ほたる♪

テーマ:
今は、
毎日交互に二本の舞台のお稽古があって、なかなかうまく自分の時間がとれないけど、帰ってご飯作って、食べて、必ず自分の時間を30分でももつようにしている♪

ほんとは、今の時期は名古屋城の外掘りにホタルがたんまりといるから、みに行きたい♪
でも、一番よく出てくるのが夜中の1時頃で、そんな時間には行けないしな~我慢、我慢。
わたしのホタルよ、さよ~なら~(/_;)/~~
と諦めていたら、前に一緒にお仕事させて頂いた、がーちゃんが写真を送ってくれた♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-HOTA.jpgいるの、わかりますか?
癒される~(u_u)o〃
ありがとう~♪

そんなこんなで、
今日は、帰りが少し遅かったのでMステは諦め(また諦めました!笑)、大好きな「トムとジェリー」をみて、大笑い♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(近所迷惑)

本日の稽古の復習も終わったので。。。寝ますか(р_―)
おやすみなさい☆★☆


★明日のKAT-TUN★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K
♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪
★広島グリーンアリーナ★ 14:00~/15:00~(グッズ販売7:30~)
AD

座頭市いよいよ明日。

テーマ:
今日も寒いね。。。
稽古終わって、駐車場に行くだけでもブルブルだよ~{{(>_<;)}}

気温が安定してないから、偏頭痛がまた振り返したよぉ゜・゜(PД`q)゜・゜


先日、水族館に行く前にみんなで行ったカフェ♪
体にいいものばかり取り入れたメニューだったよ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100518_110140_ed.jpg
みんなはカレー食べてたね☆★☆
美味しかった~幸せ♪ヽ(´▽`)/


☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★
 慎吾くん出演、「座頭市 THE LAST」いよいよ明日公開!!
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
TOHOシネマズ有楽座
TOHOシネマズ市川コルトンプラザ にて、初日舞台挨拶♪♪

 慎吾くんが出演していた、フジテレビドラマ「For You」DVD-BOXが明日発売♪

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★
 KAT-TUN LIVE TOUR2010
 福井・熊本公演チケットチケット 29(土)配達指定♪
 インテックス大阪公演チケットチケット 6/5(土)配達指定♪


★昨日のKAT-TUN★ 亀ちゃん 横浜スタジアムでモロモロお手伝い


♪♪今日28日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)
 慎吾くん「めざましテレビ」フジテレビ5:25-8:00 ★生出演
≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^
 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00
 慎吾くん「薔薇のない花屋#4『明かされた過去~3万人の子供たちへ』」(再)フジテレビ15:57-16:53
 慎吾くん「『座頭市 THE LAST』公開記念SP第③話」(再)時代劇専門Ch16:50-17:00 ★舞台裏など
 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」(再)時代劇専門Ch17:50-18:00 ★インタビュー③
 慎吾くん「ぴったんこカン・カンSP」TBS19:00-20:54
 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54
 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」(再)時代劇専門Ch22:50-23:00 ★インタビュー③
≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat's up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30
 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58
 ★『座頭市 THE LAST』SP
 香取慎吾×高岡蒼甫×ZEEBRA×阪本順治監督
≪ラジオ≫「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00
慎吾くん「『座頭市 THE LAST』公開記念SP第①話」(再)時代劇専門Ch25:50-26:00 ★舞台裏など
AD

♪NO MORE PAIИ詳細♪

テーマ:
音符CDNO MORE PAIИ音符
6/16(水)発売ドキドキ

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-Shokai.jpg
ヘッドフォン初回限定盤

①N.M.P.(NO MORE PAIN)
②Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
③FARAWAY
④THE D-MOTION
⑤RIGHT NOW
⑥ROCKIN' ALL NITE
⑦Going!
⑧SWEET(亀梨和也)
⑨LOVE MUSIC(田口淳之介)
⑩MAKE U WET ~CHAPTER2~(田中 聖)
⑪RABBIT OR WOLF?(上田竜也)
⑫FILM(中丸雄一)
⑬PROMISE SONG

★特典DVD★
音符N.M.P.(NO MORE PAIN)PV+メイキング

ヘッドフォン全32Pプレミアム・ブックレット封入

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-tsujo.jpg
ヘッドフォン通常盤

①N.M.P.(NO MORE PAIN)
②Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
③FARAWAY
④THE D-MOTION
⑤RIGHT NOW
⑥ROCKIN' ALL NITE
⑦Going!
⑧SWEET(亀梨和也)
⑨LOVE MUSIC(田口淳之介)
⑩MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~(田中聖)
⑪RABBIT OR WOLF?(上田竜也)
⑫FILM(中丸雄一)
⑬PROMISE SONG
⑭HELLO(ボーナストラック)

ヘッドフォン初回と通常では、ジャケットは変わりますドキドキ

水族館。

テーマ:

昨日はバケツをひっくり返したような雨。

夜は寒かったし(-。-;)


、、、かと思えば、今日はむちゃくちゃ暑いっ!


で、夜になってからまたポツポツと雨が。


体の節々が痛くて、筋肉痛??と思っていたけど、どうやら頭痛もしてきて、これは風邪?

すぐに薬を飲んで今は完全回復!


これから雨が多くなるし、毎日こんな天気が続くと思うと憂鬱だよね。


雨と言えば、いつも雨が多いKAT-TUNコンツアー♪

「今年はそうでもない」という事で、、、なるほど、そういう見方もありますか( ´艸`)

雨男は仁くんに決定!(笑)



先日友達と行って来た、水族館イルカ1

いつ行ってもゆっくりできる、いいところデス(*^ー^*)
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100518_130211_ed.jpg  とにかく飽きない(笑)

ずっと見ていられるよね

この前で何時間もいられる★


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100518_140157_ed.jpg  仲良しさん♪

このふたりずっと一緒にいたよ★


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100524_114940_ed.jpg  ランチはお刺身付き、カニクリームコロッケ定食♪

お互い時間がなかったけど、ゆっくり色々話せて良かった★

ありがとう~(*^ー^*)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日の正解はっ!!

