happy~☆

テーマ:
お久しぶりで~す!
随分ご無沙汰してました。
年を越したばかりだったのに、もう2月も終わってしまいますね。。。

お正月が開けてからは、初詣行ったり、
吾郎ちゃんの舞台に観に行ったり。
吾郎ちゃんはイキイキしてましたよ~

それから撮影や舞台の稽古がトントンとあり、バスツアーで信州にも行きました。
新年会は数えたら。。。6回!(笑)

2月に入ってからは、姫りん家に押し掛け(笑)、温泉で裸の付き合い(爆)
翌日はじゅんの舞台観てきました。あれはじゅんのしか出来ない舞台だね。東山さんより、ダンス引き立ってた。
他にやれるとしたら、坂本くんぐらいかな?素敵な舞台でした☆

それから、バレンタインにはたくさんの愛を頂きました。ありがとうございましたハート

そして先日。

急にメールが全部消えて焦りました涙
全部を見ないうちだったから、メール送ったのに返事がないよ~という方いたら教えてくださいゴミ虫

arcさん、お疲れだったんだよね。。。
容量が少ない携帯だから、2年も経つと最近は何かダウンロードするには、コレ消して、、、とかが多くなってたんだよね。

だから思いきって昨日、この容量の少ない携帯と笑顔でお別れをしてきました!キャハハ

今はアレは何だったんだろう?と思うぐらい、サクサク快適です♪

皆様、写真がとれなかったり、メール送受信がうまくいかなかったり、、、
色々とご迷惑おかけしましたしました!
もう大丈夫!だと思う(笑)

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


亀ちゃん
Happy Birthday ~☆
お仕事お疲れ様です(*´▽`*)

今日は、みんなでお祝い♪

肉ーー!(笑)

それにしても一年早いね。
昨年はツアー中で、翌日は大分公演でした。

そこからの一年、映画にバラエティーに舞台にホームランプロジェクトに休む暇もなく走り続けた亀ちゃん。お疲れ様でした。

今年もいっぱいhappyがありますように♪
「俺俺」楽しみだね~☆

おめでと(*゜▽゜)ノノhappy~27♪
AD