名古屋四日目♪♪

テーマ:
名古屋最終日
お疲れ様でしたっ!
最高に楽しかった~!!O(≧∇≦)o

とりあえず、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00027.jpg乾杯~♪♪

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ
16:00スタート♪♪
20:05ぐらい?終了~♪♪

今日は、
くーちゃ、Aちゃん、わかちゃんとアリーナBブロステージ右側外周よりで参戦。
たくさん笑った!
一緒に歌って、踊って、突っ込んで最高!

SMAPありがとう~(v^ー゚)ドキドキ

Wアンコール
♪freebird♪
中居くん、歌詞カードみながら歌ってる(笑)
SMAPマニアだから、絶対に歌詞わかってるのに( ´艸`)

♪君色思い♪
「キャー」というファンに、出だしの、♪君色思い~の音程をとりたいから、「ちょっと待って、ちょっと待って」という中居くん
♪君色思い、いまも眠れない夜に~君を抱きしめにいこう~♪と音程はずさず歌え、「よしっ♪」と笑顔で小さくガッツポーズo(^ー^)o笑


♪つよぽんソロ♪
いつも通り盛り上がった後、天井から降りてくると中居くんが爆笑してる
どうしたのかな~と思ったら、つよぽんのチャックがあいてたヽ(*'0'*)ツ笑

★MC★
木村くんの
「スタンド~」
「アリーナ~」
「ナゴヤドーム~」
「バンド~」の流れで、

「ステージ~!」
ステージ上のメンバー
「いぇ~~~ぃぃ」
「え~~~い」とグダグダの中、
中居くん「どみそぉ~♪」
木村くん「今、どみそ~つった?」
中居くん「ど~み~そぉ~」
木村くん「ステージ!で、どみそ~って(笑)」

中居くん「な、これ隠しカメラだぜ?」
吾郎ちゃん「ほんとだ」
中居くん「こんなとこに隠しカメラがある」
ふたりまじまじとカメラ見てる( ´艸`)

木村くん「四日間やらせていただいたナゴヤドームですが、今回もガツガツとやらさせていただきますが今日は特別な日ですからね」
吾郎ちゃん「え?何の日?」
木村くん「誰かの誕生日です!」
中居くん「誕生日?」
木村くん「中居に一番関係してるんじゃない?」
中居くん「え?俺?」
慎吾ちゃん「さんじゅうきゅう?(笑)」
中居くん「ちょっと待って、俺先週きたばかりだから!」
木村くん「今日はマイケルジャクソンの誕生日です!」
つよぽんに突っ込まれて、中居くん「何だこのチャック野郎ぉ~」
つよぽん「わははは」
中居くん「お前、天国に行きながらチャック開いてただろ~」
慎吾くん「なにやってんの」
中居くん「ウキウキで歌ってたけど知らなかっただろ」
吾郎ちゃん「俺もよくやるよ、チャチャチャと(チャックを直してるフリ)」
木村くん「吾郎多いよな」
吾郎ちゃん「何気に歌いながらチャチャチャて(チャックを直してるフリ)」
中居くん「確かに稲垣さん多いですけども。吾郎お前髪型よりもそっちを気にしろよ!(笑)」

みんなにワーワー言われ、吾郎ちゃんキレ気味?(笑)
慎吾くん「あ~吾郎ちゃん、この目は本気で怒ってるぅ~」

木村くん「吾郎はちゃんと持ち歩いてんだよな」
吾郎ちゃん「持ってますよ?」とツアーグッズのミニタオルをみんなにみせる。
中居くん「あぁ~稲垣さんのさっきのくだりが気になってきちゃったー」
慎吾くん「これね、これ(チャックを上げ下げしてるフリ)」


中居くん「ナゴヤドーム最後だね」
慎吾くん「そうだね」
中居くん「お前らと別れんの辛いからよ」
会場「キャーーー」
中居くん「お前らと別れんの辛いからさ」とまたニヤリとキメ顔(笑)

中居くん「じゃあさ、名古屋楽しかったから、一日延滞しよ!」
会場「やってー!」
木村くん「レンタルビデオじゃないんだからさ」
中居くん「しょうがないか、、俺らはいいけどもスタッフさんとか忙しいからね」


