いよいよ♪

テーマ:

昨日稽古後、
「おなかがすいたぁ~」とみんなで話していたら、

どうやら、22時半以降が全メニューすべて半額になるというお店があるらしい。


いつもの4人衆で、おジャマかな?と思ったけど、
「私も行きたいー!」と言ったら、

「うん、行こうよ」と言ってくれたので、連れてって貰いました♪


22時過ぎてるし、
ヘルシーで行こうと、ご飯も小に、サラダ、お魚にして、
最後に、なめこ汁!で〆てみました(笑)


なのに、何故かど高いレシートが私の元へやってきて、


随分高くなっちゃったなー

と思っていたら、“まぐろ漬けご飯”というメニューが目に入った。


「あれー これ、食べたいなぁ」と思ってたメニューだ。


え?幻覚??

目がおかしくなったのか??と思っていたら、


ふと隣を見ると、

殿が美味しそうに、“まぐろ漬けご飯”を食べてるー!!


「あんたのかいっ!」と突っ込んだのは、言うまでもない。


ちなみに。。。

私は300円ディナーでした♪



今日は、ぶんちんのなんじゅうなんさいの誕生日!!(笑)
おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ

Happyな一年になりますように★



お!札幌はじまったね!
中居おじいちゃん、無理しないでねー(笑)


★本日、明日のSMAP★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K ♪♪SMAP LIVE TOUR 2010♪♪
★札幌ドーム★

31日18:00~/1日15:00~(グッズ販売31日11:00~/1日10:00~)


★本日のKAT-TUN★

 ゆっち  天才をつくる!ガリレオ脳研収録

AD

雨。。。

テーマ:
昨日は、朝からバケツをひっくり返したような、すごい雨。


仕事場に行こうと、早めにバスに乗ったのに、


途中からまったく動く気配なし。。。




でも、いつもどうにかなると思ってしまう私は、


「大丈夫、大丈夫」 と、自分に言い聞かせて、前方の渋滞をみていたけど、



やっぱり動く気配なし。




さすがに、こればっかりはあかん!と、仕事場に連絡。

ピ、ポ、パ、、、



「わかったよー、気をつけてねー」


「すみません!ありがとうございまーす」



結果、遅刻扱いにならず。。。セーフ!!




そして仕事後、ちゃきとご飯を食べようか!という話になり、、、


ショッピングと、食べたいモノがあったからココヘ移動♪


じゃーーーんっ♪♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100729_191117_ed.jpgグリルチキンと9種類の野菜が盛りっ盛り♪♪

そして!!
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100729_193235_ed.jpgパンプキンプディングシュー♪♪
これね、
Sa月ちゃんのブログで聞いてから、どーしても食べたくて(*´ω`*)ドキドキ

Sa月ちゃん、
美味しかったー♪♪


今日もそんなに暑くもなく、過ごしやすい。。。



こんな日は、美容院行ってきまーす♪♪


★☆SMAPヘッドラインNEWS★☆
本日、福岡公演チケ到着指定日♪♪

★本日発売の「オリ★スタ」 ゛BOOK in BOOK゛KAT-TUN LIVE TOUR 2010 in 東京ドーム

★本日のKAT-TUN★
ゆっち 少年倶楽部収録 in大阪
AD

コスプレ??

テーマ:

昨日も通し稽古。


今回の公演は、広島が舞台になっていますが(戦争、原爆が投下されるあたりのお話)、


どういうわけか、●●年前の中学の制服(セーラー服)を衣装として着用する事になり。。。



ん?コスプレ??


え?犯罪??(笑)



仲間には、「ヤン姉~だ~」 とか、「いけるいける!写真撮っとくか」 とか、散々の言われようです。



というわけで、、、



ごめんなさい!(笑)



今のうちに、謝っておきますっ(爆)



観に来られる方、お楽しみに!(*^ー^*)/



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

「TATSUYA UEDA with Five 2010」 CMオンエアスタート♪


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日21日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

 中居くん「まもなく!ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ20:54-21:00

 中居くん「ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ21:00-21:54 ★やっぱり脳だったSP

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^ 

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき
 ★“中丸のページ”更新^O^
AD

ちょー暑♪

テーマ:

夏休み、真っ只中ですね~♪


先週梅雨が明けて、夏休みに入った途端にこの猛暑。

この暑さ、何とかならないかな。。。



昨日は、
8月公演の荒通し稽古でした。

結果。。。。?


。。。聞かないで~(´O `;)  笑


かつん、

無事に東京公演、終わりましたね♪
お疲れ様でした☆★☆

KAT-TUNでコンサートが出来て良かった!
KAT-TUNで良かった!

五人の真ん中で、左右のメンバーを、お互いの気持ちを確認するように見て言ったこの言葉。


これが今の5人のすべてだよね。うん。


私としては、
中丸クリニックの、
亀ちゃん「♪会いたかった~」(by AKB48)の、
ゆっちの「君に~」を聞けなかった事が残念なんですけど( ´艸`)


先週は、急遽行くことになって、

たっちゃんのドSなソロや、運良く?こうきの18禁を見る事が出来て、
そして、一番嬉しかったのがゆっちの♪understandable♪がメドレーなんだけど、かなり長くしっかり聞けた事。
イントロで鳥肌がたったもん!

