ありがとうございました★

テーマ:

2011年もあと数時間だ*花*お~

皆様、
今年もブログに遊びにきて下さり、
ありがとうございましたラブ

沢山笑ったり、励まし合ったり、
説教したり(笑)、変態サン多数出現
したり(爆)楽しかったデスハート

今年は何だか早かった、、、
365日もあるのに(笑)


こんなブログですが、

また、
来年もよろしくお願いしまーす!!にへ

皆様よいお年を。。。
AD

雪。。。

テーマ:
昨日はwhite X'masでしたねツリー

みなさん、
沢山の素敵なプレゼントありがとうございました★☆★
お菓子はすぐにお腹の中へ(*'∀`*)v
もちろん全部じゃないよ?


今日は朝起きたら、一面真っ白~
キレイ~きらきら!!

でも寒い。。。ううっ...

車には雪が積もってる汗
でもサラサラで凍ってもなくて、すぐに除雪完了。

最寄り駅まで徒歩12分だけど、
すってんころりんガクリすると、危ないから駅まで車移動。



今日は撮影。
新幹線がかなり遅れてる。。。
いつ着くんだろう~(泣)
AD

大安。。。

テーマ:
今日も天気がいいー♪



朝イチから、屋内で結婚式の撮影してます。

めでたい。


やっぱり結婚式って、
Happy沢山貰えるね☆★☆

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

撮り直しで本日長丁場。
最後はさすがにみんなお疲れの様子ぼー
手紙を読むシーンでは段取りが?というのもあったけど、〆はHappyな大事なシーン、ジーーンとしちゃいました。。。皆さんお疲れ様でした★☆★
AD

12月。。。

テーマ:
12月にはいりました。

今年もあと一ヶ月だね、、、

そんな、12月。

毎年恒例のコレ!


ちゃんと毎日、小窓オープンしてます♪
二人分(笑)

ぶんちん、ありがとー(*'∀`*)v

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

吾郎ちゃん、Happy Birthday★
先日はありがとうございました!
いつまでも自分大好きキャラでいてね(笑)来年も忙しくなるね~☆
笑顔いっぱい、Happyいっぱいの一年になりますように♪
おめでとう~ヽ(●´∀`●)ノ