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100522_221225_ed.jpg  じゃーーーんっ♪♪



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

昨日から、J-net(PC)にて新スペシャルメッセージ動画UPしています♪♪

(J-web(携帯)では【2】の後半と【3】がKAT-TUNです)


★明日発売の『ザテレジジョン』 慎吾くん表紙“座頭市”&木村くん“月恋”

★明日発売の『TVガイド』 慎吾くん表紙&木村くん“月恋連載”&SMAP×SMAP新聞

★明日発売の『TV LIFE』 慎吾くん表紙“座頭市”&サッカーW杯

                  木村くん“月恋”&中居くん“黒バラ連載”


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日26日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」(再)時代劇専門Ch7:50-8:00 ★インタビュー③

 慎吾くん「薔薇のない花屋#2『花のように笑う人』(再)15:57-16:53

 慎吾くん「『座頭市 THE LAST』公開記念SP第①話」(再)時代劇専門Ch16:50-17:00 ★舞台裏など

 中居くん「まもなく!ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ20:54-21:00
 中居くん「ザ!世界仰天ニュース」日テレビ21:00-21:54 ★大クレームSPパート②
≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^ 
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 ★“中丸のページ”更新^O^


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明後日27日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」(再)時代劇専門Ch6:50-7:00 ★インタビュー③

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」(再)時代劇専門Ch11:50-12:00 ★インタビュー③

 慎吾くん「薔薇のない花屋#3『終電までに探して』(再)15:57-16:53

 慎吾くん「『座頭市 THE LAST』公開記念SP第②話」(再)時代劇専門Ch16:50-17:00 ★舞台裏など

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」(再)時代劇専門Ch18:50-19:00 ★インタビュー③

 慎吾くん「とんねるずのみなさんのおかげでした」フジテレビ21:00-21:54

                   ★食わず嫌い王決定戦 慎吾くんvs.滝川クリステルさん

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^ 

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」(再)時代劇専門Ch23:50-24:00 ★インタビュー③

一心。

テーマ:

今日は朝から撮影へ。


すましてー

笑ってー

はにかんでー

怒ってー

泣いてー

変顔してー

鼻の穴ふくらませてみてー


っておいっ!って思わず突っ込んでしまった

鼻の穴ふくらませて ってねぇ?(笑)


撮影も終わって、

一緒の時間隊だった、おやじとNっちとランチへ♪


いつも混んでいる、有名どころだという ●●●亭へ

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100523_114431_ed.jpg  ロースみそかつ丼♪♪

美味しかったよー★


事務所&稽古場へ移動後、

DぽんがCDをデカケース3箱も持ってきてくれたので、その仕分け作業&事務所裏を一新!!

S子と棚やパソコンを動かしたり、台所など水周りはNっちが。(ありがとう)

とにかく大掃除を決行しましたっ!


みんなでやれば早いっ☆★☆



稽古は?

はい、稽古は夕方に全員集まったので本読みスタート!

Kたんの脚本は笑いが溢れています。

テンポよく、ポンポンポン!といったら、かなり面白い。


出来上がりが楽しみ★

来週から立ち稽古デス♪♪


昨日は、稽古帰りにみんなでS乃屋へ。

SOBUちゃんが先週の約束を果たしに、遠い●●から来てくれた。

SMAPコンの話、月9を見忘れてるんだよーという話、

SMAPコンの申し込み方には物申す!だよねーヾ(。`Д´。)ノ

偏りとか防ぐ為だってわかってるんだけど、、、

でもね、その組み合わせだと名古屋頼んだ子は東京が頼めない=ラストに行けないという事になるんだよね

まだ名古屋だって行けるって確証はないけどy(`∀´)y

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100522_230237_ed.jpg  今日はとろろじゃyなくて、チャーシューにしてみた♪


これ、何が出来上がると思いますか??
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100522_220224_ed.jpg  奥の、美味しそ~なイカちゃんは関係ないよ★


カツン仙台無事に終了。

Mステでウィンクをしたゆっち、仙台でもよく頑張りました!

お疲れ様でした~★

亀ちゃんはまたGoing♪

お疲れだと思うけど、ファイト☆★☆


仙台レポは、お友達からちょこちょこ聞いてますので、

まとまったらUPしますね♪♪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


★明日発売の『TV fan』 慎吾くん表紙&木村くん「月恋」&KAT-TUN

★明日発売の『月刊ザテレビジョン』 剛くん連載&KAT-TUN

★明日発売の『TV navi』 慎吾くんインタビュー&黒バラ連載&KAT-TUN

★明日発売の『Dramatic TV LIFE』 木村くん表紙


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日23日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301」(再)時代劇専門Ch8:40-8:50 ★インタビュー②

 慎吾くん「『座頭市 THE LAST』公開記念SP 第②話」(再)時代劇専門Ch8:50-9:00 ★舞台裏など
 中居くん剛くん慎吾くん吾郎ちゃん「笑っていいとも!増刊号」フジテレビ10:00-11:45

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301」(再)時代劇専門Ch16:50-17:00 ★インタビュー②

≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」Bay-FM19:00-20:00
 中居くん「中井正広のブラックバラエティ」日本テレビ22:30-22:56  ★3Dテレビを学習②

 亀ちゃん「Going!Sports&News」日本テレビ23:55-24:50

 SMAP「ヘビスマ」フジテレビ24:25-24:40


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日24日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」時代劇専門Ch9:50-10:00 ★インタビュー③

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「プライド#11『愛という名の誇り』(終)」(再)フジテレビ15:57-16:53

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」時代劇専門Ch16:50-17:00 ★インタビュー③

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」時代劇専門Ch19:50-20:00 ★インタビュー③

 木村くん「月の恋人~Moon Lovers~ #3」フジテレビ21:00-21:54

 SMAP「SMAP×SMAP」フジテレビ22:00-22:54

                 ビストロ:「豆腐料理」 ゲスト:阪本順治監督&佐藤浩市

                 「本当にあった恋の話 第2弾」(後半)

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^

 吾郎ちゃん「GIゴロー」TBS23:45-24:20
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00じゅんのこうき

  ★“中丸のページ”更新^O^

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明後日25日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」時代劇専門Ch8:50-9:00 ★インタビュー③