中居くん「ここで買うと安いの?」
木村くん「ま~前売りだからねぇ。何か特典がついてるみたいです。ここだと、バックにナゴヤドームが入ってますっ!」


つよぽん「あ!今日すかるぷDの社長さんがいらしてるんですよ。今日娘さん誕生日だ!」
中居くん「すかるぷの娘さん、誕生日~」
メンバー、会場「おめでとうございまぁーす」

つよぽん「今日もすかるぷでセットしてますよ」
頭がアップになる( ´艸`)

みんなで頭イジイジした延長で、吾郎ちゃんの髪の毛を触る事に。

中居くん「触っていい?触っていい?」
吾郎ちゃん「いいよ」
中居くん「俺20年一緒にいて、はじめてさわる~」
中居くん「うわぁ!なにこれ。なに、なんなの?見えない箱の中に入ってたら何かわかんない」

中居くん「頭の毛じゃないみたい下の」
慎吾くん「下の(笑)」
木村くん「お前、、、中居も下とか言うな」
といいつつ嬉しそうにひひ

つよぽん「下の毛が…」
中居くん「のるな」
慎吾くん「またすぐ調子にのっちゃって」
可哀相( ´艸`)


♪短い髪♪
慎吾くんが♪ねこふんじゃった♪を超スピードで弾いて、つよぽんと交代。
つよぽん、2008年の曲をまったく間違う事なく、ワンフレーズ弾けた!
慎吾くん「お!はじめてじゃない?しっかりちゃんと弾けたの!」
つよぽん「もう四日だしね」
今まで、札幌・福岡があったけど??(笑)
それにしても、この曲シングルカットしてくれないかな♪


ファイブリスペクトで、つよぽんに紹介されて踊る吾郎ちゃん、踊り終わりにチャックの上げ下げのフリ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日の「WE ARE SMAP」のドリンクを飲んだのは吾郎ちゃん。
「では、すかるぷDで髪型なおしてきます!笑」


♪中居くんソロ♪
映像は、
地下鉄で座って居眠りして、横に座っている人に知らないうちにもたれかかって迷惑かけてるver.
昨日と角度が違うの。

今日は地下鉄からドームに続く地下にある中日ドラゴンズ選手ポスター(和田選手)の前でひと振り!ホームランを打ったテイで両手を上げてフェイドアウト( ´艸`)

休憩は隣接のAEONのフードコートでクリームソーダ飲みながらいきなりカメラ目線(←これ大爆笑)

マイケルダンス、
さすがに四日目はキツイのか途中で笑っちゃってる(笑)でも四日間で一番ピッタリあってたよ☆
後半ヤケクソ的な感じで踊りきった中居くん、最後園児ダンサーたちと踊りきった後の脱力感がすごかった☆でも最後は園児たちに続いてしっかり投げキッス&バイバイ~。


♪Magic Time♪
♪風で揺れてるシャツで~のところで、サビの♪また歩き出すよ~までうまく歌えてたのに、最後の♪お~うおうでうまく歌えず、中居くんも会場も爆笑~(笑)

♪アンコール♪
トロッコでみんなバクステに移動~★
場所がちょうど、トロッコのスタート&ゴールだったから、スタートでは木村くん、つよぽん、吾郎ちゃんがキラッキラ~なオーラいっぱいで手をふりながら出発~♪(*´ω`*)カッコイイ~
吾郎ちゃんどこ見てんだ?(笑)

LUCKYさんが終わってから、アリーナ真ん中にトロッコで集まった時に、
中居くんがつよぽんに耳打ち。
つよぽん「今日はどうもありがとぉぉ~!」
中居くん、オッケーオッケーみたいな感じでつよぽんと話してる★

今度は慎吾くんと中居くんが帰ってきた♪
(*´ω`*)カッコイイ~
中居くんが手を振ってピースしてくれた♪
「私?」(゜Д゜)
ピース、ピースとやったら、ピース、ピース、ピースと返してくれた♪
すみません鈍感でにひひ

優しい笑顔だった~(*´ω`*)ドキドキ

キラキラキラキラ思い出したら、またボチボチ追加しますキラキラキラキラ

外に出てから、みっちゃん&Mうちゃんと合流♪♪
明日はみっちゃんの誕生日ドキドキ
みんなでHAPPY BIRTHDAY~キラキラニコニコ
おめでとう~ドキドキ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00033.jpg
AD

名古屋三日目♪♪

テーマ:
18:00スタート♪
21:45終了~♪♪

今日も、くーちゃ、Aちゃん、みっちゃんとメインステージとでべそが目の前のスタンドで参戦♪♪私たちの前は通路で視界がイイ♪
中居くんのマイケルダンスがよく見えて感激★あれはほんとすごい!

