お疲れ様でした★

テーマ:

お疲れ様でした。


サッカーワールドカップ

パラグアイ戦 0対0

延長戦 PK戦の末、3-5で敗退。

ベスト8進出ならずサッカーボール


悔しいですね。。。


でも、最後までたくさんの感動を分けてもらったよね。

岡田JAPAN、サポーターのみなさん、お疲れ様でした☆★☆



カツンもファイト!

いってらっしゃ~い飛行機


chocolate*chocolate*chocolate*chocolate*chocolate*chocolate*chocolate*chocolate*chocolate*chocolate*chocolate*

大阪で頂いた、おやつラブラブ

今日胃袋に入りま~す(*^O^*)/


姫りんからchocolate*

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-姫りん♪  歯を鍛えるわっラブラブ


まいちゃんからanna**

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-まいちゃん♪  ローズベリーの香りのさらさらパウダーシートラブラブ


さちりん♪からchocolate*

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-さちりん♪  手作りクッキーとラブラブ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-さちりん♪  手作りバックラブラブ


みんな、いつも有難うヾ(*^▽^*)ノ



★昨日発売の『FREECELL』 KAT-TUN

★明日発売の『STORY』 亀ちゃん

★明日発売の『Fine』 亀ちゃん


★昨日のKAT-TUN★

 亀ちゃん  日本生命主催“月間(5月)MVP章”花束贈呈(表彰セレモニーにて) in 千葉マリンスタジアム


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日30日(水)の送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 KAT-TUN「PON!」日本テレビ10:25-11:30 ★インテックス大阪でパチリ(写真紹介)

 こうき「ソラマSP 離婚シンドロームは今夜!」日本テレビ16:25-16:53

 こうき「まもなく!離婚シンドローム」日本テレビ20:54-21:00

 こうき「ドラマSP 離婚シンドローム~妻に今すぐ出て行ってと言われたら~」日本テレビ21:00-22:48

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき
 中居くん「お願い!ランキング」テレビ朝日24:20-25:15
                     ★「SMAPがんばりますっ!!」での、中居くん頑張ったランキング
 SMAP「テレ朝V」テレビ朝日25:51-25:55 ★『毒トマト殺人事件』番宣
 SMAP「テレ朝V」(再)テレビ朝日25:51-25:55 ★『毒トマト殺人事件』番宣

 ★“中丸のページ”更新^O^

 ★「ザ!世界仰天ニュース」は、特番のため放送休止


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日1日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 慎吾くん「スタジオパークからこんにちは」(再)NHK13:05-13:55

 KAT-TUN「M countdown」792チャンネル18:00-19:30

 SMAP「いきなり!黄金伝説」テレビ朝日19:00-19:54 ★SPゲスト:平泉成

 SMAP「毒トマト殺人事件~SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP」

                                    テレビ朝日19:57-21:48

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

AD

いうても

テーマ:
「いうても~」
亀ちゃん、Going!でサラッとそう言った
関西弁が抜けてない( ´艸`)
大阪に数日いたり、大阪の子と何日かいるだけでうつるよね~★


昨日は、帰ってからGoing!みて、ニュースで即効シャワーを浴び、就寝。
すぐに爆睡☆★☆

オールスタンディング、2公演は結構キツイ(笑)
楽しいから苦にならないんだけど、足の裏がいたい。
普通なら、裸足になるところだけど(笑)
やめておきました( ´艸`)
でも裸足になってる女子いたけど。あの子たちカワイかったな~( ´艸`)


打ち上げ、時間なかったけどいろいろ話して、飲んで、食べて楽しかった!
姫りん、まいちゃん、わかちゃん、Sa月ちゃん、さちりん♪ありがとう(v^ー゚)

レポを、、、というコメントやプチメを頂きありがとうございます。出来たら、おいおい(笑)
忘れないうちにφ(.. )メモメモ

★インテックス大阪メモ★
一部
キラキラKAT-TUN TV
J熱大陸
こうき&じゅんの
爆弾TENーG
山手線ゲーム
お題「お笑い芸人の二人組」
亀ちゃんの負け
キングコングの名前が出てこず
負け決定後、
「ほら!西野と、、、梶原の!」
「キングコング!」
「あ…キングコングかぁ~」