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 慎吾くん「スタジオパークからこんにちは」NHK13:05-15:55 ★ゲスト出演

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」時代劇専門Ch13:50-14:00 ★インタビュー③

 慎吾くん「薔薇のない花屋#1「北風と太陽』」(再)フジテレビ15:57-17:07

 慎吾くん「『座頭市 THE LAST』公開記念SP 第②話」(再)時代劇専門Ch16:50-17:00 ★舞台裏など

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」時代劇専門Ch20:50-21:00 ★インタビュー③

 中居くん「ザ・ミュージックアワー」TBS21:00-21:54

       ゲスト:岡本真夜/錦野旦/堀ちえみ/RIZE with 隼人

 剛くん慎吾くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15 ★日帰りアルバム旅行 in 世田谷

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#302」時代劇専門Ch25:50-26:00 ★インタビュー③

待ち中。

テーマ:

衝撃。

なんとも言えない。。。

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100520_151952_ed.jpg
今日は午前中の仕事を済ませ、プレスへ。

重かった、、
またご一緒になった、Hさんと、「リアリティだったね。現実でもこういう事が起こってると思うし、自分が子供を持った時の事を考えると怖いよね」

とお話しして、Hさんは次は見ずに局へ帰社との事でお別れ。

私はもう一本観てから、
稽古行こーっと♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ただいま~♪♪

、、、と言っても実家ですけど★


今日は、ゆっくり映画が観れて良かった♪

ただ、なんかどっぷり?いや、ずっしり?

気が重くなった汗

松ちゃんもさすがだけど、娘役は「Mother」のつぐみちゃん。

この世の中、とってもくだらない理由で人を殺すことってなくならないのかな。。。(´_`。)


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100520_152824_ed.jpg 2本目は、「Flowers」でした。

やっぱり女性は強いね!



そういえば、「Mother」見れてない(ノДT)

「素直になれなくて」だっけ??これも見れてない、月9すら見れてない。

今クールはどのドラマがおすすめですか??



明日は、亀ちゃん始球式ー♪

Mステもあってワチャワチャだ!ファイトー☆★☆


☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

剛くんが、日本語版のロドニーの声を担当していた、フルCGアニメ映画『ロボッツ』Blu-rayが明日発売♪


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪チケット明後日(5/22)配達指定日♪♪

6月5日(土)6日(日)

北海道立総合体育センター

5/22(金)


ジャニーズショップで、新たにコンサートグッズ、オフショット写真が発売してます♪♪


ワールドツアー(東京ドーム&京セラドーム)の第2回の申し込みは、5/28(金)消印有効です♪


ワールドツアー(韓国・台湾)の資料請求は、5/31(月)郵送必着です♪


☆★22日(土)、23日(日)のKAT-TUN☆★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K
♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪

  ★仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ★ 22日(土)14:00~/18:00~(グッズ販売10:00~)

                             23日(土)11:00~/15:00~(グッズ販売7:30~)



★本日発売の『DVDでーた』 慎吾くんインタビュー

★本日発売の『キネマ旬報』 6月上旬号 慎吾くん「座頭市 THE LAST」巻頭特集

★明日発売の『acteur』 慎吾くん表紙&巻頭ロングインタビュー

★明後日発売の『ぴあEX』 6月号 慎吾くん表紙&特集

★明後日発売の『Myojo』 7月号 木村くん&KAT-TUN

★明後日発売の『ポポロ』 7月号 剛くん&KAT-TUN


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪今日20日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301(再)時代劇専門Ch6:50-7:00 ★インタビュー②

 亀ちゃん「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球③」日本テレビ10:30-11:25

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301」(再)時代劇専門Ch11:50-12:00 ★インタビュー②

 木村くん「プライド#10「希望』」(再)フジテレビ15:57-16:53

 慎吾くん「『座頭市 THE LAST』公開記念SP第2話」(再)時代劇専門Ch16:50-17:00 ★舞台裏など

 慎吾くん「スーパーニュース」フジテレビ16:53-19:00 ★『座頭市インタビュー』

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301」(再)時代劇専門Ch18:50-19:00 ★インタビュー②

 慎吾くん「CINE・CINE団」フジテレビ22:54-23:00 ★香取慎吾座頭市(秘)情報

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^ 

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301」(再)時代劇専門Ch23:50-24:00 ★インタビュー②


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日21日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「プライド#11『愛という名の誇り』(前編)」(再)フジテレビ15:57-16:53

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301」(再)時代劇専門Ch17:50-18:00 ★インタビュー②

 亀ちゃん「ザ少年倶楽部プレミアム」BS2 18:00-18:54 ★VTRコメント出演

 KAT-TUN「ミュージックステーション」テレビ朝日20:00-20:54

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54 ★綾戸智恵の波乱万丈、その後

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301」(再)時代劇専門Ch22:50-23:00 ★インタビュー②

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58


≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^
≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 慎吾くん「『座頭市 THE LAST』公開記念SP第③話」(再)時代劇専門Ch25:50-26:00 ★舞台裏

 ★“中丸のページ”更新^O^


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明後日22日(土)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 慎吾くん「『座頭市 THE LAST』公開記念SP第③話」(再)時代劇専門Ch9:50-10:00 ★舞台裏

 慎吾くん「『座頭市 THE LAST』公開記念SP第③話」(再)時代劇専門Ch22:50-23:00 ★舞台裏

 中丸くん「天才をつくる!ガリレオ脳研」テレビ朝日19:54-20:51

 慎吾くん「裏Sma」テレビ朝日22:57-22:58

 慎吾くん「SmaSTATION-5」テレビ朝日23:00-23:54

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301」(再)時代劇専門Ch24:50-25:00 ★インタビュー②

カラオケKAT-TUN LIVE TOUR 2010 2010.5.16(日) 15:00~ in 三重県営アリーナ



二部はスタンド
通路口真上ブロック一番前で全体も見えて、外周花道やトロッコでくるメンバーもしっかり見えたよ♪


オープニング

亀ちゃん、髪の毛サラッサラ

シャワー上がりの、この髪型好き♪

セットリスト
音符FALL DOWN
音符Real Face


=メンバー紹介=


音符ONE DROP
音符Keep the faith
音符HELL NO
音符Love yourself~君が嫌いな君が好き~


=亀ちゃんドラム= 毎公演ごとに上達してると思う!

