うんまい♪

テーマ:
ただいまー♪
















ハルちゃんが、尼崎から帰ってきたから、みんなでタイ料理ーー☆

グリーンカレー♪♪
福岡思い出すー(*'○'*)
福岡より、ちょいとココナッツが多い感じ。
おいしいよ~☆★☆
AD

CHAIN ラスト♪

テーマ:
終わったー

KAT-TUN TOUR 2012 CHAIN!

2/11から、
12か所25公演がすべて終了★

「全国ツアーおつかれさまでした」
の横断幕がバクステ前にドーンとあったよ★

仙台ラスト!
今まで繋いできた、沢山の絆や笑顔を届けて、東北のみんなの笑顔で更に大きく満開になった!

今日来れなかったみんなも、
KAT-TUNに気持ちを預けたんだから、
お留守番じゃないよね、
参戦してたよね★

たっちゃんは、
みんながハイフンで良かったと誇りに思って貰えるようにこれからも頑張ると行ってたけど、もう誇りに思ってるよ。

泣いたな。。。
こんなに泣いたコンサートはじめて。

ありがとう。

そして、KAT-TUNも、スタッフも、
バンドも、ダンサーも、ハイフンも
もーんな、お疲れ様でした!!

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

20:17終了~

★アンコール★
リアフェ
喜びの歌

★ダブル★
DIAMOND

★トリプル★
Going!
ハルカナ約束

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

最後の挨拶で、
今日頑張ってくれたダンサーに、
今日頑張ってくれたバンドメンバーに、
今日頑張ってくれたスタッフに、
今日これなかった東北のハイフンに、
今日きてくれたハイフンに、
拍手をした後、We Are KAT-TUNをやって、

自分たちに拍手ーって言うのを忘れてた亀ちゃん。

「今日頑張った、俺たちに拍手~」

もっとちょうだーい、惜しみ無く拍手ちょうだーいとこうきがもっとおねだり(笑)

からの~

亀ちゃん「最後にね、今日はねみーんなでつなぎたいの、一本で」
こうき「一文字のようにね」

KAT-TUNも、ダンサーも、バンドも、
ハイフンもスタッフもバイトさんも、カメラも、来れなかった人も、

みーんなで「WE ARE KAT-TUN!!」

すごいね。
KAT-TUNはジャニーズイチ、
メンバーが多いグループだね(*'∇'*)
AD

CHAIN最終地。

テーマ:
宮城。
朝から雨です(笑)

マックで朝から陽気なおじちゃんに捕まり(お会いし)、楽しい時間を過ごすことが出来た。

さっきは、東口のDOCOMショップで野球選手にどっかで会ったことあるよね?と話しかけられる。

。。。。会ったことない((´・ェ・`))


変な日(笑)


でも、今日宮城にいられる事に感謝。
東北在住でもない私が行っていいのかなと思ったけど、お友達がいいじゃん!私たちの地元だしむしろOK!と言ってくれた。
ありがとう★

今日はいろいろな想いを抱えた人達が沢山くる。

だから、全国のCHAINしてきたハイフンの気持ちと笑顔をKAT-TUNともに届けて、留守番組の分までしっかりと最後まで見届けてきます(*´∇`*)

グランデ21が、仙台が、
日本で一番優しい気持ちでいっぱいの熱い熱い場所になりますように!

よしっ!
はじけるぜいっ☆★☆

*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
21:41終了~
人( ´∇`)人(o゚▽゚)人(´∀` )人(*'▽'*)人(´∀` ) 人( ´∀`)人(´∀` ) 人(´∀')人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、) 人 ( ´∀`)人(´∀` ) 人(´∀` )人(*'▽'*)人( ´∀`) 人(o゚▽゚)人('∀'* ) 人
We are KAT-TUN!!

KAT-TUNがハイフンを思う気持ち。
ハイフンがKAT-TUNを思う気持ち。
この一体感がハンパない。

東北のハイフンに、
みんなの笑顔届いたかな。

今日ここにこれなかった天国のハイフンにも届いたかな。
一緒に参加できたかな。

昨年、悲しみにつつまれたこの場所が今日、笑顔の花でいっぱいになったけどやっぱりどんだけでも涙は出てくる。
AD

ちょっとひとやすみ♪

テーマ:
昨日はとてもいいお天気で♪
暑いぐらいだった(´∀`;)




いつもは人通りの少ない歩道だけど、昨日はとても賑やか☆

それだけでも何か心踊る~♪♪

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

今日は曇り空おばけ。おばけ。おばけ。
からの~ポツポツ雨が降ってきました。
少し寒いかな
ちょっと鼻がムズムズ。。。


そんな日はコメダなう♪




広島も雨が降っている模様。
さすが雨男たち。

私も気持ちは広島です(笑)
楽しい公演になりますように☆★☆

暖かい~♪

テーマ:
今日はとても暖かかった~

外歩いてても気持ちイイし♪♪



桜も綺麗ー♪♪
春大好き!!