カラオケMC
★昨日行った、お寿司屋さんの話

★関西Jr.のたかりの話

★たこ焼きロシアンルーレット

★おしゃれでネイル、つけ爪の話から、熊本でひっかかれた話
ちなみに、メンバーは爪は断絶シンプル、ナチュラル派のようですφ(.. )メモメモ


たっちゃん「だってこんなつけてて、米洗ってたら嫌でしょ」

★これは大阪での話だっけ?
亀ちゃん、手を強くつかまれ過ぎて、「ほら」と見せてくれた小指のリングが円になってない。片方がまっすぐになってるの(汗)
亀ちゃん「抜こうと思っても抜けなくて、あれ?って思ってたらこうなってんの」
ここから不満爆裂(笑)

こうき「前に俺指輪を取られた事があったのね。で、怒ったのね、そしたら後から、コレ落ちてました!って。いや、落ちてねぇーだろ(笑)」

ゆっち「俺なんて手がね逆にいったんですよ。普通指ってこっちにこう曲がるでしょ?なのに違う方へ曲がってるんですよ。おかしいですよね」

みんな大爆笑★


カラオケインテックススペシャル
音符HEART BEAT
音符ボニバタ(亀ちゃん&ゆっち)
ゆっち、最後のキメポーズをやらなくて、亀ちゃんにはたかれる★


二部
キラキラKAT-TUN TV
情熱大陸
亀ちゃん&たっちゃん

爆弾TENーG
山手線ゲーム
お題「お笑い芸人の二人組」
たっちゃんの負け
風船が割れた時のたっちゃんの手が笑った!
割れた風船がもろ、たっちゃんの手に当たったの。

カラオケMC
★こうきの「俺、誕生日いい子だかんね(11/5)」話から、
ゆっち「苦しんで死ぬ(9/4)」
たっちゃん「凍死(10/4)」
亀ちゃん「天使の日って散々言ってたけど、凍死の日じゃん!」
たっちゃん爆笑★
亀ちゃん「俺、富士山(2/23)」
こうき「お前、イイ肉か」
じゅんの「うん、イイ肉(11/29)」
ゆっちが、悔しいからって、亀ちゃんの悪い語呂合わせをずっと考えてた(笑)


★亀ちゃんのおばあちゃんのお米の話から、じゃあ米をあげるよと言うと、こうきが「じゃあ俺んとこ野菜育ててるから」と。
亀ちゃん「KAT-TUNのイメージが…米とか野菜とかおかしいでしょ(笑)」

★一部のたこ焼きロシアンルーレットの話から、
じゅんのが、後ろにハケてからメンバー&関西Jr.に謝ってた話

★たこ焼きロシアンルーレットの話から、キン●●話
これ盛り上がった~( ´艸`)←コレならいいんだよね?笑
こうき「何気にこの話が一番盛り上がってる気がするんですけど、気のせいですか?」

★下ネタ話から、
亀ちゃん、たっちゃん、こうき「エロ」
じゅんの「下品」
ゆっち「ムッツリ」という結果に。
ゆっち「俺そんなにムッツリじゃない!」

★亀ちゃん、Dモでサングラスを忘れてくる
「サングラス忘れたぁ~♪」
★亀ちゃんが、いつも口があいてる話
亀ちゃん「うん、あいてんの。小さい頃から、親に言われてる」

★MC後のダンス、
下ネタ後だからか、パラパラの後の亀ちゃんが決めるところ、
股間から火花が出るようにセットしてきて、スタッフさんに笑ってGOの指示( ´艸`)エロ~

★亀ちゃんソロ♪ロスマイ♪
何か人数多いなぁ~と思ったら、こうきがサプライズ参加★
亀ちゃんには内緒だったようで、「お前な~」と、とっても嬉しそう♪
でも踊りも完璧で!
いつ覚えたんだろ?(*'o'*)

病院中丸クリニック
亀ちゃん「さっきから、イヤモニ、もう終わりでて言ってんけど」
ゆっち「言ってるね」
亀ちゃん「楽しいからいいねん!やりきりたいねん!」
ゆっち「お~、で、どうする?」
亀ちゃん「やりきりたいんだけど、どうしたらいい?」と会場に聞く

結局落とせず、排気口?から帰ろうとする亀ちゃん

あの狭い中を、しかも下から逆から帰れるのか?