今日は、中居くんが超元気!元気過ぎてくるっくるくるっくる回ってた( ´艸`)腰は大丈夫?(笑)

初日と昨日と名古屋のサンバチームと名古屋のお客さんはほんとすごいっ!!何?手羽先パワー?ひつまぶしパワー?味噌カツパワー?という話で盛り上がったけど、今日は中居くんの10歳児の話で盛り上がってその話はなかった( ´艸`)

★MC★
昨日のご飯の話
吾郎ちゃん「昨日は体に優しくね。木村くんと行ってきましたよ」
木村くん「中居は?」
中居くん「俺は、ほら…世界にひとつだけん時のチャイナの子いんじゃん?あとダンサーの子たちとご飯行きましたよ。俺ひとりアルコールで、あとみんなオレンジジュース飲んでんの。だから俺もオレンジジュースみたいな(笑)みんなすっげー話してくんの!まじいっぱい話してくんもん、ほんとすげーよ?(笑)」
吾郎ちゃん「あー!あの格好で行ったんでしょー!ほら、あのうちわ」
木村くん「あれみてみ?」
モニターにファンの子が持ってる、中居うちわがアップに( ´艸`)
吾郎ちゃん「そうでしょ?あの格好で行ったんでしょ?ね?」
中居くん「お前ばかにしてんのか?ばかにしてんだろ(笑)」
中居くん「な、お前なにイキイキしてんだよ。なにスイッチ入ってんだよぉ」
吾郎ちゃん「笑」
つよぽん「そうだよ、あの格好でいったんだろぉー」
中居くん「いま乗っかっただろ?何でお前まで入ってくんだよ」
つよぽん「てへへ」

♪短い髪♪
慎吾くんが♪ねこふんじゃった♪をちゃちゃっと弾くと、
つよぽん「弾けるんだ、すごいね」
慎吾くん「ほんとは弾けるんだけど、つよぽんに譲ってるの」

ピアノ間違えるつよぽん、
「手羽先食べすぎちゃったからごめん」

ファイブリスペクトで、慎吾くんに紹介される中居くん、踊った後にカキーンとひとふり( ´艸`)

今日の「WE ARE SMAP」のドリンクを飲んだのは中居くん。
「次は俺のソロ。トイレは今のうちに」と渋くキメ顔( ´艸`)
あと吾郎ちゃんver.をどこかでみなくちゃ★
今日やってくれるかなぁ?
中居くん、
♪Cry for the Smile♪の出だしは、今日はバッチリ(笑)昨日は自分でおかしくて笑っちゃってたから(爆)
ソロ前の映像では、
地下鉄で座って居眠りして、横に座っている人に知らないうちにもたれかかって迷惑かけてるver.

休憩は隣接のAEONのフードコートでパフェ食べてたよ。クレープ屋に並んでるのに、またどんどんファンのみんなに抜かされてた( ´艸`)

最後のアリーナ真ん中にトロッコで集まった時、
つよぽん「SMAPで~す!!今日はみんな!どうもありがとう~!」とテンション上げ上げノリノリで壊れてて、中居くんが大爆笑★

とりあえずご飯に♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00023.jpgこの、キウイスムージー激うま♪
くーちゃ、また手が入ってるよぉ~( ´艸`)
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00024.jpg
AD

いい天気♪

テーマ:

今日もいい天気♪♪

コンサート日和ですっ(笑)


よしっ!今日もいってみようかー♪(笑)


たっちゃん、大丈夫かな?
悔しいよね、、、
頑張って欲しいけど、あまり無理しないでほしいです。
だってあなたひとりの身体ではないんですから。。。
。。。って思ってたら、九州のAじーさんも同じことをくれたメールで言っていて笑ってしまった(爆)


