今年もありがとう♪

テーマ:

今年もあと数時間ですね中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-o0020002010881855511.gif
昼間にみた、
最近入所したばかりのJr.がKAT-TUNについて「出た、ボイパ!」とか、「見た目はいかついけど、優しいんですか?」と言っていたのには大爆笑でした中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-20100201221154.gif
 
 
「俺好き!このチーム大好きなんだよ」と言ってくれてる子もいて嬉しいよねドキドキ
 
今年は、
とにかく「楽」でした中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-22523.gif
 
沢山感謝し、沢山楽しめた一年となりました。
 
舞台に何度か立ち、テレビのお仕事で遠方に行ったり、その先でのサプライズがあったりで楽しかった中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-o0020002010881855511.gif
 

家族や友達と出掛けたり、コンサートやイベントに行って沢山の友達に会う事が出来て、嬉しかったし、楽しかった中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-emo_20_821_0012.gif
 
カツンの事では沢山手紙をいただき有難うございました。
色々あったけど、悔やむような一年ではなかったですよね。KAT-TUNや仁くんにとっても大事な一年、ひと回り大きくなるための一年だったのかもしれませんね。
 
今年もたくさんの人に感謝です!
いつも楽しませてくれる、まわりのお友達や家族、芝居仲間に感謝!
いつもここに来てくれる、みんなに感謝!
SMAP、KAT-TUN、仁くんにも感謝!
 
みなさん、
有難うございました中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-emo_20_821_0012.gif中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-start.gif

来年もみんなに沢山のHAPPYが訪れますようにクローバー
それではみなさん、
よいお年をお迎えくださいキラキラ
 

SMAPの大トリも、KAT-TUNの新曲も楽しみですねドキドキ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
「ログとも」
1/1~新CMテレビオンエアキラキラ
http://logtomo.jp/freepage/kattun?
 
 
テレビ今日テレビ
 
クローバー「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」テレビ朝日15:30~16:45 KAT-TUN
 
クローバー「第61回紅白歌合戦」NHK総合19:30~23:45 SMAP
 
クローバー「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2010→2011」TBS23:45~5:00 SMAP
 
クローバー「ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!」フジテレビ23:45~24:45 KAT-TUN
 
 
★本日のSMAP★
「第61回紅白歌合戦」&「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2010→2011」
 
★本日のKAT-TUN★
「Johnnys' Countdown 2010-2011」東京ドーム



★明日発刊「スポーツ報知」 亀ちゃん
★明日発売の「Eye-Ai」 仁くん
AD

無敵♪♪

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101228_150313_ed.jpg手元に届きましたドキドキ

京セラ
いろんな事がよみがえりますドキドキ
東京ドームともちょっと変わっていて。

何がみたいかって、
ゆっちソロの♪understandable♪が早くみたいキラキラドキドキ

2005年以来?待ちに待って、念願だった上に、バックダンサーがKAT-TU!!
嬉しかった~キラキラキラキラ


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101228_150635_ed.jpg

これが揃えば、正月休みは無敵ですなキラキラ

吾郎ちゃん&仁くんもおめでとう~キラキラ

、、、という事で稽古行ってきまーすドキドキ

日頃の感謝も含め、稽古納めしてきますキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
みんなから沢山のX'masプレゼントをいただきましたキラキラ
ありがとう~ドキドキ

ぶんちゃんからのプレゼント
前に貰っていた、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101128_222516_ed.jpg
一日一つずつ窓開けたら、
ついに窓が全部開いたよキラキラキラキラ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101228_233317_ed.jpg
みんなも完成した?
ぶんちゃん、毎年ありがとう~(´▽`)ドキドキ


紗季ちゃんからプレゼント
このサンタさん、かなり早くとどけてくれましたキラキラ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101221_191438_ed.jpg
ショートブレットにX'masランチマットクリスマスツリー
早速ランチにこれをひいていただきましたキラキラキラキラ
紗季ちゃん、ありがとう~(´▽`)ドキドキ

姫りんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101224_180120_ed.jpg
あったか靴下にチョコドキドキにあぶらとり紙クローバー
サシャもドキドキ
足元美人になるには必要ねにひひ
姫りん、ありがとう~(´▽`)ドキドキ

ションからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101224_180718_ed.jpg
もこもこ五本指ソックス最高~ドキドキドキドキドキドキ
生姜の入浴剤に足裏スリスリ~ドキドキドキドキドキドキ
生姜もたまんないけど、女に磨きをかけて、足元美人目指すわキラキラ
ションちゃん、ありがとう~(´▽`)ドキドキ

あんじーからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101224_181029_ed.jpg
入浴剤などバスグッズ~ドキドキドキドキ
この時期バスグッズ最高~キラキラキラキラ
あんじー、ありがとう~(´▽`)ドキドキ

変態´Sからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101205_212923_ed.jpg
アイスウォッチドキドキこのピンク仕事場でも大人気ですキラキラ
変態さんたち、ありがとう~(´▽`)ドキドキ

Sa月ちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101224_181409_ed.jpg
ハンドクリームでお手手スベスベキラキラそのお手手はニットグローブで
あったまる~ドキドキ
Sa月ちゃん、ありがとう~(´▽`)ドキドキ

まいちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101224_181859_ed.jpg
もこもこソックス最高~ドキドキドキドキ
チョコにリラックマに亀ちゃんドキドキ
もこもこいくつあっても最高~!まりもに食べられても、めげないよー!
まいちゃん、ありがとう~(´▽`)ドキドキ

しぃ丸ちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101226_082254_ed.jpg
お菓子に色が変わるお茶?うさぎのかわいいカップリブドキドキドキドキドキドキ
しぃ丸ちゃん、ありがとう~(´▽`)ドキドキ

仕事場からプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101225_182024_ed.jpgなんだ?
ギルティかと思ったガーン(テレビ見すぎ~!)
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101228_175240_ed.jpg
GODIVAクッキーでしたドキドキドキドキ
ありがとう~(´▽`)ドキドキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

テレビ本日テレビ
クローバー「中居正広のプロ野球魂」TV朝日25:20~28:25 中居くん

テレビ明日テレビ
クローバー「たまッチ!プレゼンツ プロ野球珍プレー好プレー大賞完全復活祭!あの伝説の珍も甦る~中居君も思わず笑っちゃいますSP~」フジテレビ17:00~18:00 中居くん

クローバー「笑っていいとも!年忘れ特大号!」フジテレビ21:00~23:54 中居くん&剛くん&慎吾くん&こうき

クローバー「徳光&所の世界記録工場PART8」日本テレビ2/29(水)21:00~23:30

テレビ明後日テレビ
クローバー「2010年No.1アスリート決定戦・みんなのMVP」日本テレビ17:00~18:00 亀ちゃん
AD

X'mas&スマ会☆★☆

テーマ:
Merry X'mas~
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-o0020002010881855511.gif中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-22783.gif


今更?ドキドキ

ぶんちゃんのアドベントカレンダーもついに全窓が開きました~キラキラクリスマスツリーキラキラ

今年もたくさんのサンタさんからプレゼントが届きましたアップドキドキ
みんなありがとう~キラキラドキドキ

また後でアップさせていただきますドキドキ


イブは、
お寿司を食べ、
ケーキケーキを食べ、
Mステをみて、
みんなと手紙をして、
楽しい時間を過ごしていましたキラキラ

Mステテレビ
SMAPのジャケット、
中居くんの髪型に、
慎吾くんの大きさにツッコミいれ、
歌い終わった途端に元気になる中居くんはどうかと思いますがにひひ

KAT-TUNは歌の祭典じゃなく、ライブな感じ(これもライブなんだけど)が良かった!
ゆっちがウィンクしたしドキドキ
前はみんなにやらされてる感、満載だったけど(笑)、自らカメラに向かって「やるよ」感がいいグッド!
成長したね~キラキラ甘い?
ゆっちには少し甘いデスにひひ

X'masは仕事が終わってから、わかちゃんをひろってクーチャ家へアップドキドキ


最近SMAPのDVDが出ましたよね?


そうです!
アレです!

アレなんです~~キラキラキラキラ(そんなに勿体振る意味がわからん)


X'masクリスマスツリー会、アーンド、

いつもの、

いつものDVD鑑賞会ですアップにひひイヒヒ


ただ、Mステ見直してて、鑑賞会スタートが遅れましたが!でも楽しかったドキドキドキドキドキドキ

ディナーナイフとフォークは、
みんなの予想通り、期待通りのクーチャの手料理をいただきましたドキドキ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101225_194410_ed.jpg
相変わらずオシャレで美味しいキラキラドキドキ
私、お嫁に行きたい!

