台風?

テーマ:
なんかに負けないぞ!
今日もイイ天気♪

ミスター
大好きだった。
天国で大好きなレタスいっぱい食べるんだよ。御冥福をお祈りいたします。
AD

こんにちは♪

テーマ:
こんにちは☆
無事に産まれてきてくれて、ありがとう。

笑顔、泣き声、小さな手
すべてが奇跡だね☆
家族みんながいつも笑顔でhappyでありますように。

おめでとう~(*´∀`*)
AD

M1

テーマ:

今日も無事に終わりました。
相変わらず、あの中国雑技のなんたらという、大技は手汗が止まりません。

カズヤ呼び
今日の光くんは、大事MANブラザーズの、
♪それが一番大事の替え歌
負けない事亀~やりたい事亀~

玉ちゃんは相変わらずクールに宮田くんにふるのだけど、今日の千賀くんは名古屋バージョン「カズヤだがやぁ~とか?」でした。
亀ちゃん「そうだな、お前名古屋だもんな(笑)」

野球場シーン
亀ちゃん「俺の無茶ぶりはノープランだからさ」
今日の宮田くんは散歩中のワンコ物真似。亀ちゃんとのワンコ鳴き声コラボあり。
途中で俺もナレーションやりたい!と言い出した亀ちゃん。
宮田ワンコが途中でやめてしまうと、
「オチの前でやめんなよー」

宮田くんが真面目な顔して、
「有り難うございました」と捌ける際にまたワンコ。
亀ちゃん「そして、一年後。。。(笑)」
宮田ワンコその場に倒れて動かなくなる。
亀ちゃん「宮田ー!!」
宮田くん「だって一年もこのまま散歩させられてたら死んじゃうでしょ」

亀ちゃんの所作はいつ見ても綺麗。

カーテンコールでは、スタンディングオベーション!!
凛とした顔つきで挨拶、お辞儀をする亀ちゃん。
でもあと3秒だったね!爆

今日の公演時間
よーく見てー どこか違う☆

そう、延びてます(笑)


お花も入れ替わり、、、

福ちゃんのお花が大人気♪
カボチャがいっぱいでカワイイね☆


帝劇を後にして、わかちゃんと久しぶりにゆっくりとティータイム♪
話したりないよねー

でもゆきちゃんが迎えに来る時間になったのでホームでお別れ☆

今kazuちゃん家で御飯お預け中で、ジャイアンツ戦をTV観戦中~!!

近所のおばさんも来てるし、姪っ子ちゃんが賑やか~☆
ゆきちゃん真剣過ぎて怖いって!笑

今日は、亀ちゃんも野球場のシーンで、
「だって巨人マジック1だよ?俺今日このあとドームだよ」とテンション上がってたし(笑)
中居くんもテンション上がってるだろうな~(*´艸`*)

さて、どうなるかな?

花花花花花花花花花花花花花花

今日のランチ☆

冷製かぼちゃスープ♪


雲丹とアスパラのカルボナーラ♪


わかちゃんと、新しいお店の発見にテンション上がったねー(*´▽`*)
AD

名古屋4日目♪

テーマ:
名古屋ラスト♪

終わったー!
とにかく近過ぎてよくわからん。
すごかった☆笑

名古屋飯を食べ尽くしたという慎吾くん。
味噌煮込み
ひつまぶし
味噌カツ
夜中の3時にケータリングのところに来た、慎吾くん。
天むすをみつけ、1個2個食べて帰ろうとして、、、、振り返って戻ってまた3個目を食べちゃった慎吾くん。

中居くんが最後Tシャツ脱いだ!
。。。と思ったら背中にテーピング。
ん?サロンパスか?爆


SMAPさん お疲れ様ー!!

今日の一曲♪
【2006】
♪STAY

ダブルアンコール
♪セロリ
♪ダイナマイト

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

慎磨呂
翼彦一
Pちゃん
CCBゴロー
中山さんの昭和時代

名古屋3日目♪

テーマ:

3日目終了~☆
22時まわったー(*゚∀゚)

今日は、おじゃまっぷの収録が♪
カツケンの「来る~」からの、
ザキヤマ登場!!すごい歓声~

あるカップルの一日デート密着☆
か~ら~の~

公開プロポーズ!
一生の思い出だよね~
感動しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
おめでとうございます☆

Momentで、つよぽんが足の振りをどうしても左右まちがえてしまい、吾郎ちゃんに教えられるという展開に。
みんなに「その顔なんだよー」と突っ込まれ、
吾郎ちゃん「今俺には言われたくないって顔したでしょ」
つよぽん「それは被害妄想だよ~~吾郎さん(笑)」

慎吾くん
山Pとのドラマの報告と、2人で勝手に曲つくちゃった話(笑)
「ほんとは、ほらプロデューサーさんとかと相談しなきゃいけないでしょ?でも勝手に作っちゃった」

木村くん
ドラマの報告とSTORYや共演者の話
「はじめから○分ぐらいで...これかなり喋っちゃってるんで、ツイッターに書き込まないでくださ~~い」

中居くんが「俺この間ツイッター覗いたら“俺の事ちっちゃい”って書いてあったの。“生の中居ちっちゃい”って。ふざけんなこらー でも俺返し方わかんなかったんだよね(笑)」

今日の一曲♪
【1994】
♪君と僕の6ヶ月

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
翼彦一
Pちゃん
CCBゴロー(青いイナズマ、Momentの中居くんのモノマネ)
カツケン(ここでおじゃまっぷ♪)
昭和時代

中居くん
「お二人ともおめでとうございます。また先に行かれてしまいました。もーこの中でどなたか僕を貰ってくれませんかね?お金なら...あります(笑)2LDKで一緒にどうでしょうか?よろしくお願いします」

くーちゃ&Aちゃん&わかちゃん&みっちゃん&みうちゃん ありがと☆

足りない分のチケットを頂いた、
横浜の熟女なお姉様達もとてもいい方だった。今後ともよろしくお願い致します☆

momiちゃんにまだ会えてないな~

お!