いや、でも本当にみんなが心配してると思うので

今日、明日のソロもあるから、ほんと無理しないでね。


早く良くなるよう祈ってるからね。


★8/26(木)~29(日)のSMAP★

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K ♪We are Smap!2010 SMAP CONCERT TOUR♪

26(木)27(金)18:30~/28(土)18:00~/29(日)16:00~

(グッズ販売、26(木)12:00~/27(金)12:30~/28(土)13:00~/29(日)11:00~)


★8/29(日)のKAT-TUIN★

  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K  たっちゃん

“MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010”
広島グリーンアリーナ18:00~(グッズ販売15:00~)




☆★27(金)28(土)のKAT-TUN☆★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪WORLD BIG TOUR

           ★台湾・台北アリーナ★19:30~

AD

名古屋二日目♪♪

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00016.jpg

今日も、
くーちゃ、Aちゃん、みっちゃんと♪♪


つよぽん、いいとも元気だったなぁ~♪♪

罰ゲームで、しょうが茶飲んでたし更に元気かな?

昨日は僕らの音楽のくだりで、「3・2・1」の掛け声でナレーションが始めるところを、中居くんが後ろから小声で「爆発、爆発」っていうから逆ギレしてたな( ´艸`)


昨日はキラッキラのメンバーを超目の前でみて盛り上がった~♪


今日はスタンド上段だから、ゆっくりみます(笑)

昨日は四階席?でもラッキーさんが珍しく当選!!

なんか嬉しかったよ~

みんなでおめでと~と拍手ヽ(´▽`)/


今日は何が起こるのか( ´艸`)


KAT-TUNも台湾盛り上がるね~♪


まいちゃん、らむちゃん、ゆき、インリン楽しんできてねドキドキ


さて、入りますかラブラブ!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

終わったー♪♪

18:30スタート♪
22:15に終了~♪♪

いや~今日も楽しかったO(≧∇≦)o

つよぽん、いいともに行く新幹線の中ではSMAPのアルバムを聴いてるんだって★

どんだけSMAPが好きなんだ!と言われてたけど、
木村くん「いや~あの帽子かぶってる人には負けるでしょ」と。

中居くんが変にキメ顔をし、
木村くん「どの口が言うんだ?って顔してるっ!(笑)」
中居くん「僕の場合、分数までわかりますからね」
木村くん「どういうこと?」
中居くん「この曲ハーフにしたら何分とか」
木村くん「こいつ、ほんとだからこえ~(笑)」

つよぽんがMCからずっとふざけっぱなしで、みんなに怒られてた(笑)

♪短い髪♪では、慎吾くんとつよぽんが一緒に歌うんだけど、
つよぽんはピアノを弾きながら歌うの。

慎吾くん「MCでなんであんなにふざけちゃったの?今日怒られるよ?(笑)」
で、手始めに2年前に弾いた曲をひいてみるんだけど、
昨日は違う曲まで弾いちゃって、

慎吾くん「ねえ、またふざけちゃったの?」って言われてた。

今日の「WE ARE SMAP」のドリンクを飲んだのは慎吾ちゃん。

あ、昨日は木村くん。

♪Cry for the Smile♪の出だし、少しフライングしてしまった中居くん(笑)
少し止めるも、修復不可のためそのまま歌う(爆)
ソロ前の映像では、
初日は地下鉄で立ってるver.
昨日はファンに囲まれて座ってキョロキョロしてるver.
休憩は隣接のAEONのフードコートで初日はパフェ、昨日はメロンクリームソーダを飲んでました(笑)

そして入りは徒歩で関係者入り口からIN。。。という映像でした

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00018.jpg

帰りに、LUCKYさんに遭遇♪
慎吾くんファンで、スリーピースうちわを持ってた子でキャピキャピで可愛かったよ( ´艸`)

SMAPコンサートはじめてなんだって★

慎吾くん、いいニオイしたって( ´艸`)

とりあえず、ご飯へ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00022.jpg

名古屋一日目♪♪

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00014.jpgいま、食事中~

18:30スタート♪
22:25終了~♪♪

中居くんが過去の歌を歌ってくれる話から、
「歌うから一人100円ね!」って
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そしたら木村くんが、
「100円イエーーイ!っていう子もいたけど、微妙な子もいたよ?」
吾郎ちゃん「逆に100円払わなくちゃいけないよ?」って
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00013.jpg

来てます!