音符I dont miss you(こうきソロ)
音符ONE ON ONE
音符中丸メドレー
(音符SMACK~音符key of life~音符Shooting Star~音符Answer)
音符Love Music(じゅんのソロ)


=KAT-TUN TV=

Going!(宣伝)


ガリレオ番宣「中丸雄一謎かけショー」
★『三重の名物 松阪牛』とかけまして、『10円玉や100円玉』ととく、その心は。

 どちらも、「こうか(高価・硬貨)であります」

必殺仕事人(宣伝)


映画パロディーなし。


★J陸大陸★
こうき&じゅんの

=ゲームコーナー=

TEN-G

★山手線ゲーム★お題:赤福にちなんで、「赤」


この時、こうきも前髪おろしててサラッサラ★

かわいかったよ( ´艸`)

会場のみんな「かわいい~」と言われ、自分でオールバックに戻すこうき。

それを亀ちゃんがまたくしゃくしゃっと前髪おろしてた(笑)

会場のみんな「かわいい~」

こうき「うるせー」と照れ笑い( ´艸`)


そう、ゲームスタートするも、風船が膨らまなかったんだよね。

こうきがずっとその状態で待ち。「ライブならではのアクシデントですね」


じゅんの「消防車!れすきゅー!」

ゆっち「フォウ!」 なんじゃそれ(笑)

亀ちゃん「中丸のパンツ!」

ブー

亀ちゃん「だから赤いんだってば!」

ピンボン!(え?笑)


じゅんの「まぐろ!」

ブー!

じゅんの「まぐらだってば!」

ブーブー!

亀ちゃん「マグロはお前みたいに黒いんだよ」

こうき「お前の腹の中みたいに黒いの、まぐろの刺身って言わないと」

じゅんの「だってまぐろの切り身赤いじゃん」

こうき「じゃあそう言わないと駄目だろ?」

じゅんの「そっか・・・」


じゅんのの負け


音符DONT U EVER STOP
音符RESCUE
音符LIPS

 噴射が激しすぎる!(爆)

 亀ちゃん、クロスで噴射されながらもマイケルポーズ★
音符愛のコマンド

音符GOLD


カラオケMCカラオケ


壊れすぎ~~(笑)

★ラップ超★

メインステに戻っていった亀ちゃん、急に壊れだして、
亀ちゃん「ハワイ行きたいYOぉ!ハワイ行きたいYO~♪」
たっちゃん「俺も行きたいYO~♪」
と変なテンション( ´艸`)
こうき「そこのふたり、一旦静かにして貰っていいですか?」


★ワールドツアー★

ゆっち「今日の新聞を見て知ってる方もいるかもしれませんけども、タイはね、今回はですね残念ながら無期限延期になってしまったんですね。そういえば、最初発表されたときにはハワイ…も検討中みたいなこと言ってましたよね」
こうき「今日エライ人来てるからさ、今のうちにお願いしとけばいいんじゃない?」
亀ちゃん「ハワイ行きたぁ~い」

(腕を左右にフリフリしてる( ´艸`)誰かとめてください)


たっちゃん「海入りたぁ~い!」
こうき「みんな(会場のみんな)で海行こう!海入ろうよ!」
亀ちゃん「みんな海から登場で、こうやって海から顔だけ出してるの!(芋洗いみたいに)」
こうき「俺が真ん中でこう、(両手に花)してるから」
会場のみんな「きゃーーーーー!」
亀ちゃん「そしたら、俺釣りする~」
たっちゃん「ほら沢山釣れたYO~♪」
こうき「いいから落ち着け!(笑)」



★アルバム&レコーディングの話★

こうき「あ!・・・・(急にマイクはずして小さい声になる)これ言ってもいいんだっけ?」

亀ちゃん「いいよ」

ゆっち「発表されましたよね」

こうき「アルバム…いいんだよね?びっくりした~!今変な汗が出た」
ゆっち「まだレコーディング中ですけどもね」

亀ちゃん「俺ね、まだソロ決まってないんですよ。決まんなくて・・・来週の月曜までに決めてレコーディングしなくちゃいけないんですけど」

じゅんの「明日じゃん!」

こうき「ちょっと待て、来週の月曜って、明日だぞ?」

亀ちゃん「?????」

会場のみんな「えーーーーー!!!」 とみんなに総ツッコミされる(爆)

亀ちゃん「え??(笑)あ・・・じゃあ来週かな?(笑)」

こうき「いや、明日だぞ」

会場のみんな「えーーーーー!!!」
亀ちゃん「え?再来週の月曜ってこと?え?もうみんなソロ決まってる?」

こうき「もう俺レコーディング終わったし!」

ゆっち「決まってる」

たっちゃん「俺もぼちぼち」

じゅんの「亀だけ?」
亀ちゃん「まだソロ曲決まってないYO~♪」
たっちゃん「亀に♪腹ペコまん♪あげるYO~♪」
会場のみんな、大爆笑ビックリマーク

たっちゃん好感度アップを狙うも、ゲップで言い切れず(笑)
こうき「ステージドリンクでコーラ飲むなよ!好感度上げようとしてゲップとか(笑)」


たっちゃん、苦笑い(笑)




それにしても、どんだけ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

亀ちゃん、あちこち忙しいもんね~ふぁいと!



