悪夢?それとも。。。

テーマ:
今朝は、ゆっちに投げKissをされて目覚めました( ̄口 ̄).・゜


予知夢??

再現夢??

悪夢?


悪夢だったとしても(笑)
朝から目覚めGood!です(*´艸`*)

午前中バリバリ働きました!


バリBUDDY~♪
バリBUDDY~張り切って~♪
ココロもカラダも鍛えるかい~♪
ハイハイ♪♪
\(´∀`)丿\(´∀`)丿笑

あとふたつ寝ると大阪でーす☆

カツンの皆様、
参戦される皆様、

体調万全に整えて

大いに盛り上がりましょう!!アゲアゲ(*'∀`*)v

ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんハート

昨日は久しぶりに、
みんなでひな野ランチ☆

笑いこけたー!(≧▽≦)
またすぐにでも行きたいな♪
AD

ぷっべ♪

テーマ:


これは翌日の朝。

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ
★大分初日★
21:38終了


オープニングから、ガシガシ踊って格好良かったのに、段々テンションがおかしくなってきて、大暴走で大爆笑。
笑い過ぎてお腹が痛い。
このメリハリがイイ★

★大玉転がし★
メンバーのチェンジは免れ、
今回は白チーム♪♪
勝利を確信したのに、猿マネぺぺ様がズルしたー。白大玉を花道で、黒チームの方に飛ばしちゃって、お客さんも外へ外へ飛ばすから白大玉がステージに帰ってこないから負け。こら、ぺぺー!!
みんな壊れすぎ(*´艸`*)

★MC★
たっちゃん「大分って、何県かわかる♪?」
亀ちゃん「大分だろっ!お前、別府って何県?って聞こうとしたんだろ?」
たっちゃん 大爆笑

★VTRのサムライじゅんの★
今回は、「おでんのはんぺんを5秒で早食い」石川はアツアツ大根だった(*´艸`*)
失敗した後、
じゅんの「口ん中でチョー膨らむ!はんぺんチョー膨らむ!」

★中丸クリニック★
亀ちゃんの誘導でいきなりサザエさんがはじまるわ、ますおさんの真似するわ、、猿マネぺぺ様(たっちゃん)がいきないりそんなの関係ねぇし出すし、マイケルジャクソン踊ったり、耳をパタパタして、亀ちゃんに「そんな事しても飛べないぞ」とツッコマれるし。

亀ちゃんが猿マネを「俺の友達のぺぺ」と紹介すると、
中丸先生は「こいつは部下の田口モヒカ...田口淳之介」
こうき「ちゃんと名前統一してください。田口モヒの介でしょ」などなど。

最後に「俺達がこんなにのぼせるまで楽しめた。大分楽しかった!また絶対くるから!約束!」と小指で約束。

アンコール
♪Real Face
♪喜びの歌

ダブル
♪Going!

みんなでお願い(笑)
「もう一曲!もう一曲!」とお願いしていると、ゆっち、メンバーの一歩後ろから、「もう一曲!」振りしてお客さんを煽ってる(爆)
(メンバー気付いてないの)
亀ちゃん「そんなにお願いされたら無視できないじゃんか~」

スタッフに確認。。。

亀ちゃん「ほんとは予定にないとこだからね」

おまけ
♪DIAMOND

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

亀ちゃんHappy Birthday!!
じゅんのが途中でハケて、おっきなケーキを持って再び登場♪
ローソク26本☆★☆

KAZUYA26とかかれたユニホーム(チョコ?クッキー?)がケーキの上に。

みんなで♪Happy Birthday~歌って☆
真っ暗にして亀ちゃんがふぅ~っとロウソクを消してたけど、なかか消えなくて、たっちゃんも一緒に5、6本消してたよぼー

まだローソクささってないけど☆


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*

時間も遅いから、
コンビニに買いモノへ♪♪


みんなで乾杯~☆★☆

亀ちゃんのお祝いも忘れてないよ♪

こんなケーキでごめんねー
おめでとう(*'∀`*)v
AD

ハピ★☆★

テーマ:
はやいなー
あっという間に一年経っちゃった。。。

亀ちゃん
誕生日おめでとうー!!
いつまでもまっすぐな、
素直な亀ちゃんでいてください。
格好良い亀ちゃんもいいけど、壊れまくりの天然亀ちゃんがイイ★

世間様はそんな亀ちゃんを、
カツンをあまり知らないけど。



いーだろーー


ハイフンだけが知っているめちゃくちゃなカツンいいじゃないか。

ね、こうき。

明日、またみんなが暴走しても
おおめにみてください(*´艸`*)

ひとつお願いしたいのは、
石川で言っていた、大玉転がしの話はなしでお願いしたいな。

入れ替えしたら、またあの二人がこっち担当になるー(爆)