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00002.jpgさて、問題です★
何の曲でしょ?(笑)

盛り上がってるよ~♪
3時間コースです( ´艸`)

誰かさんの十八番の♪粉雪♪
●平くんが歌ってくれましたっ!
切ない~(ノ_・。)


咳が止まらない~
でも熱もなくて、みんなが「大丈夫?」と言ってくれるけど全然大丈夫なのo(*'ー'*)o

会議♪

テーマ:
ではないけど、
くーちゃ、Aちゃんが来てくれて、SMAP名古屋の打ち合わせ♪

くーちゃ、Aちゃん、みっちゃんは今日福岡から、名古屋へ★

お疲れのはずだけど、元気だったー( ´艸`)

今週はもう名古屋♪

中居くんソロの名古屋ver.楽しみだな~(*'▽'*)
V(映像)はもう先週名古屋に来て、撮影済んでるようだけど( ´艸`)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 日本ラスト♪

テーマ:
日本公演ラスト、
15:00スタート♪
18:35に終わりました♪

ダブルアンコは、Going!
トリプルアンコは、ハルカナ約束~キラキラ

今日はDVD撮りドキドキ
いつものカメラに加えて、32台のカメラが追加で入っていると。
だから、「面白くないところでもアハハハ!アハハハっ!と笑ってください」と( ´艸`)

海外公演、アリーナ公演、7月頭のサマプレ映像が入るかも?(これはカツンが勝手に言ってるだけ:笑)
海外公演の時に寝顔も撮られてるからそれもはいったり?(笑)
それがお蔵入りになるかも…という話から、
以前、デビュー前にロスに行った時に(パレードの時だね!)、ネバアゲのPVを撮ったけど、じゅんのがこれなかったから、じゅんのだけ合成になってしまってお蔵入りになってしまったと。
急なドラマのお仕事だったから仕方なかったよね~残念っ!合成でもいいから見てみたいけど( ´艸`)

中丸クリニック、
亀ちゃんとにかく暴走。
今日も「たこやき」ネタも面白かったけど、昨日の「たこやき」かなり面白かったのに( ´艸`)
だってゆっちがたこやきで、髪の毛がソースだよ?
ストパーかけたから、ほんとソースみたいなの!
これ、活字にすると面白くないなぁ(笑)

☆MC☆
昨夜のホテルでの話。
亀ちゃん「昨日、KAT-TUN5人でご飯食べたんだよね!」

昨日は、外に食べに行かずルームサービスにすると決まっていたから、京セラに移動する前にそれぞれルームサービスを注文。

ホテルはワンフロアがコンサート関係者で貸切りになってるんだけど、
帰ってきたら、それぞれの部屋の前に頼んであったメニューが机に置いてあった。
普通、ルームサービスは部屋の中に持って言って食べるモノなんだけど、こうきが中に持っていって食べてからまた外に出すのが面倒で、姿を現したじゅんのに外で食べない?と誘って、結局5人みんなでホテルの部屋の中ではなく、外の廊下で、みんなで輪になってルームサービスを食べたと。

22時ぐらいから始まって、お開きは2時頃。


こうき「しかもね、ホテルの廊下で!(笑)フロアはKAT-TUNで貸切りだったんだけど、廊下に頼んだご飯がおいてあって各自、自分の部屋に運ぶんだよね~。でもまたその台を廊下にだすのがめんどうじゃん?で田口がちょうど外に出てきたから、「一緒ご飯食べない?廊下で」っていったら、「いーよー」って言ってくれたからさ、亀も中丸も誘って、あと部屋にいた上田も誘ったの」
亀ちゃん「その台を円に並べて5人で円になって食べたよね!しかも3時間くらい喋ってた?」
たっちゃん「いやもっとだよぉ~!10時ぐらいから食べて解散したの2時とかだから4時間!」

はじめはすごく濃い話をしてたのに、段々脱線していろんな話になった為、

途中、こうきやじゅんのはお風呂にお湯をためてたけど、みんな話し込んだり、まったりしたりでお開きにならない為に、2・3度お湯を入れ直したとか(笑)

