎ取ったに近い泣きゃー

私の気持ちの問題なのか、注射したあとが今日も痛む。。。笑

あ、憂鬱なのは
バリュームが出てない事。

下剤を6粒も貰って、
4粒目を今から飲むところ。

これ、2日目にいくと手術もんだよ?と、脅されたし(笑)


でも未だに出てないけど、、、



出るかなー。(๑-﹏-๑)爆

ニョロニョロイチゴケーキケーキ01ホールケーキイチゴケーキ。iバナナサクランボりんごいくらチョコレートかわうそヨーダ

ゆっち
誕生日おめでとう~☆
祝!三十路╰(*´︶`*)╯
ついにカツンから三十路。三十路。
憂鬱ドラマ楽しみだ☆
SPドラマもあるし盛り沢山!
ゆうちゃんにとって実りある一年になりますように(๑´`๑)happy~♪♪
おめでとぉぉ❣❣

AD