と思ったら、どんどん姿が見えなくなる。
帰れてるっ!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ゆっち「もう出てくんなよ」
亀ちゃん「やり切りたいねん~」
と、また出てくる。
あ~出てきちゃったあせるあせる
これはオチがつかないだろうな、、、と思ったら、
ちょうど入れ歯(キバ)が勝手に取れて、いいオチに!
ハッハッハッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
歯に助けられたっ!
あー 笑った笑った!


カラオケインテックススペシャル
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
情熱(亀ちゃん&ゆっち/バックにこうき&じゅんの)

たっちゃんの生「Le ciel~♪」を久しぶりに聞けた~★

たっちゃん、最後の挨拶で、MCの流れから「最後の最後で、亀梨和也と仲良くなれまして」って( ´艸`)ここ冗談言うとこちゃうねんけど(笑)、たっちゃんの挨拶の前にこうきが良いこと言ってて、その時にたっちゃん、横のゆっちに笑って話してたんだよね。
これ言っていいかな…の相談?(笑)


亀ちゃん「KAT-TUNのファンでよかった?」「KAT-TUNに入ることが出来てよかった」

最後、
亀ちゃん「いくよ?WE ARE~」
みんな「KAT-TUN~!!」


最後のメッセージが変わってました★
亀ちゃんの言葉
「ありがとう 心ひとつに WORLD BIG TOUR with YOU」



みんな、キラッキラの笑顔。

始まってすぐに、
亀ちゃんが手を挙げてくれて、こうきもバニーをみて、にっこり(笑)
ゆっちもじゅんのも、いつもみんなに沢山手を振ってくれるよね★
たっちゃん、トロッコ上で照れながら、笑顔でピース★

みんなありがとう(v^ー゚)


らむちゃん、そのほかお会いした方々もありがとう♪
AD

インテックス大阪 2部終了♪♪

テーマ:

終わった~中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-img.gif
 
MCは45分中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-choko88b.gif
また記録更新中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-img.gif
 

3時間越えドキドキ
とにかく、、、
 
 
 
 
 
楽し過ぎたっ!!中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-o0020002010608414975.gif


亀ちゃん、Going!ファイト~ドキドキ

では、打ち上げに♪
AD

たっちゃん ソロ情報♪

テーマ:
にゃーTATSUYA UEDA with Five 2010にゃー

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-♪LOVE in snow♪

カラオケ北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/4(水)18:00~

カラオケマリンメッセ福岡
8/11(水)18:00~

カラオケ広島グリーンアリーナ
8/29(日)18:00~

カラオケ国立代々木競技場 第一体育館
9/25(土)18:00~
9/26(日)16:00~

カラオケ神戸ワールド記念ホール
10/2(土)18:00~
10/3(日)16:00~

ドキドキチケット代金
1枚 6,500円(税込)
★1公演6枚まで(複数公演申込可)
ドキドキFC申込締切
北海道&福岡 7/5(月)消印有効
広島&代々木&神戸 7/12(月)消印有効


またスキップか( ´艸`)笑

おめでとう!!

テーマ:

昨日は、わかちゃんとパステルへ♪♪

久々なパステル★

美味しかったーo(*^▽^*)o

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100624_193903_ed.jpg どうもクリームベースがお好きなようです♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100624_195942_ed.jpg なめらかプリンも忘れずに☆★☆


どうも話し足りない。

誰かさんの妄想のおかげで話がのびてのびて仕方ないし(笑)

いろいろ話し込んでたら、あっという間に時間が。。。


わかちゃん、いつもありがとう★



サッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボール

サッカーワールドカップ

デンマーク戦 3対1


勝ちました!


ベスト16進出おめでとうございます!!

すごい!

決勝トーナメント進出ですね!


3時だからさすがに見ない。。。と言っていたけど、

結局テレビにかじりつき!!


いやー しっかり応援してしまった!

しっかり応援するのは初っっっ!!