★Mステ衣装★

こうき「Mステ四回目ですよ!もうね、三重のみなさんのおかげですよ」

たっちゃん「そうですねー」

ゆっち「みなさん、Mステは見て頂けましたでしょうか?前回も聞いたんですけどね」

たっちゃん「そうだよね、確か福岡かな?」

(いや、静岡ですっ!笑)


ゆっち「また聞きますか?」
この日の多数決は黒が圧倒的に多く(白は先週みたからっていうのもあると思う)

こうき「黒が多くね?」

亀ちゃん「みんなどーした?Mな感じ?」

こうき「黒でGoing!とかちょっと違うよね?」

亀ちゃん「今度は♪FALL DOWN♪歌わないんだけど、♪Going♪だけで黒衣装。。。まぁ~新鮮かな。ポイントで入れればいいのかな?黒衣装に白い何かとか」

ゆっち「参考にさせて貰います」

亀ちゃん「じゃあ間をとってグレーで」

こうき「なんかグレーだと、パッとしなくね?決まらなかったらシースルー着ればいいよ(笑)」


そしたら、いきなり手でバッテンする亀ちゃん。
亀ちゃん「俺ちくびNGだから」

ゆっち「なんで?」

亀ちゃん「俺ちくびちっちぇーもん、お前も人のこと言えねーだろ!」

ゆっち「俺に言うな」( ´艸`)
こうき「そこ、一旦ちくびやめて貰っていいですか?」


こうき「きわどいのやめて貰っていいですか?」

亀ちゃん「楽屋では乳首の『ち』の字も出ませんから」

ゆっち「『ち』を抜いた会話難しいだろ」



★じゅんのソロの話★

たっちゃん「何で田口のソロってあの衣装なの?キスマイが囚人みたいだよね」

じゅんの「あれは、海兵さんなの」


★ダベアの話★

こうき「言ってなかったんですけども、あれ田口なんですよ」

ゆっち「言う機会がなかったんですけども・・・」

じゅんの「そう、あれ俺なんですよ」
会場のみんな「わかってる~」

こうき「あ~あれね、『Going!Sports&News』の亀と一緒に出てるダベア、あれ田口だから。個々の会場で説明するのめんどくさいかさ、みんなもうインターネットに書き込んどいて」
亀ちゃん「じゃあ、『田口 ダベア』で検索したら、田口についていっぱい出てくんの?おもしれ!やってみよー」



=ジュニア紹介=

にかちゃんがおいしいのは健在。

玉ちゃんの紹介のところで、

こうき「たまもっこりでぇ~~す!」

玉ちゃん「みなさんこんにちは~たまもっこりで~す♪」

こうき、玉ちゃんの頭はたきにくる。

こうき「お前ノリがいい!いい!」

ごくせんで一緒に共演したよね~という話から、

亀ちゃん「たまもっこりさ~」と話し出す。

あげく、「玉森がたまもっこりだったら、俺はもっこり・・・」

こうき「はいーちょっと止めてー」


亀ちゃん「俺、暴走列車・・・ふふふ(笑)」 ふふふじゃないよ、亀ちゃん(笑)



音符Five&キスマイ

音符THE D-MOTION

音符カップリングメドレー

音符Way of Love~音符MESSAGE FOR YOU~音符7DAYS BATTLE~音符On my mind~音符On your mind~音符SHOT!)  
音符RABBIT OR WOLF(たっちゃんソロ)
音符Lost My Way(亀ちゃんソロ)


=中丸クリニック=

★亀ちゃんはドラキュラキャラのまま患者役

ゆっち「亀梨さん、亀梨さん!待合室でそんなことされたら困るんですけど!」(さっきまでソロを踊っていた)

亀ちゃん「あ、すいません」

ゆっち「今日はなんで友達を連れてきた?」

亀ちゃん「Kiis-My-Ft.2」

ゆっち「しかもはじめて見る顔だし」

亀ちゃん「Kiis-My-Ft.2」(得意気)

亀ちゃん「そうですね、すいませんでしたぁ!(逆ギレ:笑)」

ゆっち「笑」

亀ちゃん「今日はね時間がないの、時間がない。新幹線に乗り遅れちゃう。」

ゆっち「わかってる、焦るな」
途中で放棄して、二階堂くんを代わりにだしてくる(笑)
会場「え~~~~」
ゆっち「可哀相にな、なんもしてないのにお前が悪いみたいになってんじゃんな」
その後、亀ちゃん出てくるも落としきれないまま退場
亀ちゃん「ごめん、やりきれなかったわ」



=ゆっちボイパコーナー=

静岡につづき、またキス顔ボイパを必要以上にやるゆっち。

「かわいいーーー♪」って言ったら、わかちゃんと姫りんも「かわいいー♪」とトリプル攻撃(笑)

次にやろうとする前にむせるゆっち( ´艸`)

骨の音はなかったよ。


音符ノーマター・マター (TEN-G)


音符Going
音符喜びの歌

音符WILDS OF MY HEART

音符Peacefuldays

音符僕らの街で


キラキラアンコールキラキラ

音符SHE SAID...

音符Jumpin’up=色紙&カラーボール投入=

   亀ちゃん色紙を暴投。目の前で落ちる( ̄□ ̄;) 
音符SMILE


キラキラダブルアンコールキラキラ

みんな出てきてくれて、お話。


こうき「だから、亀ちゃん時間ないから(笑)」

亀ちゃん「シャワー浴びないで行かなくちゃいけないから・・・もう歌っちゃおー!Going!」


時間がないのに、びっくりしたーヽ(*'0'*)ツ

突然だったから、音源もはじめ間に合ってなかったね。

ありがとう♪


音符Going


ゆっち「運転危ないですからね、気をつけて帰ってくださいね。普段あまり運転しない方も危ないですから…あ…今イヤモニでそれ以上ひっぱるなと言われました。帰ります」( ´艸`)



あ、ちなみにこうきのパンツ、ゴムのところがピンク地に白抜きのミッキーだったよ♪( ´艸`)

=挨拶=

★17:43終了★

カラオケKAT-TUN LIVE TOUR 2010 2010.5.16(日) 11:00~ in 三重県営アリーナ



とにかく、天気が良かったー♪♪

さすが晴れ女!


