寒波。

テーマ:
今日も一段と寒かったですね、、、

屋外で、朝7時から撮影。
今日の気温で春設定はきつい。

でも、不思議なもので。。。

極限状態までいくと、

「小春日和ですよー」

と言われると、そう思えてくる。
体が暖かくなるんです(笑)

自分のマインドコントロール次第って事ですね。

3月からのオンエアだそうです。
楽しみです☆

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



慎吾くん、Happy birthday~♪
おじゃマップがレギュラーとか、
たまにやる企画だから面白いというのもあったけど、レギュラーになってどうなるか楽しみ~。
たくさんの笑顔と、たくさんのHappyがありますように☆
Happy~35♪
AD

気分↑↑

テーマ:
ちゃきとなっちゃんと
ドM集団で盛り上がり中~♪



めずらしいでしょう?

今年はアルバムの発売が遅いから、
テンションだけでも早めにあげておこうと思って~(*'○'*)

カツンさん、
宮城早く決めてねー★☆★

他のおデートの約束が出来ましぇん。。。
AD

バレンタイン♪

テーマ:
今日は、MAKO企画さんの豊明バレンタインストーリーを観てきました。



とある、旅行代理店が舞台。

「あるある~」

「いるいる~」

と色んな部分で笑っちゃう、コメディタッチのお芝居でした★

思わず笑ってしまって、まわりが静かでちょっと気を遣いつつ、
仲間の演技が気になりつつ(笑)、
楽しかったです。

アトリエ公演なので、出演者とお客さんの距離が近いのも、楽しめるひとつ。

寒い帰り道も暖かくなるような、そんなお話でした。


「そこに愛はあるのか!」


注意されたから物事を仕方なくやるのではなく、愛を持ってしっかりと、どういう意味でこう言われているのかを考えて行動する。

自分のものさしでただ人に注意するだけではなく、相手に合った説明の仕方をしてあげよう。

これは永遠のテーマでした♪
以前の職場では。。。
私が入社した時の先輩ってすごく厳しくて、入社した頃は何でいつも怒ってばかりなんだろう~とか思ってたんですよ。

このお芝居の中のお局さんは、いつも「常識でしょ?」「普通でしょ?」が口癖で何でそうなのかは説明しない人だけど、私の先輩はこうなるから駄目なんだよ。という事をしっかり教えてくれた。

何年か後、後輩に教える立場に立った時、先輩のおかげで今の自分がいるんだな、、、と改めて感謝したっけ。。。

そんな事思い出しながら、観てました~★☆★

お時間ある方、
よろしければ是非足を運んでみてください(*´▽`*)

21(土)15:00~/19:00~
22(日)17:00~

KAORINとも久しぶりに会えて、時間が足りなかったけど、いろんな事話せて嬉しかったー♪

今度は私が豊橋へ行きませう!

軽い。

テーマ:
からだが☆

からだを動かすのは気持ちいいねー
ちゃんといつも行けってかんじだけど。。。すんまそーん(笑)



タオルかわいいでしょー?
早速使ってます★

Sachi☆さん、
ありがとう(人´∀`).☆.。.:☆彡

終わったので今から帰りまーす!


★本日のJIN AKANISHI★
少年倶楽部 収録

ほら。

テーマ:
ボケボケしてる間に

3日も経っちゃった(*´ I `*)テヘヘ
更新頑張ろう。


昨日はみんなでもんじゃ食べに行きました☆


明太子チーズもち♪
これ、鉄板だよね!!


Jinレポはいいよね?
省略~(笑)

その横浜。
友達にお菓子とお年玉を貰いました♪


お年玉なんて何年ぶりだろ~♪
ありがとう☆

でも!
Colaなめんなよーヾ(*`Д´*)ノ

今回は時間もギリ入場だったから、誰とも約束してなかったんだけど、早めに到着出来る事になったから、連絡とって会場入る前にもーたんに会えた♪
しっかりハグったよー(笑)

「もう会場に入っちゃって~」
「じゃあ会えないねー」と亀LOVEちゃんとメールしながら入場して、先に入った友達探してると亀LOVEにバッタリ★
タイミングいいやないかーい!
(*゚▽゚)ノ▽+☆+▽ヾ(゚▽゚*)

終演後はみんなでご飯食べて、後半抜けて、ひでみちゃん、まさみちゃんとスタバで待ち合わせ♪
色々話してたら、高校生に戻りたくなったー(笑)

しぃ丸ちゃんは残念、、、またすぐに会えるかな?楽しみです♪

らむちゃん、ゆき、インリンちゃんもありがとう☆
ドリボに続き、後列にまわろうと移動したのに、何で前になっちゃうんだろうね(*´艸`*)

またねー☆★☆

今年もよろしくお願いします★

テーマ:




お正月からまったりゆっくり。。。

友達と話したり、

ご飯行ったり、

実家行ったり、

HDD整理したり、
(まだやってる(*´艸`*)プププ)

CDTV
ライブかっけー♪
STAY聞くとライブ思い出すねー
仁くん、諭吉さんのお年玉いいなー

KAT-TUNのダメな夜!
超ダメでしたねっ!(爆)
あれは正にザ・正月な番組だ~
竜ちゃんとキスに、らむちゃん姿に、
豚骨スープに、熱湯風呂(笑)
笑ったね~

TBSさん、
是非来年もお願いします!(爆)


今年は少し更新を戻していこうかと
思っていますが、楽しんでマイペースにいきたいと思います★

ここに来てくれるみなさんが
大好きですー♪

今年もみなさん
よろしくお願いします★