友達からも桜の写メ。

綺麗だね♪


そして、
久しぶりのお好み焼き☆★☆

出っ来るっかな♪
出っ来るっかな♪
ふふふふふふ~ん♪


天むす!!


出来上がりっ♪


ん~~
うましっ♪
゜+.(・∀・).+゜


抹茶ソフト♪

CHAIN宮城

テーマ:
★譲ります★
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
4/27(金)18:30 2枚
4/28(土)17:00 4枚

お友達からの要望で、
東北在住の方、地元だけどチケットが取れていないという方を優先に定価でお譲りします。
受け渡しは当日会場で行います。
お支払いも当日、チケット引き換え時にお願いします。
最後まで責任をもって対応しますのでご安心くださいませ★

ご希望の方は、
アメーバのメッセージから、お名前、ご連絡先を明記の上、ご連絡ください(*'▽'*)
(コメント欄にメッセージいただいてもお返事できません。個人情報なども載せないようにお願いします)

★mappy★
キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

お譲りする方決まりました。
ありがとうございましたo(_ _)o

*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*

4/27(土)9:25現在
本日27日分、1枚
決まっていた方が、ご病気で参加出来なくなりました。
以前ご連絡いただきました方で、ご希望の方いらっしゃいましたら、お手数をお掛けして申し訳ございませんが再度ご連絡いただけますでしょうか★

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

お譲りする方決まりました!
有り難うございましたo(_ _)o

CHAIN♪

テーマ:
ただいま♪

ん?

腕が痛くてダルい。。。


何で?(笑)



昨日福岡から夜行でらむと大阪へ
今日は大阪から、空哉が逃げてきたアーバンライナーでゆっくり帰ってきて即効寝ました☆

福岡!!
楽しかったー♪

今年色々行かせて貰って、どこいっても楽しくて仕方ない!!って気持ちは一緒なんだけど、昨日はまた今までに感じた事のない不思議な気持ちを感じた。

ネバオバでの18禁(じゅんの以外)、
亀ちゃん変なスイッチ入ったね~エロ過ぎで、変な汗かいた(爆)
こうきもたっちゃんも笑いながらしててもエロかったのに、ゆっちだけエロくなかった!

(*´艸`*)なんで?

それでもゆっちのは何か見たくないよね~。
でもやってくれた事に拍手!(笑)
だっていつもなら、恥ずかしがってきっとやらないよね。貴重だ。

ゆっち「アルバムがね、みなさんのおかげで1位になりました!ありがとう~!」
亀ちゃん「ありがとう~♪」
たっちゃん「君がいてくれて~♪」
ゆっち「よかったよ~♪」

数々の歌を歌う、亀竜ゆっち。
AKB、小田さん、Perfume、西野カナあり。
たっちゃん「ものの~け~♪」
亀ちゃん「we will rock you~♪」
ゆっちがそれに合わせて手拍子。
照明さんもそれに合わせて照明を明暗。
亀ちゃん、尾崎豊を熱唱。
ゆっちも続くと、たっちゃんが元気よく「あ!俺替え歌出来たよ!」
「盗んだバイクを買わされる~♪鍵がない~♪動かない~♪」

メンバーがすぐにわかってくれなくて、「え?」とたっちゃんオロオロ(笑)

亀ちゃんがじゅんのソロを歌うと、会場も「SEXY LADY~♪」と合唱。
そこでゆっちが、じゅんのがソロでの登場時の大ジャンプを真似するも、
「今、ジャンプやったら脇がつった!」
亀ちゃん「じゃあ治してあげる。チョコレートディスコ~♪」と脇腹をさわると、
ゆっち「治った!!」
こうき「え?そんなんで治るの?(笑)」

野球選手マネあり(ぽんちゃんはゆっちより亀ちゃんが激似!)
ボケボケボケボケツッコミな関係は変わりません。(こうきお疲れ様)

前日なかったというウソウソカワウソもみれて、でも右肘左肘はなかったね~

ションと右肘左肘をトロッコでやって来たじゅんのにやってみたら、プーさんを指差しして手を振ってくれた(笑)
でもやって欲しかったのは、右肘左肘なの~(爆)

サイン入りポスタープレゼントでは、
眉毛あり、ストレートパーマあり、ゾウさんあり、貫通あり、卒業証書あり、お爺さんあり、お婆さんあり、恵方巻きあり、まじょこさーんは勿論の事、脊椎はずす~♪もあり(笑)
たっちゃんベリショもかわいかったし、たっちゃんは超テンション上げ上げ♪
坂本くん家が八百屋という話で盛り上がってたら、
「あーー!!昨日の水炊きも♪」
「坂本くんとこの野菜!!、、、な訳ねーだろ!」とみんなに突っ込まれてたし(笑)

ノーマターマターでやって来たトロッコ亀ちゃんのちょんまげがあまりに可愛くて爆笑(笑ってごめんね)
一列目の子に服をひっぱられて、アタフタしてた~


笑った~!
突っ込んだ!
踊った!
跳んだ!
手を振りまくった!
ペンライトも振りまくった!