友達と電話してるんだけど、お互い会話そっちのけで、

TVに向かって応援してる( ´艸`)


なんなんでしょう?(笑)




次は29日の23時頃??

よしっ!頑張ります!q(*^▽^*q)


頑張れ日本っ!!サッカーボール


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今日から、インテックスですね♪♪

早いもので、アリーナツアーラストですね!!


いつもはゆっくり入場するところですが、ここはヤバイですね。

整理番号順に入場だから、少しでも遅れると容赦なく抜かされます(汗)

SMAPの時もしっかり並んで待ってた記憶があります。。。

MC時に、「じゃあ~みんな座って~、あ・・・あれ?イスないんだっけ?」と笑っていた中居くんの顔を

今でも覚えています。


今日は、みんな寝不足だと思うけど、

寝不足&テンションアゲアゲ&半泣きになっていたであろう、、、事が予想されるゆっち。

飛行機ではしっかり睡眠とれたんでしょうか。

サッカー話が長くなる事が心配ですね( ´艸`)


今日もユニホーム着用?


今回は、特にKAT-TUNの絆、

KAT-TUNとファンとの絆、一体感を感じられるコンサート。

メンバーもファンもキラッキラの笑顔で楽しんでて、すごく楽しい空間★


KAT-TUNもファンを必要としていて、ファンもKAT-TUNを必要としている。

今回、それが例年以上に感じられるコンサート。


この空間でメンバーが自ら発してる言動を素直に受け取って、

これからも、一緒について行けたらな・・・と思います。



らむちゃん、まいちゃん、Sa月ちゃん、くぅーさん、さわさん、あかねさん、

かなえちゃん、亀LOVEさん その他行かれる方、楽しんできてね♪


5公演参戦される方は、毎日帰ったらゆっくり湯船につかってリラックスですね♪


日曜は超早起きっ!

果たして体力はもつのだろうか☆★☆


ハロウィンちゃンayaハロウィンちゃンayaハロウィンちゃンayaハロウィンちゃンayaハロウィンちゃンayaハロウィンちゃン


『KAT-TUN 2010 Summer Premium』が当たりました★

当選された方いらっしゃいますか?

大阪でお会い出来る方、楽しみにしていますヾ(*^ー^*)ノ



それにしても、、、

SMAPの件どうなったーヾ(。`Д´。)ノコラァー!!!



あ、、、

今モウレツに眠い Zzz…(*´?`*)。o○



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

オリコン

上半期シングルランキング♪♪

4位♪Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

7位♪Going!


上半期DVDランキング♪♪

2位 KAT-TUN LIVE Break the Records


★本日発売の『オリ★スタ』 SMAP&たっちゃん“KAT-TUN『ワールドツアーへの道』”



☆★本日25(金)のKAT-TUN☆★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K ♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪

           ★インテックス大阪★18:30~(グッズ販売13:00~)

             26(土)14:00~/18:00~(グッズ販売10:00~)

             27(日)11:00~/15:00~(グッズ販売8:00~) アリーナツアー ラスト!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日25日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00
 SMAP「お願い!ランキング」テレビ朝日24:50-25:20 ★SMAPドラマの魅力を徹底解剖
 ★“中丸のページ”更新^O^

 ★「僕らの音楽」は、W杯中継特番のため、放送休止



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日26日(土)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 吾郎ちゃん「踊る大捜査線・歳末特別警戒スペシャル」(再)フジテレビ15:00-17:30

 中丸くん「天才をつくる!ガリレオ脳研2時間SP」テレビ朝日19:00-20:51

 慎吾くん「裏Sma5」テレビ朝日23:12-23:13

 慎吾くん「SmaSTATION-5」テレビ朝日23:15-24:09

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明後日27日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)
 中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも!増刊号」フジテレビ10:00-11:45

 SMAP「SMAPがんばりますっ!!2010完全版」テレビ朝日15:30-17:25

           「SMAPがんばりますっ!!CHANTO SHI NAI TO NE!スペシャル」特別編

≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」Bay-FM19:00-20:00
 中居くん「中井正広のブラックバラエティ」日本テレビ23:15-23:41 ★焼き魚ベースボール