テーマ:



みっちゃんが、中居くんのドリンクボトルをGETWハート
とりあえず、中居くんと間接kiss☆

(笑)
中は、お水でした☆

今日の一曲は、
【2003】
♪A SONG FOR YOUR LOVE
最高ー!!

MCはじまりで、いつも♪この一瞬~と前の曲の余韻で歌う木村くんだけど、今日はみんな歌ったよ☆

続きはまた。。。
とりあえずお風呂とご飯へ♪

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
鈴木学くん(慎吾ちゃん)
CCBゴロー(吾郎ちゃん)
Pちゃん(木村くん)
初マイクがつき、初めての事がしたかった木村くん。2ショットコーナーではなく、女性ダンサーとのコント笑
AD草間くん(つよぽん)
昭和時代(中居くん)

くーちゃ&Aちゃん&みっちゃん&みうちゃん、ありがと☆
くーちゃ おにぎり御馳走でした。
うまし♪

名古屋初日♪

テーマ:
すごい!

終演後、
まわりをみたら風船まるけ☆

今日の一曲は、
【1991年】
Can't stop livingでした。
大阪から連続の1991年です☆

MCが大阪よりも長い。
先日ドリボメンバーさんで話していた、木村くんのNiconのCM話に。
慎吾ちゃんがあのCMの木村くんいいよね!と絶賛。みんなも絶賛(笑)
あのCM秘話。
ワンコを自分に慣れさせようと、南極大陸の時に使った技、袖口にビーフジャーキーを忍ばせる!を実践。
見事ワンコのハートゲットです☆

あと、名古屋はいい!を連呼。
京セラの空調は暑かったけど、名古屋は涼しいと。なんかいい!と絶賛。
みんな「今日は飛ばすから!」
宣言ヘ(゚∀゚*)ノ

吾郎ちゃんソロに行く前に、
ひつまぶしを食べたから元気だそうな。吾郎ちゃんはおダシはあまりかけない派、一方木村くんはおダシ派との事。

だからなのか、
みなダンスのキレがいい☆

慎まろ
翼彦一(任侠ヘルパー)&中居じい
Pちゃん
CCBゴロー
昭和時代

小学生慎吾におっかけられるPちゃん絶好調すぎて慎吾ちゃんを走り回ってかわしまくるも、慎吾くんに「お願い...(小声で)まだ後があるから。4日間あるから」と止められてた(笑)

中居くんソロ
今日は空調がいいから喉が絶好超?
めちゃくちゃうまい!笑

アンコールの衣装がチェンジ☆
こっちのカラフル衣裳の方がイイ♪

アンコールトロッコ、吾郎ちゃん、つよぽん、中居くんとやってきて、中居くんトロッコが目の前に!
いい笑顔でしたー☆

つよぽん体調わるかったのかな?
でも目の前でバク転みたけどすばらしかった★

くーちゃ&Aちゃん&みっちゃん、ありがと~☆
ゆーりさんにも久しぶりに会えた♪
ゆーりさん、色々とありがとう☆
クッキー美味しかったです(*´∀`*)

花花花花花花花花花花花花花花花

SMAP、アリス、まーちゃん
そして、私。
happy birtday☆
これからも笑顔でhappyでありますように。
おめでとう!

【東海地方の皆様】
明日の9/13(木)
中京テレビ「キャッチ」のイケメンコーナーで、映画「妖怪人間ベム」の撮影風景&亀ちゃんのインタビューが放送されますよー♪

残暑。

テーマ:
残暑見舞い申し上げます。


8月末に体調が悪く、熱中症か?
という感じでしたが、今はすっかり良くなりました☆
残暑も厳しいので、まだまだ熱中症対策が必要だね(´_`)
皆様も気を付けてね。

SMAP!
日替り曲が♪正義の味方はあてにならない♪で、帰りの挨拶をSMAPとしてきました(笑)

花花花花花花花花花花花花花花花花

あんじー&みっちゃん
happy birthdaaaayでした♪
いつまでもお笑いあんじーいてね!笑
みっちゃん、スイーツ食べに連れてってね~☆
笑顔でいつも笑顔でhappyでありますように
ように~★
おめでとー♪Happy~♪

ゆっちもhappy birthdaaaay♪
生番組にいつまで経っても慣れない上、「まじっすか!」を言おう言おうとするあまり、結局タイミングを逃すゆっち。いつも今、このタイミングでしょ~!とツッコミどころ満載で好きです(笑)
29歳。みんなより年上になってしまったけど(笑)いつも笑顔でいられますように♪
沢山happyな事あるといいね☆
おめでとー♪Happy~♪