最後列(*'▽'*)最高~♪♪
(マリンメッセは最後列と言っても低い~)

それにしても、
福岡でもずっと食べてたなぼー

朝福岡着いて、空港へ移動してシャワーを浴びてか~ら~の~

食べたチキンラップ♪
いつも違うの~と思いながらコレになる

ゆき、インリン、らむもつられてチキンラップを頼み売り切れる(笑)

昔、一緒に芝居したお仲間、ちいちゃん、カナちゃんとも待ち合わせ♪
変わってないな~☆(笑)

ションちゃん、あんじーに連絡をとり
青いガチャピンムックの前で待ち合わせ。
二人の背後から近寄るも、あんじーに気付かれ、「シーーーッ」と近付くも、サトラレあんじーの微妙な動きにションにが気付いて作戦失敗。チッ(笑)

ぶんちんと合流するにも、私達がいる場所の道路を渡ったはす向かいにいるはずなのに、何故か他の利用客に続いて地下に潜っちゃうぶんちん。
うまく合流出来ず(笑)

この頃亀ちゃんは天神の岩田屋でバスローブ2着とスリッパにエプロン、ハンドタオルのお買い物(笑)

ランチしよーって事で、
駅ビルの9階へ。
ションとあんじー
「何食べる?」といいつつも、ふたりの心は前日にも食べた10階のグリーンカレに(*´艸`*)
じゃあ何故9階で降りたんだ(笑)

グリーンカレー♪


このグリーンカレー♪

クセになる旨さ☆★☆


ここのお兄さんが面白い。
髪を後ろにひとつで結び、
声がどこから出ているのかわからぐらいの高音でペラペラはなす。

食べ終わった後、ふとお兄さんみたらこっち見て微笑んでる。目で何か語ってる。
思わずふいちゃってお互い爆笑★
何か、にらめっこに負けた感覚(爆)

ベイサイドプレイスでは、ぶんちんについてって、あゆちゃんとあゆちゃんのいとこのそうし君とティータイム♪
あゆちゃんが持ってる亀アルバムにしばし見とれ(笑)

かぼちゃ♪


帰りは、あんじーの素早い誘導のおかげで、博多駅でオミヤゲノ明太子も買うことが出来て、長浜ラーメンにありつけた♪

わたしは高菜ー☆(*´▽`*)

うましっ♪♪

その後らむちゃんと合流★
らむちゃんは夜中にもみじ天を食べ、わたしは広島レモンソーダを飲み(笑)
テンション高い人たちのメールやコメントをみて笑いをこらえながら(バスは既に消灯中)眠りにつきましたとさ。

その他、ヤムチャ!やたぬきさんをはじめ、お会いしたみなさーん
お世話になりましたラブ

ゆっち、シューイチお疲れ様
昨日とは別人~(ノ∀`)σ
ちょっと眠そうだったね(笑)

亀ちゃん、Going!
faight~p(´∇`)q~♪

CHAIN♪
次は広島だね~★

全国12箇所、名古屋でもう折り返しだね!と言っていたツアーも残すところ、広島・東京・宮城となったね。
無事に、最終目的地の宮城まで笑顔を届けられますように★


春の嵐。

テーマ:
先日の春の嵐。
雨風が半端なくすごかった。
警報も出てた。
久しぶりに窓ガラスが割れるかと思った。


みなさま、大丈夫でしたか?


あ~~~
桜が散っちゃう~~


たぬきのコメントみて、
(*´艸`*)ぷぷーと笑ってしまったけど、人の事笑う資格はなく、
私なんて傘どころか、自分が吹き飛ばされる始末。。。
ェェェ ━━━(゚Д゚;ノ)ノ━━━!!


本気で焦った!!
((((((+□+;)アセアセッ

はぁ~
無事で良かった。。。(大袈裟!)


今日は、日中すごく暖かくて(暑いぐらい!)いいお天気♪♪
でも2時過ぎから急に雲行きが怪しくなって、雨が降ってきた。
最近ずっとすっきりしない天気が続いてるな。。。これはカツンの置き土産?(そんなんいらんがな~)

そういえば、名古屋公演の翌日から丸2日、大雨だったの。
Myojoの取材が雨だったらせっかくのいい写真が勿体ないし、お天気セーフだったね~★

名古屋城の写真がどうのるのか楽しみだよね♪
熱田神宮も載せて欲しいな。。。

まだ頭痛は続くけど。。。
早く治れ治れ~~!!!!
ヾ(。`Д´。)ノ気合いだー!

今日はもう寝ようかな☆★☆

*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*

あ、今日のキスマイライブ盛り上がったかな?(*'▽'*)タマチャン♪

華麗なる寝グセの写真が!
慎吾ーー!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