Aちゃんもエプロン付きで、「かなりやった風でしょ?」でもまったくやってないとにひひ

「お皿は並べてみたんだよね?」と小声できいてみたら、
「それがやってないんだわ」と小声で返ってきたにひひ

なんで小声?(笑)


食後にはアイスフレークとバナナケーキに紅茶ドキドキ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101225_213948_ed.jpg
バナナケーキケーキはわかちゃんが焼いてきてくれましたキラキラ
美味しい~ドキドキ


あっという間に帰る時間になっちゃって、ディスク一枚行くか行かないかで終了ハートブレイク(途中飛ばしてる箇所もあるんだけどにひひ)

またあのポップアップ?サンプルバン?のTシャツを着て盛り上がらねばドキドキ


クーチャ、Yちゃんおジャマしました~ありがとうキラキラまたおジャマしまーすドキドキ
Aちゃん、わかちゃんもまたね~ドキドキ
AD

X'masプレゼント♪

テーマ:
メリークリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラ

昨日、手羽先の食べ過ぎで胸やけが、、、ガーン
仕事の打ち合わせは、終始大爆笑~変な人たちだにひひ


さて、ぶんちゃんのアドベントカレンダーもついにひと窓となったね~クリスマスツリーキラキラ

あ~
一年早いDASH!DASH!


今日はMステSPですね
KAT-TUNから、ダブルでX'masクリスマスツリープレゼントですねキラキラ

Ride on beat 永久に響け
Baby, NO! NO! NO!
一人じゃない
All for you ここにいるよ

「一人じゃない」
みんな一人じゃないよねクローバー

新曲も楽しみですドキドキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★SMAPヘッドライン★
年末のCDTVの司会に中居くんが決まりましたキラキラ
SMAPもメドレーを歌いますクローバー

★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
明日から、KAT-TUNの新CM「ソリオな5人篇」がオンエアキラキラクリスマスツリープレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101224_1003924_ed.jpg

CMソングは、新曲♪ULTIMATE WHEELS♪
初回限定盤、通常盤(初回プレス)、通常盤の3種類で2/2発売クローバー


★本日のKAT-TUN★
スズキ 新型「ソリオ」(CM)発表会


テレビ今日テレビ

クローバー「ミュージックステーション スーパーライブ2010」テレビ朝日19:00~23:10 SMAP&KAT-TUN
クローバー「BeauTV~VOCE X'mas SPECIAL~」テレビ朝日25:25~26:20 亀ちゃん


テレビ明日テレビ

クローバー「今夜9時!中居正広の5番勝負!総集編SP」日本テレビ15:30~17:00 中居くん&亀ちゃん

プリン。

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101220_002117_ed.jpg
闘いの後。。。(笑)


昨日は自分とこの芝居を観ました★
今回は自分が出てないから、自分のところの芝居なんだけど、仲間の芝居が客観的に観られて良かった。

何か飛ばしてるな~と思ってたけど、やっぱり昨日は一番ダークな回だったとにひひ

そして今日は受付のお手伝い♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101219_171314_ed.jpg

先日、三月のお芝居でお世話になるMのX'mas会のチャリティーで購入したキャンドルを置いてみました♪
そちらのMでお世話になる芝居仲間のナナちゃんが今日は観に来てくれましたキラキラ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ


外でずっと受付していると美人さんが遊びに来た★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101219_173836.jpg
この子のおかげで退屈しらずドキドキドキドキ


バラシが終わってから打ち上げに参加。
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101219_220849_ed.jpg
これ五合なんだけど、、、
三回も炊いたよ~ショック!


みんなゲーム中ゲームキラキラ

だけど、鍋洗ったら帰るよー
明日仕事だよー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
帰ってきたよー
2時だよー
眠いよー(笑)
おやすみぃ(ρд-)zZZ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

★明日発売の「Myojo」「ポポロ」 KAT-TUN
★明日発売の「MAQUIA」連載★亀カメラ★ 亀ちゃん
★明日発売の「ViVi」 仁くん

楽♪

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101215_195018_ed.jpg

ゲストも来て、盛り上がり中キラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101215_200654_ed.jpg

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101215_202048_ed.jpg

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101215_204351_ed.jpg

いろいろ出て、
食後のコーヒーをいただいて帰りにクッキーいただきました♪

あっという間の2時間だった~ハートブレイク
あ~楽しかった~♪
あ~飲み過ぎた~♪


ゲストさん、サービスし過ぎて時間押しちゃったハートブレイク
新幹線に乗れたかな。。。

ふたご座流星群♪

テーマ:
高台の公園にきてます♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101215_003245_ed.jpg