一部はアリーナのバクステ斜め前の花道すぐ横
最後列で、ゴロゴロ頭もなくてちびっ子にはもってこい♪

セットリスト
音符FALL DOWN


ムービンング真下じゃないから、結構メンバーのお顔もみんなよく見えた♪

亀ちゃんが反対側からこっちに来てくれて、ひょっこり下をのぞき込んでくれて、手をあげてくれたよ。


音符Real Face


=メンバー紹介(ダンス)=


音符ONE DROP
音符Keep the faith
音符HELL NO
音符Love yourself~君が嫌いな君が好き~


=亀ちゃんドラム=

 亀ちゃん「スティックが折れた」とみんなに見せる

音符I dont miss you(こうきソロ)
音符ONE ON ONE
音符中丸メドレー
(音符SMACK~音符key of life~音符Shooting Star~音符Answer)
音符Love Music(じゅんのソロ)


=KAT-TUN TV=


Going!(宣伝)


ガリレオ番宣「中丸雄一謎かけショー」
★『三重の名物 松阪牛』とかけまして、『10円玉や100円玉』ととく、その心は。

 どちらも、「こうか(高価・効果)であります」

必殺仕事人(宣伝)


★パロディ★

『ゲゲゲの鬼太郎』 (出演:鬼太郎/たっちゃん 一反木綿/ゆっち 目玉の親父/こうき)

目玉のおやじのこうき、「ドライアイ(-。-;)」

★J陸大陸★
亀ちゃん

ゆっち、こんなにも面白いのに、何故外に出てしまうとこんなにも普通と言われてしまうのか(笑)


=ゲームコーナー=

TEN-G

★山手線ゲーム★お題:赤福にちなんで、「赤」

じゅんの「赤井英和!」

ブー!(笑)

じゅんの「もうあかんわー」

ブーブー!!(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あとは「広島カープ」「レッドソックス」「ポスト」「松阪牛」

たっちゃんまたまた「血!」(笑)


亀ちゃん「中丸のパンツの色!中丸のボクサーパンツが赤い!」

ブー!(笑)

亀ちゃん「ほんとだって!中丸、気合い入れる時は赤パンツなんだって!」

パーーーン!(亀ちゃんアウトー!)


ゆっち「こんなとこでそんなこと言わなくていいから!最近はいてないし」

亀ちゃん「最近グレーばっかだよね」

ゆっち「色々言われるからさ、裏で早着替えする時にみんなが変な目で見られてるんじゃないかと思ったから、もうやめました」

亀ちゃん「今日赤いパンツの人ぉー!」

会場のみんな「はぁーーーーい!!」(なわけない:笑)

こうき「すいません、お前それ犯罪の域だから!」」


亀ちゃんの負け


音符DONT U EVER STOP
音符RESCUE
音符LIPS
音符愛のコマンド

スタンドトロッコ(亀ちゃん&たっちゃん&こうき、じゅんの&ゆっちに分かれて、スタンドにトロッコで登場)

音符GOLD


カラオケMCカラオケ


★はじめての人いる?★

こうき「三重初めてですね」

ゆっち「KAT-TUNのコンサート、初めての方っていますか?」

結構みんな手をあげる。

私の隣一列ほとんど初!

しかもみんな私より小粒揃い★


ゆっち「命はねぇ~からな!とかびっくりしたでしょう?まあね、冗談なんでね、気になさらないで下さい」

こうき「冗談ではないんだけど」

ゆっち「冗談でしょ(笑)」


こうき「ほかの会場では言ってないんですけど、三重が一番かわいいよね」

亀ちゃん「でもほんと顔のパーツがきれい!」

こうき「え?でも見た感じそうでもないけど・・・(笑)」

ゆっち「お前は好感度上げたいのか下げたいのかわからない」

亀ちゃん「でも美人が多くない?おぉ!ってなったもん」


亀ちゃん「話変わるけどさ、ほんとここは自然が多いよね!景色がいい!好き!」って話から、、、


★ホテルのはなし★

ゆっち「本当に変わったよね、90度違う!」

亀ちゃん「昨日泊まったところがほんとにすごくて!目の前に海がぱぁーーーっと広がってて、いい部屋だった~~~♪」
(亀ちゃんとじゅんのは海側で、こうきとたっちゃんは駐車場側の部屋。)

たっちゃん「俺、昭和な部屋だった」

こうき「部屋が2種類あってね、片方は海が見えて、片方は駐車場しか見えねーの。亀が部屋に入って『うわ~すげー景色!!』っていうから、どんな景色かと思って超期待して入ったら、いきなり目の前が駐車場しか見えねーの!」

じゅんの「海が見える部屋がふたつだけだったからね~」

亀ちゃん「部屋からさ、海がぶわぁ~って!海でしょ、あと山もあって」

こうき「俺はアスファルトと車しか見えなかったからね(笑)」
ゆっち「生命のね」
亀ちゃん「赤とブルー」

亀ちゃん「今日、朝4時ぐらいかな?目が覚めたのね、『まぶしい!』って思ったら朝日があがってきてて、海にキラキラキラって。オレンジ色で超キレイだった!」
駐車場側だった、こうきとたっちゃんは朝起きたら、バイクのアイドリングの音がしたと( ´艸`)

こうき「俺と亀と田口で温泉入りに行ったんだけど、田口が迎えにきて、部屋見て一言、

    『この部屋しょぼくね?』って」

会場のみんな大爆笑ーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


こうき「俺、『あ・・・うん、、、』と拳をにぎりしめてたよ(笑)」

じゅんのらしいよね( ´艸`)黒いわ~(笑)


ゆっち「僕はちょっと、遅く来たんですよ、だから海が見えるとかいう話を知らなかったので、てっきりいい部屋だと思って、普通に『うわ!すげ~!』って思ってた(笑)」

亀ちゃん「そう、こいつ、仕事で一人だけ遅く・・・こいつ、部屋が豪華だったんですよ、20畳ぐらいあって」

ゆっち「広いと逆に使えないって。荷物とか全部ここらへんに置いちゃう(笑)」
こうき「でも、中丸は仕事があっていいよな!俺ら仕事がないから温泉入るしかない」

亀ちゃん「仕事があるなんてすごぉーーーーい!」

中丸「いやいや(笑)」

亀ちゃん「何時に来ただっけ?1時半ぐらいだっけ?」
ゆっち「ホテルには1時過ぎ。でも、夜いいもの食べたって聞きましたよ?」

たっちゃん「俺らなんてなんもないから焼肉食べて」

こうき「そう、焼肉食べて温泉に入るくらいしかないいですからね」



★松阪牛のおはなし★

こうき「そう、昨日松阪牛をいただきました!」

亀ちゃん「焼肉ね」

ゆっち「俺食べてない」

こうき「そう、こいつは仕事で食べられなかったんですけどもね」

ゆっち「松阪牛(うし)って言うんでしょ?」

亀ちゃん「なんで松阪牛(うし)って言うんだよね?なんで松阪牛(ぎゅう)じゃないの?」

こうき「え?それって茨城(いばらぎ)をいばらきというのと同じでしょ?違うの?」(笑)