笑顔いっぱい
Happyいっぱいな毎日がおくれますように☆Happy~26♪


あーー。
寝れないー。

楽しみ過ぎて熱出した方
大丈夫だろうか。

お大事に、、、
って明日になったらケロっとしてそう。。。あ、でもまた食欲がないって言い出すかもしれない(*´艸`*)


お友達に会うの楽しみっ♪

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

かなえちゃんこんな感じ♪
走り書きだから汚いよー

赤いラインはトロッコが通ったよ。
名前が書いてあるのは、最後の方でメンバーがFスタンドにみんなをかき分けながらのぼって立ち止まる位置。
大玉転がしは会場の半々でチーム分けして、F→E→D→C→B→Aの順に大玉を二玉転がして早いブロックが勝利♪
勝利ブロックの中から抽選でサイン入りポスタープレゼント♪
途中、カツンメンバーが大玉サポートに入るんだけど、まったく役にたっていないのが、亀&竜のB型コンビ(笑)
あと、●ブロ3から●ブロ6の真上をムービングが通るよ。
AD

お天気はいかほどに?

テーマ:
今日も寒かったー。

来週は天気みたいだけど、あたたかいといいな。


明日はジムいって、体暖め~の、
長風呂しよ♪

コレ、使ってるよー。



持ち手がお洒落だよね☆★☆


間もなくGoing!
だけど寝ます(笑)
亀ちゃん一日お疲れ様ですデシタ☆


★本日のKAT-TUN★
亀ちゃん ドラゴンズ沖縄キャンプ

わかしい♪

テーマ:



着いたっ♪



会場前には雪盛りがいっぱい。

さすがに寒いっ) ゚o゚( ヒィー




*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
石川ラスト
21:40ぐらい?終了♪

アンコール
♪Real face

ダブルアンコールあり。
♪DIAMOND

「もう一回」「もう一曲」と、
さらに粘っていると(笑)
亀ちゃん「その思いを次に会うときまで大事にとっておいてください」

会場「え~~」

こうき「もう一回やりたいの?」
亀ちゃん「じゃあもう一回やったらちゃんと言うこときいてくれる人~!(笑)」

会場「はーーーい!」という事で、
♪Going!

ー(ハイフン)勝利(笑)
ありがとう~☆


モヒカンモヒカンモヒカンなじゅんの

ハゲハゲハゲが気になるたっちゃん

自由すぎる猿マネたっちゃん

気にしなくていい眼鏡をかけるゆっち

青のりアターーーーック!な亀ちゃん

暴走が止まらずキレるこうき(笑)

まだまだある。

あー楽しかった!!笑 (*'▽'*)

新潟♪

テーマ:
今日はもりっもり食べ過ぎた汗



まずいよね?(笑)


仁くん おめでとう(*´▽`*)
結婚と子供っち。
夢がどんどん叶ってくね~
色々考えつつ、反省しつつ、
パパ西Fightだ!!
三人で幸せになってね★
風邪ぴき早くなおりますように。
いってらっしゃーい飛行機
*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*

カツンさま、
新潟初日お疲れさまデシタ♪
グッズかわいいよね~☆★☆
Tシャツの襟タグにはメンバーの名前がついてるよ♪



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
おんぷ初日新潟セットリストおんぷ
♪BIRTH
♪STAR RIDER
♪CHANGE UR WORLD
♪Keep the Faith
♪ONE DROP
♪WHITE
♪LOCK ON
♪COSMIC CHILD
♪儚い指先
♪FINALE(じゅんのソロ)
♪STEP BY STEP(ゆっちソロ)
♪ULTIMATE WHEELS
♪ONE DAY
♪PERFECT
☆MC☆
♪SMILE FOR YOU
♪RUN FOR YOU
バンド紹介&ビートボックス
♪DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(こうきソロ)
♪ずっと(亀ちゃんソロ)
♪~again(たっちゃんソロ)
♪SOLDIER
♪あの日のように
♪歩道橋
中丸クリニック
会場2組に別れての大玉転がしゲ-ム
(勝利チ-ムから抽選5名様サイン入りポスタ-プレゼント)
♪NEVER x OVER~「-」 IS YOUR PART~
♪GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
♪LIPS
♪喜びの歌
♪Peacefuldays
♪勇気の花
☆アンコ-ル☆
♪Real Face
♪Going!

。。。あってる?

いけてる♪

テーマ:
いいじゃん

♪LOCK ON

ゆっちがシャツが出てしまうぐらい(笑)
みんばガッツリ踊ってるのがいいねー!
ザ・カツンな曲だ。

ライブ楽しみだねー♪♪

お友達に久しぶりに会える~(*'▽'*)ルンルン

ABC-Zも聴けて良かった♪

その後、
ちゃんと3k走ってきたよー☆

順調順調~♪♪

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
先週土曜のSaturdayジャニーズ



かなえちゃん、こんな感じです♪
お父様いつもありがとう(*´▽`*)