たっちゃんのソロ、♪MarieAntoinet♪は東京で見納めとの事で、もう一回ぐらいは見たかったけど、ソロコンもはじまるから仕方ないね。
大阪ではまた違うver.楽しみにしてまーす♪

そして、馬の登場に度肝を抜かれ、みんなはエサを与えられてイイ子にしてるのに、ゆっちの馬だけ落ち着きなくて、一人落馬しそうになってて、みんなで大爆笑☆★☆


大阪の前に、次は韓国か♪
初!海外公演、成功しますように☆★☆


さて、今週からSMAPも札幌でスタート♪♪
福岡まで一ヶ月。。。(一ヶ月もないね)

よしっ!アルバムを聴きはじめよう!ヽ(´▽`)/←遅っ!



仁くんのマニュアルで。。。

メールをたくさん頂き、有難うございます。

感じ方は人それぞれだと思います。
今回のマニュアル、日本語が超ヘタクソな仁くんらしいと思いますよ。
メンバーのこと、「好きですよ。」というのも、今更言わなくてもわかってると思うけど、仲はイイですよ。と鼻で笑ってる感じが好きです(笑)
強いていえば、事務所さんがいらない改行をしなくても良かったんじゃない?ということぐらい。
色々ご心配のメールをくれた方、有難うございました★

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日26日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 SMAP「SMAP×SMAP」フジテレビ22:00-22:54

             ★ビストロ『夏でも鍋&ワケありデザート』 ゲスト:爆笑問題

             ★S-LIVE ♪We are SMAP!♪

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^

 吾郎ちゃん「GIゴロー」TBS23:45-24:20
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00じゅんのこうき

  ★“中丸のページ”更新^O^

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日27日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 中居くん「ザ・ミュージックアワー」TBS21:00-21:54 

                    ゲスト:Wat/遊助/井森美幸/安めぐみ/石川梨華

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15 ★ペア当て眼力バトルリアル神経衰弱

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

照り返し…。

テーマ:

昨日は、八月舞台の交流会中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-STIL0232.gif
 
笑い過ぎて疲れた(*´ο`*)=3笑
楽しかった~中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-img.gif
 
 
 
今日もあつい。
照り返しがハンパない中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-462931243132708.gif
日傘ぁ~中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-462931243132708.gif中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-462931243132708.gif
 
ちょっと仕事をして、
午後から試写へ中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DIMG0184.gif

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100722_155317_ed.jpg
感想は、、、
見てください!!(笑)
とにかく、
ち、ち、血ぃぃぃ~~~中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-img.gif
吾郎さんの役どころ、、、
正直、後ろから刺してやろうか、と思うぐらい中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-img.gif(笑)
でも、ハマってた!中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-3-20100213.gif
 
 
では、
ダンス稽古行ってきます中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-20081026233644001.gif


【追記22:00】
☆★SMAPヘッドラインNEWS★☆
J-netの会員専用ページにSMAPの動画メッセージがアップされてますドキドキ


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS★☆
J-netの会員専用ページに仁くんとKAT-TUNの動画メッセージがアップされてますドキドキ
仁くんは、L.Aで撮ったもので、ライブシーンやホテルの部屋からの映像もあります♪
KAT-TUNは、インテックス大阪で撮ったもの♪

仁くん初出演、初主演映画「BANDAGE」DVD、明日発売♪♪


★明日発売、「MAQUIA」 亀ちゃん
★明日発売、「ViVi」 仁くん
★明日発売、「Myojo」「ポポロ」 中居くん&KAT-TUN
★明日発売、「オリ★スタ」 KAT-TUN

からだにやさしい♪

テーマ:
今日も暑かったぁ(ι´О`ゞ)

暑かったけど、
外に出たくなかったけど、
Rちゃんとランチを外に食べに行きました♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100720_125957_ed.jpg
有機野菜をいっぱい使った、からだにやさしいご飯

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100720_131823_ed.jpgあんこときなこのタルト♪

美味しかった~♪
まったり。。。
仕事に戻り戻りたくなかった( ´艸`)


姫りんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100720_213839_ed.jpgキャロットケーキ音符
美味しかったぁ~ラブラブ!
いつもありがとうヽ(´▽`)/ドキドキ


仁マニュ

いつも大遅刻なのに、今日は日をまたぐ事なく( ´艸`)

「ソロ活動することになりました」
「(メンバー)好きですよ」
「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」

ちゃんと仁くんの言葉でみんなに伝えられて良かったね

それぞれ違う道に進んでも、どんなカタチでも、6人が笑顔で幸せならそれでいいし、いままで通り何も変わらない★


亀ちゃん、
勝負!お疲れ様でした★( ´艸`)


★☆SMAPヘッドラインNEWS★☆
SMAPコン、名古屋&京セラ当落案内スタート♪


★☆KAT-TUNヘッドラインNEWS★☆
「デコとも★DX」CM第2弾、本日よりオンエアスタート♪♪


★本日のKAT-TUN★
亀ちゃん 始球式&一打席勝負 in ヤフードーム

腹ぺこマン♪

テーマ:
殺陣が終わってから、
至福タイムドキドキ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100718_150628_ed.jpgこれな~んだっニコニコ

さっきまで、わかちゃんとドキドキ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100718_210509_ed.jpg
また、こんな時間に、、、とか思ってる?にひひ

いーの、いーのパー

笑ったり、怒ったり、
喋り過ぎたにひひ

「Going!」を見ようじゃないか!と解散☆★☆
溢れんばかりの愛だよねドキドキ

わかちゃん、いつもありがとうドキドキ