亀ちゃん「ぎゅう、ぎゅう、ぎゅううんうん」

亀ちゃん、変なリズムとってます(爆)

たっちゃん「亀が考えた食べ方がチョーうまかった!」

亀ちゃん「牛タンがね、厚くてこりこりってした感じではなくて、(喉の)奥の方の薄い部分だったの、脂ノリ気味の!それをね韓国のりで巻いたらほんと美味しいから!」

ゆっち「亀って、通な食べ方色々知ってるよね」

たっちゃん「福岡だっけ?どっかで焼肉行ったときも・・・」

ゆっち「新潟!」

亀ちゃん「焼肉ね、美味しい食べ方があんの」

ここから、サンチェ(サンチュ)話がはじまる( ´艸`)


亀ちゃん「サンチェに(笑)」

みんな「サンチュ!」

こうき「注文する時、ほんとにサンチェって言うの!本当に出てきたらどーすんの?はい、サンチェです!(手をあげて)って」
ゆっち「KAT-TUNの総合プロデューサーみたいな人ですね」
こうき「上手だよ!とか」
ゆっち「結構怖いんです」


亀ちゃん「サンチュにごはんで、肉、まぁ~カルビがいいかな。サンチュ、ごはん、ごはん、あ・・・(笑)」
ゆっち「ねえ、何回ご飯乗せるの?(笑)」

亀ちゃん「笑 サンチュにね、ごはんとカルビをのせてね、サンチェの味噌を使わずににね、チャンジャとにんにくのスライスをのせんの!で、巻いて食べんの!で、8割食って、口の中に2割残してスープを飲むと、口の中で雑炊になるから。これがめちゃめちゃうまい!」

ゆっち「これね、どーかなと思ってて、亀に作って貰って食ったんですけど、ほんとにうまいんですよ」

亀ちゃん「昨日もこうきに2個作ってあげた」


こうき「一生懸命説明してくれてるんだけど、ほとんどの人が覚えてないと思うよ?(笑)」



たっちゃん「焼肉のあとにさ、冷麺食べようと思ったら田口に止められてさ」

じゅんの「だって食いすぎると次の日歌えないじゃん?」

たっちゃん「だからバチが当たれ!って思ってたら、今日の朝、リハでRESCUEの炎が出てくるとこでさ、田口の頭の後ろんところに炎がボワッ!って(笑)」

じゅんの「そうなんですよ、このあたりがね」(ほんとに焦げて少しチリってなってる:笑)


★サウナのはなし★
サウナ、たっちゃん「三重は初めてだから、いかにみんなを楽しませるか!って考えてて行かなかった」

こうき「俺はキレイな体でみんなに会うためにデトックスで、サウナ2回入ったからね!サウナから出て服着てたら、亀が『もう出んの?ちょっちょ』って」

亀ちゃん「昨日早くにホテルに着いてね。今回キスマイがついてくれてリハもあるから、11時ぐらい?夜の11時くらいにホテルに着いて、こうきと田口を温泉に誘ったんだけど、こうきは水風呂に入って、俺はシャワー浴びて、ガーーーっと、露天風呂に大の字で星見てたの。真っ裸で。まーほかにお客さんもいなかったし。で、出て、サウナに行こうとしたら、こうきがもう服に着替えようとしてたから、『ちょっちょ』って。で、もうジーパンはいてTシャツも着ようとしてたから来てくれないかなぁと思ったら」


こうき「そう、でこう呼ばれたの(くい、くいってジェスチャー)」

亀ちゃん「そしたらね、服脱いで着てくれたの!こうき優しいの、いい奴だなぁ~って思った」

たっちゃん「いい奴なんですよ」


亀ちゃん「アロマも借りれたもん」

じゅんの「あらまぁ」

みんな「・・・・」

こうき「お前今すべったよ?」

じゅんの「何が?」

こうき「なに自分が言ったことなかったようにしようとしてるんだよ!」

亀ちゃん「ね、ホテルの案内とかちゃんと見たほうがいいよ」

たっちゃん「いつも見ない」

亀ちゃん「だって、それで温泉あるの知ったし、アロマも貸し出しも知った」

ゆっち「そうか」

亀ちゃん「俺福岡でも変えて貰ったんだけど、枕も変えて貰えんの!」

こうき「一泊なのに枕変えるのかよ」

亀ちゃん「ばーか、あれ同じじゃなくていろんな種類があんの。6種類ぐらいあったから」

たっちゃん「へーー」

こうき「知ってた?」

亀ちゃん「同じ料金払うなら、ちゃんと知ってた方が得だから」

こうき「中丸は仕事があっていいけど、俺らは今すごく庶民的な話をしてるんだよ」とゆっちに絡む(笑)


★ゆっちのこだわり★

亀ちゃん「こいつのブローの仕方さ、乾かす時こうやって、ドライヤーを机に置いて、こうやんの」とドリンクボトルでジェスチャーしながら一生懸命説明。

要は、ドライヤーの風が出る方をを自分に向けて机に置いて、自分がかがんで両手づかいで乾かすらしい(笑)

ゆっち「いいよやんなくて」と持ってくれないので、

こうきが変わりに持ってくれてゆっちのマネをする亀ちゃん。

ゆっち「え?じゃあ逆にみんなどうやってブローしてるの?」

亀ちゃん「だったらアイロン使えばいーじゃん」

ゆっち「あれは痛む」

亀ちゃん「じゃあ、ストパーかければ?」

ゆっち「ストパーは、ピーン!ってなっちゃうから」

亀ちゃん「俺はパーマかけたい」

会場のみんな「え~~~~」 (笑)