 中居くん「新堂本兄弟」フジテレビ23:15-23:45 ★過去映像

 亀ちゃん「Going!Sports&News」日本テレビ23:55-24:50

 SMAP「ヘビスマ」フジテレビ25:50-26:05

癒し☆

テーマ:

今日はのんびり。。。

友達が遊びに来たので、久しぶりにこちらへ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100622_110709_ed.jpg  シロノワール♪♪

久しぶりに行った~♪

癒された☆★☆


そうそう、

先日、芝居が終わってから打ち上げ会場に行く前に、

でぐが名古屋城まわりの駐車OK地帯に車が停めてある!って事で乗せて行ったら、

名古屋城のライトアップが見れました♪

外堀のほたるも見に行けなかったから、なんかこのライトアップだけでも嬉しい!
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100620_213630_ed.jpg これだと、シャッチーがよくわからないね。

カツンのみんなは、前々日に●●●にて熊本城のライトアップを見ながら、馬刺しを堪能。。。

ちょっと対抗してみました( ´艸`)


カツン様、

馬刺しだけじゃなく、だご汁やからし蓮根、、、そして、ビックのラーメン♪(笑)

熊本を満喫出来て良かったね♪

「鹿児島が、、、大分の位置がわからないカツン」

あれだけ、鹿と連呼していたのに実は位置を知らなかったとは。。。爆


お疲れ様でした☆★☆

次はいよいよ、大阪ですね♪


オールスタンディング。。。がんばりますっ!o(*^O^*)o


たっちゃん
入所12周年!おめでとう!!!



明日から、8月のお芝居の稽古が再スタート★



そうそう、

先日の打ち上げ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100620_223754_ed.jpg  やっぱりコレは欠かせません( ´艸`)
よく食べ、よく笑い、よく驚かれ(笑)

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、、、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100620_233911_ed.jpg 〆はコレ♪


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

KAT-TUN、キンキ以来の1stから5作連続首位 男性歌手9年ぶり快挙

 人気グループ・KAT-TUNの5thオリジナルアルバム『NO MORE PAIN』(16日発売)が発売初週で15.4万枚を売り上げ、6/28付アルバムランキングで首位を獲得した。彼らのアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)以来5作連続5作目。男性アーティストによるオリジナルアルバムの1stから5作連続首位は、2001年8/6付『Ealbum』で達成したKinKi Kids以来、8年11か月ぶりの快挙で、チェッカーズ、光GENJI、KinKi Kidsに並ぶ最多記録(グループからのソロを除く)となった。

 今作は、昨年4月発売の『Break the Records -by you & for you-』以来となるニューアルバム。「Going!」「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」などのシングル曲のほか、ワールドツアーを視野に入れ、新たに制作した各メンバーのソロ曲も収録している。

 また、今作に先駆けて発売したシングル「Going!」(5月12日発売/累積売上27.9万枚)も前週38位から7位へと急上昇した。


赤西 仁、LAライブ初成功!2000人熱狂

 【ロサンゼルス19日(日本時間20日)】 KAT-TUNの赤西仁(25)がロス市内のライブハウスでソロライブ「友&仁U・S・A・」を開催した。念願の米国ソロ公演が実現し、「とてもハッピー。達成感がある」と手応えに自信満々の表情をみせた。9~10月にニューヨークやラスベガスなどでも追加のソロ公演が決定したことを発表。しばらくは米国を拠点としたソロ活動が続く。

 「とてもハッピー。なんと言ったらいいか、言葉がない。すばらしいショーができた」。ライブを終えた直後の“JIN”は、充実感に満ちあふれた表情を浮かべた。

 KAT-TUNから脱退するのでは?ともささやかれるほど、全力を傾けている米ソロ公演。今回のLA2日間3公演に続いて、9~10月にもLA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンと計7都市での公演が決定した。

 もともと「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が構成・演出。赤西本人も2月の日本公演時に「ベガスでやりたい」と語っていただけに、まさに夢がかなった。

 少なくとも10月までは米公演中心の活動となることが確実に。KAT-TUNへの合流はさらに遠のいた形だ。この日の公演後の会見は5分程度で、現在国内ツアーで“仁なき戦い”をしているメンバー5人へのコメントや、脱退するかどうかなどKAT-TUNに関する言及は皆無だった。