たっちゃんも部屋に入ったり、外に出てきたりウロウロしていた。

ゆっちと亀ちゃんが超まったりしてて、2分何もはなさずまったりして、また30秒ぐらい話してまた2分まったりして…という感じだったらしい。

亀ちゃんとたっちゃんもいろいろ話していたようで、
亀ちゃん「マジメな話とかしてたよね」
たっちゃん「でも段々さ、話もそれてっちゃってさ!亀の話長いんだもん(笑)」
亀ちゃん大爆笑。

こうき「結局どういう話になったの?」
たっちゃん「えっと……ほら………………あれだ………(笑)」となんか目だけで会話してる(笑)

結局、「愛想笑いしなきゃいけないよーな」としめくくり。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

たっちゃんソロは、
♪RABBIT OR WORF?♪です

じゅんのは駄洒落炸裂
湿気で失敬とか
爪でツメが甘いとか
二階堂~二階どうだぁ?とかたくさん、モロモロ、ゴロゴロ( ´艸`)


ゆっちはサクサクツッコミが好調。
たっちゃん「甲子園は大阪?」
ゆっち「兵庫ですね」

中丸クリニックで無駄に関西弁を使う亀ちゃんに、
ゆっち「あなた関西出身じゃないでしょ?」
亀ちゃん「はい、東京都です。東京都江戸川区出身ですっ!」とハキハキ答える亀ちゃんに、
ゆっち「そんな細かく言う必要はないんですけどね」
他にもいろんなツッコミが。
キレのあるゆっちでした(*'▽'*)


みんな、キラッキラの笑顔とお手振りありがとう~♪(v^ー゚)

ファイブ、キスマイ、関西Jr.、スタッフの皆さん、ファンのみなさん、キラッキラの笑顔をありがとう(v^ー゚)

来週は台湾だね♪
台湾は盛り上がる事間違いないね!何年ぶりだっけ?みんな待ちくたびれたよね~★

今からみんなで乾杯~♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00012.jpg

あ、まいちゃんから
まいちゃんお友達の韓国集合写真見せて貰いました♪
カツンみんなイケメンに撮れたよ~( ´艸`)
亀ちゃんは、「俺、亀梨」だったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

終わった♪

テーマ:
京セラドーム大阪
終わった~♪♪楽しかったぁぁo(^▽^)o

今日はステージ真横♪

楽しかったO(≧∇≦)o

でも暑かったぁ…(ι´О`ゞ)
だから機材の調子が悪く、FALL DOWNで音楽も、マイクの音量も落ちる(汗)

そこから今日はこのドームの中が暑い話に。
「今日空気薄いよね?」

亀ちゃん歌っててめまいを起こしクラ~っと来てしゃがみこみ、
こうきは「お前ら、命はね~からなぁ!」といいつつ、自分が暑すぎて目が白目むいて、「俺が命がないところだった」
じゅんの「湿気が多くて、こりゃ失敬~」
メンバーみんな普通にスルーしてたけど( ´艸`)


あまりにも暑いから、
こうき「今からみんなで海に行っちゃう?」
亀ちゃん「こんな人数で行ったら大変な事になっちゃうじゃん」
こうき「ハーレムですよ。それこそ剥ぎ取れランジェリーじゃなくて、剥ぎ取れ水着ですよ」
亀ちゃん「俺ついてた方がいい。チラリズムの方が(笑)」
たっちゃん「俺もチラリズムが…(笑)」


亀ちゃんが甲子園行きたかった~という話から、
たっちゃん「甲子園て大阪なの?」
ゆっち「兵庫ですね」
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


退場してから喉が渇いたから、マックで飲み物買いたくて寄ったら、
突然まいさんが現れた!
今日は会えない予定だったはずじゃ?( ´艸`)

さちりんと娘ちゃんにも、会えて嬉しかった~♪

娘ちゃんが私のドストライク~☆
かわいい♪
日焼けがいい♪

22時半近くまで話してた
明日も会うのにね

お疲れ様~☆


ぶんちゃん、娘ちゃん
足は大丈夫ですか?
中居おじいちゃんは元気だったかな?
ぶんちゃん、娘さん会いたかった(>_<)