ありがとうございました☆

テーマ:
お久しぶりです♪

舞台公演が7日、無事に終了しました。

MAKOさん、Hさん、スタッフの皆さん、
お坊さま、役者のみんな、観に来ていただいたお友達のみんな、ありがとうございました!

まいちゃん、まいちゃんの旦那様、クーチャ、Aちゃん、わかちゃん、semiさん、みっちゃん、ひーちゃん、くぅーさん、かなえちゃん、Kさん、Rちゃん、たばりん、Yさん ありがとう~☆

お花くれたみんなもありがと~(о´∀`о)

感謝☆

昨日は久しぶりに友達の家へ♪
先日のお礼もあり、ピザを作ってみた。

みんながなかなか帰って来ないから、
一枚先に焼いて、ゆきちゃんとつまみ食い。
なかなかイケた!(*´∇`*)
おいしかった~

そして今日。
久しぶりにいいともへ♪

いやー。
待ってる時間も、本番も楽しかった!
ちなみに、今日のゲストは加藤浩次さん。
15年前のレギュラー時代の写真が出てきて、つよぽんも若い~

どぶろっくのライヴでレギュラー陣が客席に座った時、momiちゃんがメガネをごそごそ出してつよぽんの横顔を見てるのかと思ったら、実ははみパン見てたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

番組終了後のお話では、
設楽さんが誕生日(23日)という事で、ケーキが出てきてお祝い。タモさんが勝手にケーキのローソクを消しちゃったよ( ´艸`)
つよぽんとちょっとした会話のやり取りも出来て、楽しかった~♪
真田君も頑張ってたよー☆

その後、つよぽんの舞台観劇へ!
その前に腹減りなので、「おんどる」へ♪

つづく。。。



ぶんちゃん 会えて良かった~♪
ありがとうー(*´∇`*)

AD