ゆっち「アジアツアー楽しみなんですけど、湿度が心配」

こうき「そういえば、タイから来てる方いましたよね?」

「コッブンカー」「サワディカー」と言いはじめるメンメン。

こうき「沢山お客さんいるのに、一人の人に話しかけてる(笑)」


=ジュニア紹介=

こうき「今日はね、サプライズなんですよね、Kiss-My-Ft,2でーす!」

   「ほんとはドームツアーからだったんですけどね、今日かけつけてくれました」


★まとめておめでとー!!★

亀ちゃん「今日は横尾くんの誕生日なんですよ」

横尾くん「有難うございます」

亀ちゃん「お前いくつになったの?」

横尾くん「24に」

亀ちゃん「俺と同い年じゃんっ!」

こうき「一個下だろ?・・・あ~学年がってことね」ってことで、みんなで♪Happy Birthday to you~の大合唱★


こうき「そういや、今日、田口の入所日じゃない?」

じゅんの「そうなんですよー11歳です」ってことで、みんなで♪Happy Birthday to you~の大合唱★


亀ちゃん「あのね、うちの次男も今日誕生日なんです!こうじが・・・」

こうき「名前言わなくてもいーだろ」

亀ちゃん「いや、こーじが(笑)だって、横尾の誕生日こうじから電話がかかってきて思い出したもん。」

     「昨日電話かかってきてね、明日何の日だか知ってる?ってしつこいの(笑)」

こうき「交流がありますからね」ってことで、みんなで♪Happy Birthday to you~の大合唱★


こうき「そして、今日はたっちょんも誕生日なんですよねー」

ってことで、みんなで♪Happy Birthday to you~の大合唱★


こうき「チョロ之介!ちょろちょろすんな!」

じゅんの「笑」

亀ちゃん「チョロ之介からね、なんかダジャレのプレゼントが貰えるそうで(むちゃぶり)」

じゅんの「えー!だって俺ダジャレ封印したもん」

会場のみんな「えーーーー!!!」

こうき「お前からダジャレ取ったら、なんも残んねーよ?ダジャレ取ったら、すいずん30%になっちゃうって」

亀ちゃん「お前、先輩にいいの貰っただろー?」

じゅんの「うん、じゃあ・・・斜め!縦!横尾!(手振り付で:笑)」

みんな失笑。。。(笑)

亀ちゃん「これ、使いますか?」

横尾くん「使いません!(きっぱり!)」


宮田くんはじゅんのとキャラがかぶるらしいよ。

本人がそう言ってる( ´艸`)

しかもじゅんのに「チョロ之介が」って言って、直しても「チョロが~」って(笑)


にかちゃん(二階堂くん)がいじられまくりで、超美味しかったね★

にかちゃん「俺今日一度も呼んで貰ってないんですよね(みんながキスマイフットと言うから」

亀ちゃん「2(ツー)ってどこにでも参加出来んじゃん!KAT-TUN2でもいいわけでしょ?」

と、KAT-TUN 2で並ぶ( ´艸`)

こうき「フレッシュさが違う」

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 確かに~★

音符cry(Five&関西jr)

音符THE D-MOTION

音符カップリングメドレー

音符Way of Love~音符MESSAGE FOR YOU~音符7DAYS BATTLE~音符On my mind~音符On your mind~音符SHOT!)  
音符Rabbit or Wolf(たっちゃんソロ)
音符Lost My Way(亀ちゃんソロ)


=中丸クリニック=

 ここ一部どうでしたっけ?(笑)


=ゆっちボイパコーナー=

 静岡のキス顔(笑)

 「かわいいー」って言おうと思ったけど、ここからは声が届かないと判断しておとなしく( ´艸`)

音符ノーマター・マター (TEN-G)


音符Going
音符喜びの歌
音符WILDS OF MY HEART

音符Peacefuldays

音符僕らの街で


キラキラアンコールキラキラ

音符SHE SAID...

音符Jumpin’up=色紙&カラーボール投入=
音符SMILE



ゆっちが「よっ!」と色紙をアリーナに向けて投げてくれたけど、

私たちを通り越して、後ろのスタッフさんがGET!

見てたら自分のとこにしまった!(えーーーー!)

最後の挨拶の時に、まいちゃんと姫りんがテープを拾いに行って戻ってきた( ´艸`)

★13:53終了★

焼肉日和。

テーマ:

今日もいい天気~~♪♪

朝はちょっと病院に行って、

お昼ぐらいに友達が名古屋に遊びに来るので、久しぶりに水族館に行ってきます♪


その後は稽古と焼き肉へ♪♪



コンでみんなに総ツッコミされた件(笑)

亀ちゃん、無事に選曲&レコーディングは終わったかな?(*^ー^*)


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪広島チケット明日配達指定日♪♪



5月30日(日)

広島グリーンアリーナ

5/18(火)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪今日18日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301」(再)時代劇専門Ch8:50-9:00 ★インタビュー②

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301」(再)時代劇専門Ch14:50-15:00 ★インタビュー②

 木村くん「プライド#8「悲劇』」(再)フジテレビ15:57-16:53

 慎吾くん「『座頭市 THE LAST』公開記念SP」(再)時代劇専門Ch16:50-17:00 ★舞台裏など

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#301」(再)時代劇専門Ch20:50-21:00 ★インタビュー②

 中居くん「ザ・ミュージックアワー」TBS21:00-21:54

       ゲスト:FUNKY MONKEY BABY/Justin Bieber

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15 ★我流グルメこだわり三択王

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^ 

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日19日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#300」(再)時代劇専門Ch7:50-8:00 ★インタビュー②

 木村くん「プライド#9『号泣』」(再)フジテレビ15:57-16:53

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#300」(再)時代劇専門Ch17:50-18:00 ★インタビュー②

 中居くん「まもなく!ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ20:54-21:00
 中居くん「ザ!世界仰天ニュース」日テレビ21:00-21:54 ★顔面再生SPパード③
≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#300」(再)時代劇専門Ch26:50-27:00 ★インタビュー②

 ★“中丸のページ”更新^O^