 逆にLAの印象について「大好き。ここに住みたいくらい」と単身永住をにおわせるほど。「女の子も日本に負けず美しい方とかいますしね」とゴキゲンだった。

 公演は2000人収容の「Club NOKIA」が満員御礼に。午後6時50分から休憩を含めて約2時間で、「WONDER」など全14曲すべて英語で熱唱。キレの良いダンスもキメた。

 会場は日本公演と同様にアツく盛り上がった。主催者側によるとチケット購入の20%が日本人、80%が日本以外の外国人。客席は多くがアジア系で、日系米国人や韓国、中国などからの観客も多かったようだ。

 「みんなすごく踊ってくれて、うれしかった」。同事務所アーティストでは初の米ソロ公演を成功させた手応えを、ガッチリとつかんだ。

★外国人ファン大興奮
 ロス在住のプリセラ・ゴメスさん(22)は、「『ごくせん』を見てジンのファンになった。ジンはカッコよくてステキ」。カナダ・モントリオールからわざわざ来たラニア・カナーンさん(19)も「ジンのキュートだけどセクシーなところが好き」と、日本人ファン以外も大興奮。台湾から1人で来て現地20日の2公演も見るという女性の姿も。取材陣は約35社で日本、中国、韓国が多かったが、米芸能雑誌「US WEEKLY」など地元メディア数社も取材に来ていた。


★明日発売の『Myojo』 吾郎ちゃんインタビュー

                木村くん連載

                KAT-TUN

★明日発売の『ポポロ』 慎吾くんインタビュー

                KAT-TUN

★明日発売の『ぴあEX』 KAT-TUN

★明後日発売の『月刊ザテレビジョン』 吾郎ちゃん“踊る大捜査線3”

                         剛くん連載

★明後日発売の『TV fan』 毒トマト殺人事件

★明後日発売の『TVnavi』 吾郎ちゃん“踊る大捜査線3”

                  中居くん黒バラ連載


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪今日22日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 中居くん「ザ・ミュージックアワー」TBS21:00-21:54

       ゲスト:森 昌子/モト冬樹/高嶋ちさ子/秋川雅史/平子理沙/藤本美貴

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15 ★ザ・スピードマスター決定戦

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日23日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 中居くん「ザ!世界仰天ニュース イケてる高校生2時間SP」日本テレビ19:56-21:54

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当^^ 

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 ★“中丸のページ”更新^O^



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明後日24日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当^^ 

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

楽しかった♪

テーマ:
おはようございます♪

舞台、無事に終了しました。ありがとうございます。
順番に貰ってはいたものの、台本完成!から、二週間でドキドキの公演でした。
本番初日は、前日出来なかった後半通しと、ゲネと、昼公演、夜公演な感じで、三本半はキツかった~

読みをはじめてから、一ヶ月ぐらい?あっという間だった!この仲間は、もう何年も前から一緒にやっている仲間なので、気心もしれてるし、気をまったく使わない(使え)チーム。

またこのチームとは、冬にあるから楽しみ♪♪

みんな、お疲れさま~★
SOBUちゃんもありがとう~★身体大事にしてね。
SMAPもあるし( ´艸`)
牛●楽しみにしてまーす♪

そして、観に来て頂いた皆様、ありがとうございました
お花やお菓子などなど、ありがとうございます

また8月にもあるので、良かったらお越しくださいませ。

仁くん、昼公演が終わって、もうすぐ夜公演がはじまりますね。
全米クラブツアー、9月~10月に7都市でニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスが決定。

私も一回ぐらいはみてみたいな~和テイスト部分を日本公演ではみてないもん。亀ちゃんが昨年のコンサートで羽織ってた着物や扇子を使用。
仁くんも似合うとは思うけど( ´艸`)
Love Juiceカクテルグラスも飲んでみたい★(1階バーカウンターにはYou&Jinにちなんで用意されています。10ドルお金)

ちなみに、ライブラストにスクリーンには
「See you soon! check it out www.jinakanishi.us」と。

仁くん 夢叶ったね