とりあえず、いま車の中でRーONE聞いてますにひひ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
たくさんの流れ星をみる事が出来た♪
キレイだった~★☆★
沢山の願い事をして、体も冷えてきたので帰ってきました。

今日は朝から、まりもちゃん&トムくんの避妊&去勢手術で病院に預けにいって、広告撮りして…これが、2時間半も遅れてきた人がいてその分時間も押した。
驚き~こんなに大遅刻するなんて(-。-;)

今日が流星群で良かった♪癒された~(^人^)

昨日は、
かなり久しぶりに、前の仕事場のHさん、Kさん、Aさんとランチ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101213_131720_ed.jpg

笑い過ぎて鼻水が出た(笑)
そのままAさん家にお邪魔して、改装中の家をみんなで探索~面白かった★( ´ΨΨ`)
また遊びに来てね、という旦那様に「呼ばれなくても行くよね」て迷惑な私たち。
また遊びにいきます♪♪
ありがとう~★☆★

筋肉痛☆

テーマ:
今、車で帰宅中~車DASH!
車内でGoing!みてますキラキラ

いま最高に、
肩、腕、手首、足が痛~いショック!
打ち身、筋肉痛がハンパないDASH!

今日は朝から殺陣の稽古があって、殺陣で作ったのか、技闘で作ったのか、手の甲の親指下あたりに痣出現爆弾パンチ!

前回9月にあった技芸会、今度は4月にあるようですラブラブアップ

今度こそっグー
楽しみ~にひひ


終わってから仕事行って、夜にはまた朝会ったメンバーの稽古場(アジト)に稽古をみに行ってきましたキラキラ

今回は出ないので、気楽な感じでFパパと稽古みてましたラブラブ
ナナちゃんの気持ちがわかった気がするにひひ(一緒にするなぁ笑)

が!そんなテンションの中、劇中に出てくる声を私の声で録る事にショック!

稽古もしてないから、どのテンションをもっていったらいいかわからずDASH!ガーン

台詞を何度か言ってるうちにテンション上がってきちゃって、マイク近くなり過ぎて音が割れて再録り。
再度録り直して、演出のKタンからOK貰ったけどなんか変な感じにひひ

帰りは、みんなで沢●屋へラブラブ
ひっさしぶり~キラキラキラキラ
以外な人がいてめちゃくちゃびっくりしたケドガーン

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101212_225925_ed.jpg久しぶり~♪
おいしいラブラブキラキラアップ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★明日発売の「ザテレビジョン」「TVガイド」「TVぴあ」 SMAP&KAT-TUN

★本日のSMAP★
木村くん 舞台挨拶 in 福岡

ヤマト♪

テーマ:
昨日は、以前から一緒にお仕事してるKスタの方とご飯に行ってきましたナイフとフォーク

こんなビジネス街にこんなお洒落な居酒屋があるんだねキラキラ

美味しかったよ~
YさんともCMのお仕事以来?オーディション以来?久しぶりでいろいろ話せて楽しかったですキラキラ
愛菜ちゃんの話で盛り上がりました(

今から、
古代進に会ってきますラブラブ

木村くんの入り待ちをしてる方や、通常のお客様も連絡通路からショッピング街までズラ~ッとすごい人だよ~ショック!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
古代様。
スーツをビシッと着こなし、痩せた?って感じで、
かっこ良かったよ~
「4歳のヤマトを観た子がそんなに雄弁なんですか?」には笑ったにひひ

司会のMさん久しぶり~キラキラ
ラジオやってる時は、曜日が違ったけど番組が一緒だったのでたまに会ってたけど。。。
監督の効果音のくだりで、木村くんの答えに、「監督、優しいですよね。良かったですね」と言うと、「アンタがふったんでしょ~」「僕、優しく答えてるつもりないですよ」と総攻撃DASH!爆弾
面白かった~(≧~≦))ププッ
総攻撃にあったからなのか、木村くんを相手にしてるからなのか、持ち前トーク発揮できずにひひ

感想はまたボチボチとにひひ


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-101210_191819_ed.jpg
いま、みんなで鍋中~ラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★本日発売の「オリ★スタ」 SMAP&亀ちゃん

★本日のKAT-TUN★
近藤真彦 30周年記念 あの街この街マッチとデート 想い出ツアー第2弾 コンサート